ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年07月04日

おキャンプ復活です♪

こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ



ご無沙汰しております。
ババァ生きてます。 ブログ辞めてません汗
ちとバタバタしててキャンプ行って無かっただけです。はぅ。
で。やっと落ち着きましたんで おキャンプ復活だよ~

でね~でね~うふふ~おキャンプ初めて約4年!じゃじゃ~んクラッカークラッカー

初めてネームプレート作っちゃったぁ!


これ繋げると焚き火プレートにもなるんですびっくり
be-taki-productionさんにオーダーして作って貰いましたぁハート 

リンクはこちらをクリックしてね♪ 右 be-taki-production
インスタグラムはこちら 右 be-taki-production

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんにピッタリなネームプレートでしょ~ハート




でわでわ。「おキャンプ復活です♪」 行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2018年 8~10泊目 ☆ 通算124泊目 
☆ おキャンプ復活です♪ ☆ FBI 淡路
2018年6月22日(金)~6月25日(月)

おキャンプ復活です♪

前回の極楽さんから2か月半ぶりの おキャンプです (≧▽≦)
今回思い切って木曜日から月曜日まで5連休取っちゃったぁ~ うひ

後半2日は去年からの約束の友達と旦那さんとFBI淡路を予定してます♪
で。前半3日間はどこ行こうかな~♪と。

が。毎日コロコロ変わる天気予報・・・
ド平日。天気悪い。完ソロ怖い。さてどうしましょ (^-^;

木曜日は土砂降り決定 雨 家で掃除しましょ。。
残るは金土・・・はぅ。土曜日も雨やん。。
他のキャンプ場行って土曜に雨撤収して日曜から淡路島。。しんどいがな。。


そやびっくり こうなったら夢のFBI 3泊4日したろアップアップ

FBI淡路なら完ソロでも怖くないもんね~
てな訳で旦那様に可愛く言いました。 「うふ。日曜日に高速バスで来てね♪」w



当日は下道で~まずは~GARAGE CAMP STOREへ~
おキャンプ復活です♪

ここで気になってたブツを購入してから高速で淡路島IN

3時過ぎかな? FBIに到着です~
「あけましておめでとうございます♪」の挨拶から もちろんビール
おキャンプ復活です♪

で。設営ドームテント
おキャンプ復活です♪

中はこんな感じで~
おキャンプ復活です♪おキャンプ復活です♪


後は・・・えへへw BARに入り浸ってましたビールビールビール

あぁ~楽しかった♪ おやすみなさいませ~睡眠





朝よぉ~雨はまだ降ってないよ~
が・・・・まもなく土砂降りに~~(^-^;

お昼ご飯は大好きな「お多福さん」で「サワラ炙り山かけ丼」 
ここ美味しいですよん食事音符 FBIから車で5分ぐらいです♪ 右 お食事処 お多福

おキャンプ復活です♪


後は土砂降りでしたんでテントの中で引き籠りで まったり(*´ω`)
今夜は早目に おやすみなさい~睡眠





朝よぉ~~~むちゃ暑くなりそうよぉ~~今期1番の猛暑となりました汗


今日は皆来るし~
猛暑になるので涼しい内に焚き火タープをせっせと張ってから~
北淡まで旦那様を迎えに気持ち良くドライブ 車汗

旦那様と合流してから一昨日のBARで棟梁に教えて貰った
タコせんべいの里へ~
で、横のスーパーで買い出ししてFBIに帰ります♪

お友達も到着して~暑いけど焼き焼きww
おキャンプ復活です♪

もちろん料理の師匠からも美味しい差し入れがアップ
おキャンプ復活です♪おキャンプ復活です♪

バイク海苔さんからも~~美味しゅうございましたぁ~(≧▽≦) 
おキャンプ復活です♪おキャンプ復活です♪


心地良い風に吹かれながら まったりと雑談
おキャンプ復活です♪


暗くなってからは以前お友達から頂いた木こりろうそく炎
すいません・・・綺麗に撮れません汗
おキャンプ復活です♪

綺麗な木こりロウソク写真は こちらから見て下さいませw 右 お友達のブログへ

keikoさん木こりロウソクの横で寝転んで見てました。
至福の時間でしたわぁ~(*´▽`*) 


