ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月09日

今期ラストのFBI淡路

おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ


だんだんと寒くなってきましたねぇ~
焚き火が気持良い季節ですよね~


ちと遅くなりましたがkeikoさんも
ご機嫌さんで焚き火を堪能して来ましたよん♪



でわでわ。「今期ラストのFBI淡路」 行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2016年 26泊目 ☆ 通算84泊目 
☆ 今期ラストのFBI淡路 ☆ FBI淡路
2016年10月30日(日)~10月31日(月)

今期ラストのFBI淡路

keikoさんが大好きなFBI淡路は
GW前にオープンして10月いっぱいでクローズです。
理由は冬はサーフィン出来るぐらい風がキツくなるからだそうです 荒波荒波荒波

でぇ~今期は何回FBIに遊びに(飲みに)行けたんだろ?
と調べてみたら~ 6回!
この期間中のキャンプ数は14回。
ほぼ半分はFBIに飲みに(キャンプに)行ってたんですね~(≧▽≦)





今回はラストなんで久しぶりに旦那さんと行って来ましたよん
うふ。一緒と言うことは~
ええ。keikoさん行きの車からプシュビール あぁ運転手さんが居るって幸せ。笑



到着すると駐車場の目の前にドーンと師匠のテンティピが!

「おひさぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ 」

で、師匠は本日OUTの為、べた付けで設営。w
今期ラストのFBI淡路



でっ!今回 初投入のニューギア?ん?ギアか?これ?笑

先日 私の誕生日プレゼントと娘ちゃんから頂いたソファーキラキラ
(ここで買ったかどうかは知りませんがw) こんなん~(≧▽≦)




まずはkeikoさんが空気を入れようとチャレンジ!!

がぁ~~入らん・・・グルグル回って必死で頑張るが入らん。
飲んでるから目が回る。 悪酔いするやんけー

オレンジ色だからか目の前が何故か黄緑の世界感に・・・・はぅ

次に師匠がチャレンジ・・・・・同じ・・・ちーんガーン

「そら君。うみちゃん。宜しくお願いします」 笑

で。そら・うみ走る!! ビーチをダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今期ラストのFBI淡路

うみちゃん頑張る!
今期ラストのFBI淡路

ビーチをダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今期ラストのFBI淡路

でけたぁ~~~(≧▽≦) ありがとね~そら&うみ~
今期ラストのFBI淡路





無事に空気を入れれた後は腹減った。焼き焼き~アップ

「ブログに載せるで~顔隠しや~!」 笑
今期ラストのFBI淡路



この後は師匠と焚き火を囲んでペチャクチャおしゃべり。 楽しいな~♪
そら&うみはソファーで遊んでましたね~

で。寂しいけど師匠は撤収。 またね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


で。後なにしてたんだろ・・・・記憶が汗

この日はBARで結婚式の為 貸し切り。7時まで飲みに行けないので
先に ご飯食べちゃいましょ♪ スンドゥブ鍋に茜霧島ハート
今期ラストのFBI淡路

そこから イソイソとBARへビール

ここで良く会う地元の兄ちゃんと愛媛からソロで来られてた兄ちゃんと
スパークリングワインをシェアして~ 
今期ラストのFBI淡路

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
今期ラストのFBI淡路




今期ラストのBARを満喫して~おやすみやっしゃ~睡眠







朝よぉ~~~~ええ天気よぉ~~~~(≧▽≦)

旦那さんは釣りへ魚青
私は波音を聞きながらモーニング珈琲コーヒーカップ あぁ幸せ♪
今期ラストのFBI淡路

でぇ~何も連れずショボショボで帰って来た旦那さんに朝ごはんw
今期ラストのFBI淡路


後は まったりまったり 焼き芋食べたり~うまうまっ
今期ラストのFBI淡路

BARに飲みに行ったり~運転手が居る幸せw
今期ラストのFBI淡路




で。。1時ぐらいかな?
スタッフさんにお別れと来季も宜しくと挨拶して"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


で、帰りに寄り道~あわじ花さじき

きゃ~~綺麗~~~花花花
今期ラストのFBI淡路

コスモスと浮かれるババァ 笑
今期ラストのFBI淡路






あぁ~~~今回も楽しかった!

そら君&うみちゃん また来年も一緒にFBIに行こうねぇ~~!!

