ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月28日

祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


明日からGW突入ですね~
みなさん いろんな所に出撃しはるんやろうな~♪

keikoさんは仕事です。
休み申請さえ出せません。。ちーん。


てな訳で 一足お先に連休取って行っちゃいましたよ~ん!

場所は ずーと楽しみにしてた 大好きなFBI 淡路の2号店!
鳥取県の大山の麓に2015年 4月25日にオープンした

FBI 大山 (DAISEN)です!




でわでわ♪  祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN)♪ 行ってみましょ~



keikoさんキャンプ 2015年 14・15泊目 ☆ 通算32泊目 
☆ 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) ☆ FBI 大山 (DAISEN)

2015年4月25日(土)~27日(月)  



ご一緒して貰ったメンバー

☆ ぴすさん一家
☆ けんけんさん一家
☆ kimamaさん ソロ ←2日前に まさかのギックリ腰・・でキャンセル・・だったはず・・。
☆ shion373さん ソロ バイクツーリング組 ←たしか勉強会って言うてませんでしたっけ?
☆ H.ヨウイチさん ソロ バイクツーリング組
☆ そして私。keikoさん ソロ





keikoさんにとって初めての長距離運転。 時間にして約3時間ちょい・・・。

むぅー。不安です。不安です。
ちゃんと1人で運転して行けるんやろか・・・


とりあえず、先に寄りたい所があったので時間を逆算して出発時間を決めます。
すると。。。起床4時!笑
まぁね~ババァは朝は早い全然OK~~w



当日きっちり4時に目覚め、食材など準備し積み込みます。
6時になって出発~~~! ええ天気やしぃ~ドライブ日和~(≧▽≦)

一回休憩を入れ~2時間後に無事 最初の目的地湯原温泉に到着~~ふふ~ん~やったね♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

ここ10ン年前に来た事あって、近くなら絶対に寄りたいと思ってたのよね~
ダムの横にある露天風呂~
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

朝早いし、誰もおらんやろ~と行きますと。。。おる。。男性4人。。女性おらんし。。
そ。ここは混浴なんですよねぇ。
でも、せっかく来たんだから入りたい・・・・むぅー。

旅館まで戻ったら湯着っていうんかな?レンタル出来るらしいねんけど戻るん邪魔臭いし。。
ほんまは水着着用はアカンらしいけど下だけやったら解らんやろ~と
上にバスタオルを巻いて~入浴~内緒にしてねw


ふわぁ~気持ちええ~~~(*´ェ`*)
川の音を聞きながらの入浴~幸せでしたわぁ~♪

てか。。ここ。。風呂の目の前に旅館あるし。。部屋から丸見えなのね。笑

で。気持ち良く風呂上がって まだ運転あるんでノンアルで1人乾杯♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

 
9時過ぎかな?ぴすさんにライン。

K 「今どこ~~?」  

ぴ 「家・・・・・・・・」

またかい!!! また課題やってないんかい (--メ)(--メ(--メ) たしか・・前回もやったやんなw 笑

わたしゃ先に大山に向かうでぇ~w

この後、11時前かな?ぴすさんから「今出ました」とライン♪ 良かったww


温泉出てから 来た道を戻り再度高速へ~

蒜山SAで休憩の為、車から降りると目の前にはドーンと大山があります~
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

すげぇ~でけぇ~~!! てか1人で大山まで来れたぁ~と
ここで 一気にテンションMAX!!笑

後少し~ふふん~もうすぐ着くもんね~♪


最寄の溝口インターで降りると、こんな風景が待ってました!!
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

きゃぁ~~気持ちええ風景やん~~(≧▽≦)
大山に向かって真っ直ぐな道です!


目印の藍野公民館を右折! 細い道を大山に向かって真っ直ぐに進みますと~見えた!!
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

きゃぁ~~~着いたぁ~~O(≧▽≦)O   てか・・看板これだけです。さすがや・・・笑 



到着時間は12時。 INは14時・・・・はよ来すぎたし・・・・あぅ

とりあえずソロソロと中へ進みます。。。

皆さんバタバタしてはるし・・・ペンキ塗ってる人も居るし・・・。どないしょ・・・。
すると一人のスタッフさんが近寄って来られて 「オープンしてますよ♪ どーぞ♪」と!

管理棟の前まで進むと、いつも淡路で お世話になってたイケメン兄ちゃんが
「keikoさん~~~!」と手を振りながら走って来てくれました!


