ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月05日

祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ



今日は子供の日~むちゃええ天気でしたね~♪
はい。keikoさんは仕事~と。



でわでわ。続き行っちゃいましょ~ 

前回の記事は こちら♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 2
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 3




前回は バイク組の お2人と"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ した所まで。


で。本日帰られる けんけんさんも ゆっくり撤収開始~♪
みなさん帰られて今夜は、ぴす家とkeikoさんの2組のみになるそうです。



けんけんさんの撤収を横目で見ながらkeikoさんは お昼の用意!
今回は そら君用に 米粉の うどんゲットしてたので、焼きうどんです!

keikoさん家の焼きうどんは 本だしと醤油で味付けです♪


まずは~先に~そら君用にフライパンで1人前を作って~
そら君、フライパンごと美味しそうに食べてくれてます♪ 嬉しいなぁ♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4


次に焚き火に鉄板乗せて~てっちゃん焼いて~豚肉焼いて~~


はい。炎上 ( ̄□||||!!


綺麗な平地では無いため、若干 鉄板が傾いてるんですよね・・・・
そこから てっちゃんの油が出て・・・落ちて・・・炎上ですわ。 熱いやん・・。
もちろん2人して必死なので炎上写真は無し (x_x;)


もう ぴすさんと2人で必死で野菜焼いて うどん入れて!!!


で・・・必死に火と戦いながら焼いてると (全く余裕無し)  

頭の上から声が聞こえます・・・

「なにしてますねん」


見るとkeikoさんと ぴすさんの真横に誰か居る。

ぽつんと立ってはる。

誰??ん?あれ?はい? 手は必死で焼きうどんを混ぜてます。



えとぉ・・・・えとぉ・・・・
「はっ??! kimamaさん???はい?えっ? ぎっくり腰ちゃうん?」


ここまで来ても誰も気づいてくれん


うぉ。 ゴメンなさい。。ちと炎上してて必死で。。。

って!! ぎっくり腰でキャンセルしはったんちゃうん!! うひゃひゃひゃひゃw


昨日のshionさんやヨウイチさんと言い・・・・

ここ大山でっせwwww200キロ離れてるんですよww

もう みなさん おちゃめさんなんだからぁ~嬉しいやんかいさぁ~笑

てな事で 今回3人目の長距離襲撃 kimamaさん登場です!!w

後で、お聞きすると、キャンセルはしたけど少しマシになったので
再度、予約を取って新幹線に乗って ここまで来てくれはったそうです♪

もう、ほんま嬉しいわぁ~(≧▽≦)


で~撤収終わった けんけんさん家も一緒に みんなで焼きうどん食べて~
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4



まったりしてたら けんけんさん お帰りになると。
今回ご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございましたぁ~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



で。けんけんさんの後地に kimamaさんが設営♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

kimamaさんの、このランタン可愛いわぁ~♡
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4



まったぁ~りしてたら朝からビール飲んでたkeikoさんに睡魔が襲います。
お昼寝しましょ~♪



気持ち良く寝てたら。。。可愛い声で起こされますww
寝ぼけながら目を開けると・・・・あれれ? 

帰ったはずの けんけんさん家の お子ちゃま・・・・???はい?なんで?

何とw けんけんさんw ずーとBARで遊んでたらしいですw 2時間ぐらいw

で、一緒に みんなで お風呂~ あっ。kimamaさんはお留守番されるそうです♪



きゃ~この道 気持ちええな~大山に向かって走ります。
はい。ぴすさんに乗せて貰いましたw
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

FBIから15分ぐらいかな?
着いた先は~豪円湯院
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

ここ女性の露天風呂から大山が見れます~
雄大な お山を見ながら入る露天風呂♡ 気持ち良かったですわぁ~


ここで本当に けんけんさんと お別れしwwFBIに戻ります~

戻ってBARへ~もちろん湯上りのビールビール うまうま~


と、ここで。。そら君が急変・・・( ̄□||||!!
ぴすさんがテキパキを処置をされ 大事にならず。。。良かったわぁ。。



で。私は、kimamaさんと施設見物へ~(≧▽≦)

