ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年02月14日

やっと見れた雪景色~♪

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ



先日の世間様の3連休!
皆さま如何お過ごしだったでしょうか?

keikoさん、いつもなら お仕事なんですが
なんと!何年ぶり?かで世間様の3連休にお休み頂きました~(≧▽≦)



今回は初めてのキャンプ場ですドームテント
我が家からは2時間ちょいかなぁ?


でわでわ。「やっと見れた雪景色~♪」行ってみましょ~

keikoさんキャンプ 2019年 7泊目 ☆ 通算143泊目 
☆ やっと見れた雪景色~♪ ☆ 南光自然観察村
2019年2月9日(土)~2月11日(月)

やっと見れた雪景色~♪

今回の3連休。
ほんとは土曜日は半分だけ仕事予定やったんですよね~
さすがに忙しい3日間、全部休み取るのは気が引けて・・汗


なので最初は夕方INの予定でした。
がぁ。。数日前に、お友達からのラインに「雪かも~」と雪だるま

雪は嬉しい~!が、初めての場所&雪&夕方暗い・・・やだぁ~運転怖いがなぁ~えーん
てな訳でwww 上司に「もし仕事減ったら私を休ませて~」とお願いしてました♪ 笑

そんなこんなで無事に3連休ゲットちょき 13時INを目指して出発GOGOGO車汗


無事に到着して受付してたら、お友達も到着~おひさぁ~(≧▽≦)
とりあえず、どこに張りましょか?

「keikoさん、19番が一番トイレに近いですよトイレ
毎度ご配慮ありがとうございますぅ~~BBAはトイレ近いねん汗
やっと見れた雪景色~♪

でね・・・ここで気が付いた・・・寝袋忘れた・・・しかも0番の方を・・・ガーン

ま、まぁ。。。
電源サイトやし。。3番の寝袋はあるし。。
リビング用にと持って来た電気マットもあるし。。エクスペドもあるし。。大丈夫や!!



で。気を取り直して~今回のミッション。 ガラス交換です。
実は大分前から黒パカさんのガラスにヒビが入ってたんですが前回とうとう割れました。
で、ネットで注文して~キャンプ前日の夜に受け取って~そのまま持って来てました汗

説明書見ても1人で出来る自信無い・・・汗
皆さんに見守れながらのガラス交換。 えへへ。keikoさんも見守ってただけでした♪
やっと見れた雪景色~♪

お友達~ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
ついでに掃除もして黒パカさん復活くす玉 ピカピカキラキラ


で。後は、お友達の焚き火に当たらしても~てぇ~
お友達が張ってくれた宴会幕の中で飲んで~ビール 風呂温泉入って~

宴会幕で座ってると、美味しそうなもんが次々と出て来ます食事
keikoさん、これにハマった・・・うっまぁ~~アップ せせりの唐揚げハート
やっと見れた雪景色~♪

鴨スキ焼や~サーモンや~焼き鳥や~ご馳走様でしたぁ♪
keikoさんはズッキーニの挟み焼きとシチュー♪ 
他にもいっぱい頂いたのですが写真撮り忘れました・・
やっと見れた雪景色~♪