で。もちろん みんなでBARへw 
あ。写真ないww 上のお友達のブログからご覧くださいませ。笑

楽しく乾杯し~ワイワイと♪
keikoさんは睡魔さんに負けて、お先に失礼して おやすみなさい~睡眠


で。1時半ぐらいやったかな?
超ご機嫌さんな旦那様のお帰りです。(ただの酔っ払いとも言う)

頼むからポールを支えにフラフラ立つのは止めて下さい禁








朝よぉ~~~ええ天気になりそうよ~~晴れ

うふふ~朝からウキウキと並べます。
早朝ビーチに這いつくばって写真を撮りながらニヤニヤしてた変なBBAと化してました。爆

トップの写真のネームプレート!焚き火バージョンですハート
おキャンプ復活です♪

鹿さんと狼さんも居てはるよ~~キラキラ
きゃぁ~(≧▽≦) かっちょええですわぁ~~

購入はこちらのリンクから出来ますよぉ~♪ 
オリジナルも出来ますよん♪ 右 be-taki-production
インスタグラムはこちら 右 be-taki-production

ニヤニヤを堪能した後は朝ご飯に大好きな金毘羅うどん食事
おキャンプ復活です♪おキャンプ復活です♪


料理の師匠は次なるミッションの為ここで"(@´▽`@)ノ""" またね~



後はタラタラ撤収して~最後にカフェでバイク海苔さんとカキ氷で〆 
(旦那さまは二日酔いと暑さでダウンで車で涼んではりました汗
おキャンプ復活です♪





keikoさん初めてのFBI淡路での3泊4日。
楽しゅうございましたぁ~~~ヤシの木

次は何時行こうかな~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°






今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
飲みに行こう♪
初☆母子キャンin 淡路FBI
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 初☆母子キャンin 淡路FBI (2017-11-12 07:25)

この記事へのコメント
マツケロさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

昨日は驚かせちゃってゴメンなさいぃ~~ww
あの姿で声掛けられても解らんですよね~ (^-^;

似てるなぁ。。似てるなぁ。。と思い
すかさず周りを見渡しピョンニーさんを探しましたw
で、発見した瞬間に声かけちゃった~♪

もうずーと何時お会い出来るかなぁ~と思ってたので
嬉しくて一気にテンションあがっちゃいましたぁ (≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年07月09日 09:20
今日は見つけて下さってありがとうございました。
最近キャンプ行けてないのかなって話してたところだったので、めっちゃ驚きました。
FBI 淡路島でたっぷり充電されたので今日のkeikoさん輝いてたんですね〜‼️
Posted by マツケロ at 2018年07月08日 19:43
ゆっきぃさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

2か月半・・・・ほんまバタバタしてましたわ。
キャンプ行けない日々。
みなさんのインスタやブログを見ては溜息ついてましたわ。笑

で!鹿さん!狼さん!ええで~~
かっちょええですよ~~是非!

ピラミッドMってロゴスのんですよね?
私持ってるから、今度プレート乗せて写真撮って送りますわ~
それ見てサイズ確認してみて下さいませ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年07月08日 07:00
jun☆さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

きゃ~お久しぶりです!!お元気ですか?
てか連日の大雨で酷い状況がテレビで流れてます。。
jun☆さんの所は大丈夫でしょうか???

