ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年10月21日

ススキの中でキャンプ♪

こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ



今日は単発の休みで家でゴロゴロしてたkeikoさんです♪
頑張ってブログ更新~やっと追いついたぜぇ汗





でわでわ。「ススキの中でキャンプ♪」行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2019年31泊目 ☆ 通算167泊目 
☆ ススキの中でキャンプ♪  ☆ 生石高原キャンプ場
2019年10月7日(月)~10月9日(水) 2泊3日

ススキの中でキャンプ♪



お友達から「ススキの銀の海」観賞キャンプしませんか?」と声を掛けて頂き行ってきたよ~ん音符
 
keikoさんは有田ICで降りて向かったんですが
海南東からのルートから向かった友達は途中工事迂回路が大変やったそうです汗
なので、ここに行かれるなら観光バスも上がってるらしい有田ICからがお勧めです♪

機嫌良くドライブして到着!ここは標高870mです♪
いや~~凄い絶景です!!気持ええ~~ 見渡す限りススキが揺れてる~!
ススキの中でキャンプ♪

で。keikoさんに1番大切なトイレですが。。
キャンプ場とは、この距離感。ちと微妙。。。タラ~
ススキの中でキャンプ♪

下に見えるんがキャンプサイト。で、上に見える建物がトイレね。
この3日間、何度この坂道を上がったんやろ。笑

で、ここはオートサイトです。
車は横付け出来るんですが私達は広くサイトを使いたい為
荷物を下した後は駐車場に車を止めてました♪

テントを張った後は~生石高原を探索したよ~秋だわぁ~
ススキの中でキャンプ♪

ススキの中でキャンプ♪

ススキの中でキャンプ♪

秋を満喫してるkeikoさん。 下にあるキャンプサイトから撮ってくれましたカメラ
ススキの中でキャンプ♪



夜は宴会幕で みんなでご飯食事
1日目は、そこまで気温は下がって無かったです~
ススキの中でキャンプ♪

でね!!ここ夜が凄いのぉ~~~~目の前は有田市の夜景です!
ススキの中でキャンプ♪

ススキの中でキャンプ♪

ほんま綺麗ですわぁ~で。おやすみなさい~睡眠



ガサガサ・・ドドーン・・バシバシ・・ドーン

煩いわい!!!!!どくろ まぁ凄い風の音ですわ。
これ危険な風やわ・・とテントから這い出しツインピルツさんのポールを倒して寝直し~睡眠





朝よぉ~~~AM5:30 まだ凄い風よ~~~~~

トイレついでに高原までお散歩~凄い風やけど朝焼けにウットリハート
ススキの中でキャンプ♪

ツインピルツさんは夜中にポール倒したから無事~
他のテントも無事で良かった汗 まぁ凄い風でしたわガーン
ススキの中でキャンプ♪


朝ご飯は奥でソロキャンプをしてはったMさんもお誘いして一緒に~♪
Mさんも平日キャンパーさん♪ これからも宜しくお願いしますぅ~(≧▽≦)

で。。この日は、ずーーーと雲の中の住人と化してましたね。真っ白やがな汗
ススキの中でキャンプ♪

Mさんは帰られて~またね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

keikoさんは、お昼寝~睡眠
で、それぐらいかな?
霧で真っ白な世界の中1台の車が到着。
おお!!若い女性のソロキャンパーさんです!
男前やな~この天候の中で1人で上がってくるなんてびっくり
速攻で上の、お二人さんがナンパしに行かれてたそーですw

で、Sちゃんもギリギリまで霧が無くなるのを待ってたんですが諦め下山。"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


入れ違いに今日から参加のKタさん到着!
晩ご飯は、男前な女性ソロキャンパーのYちゃんもお誘いして~
ススキの中でキャンプ♪ススキの中でキャンプ♪


真っ白な世界のまま夜に突入
ススキの中でキャンプ♪

てかさ、霧で真っ白で夜になると、ほんま真っ暗なのね。。
いつもは暗闇でも1人でトイレに行けるkeikoさんですが、さすがに怖い。。。
どこからどこまでが道なのかも解らない程の暗闇ですえーん
なので~この日は、声掛けあって、みんなで一緒にトイレwwwww
ススキの中でキャンプ♪

今日は夜景も星空も無理ね~で。おやすみなさいませ~睡眠


で。。。トイレで目が覚めた。。時間はAM2時。。
さすがに、この時間では友達を起こすのんも憚れる。。でも行きたい。。
と、その時、隣のKタさんのテントから足音が!!今や!!私も行く~と這い出しますww

んだらKタさんはトイレでは無く星空撮影中カメラ
見ると、さっきまでの霧は全く無く満天の星空です!!!すげーー!!きれーーー
ススキの中でキャンプ♪

星空撮影をしたいと言うてたYちゃんも起こして、みんなで撮影会カメラ
ススキの中でキャンプ♪

ふぅ~満足。で、おやすみなさいぃ~~~睡眠
ススキの中でキャンプ♪






朝よぉ~~~ええ天気になりそうよぉ~でも寒いよ~8度しか無いよ~

昼から、お仕事のKTさんは8時半かな?行ってらっしゃ~い~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

ここは11時がOUTなので、せっせとテントを干してると飛んだぁ~~汗
ススキの中でキャンプ♪

ここの看板ヤギのスミレちゃんが、お散歩に来たぁ~~ 可愛いハート
ススキの中でキャンプ♪

で~11時に無事撤収完了してから皆で高原へ~
ススキの中でキャンプ♪

大きな突き出た岩の上で撮影会! 高いよ~怖いよ~ww
ススキの中でキャンプ♪

BBA勇気出して飛んでみたよ~~
ススキの中でキャンプ♪

Yちゃんも飛んだよぉ~~
ススキの中でキャンプ♪

素敵なポーズのKさん!撮る方も必死ですww
ススキの中でキャンプ♪


おもろかったぁ~~ ここまた来たいな♪









今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!
写真提供ありがとうございました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんまええ所でしたわ~
教えてくれて有難うございます!!

満天の星空に感動し、
街の夜景に感動し。最高なひと時でした♪
また来年も行きたいですね♪

次は年明け温泉ですかね~
楽しみにしてます~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年11月05日 07:42
おつかれさまでしたー

かつて昔の記憶をたよりにお誘いしたけど正解でした
良かったねー  いやぁ、綺麗でしたw
銀の穂、金の穂、夜景、星空、最高でしたね
また往きたいな

お付き合い頂いてありがとうございました
次は温泉キャンプかな
Posted by kimamakimama at 2019年10月29日 06:17
kazuuraさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

私は初めて知ったんですが観光客の方も沢山来られてましたよ!
2日目にはテレビ局の方も来られてました♪
でも、1日中、真っ白な世界やったので撮影は無理やったみたいですけどね(^-^;

んで、ここ予約もできますよ~
このキャンプブームなので、お友達が電話で1番~4番サイトを予約しててくれてました♪
フリーは無いですね。全部、区画でしたよ~

ススキに満天の星空に夜景!サイコーでした(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年10月24日 07:39
こんばんは

ここはススキで有名ですよね
そこでキャンプとは、素敵な写真ばかり

ここ、早いもの順でのフリーと思ってましたが、区画割でした?
ん、ファミでは中々取れないかな
Posted by kazuura at 2019年10月22日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ススキの中でキャンプ♪
    コメント(4)