ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年09月13日

ファミで花火キャンプ♪

こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


今日は、ちと涼しかったですね♪
やっと秋らしくなってきましたねぇ~キノコ2


今回のキャンプは、たしか、お盆前かな?
休みで家に居てた時に、今年の花火特集みたいなHPを見てたら
赤穂花火大会の文字。

そういや、これってキャンプ場の前で打ち上げはるんやんなぁ。。
で、キャンプ場のHPを見に行ったら、もちろん満サイトですな。うん。

で。ダメ元で、電話して聞いたら「エコノミーサイトが1サイトだけ空いてますよ」と。くす玉
やったね (≧▽≦)




でわでわ。「ファミで花火キャンプ♪」行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2019年25泊目 ☆ 通算161泊目 
☆ ファミで花火キャンプ♪  ☆ 赤穂海浜公園オートキャンプ場

2019年8月31日(土)~9月1日(日) 1泊2日 

ファミで花火キャンプ♪

今回は初の4人でのファミキャンです!!
我が家のレアキャラ。旦那さんと
ぜっかくの花火大会やからと娘さん&娘さんの旦那さんも誘って~。

4人でキャンプ。初めてです。
ウエィクさんは4人乗り。。。荷物乗るのか?汗

乗らしましょう。無理やりにでもwwwwどーんww
ファミで花火キャンプ♪


ずーーーと雨予報やったけど前日に奇跡の曇り予報にアップ
やったね!行くよぉ~~車汗
車に乗ると旦那さんからビールとサンドイッチのお弁当を手渡されますビール

運転手が居てる幸せハートご機嫌さんなドライブです。笑
で。赤穂に着くと、まずはここよね~
ファミで花火キャンプ♪

そこから~海沿いを走って買い出しへ~から~のキャンプ場!
久しぶりのロゴスさん2ルーム。 
奥のインナーに娘夫婦。手前のコットに私達。
ファミで花火キャンプ♪

タープも張って一息ついたとこでkeikoさんトイレ確認へ~w
トイレに向かって歩いてると。。。あれ?(・_・)......ン? あの方は・・・
前に回り込んで確認。。。おおおお!やっぱり!!

何と2個隣のサイトに、先月の流し素麺キャンプで、ご一緒させてもーたKロゴファミリーさんが!!びっくり
偶然の再開に一気にテンションアップしちゃったよ♪
お会い出来て嬉しかったですぅ~(≧▽≦)


でぇ~夜は花火やし早目に、ご飯食べましょか~
A4君でサザエ~  keikoさん食べれないけどね~
ファミで花火キャンプ♪

今回デビューの焼き上手さんで焼肉~
ファミで花火キャンプ♪

美味しゅう頂いた後は、片付けしてから目の前の花火会場へ~

たまぁやぁ~どーん。
ファミで花火キャンプ♪

目の前で打ち上る花火キレイやったですわぁ~キラキラ

満足して早目に おやすみなさいませ~~~睡眠
ファミで花火キャンプ♪








朝よぉ~~天気怪しいよぉ~~~汗

目覚めた時は降って無かったけど、これ降るやろうなぁ。。
てな訳で、早目に撤収しましょ♪

7時になったとこで優しく家族を叩き起こしてぇ~♪
たったと朝ご飯食べて~ 娘さんのリクエストで山盛りの焼きうどんw
ファミで花火キャンプ♪

撤収!!!! 
9時頃かな? Kロゴファミリーさんに、ご挨拶して"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



お土産用に、また「あこうぱん」へ~
そこからKロゴさんに教えて貰った奥藤酒造郷土館へ~
ファミで花火キャンプ♪

敷地内にある酒造郷土館は無料で見学出来ます♪
お土産の、お酒も買って~まだ10時ちょい。。。
日帰り温泉の「かんぽの湯」は11時オープン。。まだ早い。。。

うじゃ途中にある無料キャンプ場で、あこうぱん食べて時間潰しましょ♪と。

駐車場に車を止めて海に向かいます。
ふと・・・・(・_・)......ン? 誰かが手を振ってはる・・・・・(・_・)......ン?

あああぁぁぁああああ~~~POP・Nさん!!!きゃぁ~!びっくり南光ぶりぃ~!!
ファミで花火キャンプ♪


いや~ビックリした汗
お友達と遊んではるとこ、お邪魔してゴメンでしたぁ汗
そしてキャラメルポップコーンご馳走様でしたぁ!


海を眺めながら、あこうぱん食べて~日帰りかんぽの湯へ
ファミで花火キャンプ♪

最後に磯遊びもして~帰りましょ♪

初めての家族4人でキャンプ♪ 楽しかったですわぁ♪







今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

偶然お会いでけた皆さま。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
tsune さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやいやww
私は基本的には平日にキャンプなんで、ほぼ会わないですよ~
この時は、珍しく土日でキャンプやったからかな?
むちゃ嬉しい出会いでしたわぁ(≧▽≦)

で。えへへ。そーなんです。
大きな娘さんが居てるのよね~
私も牡蠣食べれないけど赤穂でキャンプしたい~~w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年09月27日 08:01
やっぱりkeikoさんくらい毎週のように行かれてると、
キャンプ場でばったり!なんてことがあるんですね〜。

しかし結婚されてる娘さんがいるなんてビックリでした(*^^*)
赤穂で牡蠣キャンしたい!でも焚き火ができないんですよね(T_T)
Posted by tsune at 2019年09月26日 01:27
ヤスさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あはは(^-^; 何歳ぐらいに想像されてたんだろ・・・笑
娘ちゃんは8月に結婚して新婚さんです♪
無事に結婚出来て良かったですわwww

んでもってデビューが同じ時期なんですね!!
5年オーバーしても物欲が無くならない私です・・・
ヤスさんも一緒かな?

またどこかでお会い出来るん楽しみにしてます♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年09月20日 07:26
keikoさんにまさかの娘さん&その娘さんに旦那さんがいらっしゃる程とは!!!
私のキャンプデビュー時期とほぼ変わらない時期にブログをされ始めて勝手に親近感を覚えつつキャンプ行っている回数に羨ましさを感じて勝手に年齢層を想像していました。
今回は本当にびっくりブログでした‼️
Posted by ヤス at 2019年09月17日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミで花火キャンプ♪
    コメント(4)