ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月15日

ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路

おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ



今週末は お天気良さそうですね~
秋晴れ! 気持ち良い~ 

まっ keikoさんは お仕事ですけどね・・・(x_x;)





でわでわ。「ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路」 行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2016年 25泊目 ☆ 通算83泊目 
☆ ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路 ☆ FBI淡路
2016年10月12日(水)~10月13日(木)

ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路



先週 沖縄から帰って来て 2日間働いて・・・・あぁ・・とっても現実・・ガーン

あぅ。波音が聞きたい・・・

てな訳で~たまたま連休だったんで前日の夜に予約 ちょき

朝からゴソゴソと用意をして~昼寝?朝寝?して~から出発GOGOGO!
今回は高速で~車 はやっw


で。 とりあえずビール ビール あぁ~幸せハート
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路


気持ち良い波音&浜風を感じながら飲むビールは格別ですなぁ~
2か月ぶりに お会いしたスタッフさんとの おしゃべりも楽しい♪

で。今夜キャンプするのはkeikoさん1人だけらしい。
きゃ~~ビーチ貸切です!!
てな訳で駐車場の真下をゲット。

てかてか・・・満潮時の波後が・・・2か月前と全然ちゃうし・・・
ビーチが半分ぐらいになるそうです・・・( ̄□||||!!
だのでテントは出来るだけ駐車場側に張りました。ここなら大丈夫やろ。うん。



で。設営出来たら腹減ったし。いそいそとBARに戻ります。笑
今回のキャンプ飯はロコモコ!! もうすでにキャンプでは無いようなw
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路

テラスの方で目の前の海を眺めながら頂きました♪ あぁ~うまっ♪

そのままBARで2杯・・3杯・・・ビール (´∀`*)


で・・・18時ぐらいに睡魔さんが・・・・・笑
テントに戻って寝ましょ~睡眠




何や煩いなぁ。。。と 目が覚めた。時間を見ると20時・・・・外は真っ暗www

(・_・)......ン? なに?この大きな波音?? えっ?外を見ると・・・・・・

波 ちかっ!!!!!




話には聞いてましたが・・・・マジで近いよ。。波打ち際が・・・汗
ま、まぁテントは奥に張ってたから大丈夫やけどさ・・・
今が満潮時間やから これ以上は来ないやろうけどさ・・・・
あまりの近さに ちとドキドキしちゃったわ。(^^;)



で。 目も覚めちゃったんでBARへ~ビール

BARではキャビン泊の お嬢さん達で賑わってましたね~♪
ババァはカウンターで ひっそりと飲むw


で。 11時前かな? そろそろ寝ましょw テントに帰りましょ♪

気温は17度ぐらいやったかな?
今回も寝袋は掛布団状態で 快適お布団!
おやすみやっしゃぁ~~~~睡眠








朝よぉ~~~~ちと風あって曇ってるよ~ちと寒いよぉ~~

でぇ~朝焚き火!! ちと風あるけど回りに誰も居ないし~砂地やから大丈夫やろw
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路


あぁ~~~~  keikoさん幸せでした 炎


朝ご飯も食べて~焼いただけ。パンと目玉焼きとウインナー。
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路


後は またまた朝寝したり~テントの中から見える景色に まったり~(*´ω`)
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路




で。 12時過ぎかな?? 
また来るね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ  



帰りは前から行きたかった龍の湯温泉
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路

ここ目の前に明石大橋が見えるのよね~
お湯は有馬と同じかな?金色でしたね♪

さっぱりした後は ここ!
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路

うふ ゲットハート
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路








今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
飲みに行こう♪
おキャンプ復活です♪
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)

この記事へのコメント
ナベタローさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへ。 海満喫してました♪
で。。波音・・・凄いね。。マジでビックリしちゃったよ。
あれは焦るわwww

で。沖縄の お友達は元々 毎年行ってる方のお友達なんですよ~
で、私は今回初めて参加させて貰いました♪
楽しかったですわぁ (≧▽≦)

で。こー見えて私も人見知りです (*´艸`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月21日 07:55
ムタママさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

波音・・・癒されますわぁ~
ほけーほけーと時間が過ぎて行きますよ♪

で!で!テントからの景色ええでしょ~
keikoさんも この景色大好きなんです!
だってテントの中やから風あっても寒くない~~笑

FBI 今年は今月いっぱいでクローズしちゃいますが
是非 来年行っちゃって下さいませ~
目の前の海は遠浅なんで子供ちゃんでも安心ですよ♪

で。ここで飲むビールは最高です ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月21日 07:50
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

へへへ。 楽しかったですわぁ
ロコモコも美味しゅうございましたわぁ

朝はちと寒かったわ。風も少しあったしね。
でも誰も回りに居なかったから焚火できた!!

で。そーやねん。
ここ10月でクローズなんよね。。寂しいわぁ。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月21日 07:42
こんちゃ\(^o^)/

お久し振りでごわす。
なんか、沖縄キャンプいってたり、FBI貸しきってたり、なんだかすごすぎる
(^_^;)

心地よい波の音だったでしょう?
気づいたら沈んでるかも?(笑)
酔ってなかったら寝れませんなw

一人で行っても帰るときには仲間ができているんですね~
うらやましいコミュニケーション能力!
我が家は全員人見知り(;´д`)
Posted by ナベタローナベタロー at 2016年10月20日 00:28
こんばんは!


沖縄キャンプから早々と波の音を求めてのキャンプ
だったのですね~!