お友達が美味しそうに写真撮ってくれたよぉ~!
やっと見れた雪景色~♪

お酒も、うまぁ~桃のんもウマうまぁ~ 毎回美味しいお酒ハートありがとうございますぅ
やっと見れた雪景色~♪


みんなで楽しく おしゃべりして~おやすみなさいませ睡眠
やっと見れた雪景色~♪







朝よぉ~~きゃぁ~~~うっすら雪積もってるよぉ~(≧▽≦)
やっと見れた雪景色~♪

子供ちゃん達も嬉しそうに走りまくってますよ~

で、この日は何してたっけ?
昼から小さい女の子2人と風呂入って~可愛いわぁ~小さいわぁ~
孫出来たら、こんな感じなんやろうなぁ~♪

で。風呂上りのビールから~の昼寝wwあぁ。幸せ。

でね。。2日目、記憶が、あやふやや・・汗
あっ!!お友達が作ってくれた焼き芋頂きましたぁ♪
やっと見れた雪景色~♪

2日目の夜には今夜から参加の、お友達一家も到着~おひさぁ~ヽ(^◇^*)/


この日も楽しく飲んで~脇3本で爆笑して~おやすみなさいませ~睡眠







朝よぉ~~3日目。撤収日!テントから這い出ると・・・・きゃぁ~~~~雪だるま雪だるま雪だるま
やっと見れた雪景色~♪

ツインピルツさんも埋まってますびっくり すげぇ~~
やっと見れた雪景色~♪

やっと見れました。目が覚めたら一面の雪景色アップ
朝からBBAテンション高いよぉ~~笑
やっと見れた雪景色~♪

真っ白よぉ~~(≧▽≦) 
やっと見れた雪景色~♪

宴会幕も真っ白~
やっと見れた雪景色~♪

奥にある広場では子供達が何か作ってる~パパさんも頑張ってる~
やっと見れた雪景色~♪

何が出来るのかな~??
やっと見れた雪景色~♪

おお! 凄い!かまくらやん~~(≧▽≦)
やっと見れた雪景色~♪





あぁ~楽しかった♪ 冬キャン満喫出来ました♪
ここまた来たいな~♪
やっと見れた雪景色~♪








今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

素敵な写真提供ありがとうございました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
梅雨キャンプ♪
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 梅雨キャンプ♪ (2019-07-09 16:36)

この記事へのコメント
ピョンニーさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!!やっと拝めましたぁ~!!
良かったよぉ~
南光のFacebookでは20㎝ほど積もったと書かれてました♪

で・・・(・_・)......ン?
い、いや・・・テント・・・ドロドロぐちゃぐちゃ撤収でした・・(^-^;
買っておいたイケアのチャック付きの袋で撤収しましたよ~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年02月20日 08:01
おはようございます!
念願の朝起きたら一面雪景色☆良かったですね♪
三連休は結構降りましたよね!
これだけ積もったら幕も汚れないで撤収出来たの
でしょうね(^O^)
ご馳走いっぱいで美味しそうです♡
Posted by ピョンニー at 2019年02月19日 06:08
takeちゃん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

脇三本(笑) 家に帰って確認してもーたわ。笑

愛妻家takeちゃん!!ほんま毎回関心してます♡
あんだけ愛されてたら奥さんも幸せだよね~♪

んで初日の鴨スキ焼・・・思い出してもヨダレが。。。ww
美味しゅう頂きましたぁ (≧▽≦)

で!で!雪凄かったよね~BBAも大喜び!
ええ体験させて貰いました♪
また次回も宜しくお願いします~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年02月15日 07:54
一輪駆動さん☆彡

おはようございます♪初コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

目が覚めたら真っ白な世界。堪能出来ましたぁ♪
黒パカさんは、お友達が起用に直して下さいました♪
ありがたやぁ~(≧▽≦)

でね、ズッキーニ挟み焼きは実は前回、お友達が作ってくれたのを
そのまんまパクらせて貰いました (^-^;
簡単で美味しいですよ~切って挟むだけww

んで、0番を忘れたと気が付いた時は、さすがにビビりましたが
電源サイトは最強でしたわ♪朝までヌクヌクで寝れましたよ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年02月15日 07:46
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

そそ。何年かぶりに世間様の3連休ゲットしました♪
連休明けに仕事行ったら、「ええなぁ。忙しかったねんよ~」と言われました。笑

で。黒パカさん復活です!
雪は20㎝ぐらい積もりましたよ!真っ白!
あのテントを滑る雪の音が好きですわぁ

今回タントさんはお利口さんやってんけど
変わりにETCが、ご臨終されました・・・・ちーん。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年02月15日 07:39
 脇三本(笑)。 前日かなり豪華なお食事やったんですね。

前日から参加したかった・・・。

 雪が降ってくれたお陰で子供達は大喜び!

みなが僕が愛妻家だ。って エピソードのお陰で奥さんも心持ち

やさしくなったような気がします。 

これで気兼ねなくキャンプに参加できるとうれしいな。 
Posted by take at 2019年02月14日 14:40
はじめまして
こんにちは
新着からお邪魔しました。

真っ白のツインピルツ、素晴らしい雰囲気ですね。
黒パカさん修理もご無事済んだ様で。
しかし美味しそうなものばかりですね。
ズッキーニ挟みに心打たれましたよ。

はてさて♯3で寝られましたでしょうか⁉︎
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2019年02月14日 11:33
「3連休やのにkeikoさんがおキャンプしてる?」
なんかの間違いちゃうんか?って思っちゃいましたよ 笑)

黒パカさん、復活おめでとです
さすがに前回は見てて怖かったもんね
んで、
結構降ったんですね ♪
起きたら白銀の世界ってサイコー

タントさん、ちゃんと走れました?
Posted by kimamakimama at 2019年02月14日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと見れた雪景色~♪
    コメント(8)