ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年09月12日

飲みに行こう♪

こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


ジメジメとした日が続いてますねぇ。
朝から、ずーと掃除してたkeikoさんです。
はぁ。。。しんど汗




でわでわ。「飲みに行こう♪」 行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2018年 15泊目 ☆ 通算129泊目 
☆ 飲みに行こう♪ ☆ FBI淡路
2018年8月31日(金)~9月2日(日)

飲みに行こう♪

この週のkeikoさんの休みは金・土。


で、週末の天気予報。。。1日目は晴れ 晴れ
2日目は、お見事な雨 雨
うーーん。うーーん。どないしょ・・・

でも行きたいしなぁ・・・
そや!飲みに行こう!!笑

てな訳で~持ち物はケシュアと寝袋とパラソルと
今回デビューのブツのみ!!

雨が酷くなりそうやったら車中泊にしたらええもんね~♪
お1人様なんで お気楽です♪

ええ・・・・バーナーさえ持って行って無いですw
飲む気満々ですビールビールビール



この坂を下りたらBARよぉ~w ビール 飲めるよぉ~w
飲みに行こう♪


あぁ~うまっ ビール
飲みに行こう♪


てか暑いわぁ~ そや!海に入ろ~っと♪

BBA1人で海水浴。笑
飲みに行こう♪

まったり浸かって日も暮れて来たしシャワーしてからBARへ
飲みに行こう♪

今回デビューのブツもスタンバイ!
飲みに行こう♪
これ携帯の充電器で動くのよね~
結構な風で涼しい~快適ですぅ~アップ

で。こんぐらいかな? 
師匠からライン。 「今から行くよ~」 おお!やったね♪

寝床は悩んだあげくレンタルタープの下にポイっ。笑
朝、雨が降る前に撤収したらええしね♪
飲みに行こう♪


で。飲む!楽しいぞぉ~
飲みに行こう♪

飲むよ~~ あ。私のグラスは一番右端ね汗
飲みに行こう♪

飲みますアップ
飲みに行こう♪

ええ・・・師匠が来られた時にはkeikoさんヘベレケ~ヽ(@◇@)ノ
失礼しました。爆
飲みに行こう♪

これ以上飲むと危険なんで、お先に失礼しますぅ~
おやすみなさいませ~~~





朝よ~~AM6時。もうすぐ雨降るよ~

今の内に撤収しましょ♪
寝袋やカバンを車に運んで~
ケシュアを畳んで~後は袋に入れたら終了や!!!

と。。。。この時。。。。うっぎゃあぁ~~~~


もの凄い突風と嵐のような雨がぁ~!

目の前でお隣さんのワンタッチタープが飛びかけてます汗
咄嗟に左手でポールを掴むkeikoさん。。
右手には袋に入れる前のケシュア・・・・
「お隣さん起きて下さいぃ~~~~汗

周りのタープも軒並み飛ばされて行きます汗
怖いよぉ~~~

ワンタッチタープを お隣さんに引き渡し、ほっとした瞬間
keikoさんが借りてるコールマンのパーティーシェードもコケた・・・ぎゃ~
またポールを掴むkeikoさん・・・ガーン
風をまともに受けて重いし、ケシュア放り投げて両手で掴んで押さえます汗

ぎゃ~怖いよ~重いよぉ~~

泣きそうになりながら、ふと3軒隣に張ってはる師匠のタープを見ると。。
ビクともしてません。 さすがやな。師匠。( ̄ー☆


7張ぐらいあったタープは2張を除いてバキバキの無残な姿になられましたどくろ

そんなこんなのBBAの誕生日の朝でした。
バースディークラッカー朝からずぶ濡れ。楽しい1年になりそうやわ~www


風が収まってからは師匠のタープに お邪魔してまったり♪

帰るん嫌やなぁ・・・・
明日は14時からの仕事やしなぁ~ってな訳で、もう1泊追加!笑

で。夕方はBARへ~♪
晩ご飯にアロハカレーを頂き~
飲みに行こう♪

また師匠のタープで おしゃべりして~
夜もBARへ~

で!!でっ!!師匠からサプライズがぁ~~~(≧▽≦)
ビールを注文したら!!!
飲みに行こう♪

きゃぁ~~~可愛い~ハート
飲みに行こう♪

師匠が頼んでくれてスタッフさんが用意してくれてましたくす玉

むちゃ可愛いよぉ~~ハート
ほんまありがとうございましたぁ~~m(__)m
飲みに行こう♪


楽しく飲んで心地良い演奏を聞いて~あぁ~幸せ♪

で。明日は早いから早々に退散して車へ♪ 今夜は車中泊車

朝6時前にFBIを後に帰りました♪



あぁ~楽しかった (≧▽≦)








