ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年02月27日

第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ


先日の週末は雨予報からの快晴!
むちゃキャンプ日和でしたね~♪

うふふ~(*´艸`*) 
またもやkeikoさん3連休取って、おキャンプ行ってました♪
ええ・・上司からは「どんだけ土日休み取るねん!」と言われてますが・・汗
仕事の暇なこの時期だけだも~ん♪と言い訳してます~笑 (^-^;



でわでわ。「第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪」行ってみましょ~
keikoさんキャンプ 2019年 9泊目 ☆ 通算145泊目 
☆ 第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪ ☆ 赤穂 ☆ 丸山県民サンビーチ
2019年2月23日(土)~2月25日(月)

第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

前回はソロの方ばかり総勢12名!→前回
今回はファミリーも含めて総勢・・・何人?20名は超えてましたよね?


いつもの通り朝から用意して~いざ!赤穂へGOGOGO車汗

そして高速で忘れものに気づく・・・ガーン
高速降りてからスーパー2件回るが無い。。はぅ。まっええか・・・

で、ちと遅れて2時かな?到着~ 今日は貸切だよ~
もう皆さん来られてる~おひさぁ~(≧▽≦) 

と、ここで「きゃ~keikoさんだぁ!」と、超笑顔な女性が手を握ってきてくれる。 なんだ?どした??
何と、こんな飲んだくれブログを読んでくれてはると汗
ありがたやぁ~~~Mちゃん♪飲んだくれBBAですが宜しくですぅ m(__)m

そして4年ぶり?すぐにお逢い出来ると思ってたのですが
なかなか会えず。4年ぶりに、やっと会えたMさん♪ これからも宜しくお願いします♪


で。今回も超豪華びっくり パビリオン連結ですアップ いつも ありがとうございます♪
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

そしてテント村ドームテント keikoさんはユマラさんハート
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

いろんなテントがいっぱいよぉ~(≧▽≦) 誰も被って無いし~凄いな
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪


奉納の儀式も済んで~(≧∇≦)/ビールビール\(≧∇≦ )カンパーイ!!
連結パビリオンの中♪ 広いわよぉ~
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

美味しい料理もいっぱい~(≧▽≦) keikoさんはトマトのキムチ♪
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

牡蠣おこに~牡蠣餃子に~ビーフシチューハート
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

この他にも沢山頂いたのですが楽し過ぎて写真無し・・汗 ごめんなさい~汗

美味しい日本酒も、いっぱい頂きましたぁ♪ 
で!!これ旨すぎ!超飲みやすい!ハマったぁハート 残りは頂いて帰りましたw
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

そして仕事終わって夜から参加の、お友達から素敵なトーチカバーを頂きましたアップアップ 
Tちゃんハートありがとうね~嬉しい~m(__)m
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪


ほんま楽しく美味しゅうてkeikoさん飲み過ぎ・・・シェラ4個で、いろんな日本酒を飲んだくれてました・・

そして寝落ち組がチラホラ現れる頃・・・・・外では・・・炎てか今夜は風が強いってたけど全然だったね♪
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪


そして皆、地べたトークになり・・・w これが噂の人妻ホイホイwww Mちゃん次はちゃんと顔隠してね~笑
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪



で。2時ぐらいかな? おやすみなさいませ~睡眠
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪








朝よぉ~ええ天気よぉ~頭が痛いよぉ~~汗 
はい。keikoさん二日酔い・・・ガーン なので朝の写真無しww


恒例のトン汁食べて~タラタラと撤収してぇ~w
11時ぐらいかな? 寂しいけど お別れです。。
今回も楽しゅうございましたぁ♪ ありがとうございましたぁ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


で。keikoさんは近くの温泉へ~
スッキリしてキャンプ場を見ると残ってる方がチラホラと♪
また戻って~ww 美味しいネギ焼きの店を教えて貰い向かいます。

ネギコロ♪ 美味しゅうございました♪
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪


そこから~初めての丸山へ~GOGOGO車汗
到着したのが2時ぐらい。まだ人多いなぁ。。。
てかカート持って来て無いから遠くへは行けない。。で。ここw
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

最低限の荷物だけ手運びしましたよん汗 
頂いた おでん食べたら睡魔がww4時ぐらいやったかな?寝ましょ睡眠
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪



気持ち良く寝てたら音楽が・・・・・おおおおお!!噂の正ちゃんラーメンやん!
ええ。ラーメン屋の音で目が覚めましたw てか外真っ暗やし・・・時計見ると20時半やし。笑

もちろん買いに行くよね~
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

食べるよね~ 美味しゅうございましたハート
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪

食べたら寝るよね~~ おやすみなさいませ~睡眠 寝に来たのか・・私w
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪




朝よぉ~ええ天気よぉ~朝日リベンジ出来たよぉ~晴れ
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪







第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪ 
楽しかったです~(≧▽≦)







今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

写真提供ありがとうございました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(赤穂)の記事画像
初☆牡蠣キャンプ♪
同じカテゴリー(赤穂)の記事
 初☆牡蠣キャンプ♪ (2019-01-18 07:17)

この記事へのコメント
yashiさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ぴーくんとこから、いらっしゃぁ~い(≧▽≦)
こんな飲んでばっかのブログにお越し頂きありがとうございます♪
何の役にも立たないブログですが宜しくお願いします♪

いつの日か、お逢い出来るん楽しみにしてます♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年03月08日 21:08
初めまして!yashiと申しますm(__)m

ぴーくんさんのブログからワープしてまいりました!
焚き火とビールが大好き。。。なんて素敵なブロガーさんでしょう(*´з`)
美味しいお酒に美味しいキャン飯、最高のキャンプですね!
今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by yashiyashi at 2019年03月06日 19:57
takeちゃん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うははw 好きですわぁ~
皆でワチャワチャするのも好きやし、1人でホケ~とするのも好きです♪

で。そそ!いっぱ~い美味しいお料理頂きましたよ!!
だた酔っ払いで写真が・・・はぅ

Mはね、Hちゃんに「私が家で飲める日本酒買ってきて~」って
お願いして選んで買って来てもーてんけど
あまりの美味しさに皆で分け分けして飲んじゃったww
で、残り少しだけポッケないないして持って帰ってきましたw
takeちゃん飲んで無かったんやね・・すまん~

またMキャンプしましょ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年02月28日 06:32
HENTAI姉さん、キャンプ好きでんなぁ(笑)。

数々のお料理いただきましたが、もっとたくさんお料理がでてたんですね。

Mっていうお酒も呑んでないし・・・。

またリベンジキャンプしましょう。
Posted by take at 2019年02月27日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回☆牡蠣キャン&ぼっちで連泊♪
    コメント(4)