きゃぁ~~~~!!お久しぶりです~半年ぶり~~(≧▽≦) と ご挨拶♪



てか、ここ広いわぁ~~
どこに張ろうかしらぁ~~てことで、ちと散歩へ~
とりあえず、管理棟から下の方へ・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


きゃ~何~~この可愛い建物は??
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

すげっ。洗い場やし♡ きゃ~お湯が出る~
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1


トイレまで可愛い~扉が全部、色違うのね~
うぉ!!ウォシュレットやし!便座が暖かいしぃ~~
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1


見るもん全部、可愛いやないのぉ~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ここの設備は全部スタッフさん達の手作りです! ほんま凄いわぁ~


ちなみに管理棟&BARのトイレは・・・・これまた凄いww

この扉ですね。 向かって右が男性。左が女性。
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

女性側の扉を開けるとぉ~~どーん! はい。シャンデリア~☆
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1

もちろんウォシュレット。 てかキャンプ場のトイレにシャンデリア!さすがFBI ♡





で。BARに戻ってビールwwww
ええ。テント張る前にビール。それがkeikoさんです ( ̄ー☆
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1


はぁ~~~~keikoさん幸せです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






ちと長くなりましたんで続きます。

って・・・まだ到着したとこやん・・・・これ何話まで続くんやろか・・・(^-^;
ちゃんと まとめれるのか??私???不安やw


てな訳で、まだまだ続く予定です。長くなるような予感がします。。。笑
申し訳ありません  m(_ _;)m





こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(FBI 大山 (DAISEN))の記事画像
行くぜぇ!大山へ♪
FBI大山 in カニ鍋
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 3
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 2
同じカテゴリー(FBI 大山 (DAISEN))の記事
 行くぜぇ!大山へ♪ (2017-10-30 12:33)
 FBI大山 in カニ鍋 (2015-12-02 07:57)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5 (2015-05-07 07:42)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4 (2015-05-05 21:36)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 3 (2015-05-03 08:44)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 2 (2015-04-30 08:32)

この記事へのコメント
姫まいもさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

でしょ~でしょ~~もう可愛いの!!
まいもちゃんも きっと気に入るはず!!

お天気も良かったんもあるけど、広くて、目の前には大山があって
朝はキツツキの 木を叩く音が聞こえて いろんな鳥の声も聞こえて。
あかん。書き出すと止まらないですわww

夏は、FBI 淡路で海で遊んで
秋ぐらいに女子会で大山行こうよぉ~~♪
紅葉の大山も見てみたいですわぁ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月30日 05:32
おみお。さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

もうね、見るもん全て可愛かったですよ~~♡

んで、HP ありますよ~~
ここはアドレス載せれなかったと思うんで貼れないですが
「FBI キャンプ場」で検索したら一発で出ますんで検索して下さいませぇ♪

でも大体的には宣伝してませんね。ここは。
なんたって、道に看板ないですもん。笑
口コミが大きいでしょうね~

シャンデリアトイレは快適でしたよ!
またレポで書きますが、ここには、もっと落ち着かないトイレがありましたww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月30日 05:28
kazuuraさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

もちろんウォシュレットでございましたよん♪

でね、後のレポに書くつもりですが もっと凄いトイレも・・・ふふふ
これは、ビックリしましたわ。
見た瞬間 仰け反っちゃったもんww
ここに、これ作りますか???みたいなトイレです。
楽しみにしてて下しさいませね~♪

んでBARには お子ちゃまが喜ぶような飲み物もありますよ~
親がBARで飲んで、子供達は飲み終わったら
BARの回りを走りまくってましたよ。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月30日 05:18
youchimanさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

きゃぁ~~!!
その言葉が1番嬉しいですぅ!!ありがとうです!

ほんまにね、何て言うたらええんか解らんねんけど
気持ちええねん!このキャンプ場!
広大な敷地に可愛いくオサレな設備が点々と。
BARでは、心地よい音楽がガンガンに鳴ってる

キャンプでBARで生ビール♡ 辞められませんわぁ~ww
BARのデッキで大山を見ながら飲む生ビール♡ 最高でしたわ!

youchimanさんが、もっともっと行きたくなるようにレポ頑張りますぅ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月30日 05:10
むむ~(  ̄▽ ̄)
出遅れたっ

てか、め~っちゃかわいい建物ばかり☆☆☆
ここに住みたい!
テント張りたい!
Barで呑みたい~!

