ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月05日

今年最後かな?

こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


なんだか・・・・暖かい・・・12月やのになぁ。
でも週末には寒くなるみたいですねぇ。
BBA体付いて行かんわ。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

てか、とうとう12月に突入しちゃったよねぇ。。
嫌やなぁ。。
修羅場な職場になるよなぁ。。が、がんばろ。。


でわでわ。気を取り直して「今年最後かな?」行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2018年 21泊目 ☆ 通算135泊目 
☆ 今年最後かな? ☆ 木谷山キャンプ場
2018年12月1日(土)~12月2日(日)

今年最後かな?


今回は忘年会キャンプ! なので~貸切 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ソロの方ばかりで総勢9名!
気の合うキャンプ友達と~まったり過ごします~


予定到着時刻は昼過ぎ!
がぁ・・・・なんやバタバタして、ちと遅れて3時に到着♪

東屋に荷物出して~
今年最後かな?

今回のテントはカーカムスハート
今年最後かな?

寒くなったらと、お友達がパビリオンIN薪ストを設営してくれてますアップ ありがたやぁ~感謝!
今年最後かな?


まずは焚き火炎 お友達がミカンの葉っぱを大量に持って来てくれました♪
これが燃えるんだよな~(≧▽≦)
今年最後かな?

武井さんと焚き火とアルパカさんに囲まれてヌクヌクなkeikoさんでした♪
今年最後かな?

でね、これkeikoさんチヂミを作ってるんだけどさ。。
無いのよ。持って来てたはずのゴマ油が。。

で、見つけたのよ。ゴマ油。何故か私のカバンの中から。空っぽになったゴマ油の瓶が??
ええ、、くさくさww JIBカバン。この瞬間から私のカバンは業務スーパーの袋になりましたわどくろ
今年最後かな?



あっ!もちろん美味しいお酒も頂きましたぁハート ドーン!⛄
今年最後かな?

美味しいアテも、あちこちから回ってきます♪ 
食べるの飲むの、しゃべるのに忙しく全部撮り切れてません汗
今年最後かな?


ちと寒くなってきたよね~とパビリオンに移動!
今年最後かな?

中では~かっちょええ薪ストの前で、まったり飲みます
今年最後かな?

やっぱカッコええわ。この薪スト。見てるだけで癒されますキラキラ
今年最後かな?


で。。。12時過ぎた頃かな? いきなり大量の餃子が出てきたよぉ~
そして、この日が誕生日の友達!おめでとうございますぅ~くす玉
みんなで餃子片手に八ビバースデェ~ツーユー音楽


まぁ~楽しい♪ 楽しい♪

で。 1時過ぎかな? おやすみなさいませ~睡眠
今年最後かな?







おはよ~朝よぉ~むちゃええ天気よ~朝の気温は3度!

今回はコットにダウンハガー#0番ハート
素足の足先までポカポカで朝までグッスリ寝れました!素晴らしいぜ!#0



朝から炎上ごっこして遊ぶ友達を見ながら恒例のトン汁食べて~
今年最後かな?

ここで、ふと気づいた・・・・
カーカムスを張ったとこ日があたらん・・・( ̄□||||!!

てな訳で~
みんなに手伝って貰って日の当たるとこまでカーカムス大移動www
ありがとうございましたぁ~~~m(__)m 




で、12時ぐらいかなぁ~?
名残惜しいですが、帰りましょ。。

今年も遊んでくれてありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしますぅ~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




てか、今年中に、もう1度行っておきたいキャンプ場があるんだけけどなぁ。
年内に連休あるかな。。あったら行きたいなぁ。







今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

素敵な写真提供ありがとうございましたぁ♪

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また来年も遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
恒例の蛍キャンプ♪
まさかの満開キャンプ♪
ハロウィンキャンプ♪
VICTORYCAMP
目的は満天の星空&天の川♪
お花見キャンプ♪
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 恒例の蛍キャンプ♪ (2019-06-19 18:04)
 まさかの満開キャンプ♪ (2019-04-17 07:55)
 ハロウィンキャンプ♪ (2018-11-01 19:20)
 VICTORYCAMP (2018-03-19 20:39)
 目的は満天の星空&天の川♪ (2017-09-07 07:43)
 お花見キャンプ♪ (2017-04-11 15:20)

この記事へのコメント
Kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

むちゃヌクヌクでしたよ~ん♪
でね。。JIBね。。
もう目が点・・・なんで私のカバンに入ってたの??
解らん。。。ww

お山行きたいねんけどなぁ。。
昨日第3週までのシフトが出ただけど連休は無かった。。(x_x;)
仕事終わって夜にIN出来たらええねんやろうけど
いかんせん例の煙事件以来登って無いから
もし、夜中に、またなったらと考えると勇気が出ないのよねぇ。。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年12月09日 07:52
こんにちは

忘年会キャンプ、ええですね。
なんか、ヌクヌクだらけですやん 笑)
しかし、JIBは御愁傷様でしたw

そうそう、
思い出いっぱいの北のキャンプ場
もう一度行っておきたいですね。
Posted by Kimama at 2018年12月07日 18:09
kazuuraさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ。気兼ね無く、まったり過ごせましたよん♪
焚き火を囲んでの会話に料理。
なんで、あんなに楽しいし美味しいんでしょうね~
やめられまへんわぁ ( ̄ー☆

で!この薪スト!
ほんと見てるだけで癒されますよ~
同じく使いこなせませんが。。。
持って来てくれる友達に感謝です♪

キャンプ初めてから、ずーとお世話になってたキャンプ場。
最後に行きたいんですけどねぇ。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年12月07日 07:15
こんばんは

貸切だと、周りを気にせず夜を楽しめますね
美味しい料理に酒、会話も弾み、、、
日が変わってからの餃子はキツイか(笑

薪スト、映えますねぇ
寝落ちする私には使いこなせませんが

今年、もう一回行けるといいですね
Posted by kazuura at 2018年12月06日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後かな?
    コメント(4)