ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年11月07日

ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

こんにちは~ヾ(〃^∇^)ノ

なんかやっと秋が来た!って気候ですね~
気持ちええわぁ♪今日も晴天!秋晴れかな?


秋と言えば安国寺の「ドウダンツツジ」ですよねぇもみじ01
安国寺のHPはここ♪

令和元年の拝観期間は本日11月7日(木)~20日(水)だそうですよ♪
今年も行けたらええなぁ~もみじ01



でわでわ。「ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪」行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2019年33泊目 ☆ 通算169泊目 
☆ ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪  ☆ 三国公園&もとファーム
2019年10月26日(土)~10月28日(月) 2泊3日  貸切

ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

今年も楽しみにしてたハロウィンキャンプに参加させて貰いました♪ 
去年のハロウィンはここ♪
朝から積み込みして中国道から舞鶴若狭道から~の北近畿豊岡道!
予め調べてたルートでGOGOGO車汗
なんや解らんが途中で高速を降ろされ納得がいかないまま到着www

keikoさん、ここ初めてです♪ 
皆さんに挨拶してから 「トイレトイレどこ?」
ここ大事。笑 で、トイレ前に設営ちょき
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪


みんな集まったら始めるよぉ~~(≧▽≦)
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

大人も子供ちゃんも真剣だよぉ~びっくり
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

個性豊かなカボチャさんが出来てきた!
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

上手に出来ましたぁ~くす玉
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪


カボチャが出来上がったら、おやつタイムよ~椅子持って集合~
Tさんがクレープを用意してくれてました♪
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

女の子チーム
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

男の子チーム
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

大人チーム
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪


美味しいもんも頂きながら~夜が更けて行きます。
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪


みんな可愛い仮装だわぁ~ハート
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪
 
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

マシュマロ焼き焼きも~炎
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

 
で、日付変わる前に おやすみなさいませ~~
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪






朝よぉ~~ええ天気よぉ~~~~

のんびり~してから撤収~
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

昼過ぎかな? keikoさんは次の泊地へ~
皆さん楽しかったです!ありがとうございました!またね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



途中で水汲んで~気持良いドライブです車
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪


下道で3時間ほどで到着!! もとファームですちょき
やっとやっとお会い出来ましたキラキラ 初めまして~~びっくり

で。。。テント張って~焼き焼き頂いてぇ~
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

ここでいきなりBBA体力の限界が来ました・・・ちーんどくろ
おやすみなさいませ。。。睡眠

30分程寝て起きて参加~
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪

アカン・・・まだ無理ぽ・・・再度おやすみなさいませ・・睡眠

日付変わる前かな??シャッキーンキラキラ 復活くす玉

焚き火に参加させて貰いました~~ww
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪


で、2時ぐらいかな?おやすみなさいませ~睡眠
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪





朝よぉ~~ええ天気よぉ~~

のんびり~のんびり~さしてもーてから撤収!
お土産も頂き有難うございました!!!
また、お逢い出来るん楽しみにしてます♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


あぁ~ 楽しかった!!









今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
kimamaさん☆

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

今年で2回目のハロウィンキャンプでしたが
今回も個性豊かなカボチャが出来ましたよ~
子供もですが、どっちかと言うと大人の方が真剣になってたかもww

で。そそ。今回は連チャンでしたわ。
お天気良かったのでドライブがてら下道3時間ww
途中で風呂に入ってから向かいましたよん♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年11月14日 06:37
ちわー

ハロウィン、ええ感じですな
かぼちゃ? パンプキンの調達ご苦労様でした。
でも、お子さんに喜んでもらえたら嬉しいですよね


で、
連チャンっすか  やるな~
もうすぐ怒涛のシーズンだから飛ばしてるのかな?
体力温存してくださいねー 笑)
Posted by kimamakimama at 2019年11月12日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ♪+もとファーム♪
    コメント(2)