今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
おキャンプ復活です♪
初☆母子キャンin 淡路FBI
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)
 初☆母子キャンin 淡路FBI (2017-11-12 07:25)

この記事へのコメント
kazto76さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ありがとうございます♪
ほんまハードな波乱万丈な幕開けをしましたわ。笑
今年も楽しい年になりそうです♪

で。そそ。ぴす師匠ですよん♪
久しぶりにお逢い出来ました (≧▽≦)

で。うんうんww
FBI出没率多いですwww
カウンターで飲んだくれてるBBAが居たら私達です。笑

私も kazto76さんにお逢い出来るん楽しみにしてますぅ~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年09月21日 07:40
ご無沙汰いたしております。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
なかなかハードなバースディキャンプだったんですね。


ところで。
「師匠」とはぴすさんですか!?

keikoさんにもぴすさんにも未だお会いできていないのがずっと心に引っかかっているんです。まだお二人にお会いできるチャンスが残されていると思うと、キャンプへのモチベーションが上がります。

てか、FBIに呑みに行けば会えますかねw
Posted by kazto76kazto76 at 2018年09月18日 22:40
jun☆さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ありがとうございます~(≧▽≦)
誕生日。まさかの朝から全身ずぶ濡れ。爆

実は災難まだ続いてて帰り道、何故か新名神に間違って入り
慌てて降りて早朝から峠越えをして帰宅w
で、家に着いたら前日の雷で停電してて冷凍庫が全解凍されてましたわ。
ここまでくると、もう笑うしか無い!笑

で。その2日後に台風21号・・・怖かったですわぁ。
仕事から帰宅すると、また停電。はぅ。
せっせとLEDを点けて~なんや、ずーとキャンプしてる気分でしたよw
うちは2日間だけの停電&断水だけで済みました (^-^;

心配してくれて有難うございますぅ♪
こんな時キャンプしてると強いわぁ~と実感しましたわw
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年09月16日 06:36
keikoさんお誕生日おめでとうございました~~!
いやー大変な幕開けでしたね!
でも荒天なら荒天でちゃんと正しい荷物セレクトされるのはさすが~
あ、4日の台風は大丈夫でしたか?
ちょっと心配でしたよ~

BARでお世話になりっぱなしキャンプ…ある意味憧れのキャンプスタイルですわ~~☆
今年もkeikoさんが楽しく呑める一年になりますように!
Posted by jun☆jun☆ at 2018年09月15日 21:42
kazuuraさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ありがとうございますぅ~♪
BBAまた年取りました (^-^;
素晴らしい幕開けでしたww

で。そそ。今回は飲む気満々で行っちゃいましたからね~
ご飯作る気さえ無かったんでバーナー置いて行きましたわ。笑

てかあんなに沢山のタープがぶっ飛んでいく光景。。
初めて見ました。。。
怖かったです ( ̄□||||!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年09月14日 07:53
こんばんは

誕生日、おめでとうございます
しかしバーナーすら持って行かずで、ほんと飲みに行こうのタイトル通り(笑

最近の天候も荒れてますよね
被害がなく何よりです
ダラダラ寝る我が家ならタープは飛んでってたでしょう
Posted by kazuura at 2018年09月13日 20:52
camtakiTさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ありがとうございます~
波乱万丈の幕開けとなりました。笑

で。一気に涼しくなってきましたね~
ビーチで穴掘っての焚き火楽しいですよ~
是非行っちゃって下さいませね~(≧▽≦)
あ。ビーチでソリステは危険なんでサンドペグをお勧めします♪
上のサイトならソリステでOKですよん♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年09月13日 07:34
こんばんわ〜。

keikoさんの記事を拝読するたびに
FBI に行きたくなります。
そろそろ、灼熱地獄も治ってきたし
今年こそ行こうって、今回の投稿を拝見して思いました╰(*´︶`*)╯

お誕生日、おめでとうございます。
またたくさん、素敵な思い出を重ねて行かれますように(^_^)
Posted by camtakiTcamtakiT at 2018年09月12日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みに行こう♪
    コメント(8)