上の洗い場も可愛いですわぁ~~~♪ もちろん お湯出ます ( ̄ー☆
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

真ん中には網とか洗うのかな?こんな感じ~♡ 下奥に見える建物はトイレですね~♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4




で、次の洗い場は~こんな感じ~またまた可愛いです! 
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

中は、こんな感じ~蛇口も可愛いぃ~♡
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4



で。この奥には~昨日shionさんと大笑いしたテンティピトイレが2個並んでます♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4





サイトに戻ってからは~夜ご飯の用意~

まずは~今回デビューの 笑、s × AQUAさんコラボの B-6君をアルコールで拭き拭き♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4


そして~今回初めて作ったハッセルバックポテト!
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

じゃがいもに切れ目を入れて~ベーコン挟んでクレイジーソルト掛けて~ダッチに入れるだけです!
これ簡単で美味しいわぁ~(≧▽≦)


kimamaさんからは、美味しい お肉~ ぴす家からはモツ鍋~うまうまぁ~♡
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4



で~磨いたB-6君で~昼の焼きうどんの残りの てっちゃん焼き焼き~
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4

きゃぁ~素敵ですわぁ~♪

焼き鳥も焼いちゃうぜぇ~( ̄ー☆
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4




飲んで しゃべって~焼いて~食ってぇ~

はぁ~keikoさん幸せですわぁ~(*´ェ`*)




で。今夜は早目に おやすみやっしゃ~~~!!!




ちと長くなりましたんで続きます。 うふふ。まだ続くよんw







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(FBI 大山 (DAISEN))の記事画像
行くぜぇ!大山へ♪
FBI大山 in カニ鍋
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 3
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 2
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1
同じカテゴリー(FBI 大山 (DAISEN))の記事
 行くぜぇ!大山へ♪ (2017-10-30 12:33)
 FBI大山 in カニ鍋 (2015-12-02 07:57)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5 (2015-05-07 07:42)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 3 (2015-05-03 08:44)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 2 (2015-04-30 08:32)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1 (2015-04-28 20:16)

この記事へのコメント
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そやねん~~~!!
今回もビールが美味しく飲めましたわぁ~~!!
キャンプで飲む、お酒って何であんなに旨いんでしょうね~w

で。BAR ええでしょ!
まるでkeikoさんの為に作られたようなキャンプ場ですわ。笑

ただ 入りびたりになりますwwww
だって~雰囲気抜群でビールがより美味しく飲めるんだも~んww

いつか、このBARで乾杯しましょうね~(≧▽≦)

で。お風邪治られましたか??
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月08日 07:18
◇ラグさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

こんな、ダラダラ長い記事を読んで下さり・・・・
ありがとおおぉうよぉ~~~~~(TT▽TT)

で。凄いでしょ!びっくりでしょ!!新幹線でキャンプやで!
ギックリ腰でキャンセルしはったから 居てる訳がないが頭にあって
お顔見ても頭が付いてこずww????でしたねww

ポテトは まだまだ遣りたいバージョンあるんで
また作って持って行くね~♪
食べて~食べて~(≧▽≦)

で。次どこ行く??w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月08日 07:14
tak-kunかーちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

もうね~見るもん全部可愛かったですよ~
あのセンスが私に欲しいですわぁ。。。
んだらオサレキャンパーさんになれるのにな~笑

んで、ポテト!これ簡単!ダッチに入れるだけwwww
今回は現地で作ったけど 一泊なら家で下準備してから
ラップに巻いて行くと もっと楽になるよ~~(≧▽≦)

私は今度これにトロけるチーズ掛けてやろうと♪うふふ~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月08日 07:09
こんにちは^ - ^

めーっちゃ楽しんでますねぇ^o^

美味しい料理が有れば、トーゼンお酒も進みますね!