淡路もまだ行ったことないのに、
FBI大山に虜です(*^-^*)
Posted by 姫まいも at 2015年04月29日 22:02
こんばんはー

おしゃれなキャンプ場ですね\(^o^)/

ここってネットとかにはのってないのですか?!

淡路もですけどクチコミで人気が出てるのでしょうか?

それにしてもシャンデリアはトイレ落ち着かないんじゃ(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2015年04月29日 21:08
こんにちは〜

トイレにシャンデリア(笑
当然ウォシュレットなんでしょうか

ちょっと子連れでは難しいかなぁ
子供を残してbarに行くのも(笑

もう少し子供が大きくなったら行ってみたいですね
Posted by kazuura at 2015年04月29日 15:11
こんにちは~


この最初のレポを見ただけで、めっちゃ

行きたくなりました!!絶対行きます!!

私もビールが大好きなので、キャンプ場で

BARって最高ですよね~( ^)o(^ )
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月29日 11:13
H.ヨウイチさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

今回は、ほんま完璧な襲撃ありがとうございました!!
てか。。牧野の時は決まってたってwww
そんな前からの壮大な計画やったんですねww

サメさんとはラインとかで話してたのに全然気づきませんでしたよww
ほんま、ビックリしましたわwww
人間、驚き過ぎると腰砕けになるんですね。
今回初めて知り、体験しましたわ。笑

私も、こんな完璧な襲撃やってみたいですぅ~~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:39
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

仕事ば~かりのGWになりそうですわ。
何とか隙間見つけて遊びに行きたいんですが
体力が残ってるかどうかが問題ですね・・・(^-^;

で。稼ぎ時なら まだ良いんですが時給同じです・・・
忙しいだけで給料変わりません・・・( ̄□||||!!

淡路も、これからの時期 泳げるんで お姫ちゃまには良いですよね~♪
私も、はやく海に浸かりたいですわぁ~♪

で。ブヨ・・・そうですよね・・出てきはりますよね・・・
まだ刺された経験が無いんで。。うぅ。怖いですわぁ~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:35
◇ラグさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ!ここって西の横綱と呼ばれてるんですよね~
今回行くまで知らなかったですが・・・(^-^;

で・・い・・いや・・・出きれば私も暗闇の中で入りたかったんですが
移動時間の都合でですね・・・

へへへーん。明るい時間帯に入っちゃったもんね~
もう怖いもん無いもんね~~
都合ええ時だけ ババァ根性発揮しちゃうもんね~~( ̄ー☆

でか、ほんまやってる行動、私おっさんやな。爆
反論出来ないとこが また悔しいwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:31
やばやん。さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

何とか長距離運転出来ましたぁ~~!!
やれば出来るkeikoさんですっ! ( ̄ー☆ 笑

で。そそw 4時起きでしたね
でも よぉ考えたら毎日似たような時間に目が覚めてるし。
ふふ~ん。ババァは朝早いのよね~~ww
そん変わり、夜が弱い・・・遊びたいのに睡魔さんに負けてしまいます (x_x;)

砂湯!むちゃ~~気持ち良かったですよ~~!
男性ばかりの所に入るのは、ちと勇気が入りましたが・・・
まっ。ババァやしええか~とww入っちゃいました 爆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:26
rioru3さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんまにね~見るもの全てオサレでしたわ~
センスがええのよね~さすがオーナーがデザイナー♪

ここ今年の冬にはツリーハウスも作ると言うてはりましたよ!
後、遊具。
でも普通の遊具では無く隠れ屋のようなワクワクするようなのを
作りたいと おっしゃってました!!!

今年中は無理やろうけど来年には出来てるかな~??
てな訳で お子ちゃまにも喜んで貰えるキャンプ場になると思いますよん♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:21
えいたまんパパさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ。鳥取県の大山でした!
て・・・私・・今回行くまで大山が鳥取県にあると知りませんでした。笑

ここのスタッフさん達、ほんま楽しそうですよ~
自分達で考え手作りして完成させて。
いろいろ大変な事もあるやろうけど皆さんイキイキしてはります!
私も、こんなとこで働きたいですわぁ~♪

で。大山。私も初めて見たんですが
ほんま、ぽつんとドーン!とありましたね♪笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:17
タイムさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんま手作り感満載です!!
ここまで3年かけて作り上げたそうです。
そして、開拓はまだまだ続くそうです!
だので次行ったら また感動があるんですよね~
新化するキャンプ場 FBI です ( ̄ー☆

