ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月23日

キャンプ小物♡

こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ



今日はキャンプ無しな休日~!


朝から キャンプ友達と待ち合わせ~~~!!

お願いしてたブツを受け取りにぃ~~(≧▽≦)
きゃ~きゃ~きゃ~



えへへ。
実はkeikoさん 前回の同期会キャンプの時に
よっしゃんさんに、図々しくもウッドポールの製作を お願いしてました。。

ええ・・・・ただの大阪の図々しいババァです・・・・(^-^;


で。完成したと連絡を頂き、本日受け取る事に!!
もう朝からワクワクです!


待ち合わせ場所で待ってると ミニバイクでウッドポール担いで よっしゃんさん登場!!

きゃぁ~~~!!
ありがとうございますぅ~~~!!






作って頂いたウッドポールさん~~~♡

汚れないようにと丁重に梱包して下さってます!!
キャンプ小物♡


むちゃくちゃ嬉しいです!!!
ずーと ずーと欲しかったんです~~~!!

よっしゃんさん。
お忙しい中、作ってくれて有難うございました!!!感謝です!

早く このウッドポールで焚き火ターフ&タトンカさんを張りたいですぅ~~(≧▽≦)









で。 お家に帰ってからは~もう1本のポール製作。。。。



以前、FBI淡路のグランピングを拝見させてもうて
あまりの可愛いさに一目惚れして 
製作した お姉さんに作り方を教えて貰ってたんですよね♪


もちろん本職さんの用に綺麗には出来ません・・・あぅw
近くで見たらダメです!
もちろん柄合わせなんて出来ません! 端っこ布足りてませんwww

これは遠目で見るから可愛いんです。自己満足です  ( ̄ー☆





で。 これパンダさんのポールです。

パンダさんは真っ赤なテントなんですが
要所 要所が青?水色がポイントになってるんですよね~

で。ずーと水色の可愛い柄の布を捜してまして・・・・・
やっと見つけたので作ってみました!!
キャンプ小物♡

キャンプ小物♡


えへへww
布を切って両面テープで貼っただけ~~~~笑


でも可愛いぃ~~~~~~(≧▽≦)





あぁ~~
早くキャンプに行きたいですぅ~~~~~!!!






こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
令和2年に行ったキャンプ♪
ブログ開始から 今日で6周年 やったね♪
今、話題のアウトドアショップに行ってみた!
感動もんの美しさ
きゃ~やったたぜぇ!
近場で酒豪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 令和2年に行ったキャンプ♪ (2021-10-28 22:20)
 ブログ開始から 今日で6周年 やったね♪ (2020-03-11 00:00)
 今、話題のアウトドアショップに行ってみた! (2017-05-10 22:09)
 感動もんの美しさ (2016-11-16 08:27)
 きゃ~やったたぜぇ! 2 (2016-02-24 23:24)
 きゃ~やったたぜぇ! (2016-02-15 06:19)


削除
キャンプ小物♡