このキャンプ場バーが有るから便利ですねぇ(≧∇≦)

風呂上がりのビール最高‼️
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年05月07日 11:28
こんにちは〜

この記事見落としてました(^^;;
kimamaさん凄いΣ(゚д゚lll)
電車乗り継いで襲撃ってさすが過ぎ(≧∇≦)

ポテト美味しそうですね( ̄▽ ̄)
今度食べさせて下さい(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年05月07日 09:22
こんばんは(^_^)

施設がカワイイですね!

洗い物が楽しくできそう!
おトイレはビックリです(^w^)
遊び心たっぷり~!

ポテトのお料理は料理が苦手な私でも作れそう!
真似させて頂きま~す!(^∇^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年05月06日 22:49
ぴすさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

たき火でもつ入り焼うどんは 危険・・・ですね (^-^;
モツ溶けて半分以下の大きさになってましたもんね。笑

頭の中は50週くらい走ってましたからね ← そそ!これ!この表現よw
てか、私、2日続けてやから100周か???爆

んで。そそ。翌日は帰宅日。
でも、あれもこれも、それも~~書かかなくちゃww
さて!無事に終われるのか!!!爆

てか、ほんま書きたい事がいっぱいのキャンプでしたね~
また行きたいわぁ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 22:06
jun☆さん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

先日は、いきなりのコメント申し訳ありませんでしたぁ♪
そして わざわざ ご訪問ありがとうございます!
こんなダラダラと書いてるだけのブログ読んで頂け感謝です (≧▽≦)
むちゃ嬉しいです!!

FBI 大山!もうむちゃ良かったですよ~!!
是非!是非!jun☆さんも行っちゃって下さいませ~♪

んで!jun☆さんもビールが お好き♡ きゃ~仲間ぁ~♪
私のキャンプのテーマは「いかに!美味しくキャンプでビールを飲めるか!」なんですよ♪笑

jun☆さんとは一緒に美味しくビール飲めそうぅ~
何時の日か、一緒にカンパイ出来たら良いな~(*´ェ`*)
てな訳で お気に入り頂戴させて下さいませね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 21:43
えいたまんパパさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

凄いでしょ~ww このセンス♪
大人もワクワク出来るキャンプ場です♪

で。。万が一、鍵を閉め忘れると・・・・・・
手・・・・ドアまで届きませんので・・・・要注意!です ( ̄ー☆
こんな所でもドキドキ感を味わえますww

んで♪ B-6君!マジでええですよ~~!
もうkeikoさんウキャウキャ状態です♡

もちろん車載にも優しいですよ~
なんたって手提げ袋にも入りますから~~~~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 21:34
spinoffさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!!むぅ~ちゃ のんびりしてきましたよん♪
2泊3日、気持ちよ~く過ごして来ました♪

んで!んで!B-6君! これええですわ!
ファミリーには、ちと小さいやろうけど1人おつまみ作るには最高ですよ~♪

次回お会い出来る時には必ず持って行きますよん♪
んで、やばやんさんと、よっちゃんのB-6君と並べて塩タン焼くねん~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 21:28
hinahina*さん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやん♪ むちゃ嬉しい お言葉ありがとうございます!
てか、たんにあった事をダラダラ書いてるだけなんですよね・・・これ。

あぁ~文才が欲しい~
簡潔にまとめれる頭が欲しいぃ~~(TT▽TT)

んで。。。みなさん凄すぎますよね~
驚くんは私だけじゃないですよね~
あれが、いつもの お山とかやったら、もう少し早く解ったんやろうけど
なんせ200㌔離れた大山の地。。。。

頭から、そんなん思ってないから、顔見ても すぐに解らないんですよねwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 21:20
kimamaさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うひゃひゃひゃww 帰っちゃいやぁ~んwww