んで!入って来ましたよぉ~~~明るい朝日の中でwwww
私も出来れば暗闇が理想だったんですが。。
移動時間の都合で・・・・・(〃∇〃)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:12
ゆっきぃさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそww大好きなFBI の2号店だったんですよ~

1人で長距離運転した事が無かったんで悩みましたが
これは行かなアカンやろ~~!で行っちゃいました。笑

ほんま今回は盛りだくさん過ぎてww
まだ頭がまとまってませんわ~(^-^;

いつにもましてダラダラな記事になると思いますが
宜しくお願いしますぅ (≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:03
ぶぶ夫とぶぶ子さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

凄く遠いと思ってたけど休憩しながら、ゆっくり~行ったんで大丈夫でしたわ♪

で。ほんまここ気持ち良かったですよ~なんせ広い!!

で・・「グランピング」←ババァには解らなくwwググちゃいましたw
こんな言葉があるんですね~~
で。ほんまそうかも~食事も出来るしね~もちろん酒も飲める!
で、もって無料シャワーもレンタルもある。完璧やん (≧▽≦)

このキャンプ場の近くには牧場もあるし子供ちゃん達も喜んでくれると思いますよ~♪
是非!行っちゃって下さいませ~☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 08:00
m☆waterさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ふふふ・・・いったい何話になるんやろか?ドキドキw
書きたい事が いっぱいありすぎて頭がまとまりませんわ~

で。そやで~
なんでも下の砂からブクブクと湯が沸いて出るから砂湯て名前なんやて~

Mちゃんも200キロのツーリングに如何かしら~?
むちゃ景色の良い道やから気持ち良かったで~

で。そっちはどうやった~?
また話聞かせてね~。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月29日 07:53
お疲れさまでした!

想いの一杯詰まったレポになりそうですね~

襲撃計画大成功で癖になりそう(笑)

つづき、楽しみにしてますね~^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年04月29日 06:45
おはようございます^ ^

GW残念ですねぇ(^^;;

でも稼ぎ時?

淡路も行きたいですが、こちらも良いですねぇ^o^

大山にキャンプ行った事はありますが、ブヨが多いイメージです‼️

そろそろ出て来るので、ブヨには気を付けて下さいね^_^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年04月29日 06:05
こんにちは~

全国露天風呂番付、西の横綱である砂湯に
夜でなく、明るい時間帯に1人で行って入ったkeikoさん。
ほんと尊敬します。
前々から感じてはいましたが・・・

立派なおっさんですね(;一_一)



今回のキャンプ、何話になるか分からないとは、よっぽど楽しかったんでしょうね(*^_^*)
続きのレポも楽しみにしてます(*^^)v
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年04月29日 05:43
おはようございます。

長距離運転お疲れさまでした~

4時起きですか(@_@) 気合いが半端ないですね(^^)

到着前の、ひとっ風呂は気持ちイイでしょうね~

オシャンティなFBIの満喫レポを楽しみにしてます(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年04月29日 03:37
こんばんわ♪

とってもオシャレなキャンプ場になりますね~
ただ、我が家の子供達にはまだまだこの高級感に
関して理解してくれないと思いますので、しばらくは
行くことが出来そうにないですね(^^;

それにしても、トイレにシャンデリアって・・・w
Posted by rioru3rioru3 at 2015年04月29日 01:43
こんばんは~

初め、大山と聞いて???だったんですが、
鳥取の大山だったなんて(笑)
FBI、私も初めて聞いたんですが、手作り感がたまりませんねぇ。
私、雇ってくれませんかね?(笑)

大山、数年前まで何度か出張で見ながら走った事あります。
迫力ありますよね~
大山だけポツ~ンと(笑)

続き、楽しみにしていますね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年04月29日 00:13
こんばんは

手作り感満載のキャンプ場
いいですね~*'☆.:*:'☆':*:
眺めも最高だし♪
行ってみたくなったなぁ。。。

砂湯入ったんですね^^
川の横の露天風呂は気持ちいいですよね~。
でも、、、入るなら暗闇の夜がいい(^^;
Posted by タイムタイム at 2015年04月28日 23:14
こんばんは~♪



大山まで結構距離あるけど、何がkeikoさんを動かしたのだろう(笑)と思ってましたが、FBI2号店なんですね(^^♪

納得~(笑)

久々の長編大作のよ・か・ん(^^♪

何話でもOKなので、期待してますよ!(^^)!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月28日 23:02
こんばんは~

ぶぶ夫です(^◇^)

姉さん、長距離移動お疲れ様です!