今期ラストのFBI淡路








今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
飲みに行こう♪
おキャンプ復活です♪
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)

この記事へのコメント
ヨシキさん☆

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あっ。何で解った?
そそwそれがやりたいねん。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月17日 05:01
海に浮きながらのビール
サイコーじゃないですか!
(๑>◡<๑)
Posted by ヨシキ at 2016年11月16日 15:20
ヨシキさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うぉ!!
検討して頂けただけで嬉しいです~
来年は是非ご一緒させて下さいませね~

で。。更新wwお待たせしましたw
なんやバタバタしてたんとキャンプに行けて無い日々が続いてましたわぁ。
今年も後1か月ちょい。は、早い・・・( ̄□||||!!
年内 後何回行けるんやろか?

でっ!!ソファー!!
あれ良いですよ~気持ええ~
あれ浮き輪代わりにもなるみたいなんで
来年は海の上で寝てみたいな~と思ってます♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月16日 06:10
ムタママさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ。そういう理由やったんですよねぇ。
去年ラスト近くに行った時の撤収日に凄い風が吹き
荷物そのままでツインピルツの2本のポールを抜き取った記憶あります。
あれが ずーとならキャンプは無理ですねぇ (^-^;

ここでの週末の予約は なかなか厳しいですよねぇ。
頑張って下さいねぇ~♪ 私も頑張るww

花さじき!
こんだけ淡路島に行ってるのに私も初めての訪問でした。
むちゃ綺麗やったですよ~
来年は夏の ひまわり畑も見てみたいです♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月16日 06:01
夫婦で更新待ってましたよ(^ ^)
ていうか、なんとかその週keikoさんに会いに行けないか
夫婦で思案していましたが仕事で行けず残念でした(T ^ T)
ニューギアもいいっすね!ポチってしまいそうですw
Posted by ヨシキ at 2016年11月15日 16:57
こんにちは!

FBIクローズ理由は、そんなに風が強いからなのですね~。

なんせ予約が全然取れなかったので、来年こそは是非行ってみたいです!

BARで飲めるし、最高でしょうね~(*^_^*)

なんとか予約取れるように頑張らねば!

娘さんからのプレゼント、嬉しいですね~♪

エアソファ、気持ちよさそう!

いいなぁ(*^_^*)


花さじき、こんなに満開だったのですね~!


先月末に淡路に行ったのに行きそびれちゃいました!

コスモス畑で楽しそうなkeikoさん、可愛いです(*^_^*)
Posted by ムタママムタママ at 2016年11月15日 14:32
MAMIさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへ・・ちとバタバタしてて遅くなりました。
てか、、ババァ記憶力ない~
今回必死で思い出しながら書きましたわ。笑

で。そやねん~
大好きな場所に4月まで行けない~
寂しいわぁ~(x_x;)

来年の平日FBI!
御一緒出来るん楽しみにしてます~
飲兵衛同士ww乾杯しましょうね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月11日 08:16
くぼちんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そやねん~FBIクローズ。寂しいですわぁ~
てか!もう1年!早いですよね~
ビックリですねぇ。。。(^-^;

今年は お会い出来なかったけど
来年こそは!!

お会い出来た時には焚き火でビール♪
御一緒させて下さいませね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月11日 08:12
yukkaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

FBI良いよ~大好きな場所です♪
施設も全て可愛いよ~~♡
そしてBARもあるwww

で。ソファーの座るとこ・・・
んとねぇ。。長い筒状のんを半分に折った感じ?
もちろん底は繋がってるけどね。
だから真ん中にスポっと入り込む感じかな??

で・・・イメージwwwwwうひゃひゃひゃ
はい。全く正反対です。
ええ。わたしゃただの酔っ払いババァ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月11日 08:06
jun☆さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん。ここの人気凄いもんねぇ。
週末は怖いもんありますね・・・(^^;)
けど、平日なら広々してて快適ですよ~~♪
行かれるのなら平日をお勧めしますぅ!!( ̄ー☆

あら。助手席では飲めないですかww
我が家は車に乗った瞬間に「はい。ビール」と手渡されます。爆

花さじきは今回初めて行ったんですが綺麗やったよ~
来年は夏の ひまわり畑を見てみたいです~
あっ!後ここで売ってる揚げたて天婦羅!!お勧めです!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月11日 07:58
えいたまんパパさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ!私も広告で見てて気になってて
師匠と欲しいよね~と言いつつ買って無かったやつでww
だから娘ちゃんから貰った時は小躍りしちゃったよ。笑

