ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年10月16日

キャンプに行こう♪

おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

9月と10月にあった怒涛の3連休ラッシュで
ヘロヘロなkeikoさんです。

ええ。終わった瞬間に風邪ひいちゃいましたね。
ええ。BBA体力ありません。

世間様の最後の3連休後の平日連休でキャンプへ~と考えてたのですが
病院と引き籠りで終わったkeikoさんです。(x_x;)

でわでわ。そんなハードな怒涛の3連休ラッシュの間に
行った「キャンプに行こう♪」行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2018年 16泊目 ☆ 通算130泊目 
☆ キャンプに行こう♪ ☆ FBI淡路
2018年10月2日(火)~10月3日(水)

キャンプに行こう♪



前回の飲みに行こう♪ 以来、1ヶ月ぶりのキャンプです♪

お天気は両日とも晴天予定晴れ ひゃっほい♪
どこ行こうかな~♪ どこ行こうかな~♪

で。当日朝になっても決まらん。。。
とりあえず用意しながら考えましょ。

やっぱ疲れた体には波音が良いよね~癒しには海よね~波


電話 「恐れ入りますが今日、ビーチ空いてますかぁ~?」
電話 「あっ♪ keikoさん♪ 空いてますよ~」

恐るべし FBIスタッフ・・・・。私まだ名前言うてないし・・・笑
(私の声は低くて特徴あるらしい。決して酒焼けではありません。仕事のせいです)


さてと行先も決まったし出発~車汗 すでに昼前汗 なので高速でビューン汗

キャンプに行こう♪


今回は完璧な晴天だからカーカムスハート 今日キャンプは私だけよ~ビーチ貸切よぉ~ハート
キャンプに行こう♪

中はこんな感じ~家
キャンプに行こう♪


久しぶりにB-6君で焼き焼きするもんね~
キャンプに行こう♪

後は ほけ~~ほけ~~と。暗くなったらBARへビールヤシの木
キャンプに行こう♪

この お酒美味しくて地元で探したんだけど無いのよねぇ。
どこに行ったら売ってるんだろ?

楽しく おしゃべりしてテントに戻って止めの1杯飲んで おやすみなさいませ睡眠
キャンプに行こう♪









朝よぉ~~~ 空が綺麗よぉ~
キャンプに行こう♪

てか、お腹へった・・・・
今回は ちゃんとバーナーも持って来たわよ~ww
キャンプに行こう♪


お腹がいっぱいになったら寝袋干して昼寝~睡眠
これ気持ちええわぁ。至福の時間ですな。
キャンプに行こう♪


ぼちぼち撤収して気持ええ天気やから車の横で
この景色を見ながら読書タイムして~
キャンプに行こう♪

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ  また来るね~


お昼ご飯は大好きな「お多福」で大将と おしゃべりしながらサワラ丼食事
キャンプに行こう♪


帰りにgarage_camp_storeさんとマリンピア神戸で目の保養して帰って来ました音符




あぁ~楽しかった (≧▽≦)



今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
飲みに行こう♪
おキャンプ復活です♪
初☆母子キャンin 淡路FBI
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)
 初☆母子キャンin 淡路FBI (2017-11-12 07:25)

この記事へのコメント
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやちゃうで~これこの前の時のんやで♪
kimamaさんが お山行ってた時のFBIですわ。
忙しいんと風邪ひいてたりしてて書くのが遅くなってん (;^_^A

で。電話ビックリしたわw
ガラガラ声やから解りやすいのんかな~??

カーカムスちゃん♡ 
ほんまええ子やわぁ~快適ですわぁ~
やっと建てるコツが解ってサクッと張れるようになりました♪

これからも可愛がって行きますぅ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年10月18日 06:07
こんちわ!

え~ またFBI往ってたんやw
今年はまだ一回しか行けてへんで~

そりゃ、keikoさんといえばFBIのカオやもんね
誰が電話に出たんか知らんけど、イッパツで当てるでしょう 笑)

カーカムスちゃんも幸せそーでなにより ♪
Posted by kimamakimama at 2018年10月17日 14:39
camtakiTさん☆彡

こんにちは♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

キャンプかBARか・・・・ふふふ。両方だもんね~(*´艸`*)
これぞ 一石二鳥www

ここのBARは居心地よいよ~~
毎回カウンターの端っこでチビチビと飲んだくれてます。笑

ただね、、難点が1個・・・。
キャンプ代よりBAR代の方が高くつく!!爆
どんだけ飲んでるねーん!って事ですねww

幕内。。色目バラバラでしょwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年10月17日 11:59
jun☆さん☆彡

こんにちは♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんま三連休が重なるとハードですわ(^-^;
でも何とか乗り切れましたぁ~!!
激務の後のFBIは天国でしたわ♪笑

おお!峰山に行かれるんですね!!
天候さえ良かったらサイコーな星空が見れますよ!!
注意点。。。うーん。
取り合えず、この時期は寒いですんで真冬使用で。
風があると遮るもんが何も無いので強風注意です。
山のテッペンにあるキャンプ場なんで買い忘れ無きよう。。。
私、ブヨに遣られた時、薬局まで片道1時間かかりました(^-^;
今年のキャンプ場の営業は11月4日までですよ~

で、公式HP。いまだに見るとテレちゃいますww
右手に缶ビールを隠し持ってるは内緒です。笑

jun☆さん達が素晴らしい星空が見れますよ~に☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年10月17日 11:50
ぴーくん☆彡

こんにちは♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ♪安定のFBIです♪
ここなら完ソロでも怖くないもんね~♪

BARでまったり飲んでビーチ降りたら即寝れる~
完璧ですわよww

で。そそ。このお酒美味しかってん!!
もし見つけたら宜しくお願いします m(__)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年10月17日 11:30
monbiさん☆彡

初めまして♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

カーカムスええ幕ですよね~
夏は涼しく冬は暖かいですしね♪私もお気に入りの幕です(≧▽≦)

私はmonbiさんのエアーのケシュアが気になります~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年10月17日 11:26
こんばんわ〜。

キャンプに行きたいのか、バーに行きたいのか
時々わからなくkeikoさんのFBI行きw
でもすごくわかりますw

私もそこに行ったら、きっと夜ご飯はちゃちゃっと終わらせて、ずっとバーにいそうだものw

幕内も、色目がkeikoさんらしくて素敵(*゚▽゚*)
Posted by camtakiTcamtakiT at 2018年10月17日 02:34
こんばんは!
激務お疲れ様でした。
キャンプでリフレッシュできて良かったですね〜(^_^)

話は違うんですが
今度峰山高原行こうかって、夫婦で公式サイト見てたんですけど、そうそう、この写真keikoさんなんだよねーって盛り上がりました(笑)
峰山行くのに注意点があったら教えて下さい★
Posted by jun☆jun☆ at 2018年10月16日 22:27
姉さん、こんちわぁ。(≧∀≦)

平日ソロでも安心のFBIですねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
それに何と言っても、姉さんの為にBARがあるような。(*´꒳`*)

姉さんのお気に入りのお酒って、「FIREBALL」ってお酒ですか?( ^ω^ )
シナモン入りのウィスキーですか。(´⊙ω⊙`)
もし見かけたら、仕入れときますねぇ。♪( ´▽`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年10月16日 12:57
初めまして
先日カーカムスの現物を見に行きまして素材の良さや佇まいに感動しておりました。お洒落度満載で素敵な幕ですね
Posted by monbimonbi at 2018年10月16日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行こう♪
    コメント(10)