FBI淡路。
たいがい1泊2日が多い私ですが
やっぱ3泊4日は良かったですわ~
だってね~朝起きたら飲めるんだよ!!!爆
これサイコーでしたww

で。焚き火プレートええでしょ~www
真ん中のマーク何にしようかな~?と考えた時に
これしか思い浮かばなかった私ですわ。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年07月08日 06:50
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ!初めてのFBI3泊4日でした♪
2日目は土砂降りでしたがテントの中でダラダラを満喫してました♪
楽しかった~(≧▽≦)

で。こちらこそ毎回美味しいもん食べさせて貰って感謝です~
ビーチでダラダラまったりも楽しかったですわぁ♪

ぶっさしパラソルね。。。
神戸当たりで「あ!忘れた!」と気づきましたわ。笑

で。旦那さん。超酔っ払いを放置して先に寝てしまいましたww
遊んでくれて有難うございましたぁ~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年07月08日 06:37
こんばんは〜♪

2カ月とはkeikoさんにしては、ながーいロス期間でしたね(>人<;)
無事復活おめでとうございます(゚∇^d) グッ!!

その焚き火プレート欲しいやつですわ〜(*´Д`)ハァハァ
鹿と狼さんで(^^)
でも、ピラミッドMに合うのか?
焚き火台ごと変えようか?
などと悩みが続いています(>人<;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年07月06日 18:50
ご無沙汰してます~
私も久しぶりに更新しよっかな!って思ったらkeikoさん更新してた☆

三泊四日!もう住んでる!!笑
いいな~~同じとこなら設営も撤収も一回ですもんね~(当たり前)

ネームプレートかっこいい!
そっかー複数枚あれば焚き火プレートに!
グルキャンで持ち寄って焚き火プレートにしたりできますね。
泡の部分が細くって職人技を感じます(*´∀`*)
Posted by jun☆jun☆ at 2018年07月06日 16:50
おつかれさまでしたー

しかし、3泊とはまたゴージャスなww
SNS見たとき、ビックラこぎましたよ 笑)

いやー、いつも美味しいものいっぱい振舞っていただいてアリガトです
たる~い浜もサイコーでしたね
ぶっ刺しパラソル、見れんかったんがザンネンやったな

あ、
旦那、遅くまで拉致してすんません
Posted by kimamakimama at 2018年07月06日 06:36
バイク海苔よぉさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

先日はありがとうございましたぁ~
楽しかったですよね~
2年越しのFBI☆ やっとご一緒出来ましたぁ (^^;)

旦那さんも凄く楽しかったようです♪
楽し過ぎて飲み過ぎて痛風出たそうですwww

また次も金毘羅うどんしましょうね~(≧▽≦)
次回も晴れますよ~に♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年07月06日 06:00
ぴーくんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

やっと復活しましたぁ~!!
今回長期の休みを申請してたんで
ちと遠征しよかな?とか、いろいろ考えてたんですが
まぁ~お見事な雨予報で諦めましたわ。遠征は。

おかげで大好きなFBIで まったり過ごす事が出来ました♪
んで、旦那様w優しいですww高速バスは快適やった~と言うてましたよ~

ネームプレート良いでしょ~
ビーチで這いつくばりながらニヤニヤしてましたよ ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年07月06日 05:52
今晩は、炊き立てご飯に焼き海苔が好物のバイク海苔です(笑)

久しぶりにFBIに来て、良さを再確認しました!

きこりのロウソクも昨年暮れから出番を待ってたのですね
あんなにキレイに燃え上がった『きこりのロウソク』は久しぶりです

金毘羅うどん、お肉ごちそうさまでした
ご主人にも宜しくお伝え下さいまし(^_^)v
Posted by バイク海苔 at 2018年07月04日 22:24
こんばんはぁ。(*^▽^*)
姉さん、キャンプ復活おめでとうございます。(*´∇`*)
やはり復活の地は、お気に入りのFBIやったのですね。(≧∇≦)

でも、旦那様に高速バスで来いとは・・・優しい旦那様ですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

で、で、めちゃくちゃカッコいいネームプレートですねぇ。(๑>◡<๑)
是非、実物拝見させてもらいたいです。(≧∇≦)
でも、這い蹲って写真を撮る姉さんも見てみたかったな。ψ(`∇´)ψ
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年07月04日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おキャンプ復活です♪
    コメント(12)