ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年04月17日

まさかの満開キャンプ♪

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ


いやぁ~暖かくなって来ましたね~
気持ち良い季節になりましたねぇ。
もう桜も終わりかなぁ。。寂しいねぇ


今年は暖冬で桜の開花も早いと言われてましたよね
なので4月の2週目に取ってた、お花見キャンプは
桜無いやろうな~と諦めてたんですが
行ってみれば、まぁ~お見事な満開の桜がぁ~~~(≧▽≦)




でわでわ。「まさかの満開キャンプ♪」行ってみましょ~

keikoさんキャンプ 2019年 15泊目 ☆ 通算151泊目 
☆ まさかの満開キャンプ♪ ☆ 木谷山キャンプ場
2019年4月10日(水)~4月11日(木) 1泊2日

まさかの満開キャンプ♪

3月中旬ぐらいはマジで予定してた日程では
桜は無いやろうな~と諦めてましたね。ほんま。

これも日頃の行いが良いからかなぁ~笑

が、当日の お天気は・・・雨雨 何故かその日だけ傘マーク・・・ガーン
でも、それも前日には夕方からはくもりマークに好転アップ やったね♪

今回は雨予報やったので前日の休みに積み込みしてたので楽ちん~
火器と食材、お酒だけ積み込みしてGOGOGO 車汗


いつものとこで高速降りて~逆方面へ。

ふふふ。今回は、ちと行ってみたいとこがあったのよね~
以前、お友達がインスタグラムにアップしてた、うどん屋さん!
調べてみたらキャンプ場から近いやん~♪ 食べたいやん~♪

が。近づいて来たら、民家の間の細い道を案内される。。
またナビ様に騙されてるのか?私・・・・

ドキドキしながら進むと~ドーンと看板が出てきたよ~んアップ がいな製麺所
まさかの満開キャンプ♪

ここの営業時間は15時まで。 
keikoさんが到着したのは14時半やったからか店内は空いてましたよ♪
で!注文したのは、「釜たまうどん(温)」と「さぬき盛り」食事
まさかの満開キャンプ♪

美味しゅうございましたわぁ~~(≧▽≦)
うどんは勿論美味しいんだけど、この天婦羅が激ウマでした♪ 店員さんは皆えがおあはは


キャンプ場に向かう道中も小雨が降ってますが、どこも桜が満開花 綺麗やわぁ~
で!!16時前かな?到着びっくり きゃ~~満開よぉ~~花花花
まさかの満開キャンプ♪

凄いわぁ~テンション上がるわぁ~アップ
まさかの満開キャンプ♪

今日は貸切なので東屋の下に、お道具だして~ここから見る桜も綺麗やわ~
まさかの満開キャンプ♪

明日のトン汁~ 出来た♪ 
風に弱いアルパカさんですがストーブガードがあると野外でも、へっちゃら~♪
まさかの満開キャンプ♪

まったりしてたら、お仕事帰りの、お友達も来られました♪ 
夜寒くなった時用に宴会幕を張ってくれます♪ これ広いわぁ~ (Helinox フィールド 6.0)
まさかの満開キャンプ♪

美味しい お酒飲んで~しゃべって~食べて~楽しいわ音符
まさかの満開キャンプ♪

でっ!!このテーブル、Tちゃんが改造しはってんけど使い勝手よさそ~欲しい~(≧▽≦)
この、Tちゃんは今keikoさんが重宝して使ってるテーブルに取り付けるランタンハンガーを
最初に考えて作くられた方です♪ ほんま凄いわ。尊敬するわ キラキラ
まさかの満開キャンプ♪

ええもん見せて貰った後は夜桜よぉ~~~花キラキラ
まさかの満開キャンプ♪

照明はルーメナー3台キラキラ 真っ暗闇の中に桜が浮かび上がります。綺麗やわぁキラキラ
まさかの満開キャンプ♪


ちと寒くなったので皆で宴会幕に移動します♪ 武井さんとアルパカでヌクヌク♪
まさかの満開キャンプ♪

楽しいわぁ (≧▽≦) 
この後お酒飲まずに頑張ってたTちゃんは、ご帰宅。またね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
まさかの満開キャンプ♪


で、何時やったかな?1時かな?おやすみなさいませ~睡眠







朝よぉ~~ええ天気よぉ~~
まさかの満開キャンプ♪

綺麗やわぁ~
まさかの満開キャンプ♪


朝ご飯は前日に行った「がいな製麺所」で買った、うどんとトン汁音符
まさかの満開キャンプ♪


この後は、ほんまポカポカな中まったぁ~りしてタラタラと撤収して
寂しいけどお別れです。
ありがとうね~~楽しかったです!また来月ね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



で。keikoさんが向かった先は・・・うふ(*´艸`*) ここ♪
まさかの満開キャンプ♪

1度食べて見たかったのよね~♪

がぁ・・・到着したのは11時40分頃・・・店内には目的の巻き寿司が無いガーン
お聞きしたら「本日は11時前には売り切れました」と・・・はぅダウン

うがぁ~~次回リベンジしますぅ~( ̄ー☆








今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
恒例の蛍キャンプ♪
今年最後かな?
ハロウィンキャンプ♪
VICTORYCAMP
目的は満天の星空&天の川♪
お花見キャンプ♪
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 恒例の蛍キャンプ♪ (2019-06-19 18:04)
 今年最後かな? (2018-12-05 17:09)
 ハロウィンキャンプ♪ (2018-11-01 19:20)
 VICTORYCAMP (2018-03-19 20:39)
 目的は満天の星空&天の川♪ (2017-09-07 07:43)
 お花見キャンプ♪ (2017-04-11 15:20)

この記事へのコメント
yashiさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うどん美味しゅうございましたぁ♪
また次回ここ行く時も食べに行きたいです♪

んで、そそ。
お友達のテーブルはネイチャーストーンさんのんですね♪
これ使い勝手良さそうですよね~
で。お友達のヘリノックスの宴会幕!
ほんま広々としてて快適でした(≧▽≦) ありがたやぁ~

おぉ!yashiさんも平日キャンパーさんなんですね!
私は仕事柄、平日の方が休み取りやすいです。
平日はキャンプ場も空いてて快適ですよね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年04月19日 06:43
camtakiTさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ひぇ~12連勤ご苦労様でした!!
お疲れ様でしたぁ!!

今年はドンピシャで満開の桜が見れましたわ♪

へり!大人5人でテーブル置いても余裕の広さでしたよ!
んで遮光性が凄いです。これ夏ええやろね~
でもってスカートは無いねんけど隙間が少ないから冬幕にもええやろね~
あぁ。。私も欲しいっす。。(x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年04月19日 06:36
おはようございます!

うどん美味しそうですね~(*´∀`)
キャン飯も美味しそう!
記事を見てると、写ってるテーブルってネイチャーストーンですよね?
ヘリノックスのタープといい、ギアにお金がかかってる(^-^)v
スゴいな~と思って見てました(笑)
camtakiTさんにお聞きしたんですが、ご都合を合わされて平日でも行けるお仲間さんなんですね。
私も平日の完ソロや貸切グルを楽しんでますが、平日キャンプは最高ですね!
Posted by yashiyashi at 2019年04月18日 05:48
こんばんわ〜。

満開ですね(*´∇`*)
私は、極楽さんのあと、地獄の13連勤で
今年は満開の下でのキャンプは無理でした(´;ω;`)

ヘリのtac6、気になってるんですよね。
どうでしたか?
Posted by camtakiTcamtakiT at 2019年04月18日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの満開キャンプ♪
    コメント(4)