てかめっちゃ良い感じのキャンプ場ですね~

今流行りのグランピングもやってはるんですね~

行ってみたいな~・・・(@_@;)
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月28日 22:14
ふふふ・・・

今回は長編になりそうやね♪
砂湯って砂風呂でなく露天風呂なん?

FBIの写真、全部カワイイ♡
続き楽しみ(*^^)v
Posted by m☆water at 2015年04月28日 21:52
マカロンさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そやねん~~!!
設備がね、いちいち可愛いねん!ほんまに!

もうね、見る度に「きゃ~可愛い~」の連発でしたわ。
まだトイレも後2箇所。
そして洗い場も後2箇所♪
これまた可愛いのぉ~~~~!!凄いのぉ~~!!

大山までの距離は私も不安やったけど休憩入れながら行ったから
結構、大丈夫でしたよ~♪

でも まずは女子会で淡路島ですね ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月28日 21:42
イモさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

もうね、むちゃくちゃ良かったですよ~~!
大山の麓のキャンプ場なんで、目の前に大山がドーンとあります!

サイトは車、横付けで、どこでも好きな場所に張れますよ~
ちと なだらかな斜面もありますが整地されてる場所もあります。
とにかく広いです。約28,000坪らしいです。
後、直火OKです。

ここなら 奥様も 一発OKだと思われますよん♪
なんたってトイレにシャンデリア!!笑

で、淡路ですが砂サイト(ビーチ)もありますが
上側に普通のサイトもありますよ~♪
普通のペグでOKですよ~♪

レポ・・どんだけ続くのか解りませんが頑張りますぅ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月28日 21:37
トイレにシャンデリア^_^凄い。
洗い場の屋根も可愛い❤️ 一つ一つに感動してしまいそうなキャンプ場ですね。
行ってみたーい。3時間かあ。ってことは、うちからは3時間半。
結構勇気いるなあ。 まずは淡路島かしら。

レポ続き楽しみー。❤️
Posted by マカロン at 2015年04月28日 21:36
こんばんはーー^^


めっちゃよさげですね!!!

淡路もいったことないのですが、淡路は砂サイトときいてたので、

ちょっと抵抗ありましてーー;


ここはサイトきになります!


レポ楽しみにしてますーー^o^/
Posted by イモ at 2015年04月28日 21:25
cherry’ずパパさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ここね、淡路島にもあるんですが そちらも全て手作りです!
もうね~可愛いのぉ~~
女性なら、いちころですよ~ww

夏には目の前のプライベートビーチでビキニの姉ちゃん達が
キャピキャピと遊んでおられますよw

で。大山!
私も初めて見たんですが雄大な お姿で圧倒されましたわ~

んで・・何話まで行くんでしょうね・・・ほんまww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月28日 21:23
spinoffさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ちゃんと目的地に着けましたよ~!
1時間ぐらいで、やっぱり膝が痛くなりましたが、休憩も入れたので大丈夫でした!

で。看板は、あれ1個でしたww
藍野公民館の道路から細い道に入る所には看板ありませんでしたわ。笑
あれ・・ナビ無い車は、きびしい~ww

で。トイレね・・・・もっとビックリするトイレがありましたよ・・・
わたしゃ見たとたんにコケそうになりましたもんね。

普通は・・・・作らんやろ~~!!みたいなトイレです!笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月28日 21:18
こんばんわ(^^)

長旅お疲れ様でした!
大山は雄大ですね~

恥ずかしながらFBIを今回初めて知りました(-_-;)
施設、スタッフさんの手作りなんですね!
女子が絶対喜びそうなオシャレな施設ですね♪

さて、何話まで続くか楽しみです(笑)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年04月28日 21:18
こんばんは*\(^o^)/*

初の長距離運転お疲れ様でした!
看板は淡路島と変わらずあんな感じなのですね(・・;)さすがFBI!

トイレにシャンデリアとはビックリしました(笑)キャンプのトイレのイメージ一新ですね!
まだまだ先は長そうですが、じっくり楽しませてもらいますね(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2015年04月28日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1
    コメント(36)