それにしても、テントからの景色最高ですね(*^_^*)
貸切だなんて、めちゃくちゃ贅沢じゃないですか♪

FBI淡路、ぜひ行ってみたいキャンプ場です☆

すごくお洒落な皆さんの集まるキャンプ場ってイメージ
なのですが、ごくごく一般的なうちが行って浮いてしまわないか
ちょっと心配だったりします(^_^;)

来年こそは是非行ってみたいです♪

それにしても、今回もビールが美味しそうです(^v^)
Posted by ムタママムタママ at 2016年10月19日 22:07
ばんわ~

FBIのええとこどりやな
Barでロコモコ & ビール三昧
そして、浜で焚き火www

あ、
もう閉まるんや
ザンネンw
Posted by kimamakimama at 2016年10月18日 21:00
タイムさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

近かったですねぇ。。まぁ危険は無い距離でしたけどね。
私は ここまで近いのんは初めてやったんで
話は聞いてたけど、ちとビビりましたわ。笑
奥はどうやったんやろ?
暗かったから見てない~~www

ビーチ貸切は気持ちよいですよ~
誰もおらんビーチで焚火は幸せでした♪
FBI 今月いっぱいだもんねぇ。私も波音が聞きたいー!

てか話は変わるけど来年、峰山にスキー場がオープンしますよね~
これに合わせて峰山も通年オープンになったら近場で雪中が出来るのにね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月18日 06:08
こんばんは

そこに張っても波が押し寄せる手前だったんですね。
ということはビーチサイドの奥の方は水没確実かな?

浜辺を独り占めなんて最高ですね*'☆.:*:'☆':*:
私ももう一度は行きたいけど、もう日がないです(T_T)

釣りがしたい! 波の音が聴きたい!・・・・・
Posted by タイムタイム at 2016年10月17日 23:59
くぼちんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うはは~波音を満喫して来ましたよ~ん♪
やっぱり沖縄の海は綺麗やったですわぁ。
色がちゃうもんねぇ。
癒されて来ました♪

くぼちんさんは1泊ゴルフは如何でしたか?
ええ成績出たかな?

モンベルではマットを買いました♪
今までのんが空気入れても漏れてくるようになっちゃったんで (x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月17日 07:25
おはようございます

沖縄に行って淡路島に行って  いいなぁ(笑)
おっちゃんは キャンプ行けないから 欲求不満が溜まりまくってます(´;ω;`)

モンベルで何 買ったんかな?
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年10月16日 09:53
yukkaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ♪ 
yukkaさんがアルプスで まったりしてはった日です♪

あははw 波音を欲する周期・・たしかに早いかもww
癒されるのよねぇ。海見てると。
何も考えずにホケ~~と出来ます。
いつか海が見える場所に住んでみたいです♪

目覚めたら波が すぐそこ・・・・これね・・
話には聞いてたしテントも奥に張ってるから大丈夫なんでけど・・
解っちゃいるけどドキドキもんでしたよww

まったりし過ぎて なかなか現実世界に戻れませんわぁ~
あぁ~逃避行したいっす。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月16日 06:34
MAMIさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

波打ち際・・・
話には聞いててんけどビックリでしたわ。
てか近すぎて波の音がデカいの!!笑

私は平日が多いんで貸切率は多いかな?
でも凄い人気キャンプ場になっちゃったから来年は貸切出来るかなぁ?

ほんま!
是非!来年はここのBARで一緒に飲みましょうね~
飲兵衛仲間ぁ~
私も楽しみにしてます (≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月16日 06:28
ゆっきぃさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うふふ~
貸切ビーチは幸せですよ~~
まったり~まったり~と時間が流れます♪
まっ。 ほとんどの時間BARに居てますけどね。笑

モンベルの中身は折り畳みマットですよ~
ボコボコしてるやつ。

朝起きて顔にボコボコ後が付いてたら どないしましょ (^-^;
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月16日 06:17
jun☆さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん♪ 3連休後の平日だからかな?
キャビンは満室だったけどキャンプは誰も居られ無かったですよ~

で。初めて食べたロコモコ♡ うまうまでしたわ。
凄いボリュームでしたよ~

モンベルでは折り畳みマットをゲット ( ̄ー☆
今までは空気を入れるやつ使っててんけど
コキ使い過ぎて空気が漏れるようになったの・・・(/_<。)
ふふふ。これでもう酔っぱらって空気入れんでもええ。笑

来年は是非FBI ご一緒させて下さいませね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年10月16日 06:11
こんばんは♡

あ、こないだの平日ですね〜♬
keikoさんの波音聞きたい周期、早くないですか?笑

起きて波がすぐそこってなかなか怖いですね(汗)

でものんびりまったり良いですね(*´-`)
Posted by yukkayukka at 2016年10月15日 22:57
こんにちは♩
FBI、この時期になるとそんなに波打ち際が近づいてくるんですね(゚o゚;;
貸切状態羨ましいです〜♡
来年は是非keikoさんとFBIのBARで飲みたいです(≧∀≦)
Posted by MAMI at 2016年10月15日 16:39
こんにちは〜(≧∇≦)

ビーチ一人占め〜♪からのビール(^^)
僕もいつかやってみたいですね〜♪

BARで1人のんびりくつろぎたいです(^^)

モンベルの袋の中身は何でしょ(^^)
レポ楽しみです(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年10月15日 12:54
こんにちは~!
さすがのFBIもこの時期の平日は空いてるんですね~~
ってもうすぐクローズだ!わあ~今年もそっちは行けなかったなあ…(>_<)

いいなあBAR往復w
ロコモコめっちゃ美味しそう!

ほんでモンベルで何買いましたん?ヽ(^o^)丿
Posted by jun☆jun☆ at 2016年10月15日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼっちキャンプ♪ in FBI淡路
    コメント(18)