てか、あの時は ほんま申し訳ありませんでした m(_ _;)m
炎上してて「うぎゃーてっちゃん無くなる~熱い~ぎゃ~!」と必死でしたw

マジで、頭の上から いきなり声がして・・・まさにあの時、存在に気が付きましたww
でも、顔見ても一瞬、kimamaさんとは解らず・・・・
私の頭の中は 「???????」状態でしたわwww

で、あああああああああ!と、なりww
んで、出た言葉が 「ぎっくり腰ちゃいますんww」でした。笑

大山でkimamaさんと一緒にサイト見学の散歩♪ 楽しかったですわ~♪
また遊んで下さいませね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 21:10
m☆waterさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

もう みなさん お茶目すぎますわww
可愛い過ぎますから~ww

でな。。ほんまにな、マジでな。。声かけられるまで気がつかんかってん。
だってな、、ホルモンで鉄板が炎上しててんww
もう ぴすさんと、ぎゃーぎゃー言いながら必死で焼いててん。
まさに、その時やってん!!!爆

ポテト、これ今度とろけるチーズ載せてやるわ~♪
で、そやねん!
B-6君で初めては塩タンを焼く!と決めててんけど
スーパー行ったら売り切れて塩タン無かってん・・・・( p_q)
悲しかったですわ・・・・ちん。
だから次回、塩タン焼くね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 21:01
やばやん。さん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ええ感じでしょ~♪
ほんま待ちに待った初点火でしたわ~
ちゃんと持参したアルコールで拭き拭き!
教えて頂きありがとうございました!!

これ ほんまソロにピッタリです! 買って良かったわぁ~

で・・GW・・・みなさんの出撃&カンパイ写真などいろいろ・・・
見てるだけ~辛かったよね~~~(TT▽TT)
ほんま仕事しながら、今頃・・みんなは・・・とか考えちゃったよww

てか、やばやんさんww何時休みやのんww
なんか毎日働いてはるイメージがwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 20:52
ちわ〜♪

たき火でもつ入り焼うどんは 危険ですww
あの時kimamaさん 来たもんね。。。 本当に気付かなかったよね

てか 焼きうんどん作ってなくても きっと気づかない❕
まさか いや 絶対に来ないと思ってたもんww

あの瞬間きっと 2 3 秒の間・・・・ 頭の中は50週くらい走ってましたからね

で 翌日は帰るわけで〜 次で終わるのかな〜❔


ワクワク♡
Posted by ぴす at 2015年05月06日 18:23
先日はコメントありがとうございました。
気付くのが遅くなってしまって申し訳なかったです…(´・ω・`)

FBI DAISEN素敵ですね!期待を上回ってます!!
写真ありがたいです…お湯が出る洗い場もあるんですね~~
これは是非行かねば!

私もビール大好きなので
keikoさんのキャンプスタイルすごく楽しそうで共感です(*´∀`*)
FBI DAISENのエントリ、最後まで楽しみにしていますね~~!
Posted by jun☆jun☆ at 2015年05月06日 17:30
こんにちは~

FBIさんのセンス、すごすぎですね~(笑)

トイレ、広すぎです(爆)

B-6君はお手軽そうでいいですね!
今回久々にバーベキューグリルを使ったんですが、
車載にやさしくなかったです(;一_一)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年05月06日 15:35
こんにちは(^-^)/

朝から飲んで昼寝して、のんびりできてよかったですね!AQUAさんとのコラボのB6君も火入れできて、てっちゃんに焼き鳥に最高ですね*\(^o^)/*
今度見せて下さいね〜
Posted by spinoffspinoff at 2015年05月06日 14:36
おはようございますー!!

keikoさんのレポを読んでると
目っにゃその場の状況が目に浮かびますー!