座り心地は良いよ~ハンモックみたいな感じですね~

FBIの海は遠浅なんで子供ちゃんにも安心ですよ~
是非、来年はチャレンジしてみて下さいませね~♪

気持ちは少女www
このなだらかな広大な敷地をゼーハー言うて歩きました。
はい。ババァwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月11日 07:52
ゆっきぃさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!ラストFBI満喫して来ましたよ~~

で。微笑ましいでしょ~そら&うみ
必死で海岸ダッシュしてくれました。笑
ババァにゃ無理w

これ風さえあったら簡単に入るんだろうけど
この日は全く風が無く・・・(^-^;
コツさえ掴んだら簡単なんかな?
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月11日 07:46
iori ちゃん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ。必死に走ってくれましたww
これ そら君が走ってる写真が無かったんだけど
2人して頑張って走ってくれてたんよ~

で・・まさかのオタフクやったね・・
てっきり居てるもんやと思い込んでたよ。笑
自給自足キャンプでは私食べるもん無いけどww

また来年もFBIで待ち合わせしようね~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月11日 07:42
タイムさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あっ!ほんまや!写真位置同じですね~
「I LOVE FBI」 そのとーり!(≧▽≦)
また4月まで寂しいですわぁ・・

ここ週末は人気出過ぎて凄い人だけど
私、けっこう貸切率高いです♪うふ

また来年も 海キャンプご一緒させて下さいませね~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年11月11日 07:38
こんばんは♩
更新待ってました(๑>◡<๑)
ついにFBIとしばしのお別れですね〜
我が家も今年FBIデビューし、2回行きましたがとっても気に入りました(≧∀≦)
来年はまた是非平日に行きたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
Posted by MAMI at 2016年11月10日 23:12
こんばんわ

keikoさん FBI 10月いっぱいまででしてね
そう言えば keikoさんと お会いして もう 1年経つんですね
早いな(笑)

来年こそは キャンプご一緒したいですね。
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年11月10日 19:47
こんばんは(*´꒳`*)

FBI、keikoさんのブログで見て初めて知った場所ですが、来年は行ってみたいなぁって思ってるんです♬海キャンプしたい〜!

エアソファ、座るとこどーなってるんだ?!
ブワァって沈む感じですか??
わたしの勝手なkeikoさんのイメージ、「ラグジュアリー」にぴったしー!
あ、でも膨らますの大変そう(笑)
コスモスと戯れるラグジュアリー、素敵でっす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Posted by yukkayukka at 2016年11月09日 23:56
やはりFBIは平日がベストですね~~
いいなー!私も助手席で呑みたい!(笑)
(いつも助手席だけど我が家は呑むことは許されない!)

お花も綺麗☆
コスモスで出来た地平線すてき~~!
Posted by jun☆jun☆ at 2016年11月09日 23:04
こんばんは~

このソファ、広告でめっちゃ出てくるんで気になってたんですよね。
空気入れるのも面白そうヽ(^o^)丿
座り心地はどうなんでしょ?

FBI、えいたまんに海のすぐ横にテント張れるキャンプ場あるでぇ~
って言うと、めっちゃ行きたいそうなんで、
来年は泳げる季節に行ってみようと思ってます(^^)
れーちゃんは中学生になるので、来年からは2人かなぁ・・・

花さじきではしゃぐkeikoさん・・・少女ですね(*'ω'*)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年11月09日 22:39
こんばんは〜♪

ラストFBI堪能ですね〜(≧∇≦)
うみちゃんとそらくんは、何だか微笑ましいですね〜
あはは〜♪
捕まえてごらん〜♡って感じ(≧∇≦)

って、そのソファポンプじゃなくて走っていれるんた(゚o゚;;
呑む前にやらないと悪酔いしそうですね(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年11月09日 21:57
あはは!!!
うみの必死な走り。
そのあと出来上がりでまったりするそら。
その図に笑った(笑)
ええなぁ。ええなぁ。。。
私もまさかのオタフクがなければ。。。ちーん。
来年もみんなで集合するでー!!
I LOVE FBI♡
Posted by iori at 2016年11月09日 07:50
おはようございます

1枚目の写真とトップ画像の構図が同じ
というのがいいですね〜☆
「I LOVE FBI」が伝わってくるblog!!!
週末は混み混みだけどその日を外せば
ほとんど海を独り占めってのがいい^_^
素敵なキャンプ場に巡り会えてよかったですね。
Posted by タイムタイム at 2016年11月09日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期ラストのFBI淡路
    コメント(22)