それにしてもshionさん、ヨウさんに続き
新婚線での襲撃にはもつ笑うしかない!
みなさんの行動力に脱帽です(^-^;
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年05月06日 08:56
気付いてもらえて良かったです 笑)

このまま放置されたら、帰ったろかと思ったとこでしたからww
Posted by kimamakimama at 2015年05月06日 08:14
おはよ~!

きままさん、お茶目やなぁ~♪
後ろに来るまで誰も気づかないって・・・

なんとかポテトもおいしそう!
念願のB-6君もデビューして焼き鳥おいしそう!

今度作って~~~(^.^)/~~~
あ、塩タンでよろしく~~~(゚д゚)バキッ!
Posted by m☆water at 2015年05月06日 08:12
おはようございます。

B-6君、いい感じですね~

飲んで、食って…

GW中にできなかったですね~(>_<)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年05月06日 07:53
rioru3さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

おかえりなさい~~!!長距離運転ご苦労様でした!!

ここFBIのオーナーさんはデザイナーさんなんで
見るもの全て いちいちオサレで可愛いですわぁ~
あぁ~私にもあんなセンスが欲しいですわ。
そしたらオサレキャンパーになれるのになぁ・・・・(;一一)

で。トイレ・・・でしょww
私も引っ繰り返りそうになったもんww
トイレが近いkeikoさん。このテンティピを貸し切りにして
ここに泊まりたいですわw コット3個ぐらいは余裕で入る広さですもんね。笑

んでんで! B-6君!!
やっぱこれええですわ~買って大正解です!!
炭も少なくてすむし、ソロで、ちょっと食べたい時なんかに最高です!

次回、同期会キャンプ!
参加出来るように格闘してみますね~~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 07:05
えいちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそそ!! 
素敵なロケーションの中で
飲んで食って寝ての繰り返し!幸せでしたわぁ~♪

おおお!えいちゃんさん是非行って来てください!!
広々として気持ちええですよ~このキャンプ場!
そして目の前に大山が ドーン!!です ( ̄ー☆

で・・www
ピンポイントで雨・・・・私も良くありますよ。それ。。はぅ。
辛いよね~~www

GW終わってから1人でキャンプ行ったろと休み取ったんですが
何故か、そこだけ雨wwwなんでやねんーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 06:57
くぼちんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

FBI 大山!楽しんで着ましたよぉ~!!

くぼちんさんもGW出撃されてたんですね!
お天気も良く気持ち良かったやろうな~
レポ楽しみにしてますね (≧▽≦)

ハッセルバックポテトはホクホクで美味しかったですよー!
現地で切り目入れて作ったんですが
次回からは家で下準備してラップで巻いて持って行って
現地でダッチに入れるだけにしたら超楽チンかも~♪
今度は、これにチーズ掛けてやってみたいですわ~

これ簡単やから くぼちんさんも是非 作っちゃって下さいませ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月06日 06:51
こんばんわ♪

本当にFBIはオシャレなところなんですね~

前回のレポの時にもありましたが、トイレの写真は
反則ですね(笑)
あの写真を見せられたら笑うしかありませんから~

念願のB-6くんを無事に火入れ出来て良かったで
すね~
また、次回の同期会に来れれば見せてくださいな^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月06日 01:24
天気も良く。

飲んで食って寝ての繰り返し。
の~びりして気持ちいいですよねぇ。
おまけにすぐそこには大山が見える!
私も近く其処にお邪魔しようと思っております。
休みとれるかなぁ。

私も2日からいつものお山へ行きましたが最終日は雨~
その日だけ雨~  前後晴れ~ なんでやねん!!
Posted by えいちゃん at 2015年05月05日 23:39
ばんちゃ くぼちんです。
FBI楽しんで来たんですね。
おちゃんも GW キャンプに行って来ました(^^)
けいこさんは、GW 仕事 ご苦労様です。
この 八セルバックポテトって初めてやわ?
美味しそう(^^)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年05月05日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4
    コメント(28)