ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月08日

FBI ☆ テントが大きくなった!!①

こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


keikoさんキャンプ 通算5泊目☆初出会いのキャンプ



なんか大きな台風が迫って来てますねぇ。
被害が出なければ良いのですが。。。

そんな1週間の始まりですが皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は行って来ましたよぉ~!!大好きなFBIキャンプ場へ!

7月6日~7日の七夕キャンプ!今回は娘ちゃんカップルと4人です!



前々日の天気予報までは日曜日は曇りマーク。月曜日は曇りのち晴れマーク。
やったやん!これやったら泳げるやん!



がぁーーーーーーーーーっ!!!


ええ。ええ。忘れてませんよ。私は悲しい雨女ぁ~♪ (TT▽TT)


前日の予報見たら雨になってるやんーーーなんでやねんーーー!!


いつもなら、ここで、ひるみます。

夜中の暴風雨怖いし・・・。
旦那さん、まだ雨キャンプ経験無いし。。
娘さん初キャンプやし。。


でも今回の私は違うよぉ~~!!
何せ初めての「キャンプで☆出会い」が待ってるもんね~~(≧▽≦)


今回なんと!
いつもコメント頂いてるE☆さんと、ぴすさんが金曜日から行ってらっしゃるとの情報が!!
しかも、お二人の最終日と、私が到着する日と被ってる!!

しかも!しかも、お二人とも私を待って下さるとの嬉しい、お言葉を!!(≧▽≦)
ブログで知り合った方と、まだお会いした事の無い私。

もう嬉しくて嬉しくて♪♪


雨が降ろうと強風が吹こうとも行きますとも!( ̄ー☆



てな訳でぇ~~当日朝、娘と待ち合わせし、そこから買い出しへ!

明石大橋を快適に走り~のぉ~♪
FBI ☆ テントが大きくなった!!①

淡路SAで記念写真撮り~の♪ ←すでにテンション高い。笑
FBI ☆ テントが大きくなった!!①

と・・・・ここで・・・ポツポツと雨が・・・淡路島入ったとたんに雨かいな ( ̄□||||!!

気を取り直してFBIキャンプ場に向かって走ります。
だんだん強くなる雨。。。もう小雨じゃないよね。これ。


順調にFBIに降りる坂道に到着!
もうこの時点で胸がドキドキ。。。やっとお会い出来る!どきどきどき・・・。

旦那達を車に残しロビーに受付にいくとカフェの所に2組のファミリーさんが!!

「きゃーー!あれ絶対にE☆さんグループや!!うおおぉ」 ←心の声

自然に顔がニヤケてきます。笑

受付をしつつ、横目でガン見してましたww


だが・・・・・女性が二人居てはる・・・。どっちがE☆さんなんやろか・・。
お二人とも、とっても素敵な女性♪

ドキドキしながらも声掛けれぬまま受付してたら
その、お二人の内の、お1人がこっちに向かって歩いてきはる!!!
そして「keikoさん?」と!!!!!



もうここでテンション上がり過ぎてブチ切れてしまいました。笑


後は、もう何をしゃべったのかwwww

覚えているのは、初対面の人に、思いっきりタメ口で話してもた・・・とだけ・・・(-_-;)
本当に本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

少しの時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


そしてハイテンションのまま、ふと気づきます。
旦那達、車に残したままや・・・はっ。

挨拶も、そこそこにダッシュで車に。
そしてサイトへ。

今回もオーナーさんが、どこでも好きな所で良いですよ~と♪

もちろん!トイレに一番近いサイト!!!笑


雨降ってるし、とりあえずターフを先に張って、その下に荷物を置いてと考え旦那さんに指示します。
(私の心は、早くE☆さん&ぴすさんの所に行きたい!!だけw)

メインポール2本を建て、「後は残りんとこ紐張って、その下に荷物全部出しててぇ~」と言い残し
またロビーにダッシュ!!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

がぁ~~~遅すぎました・・・。
たかがポール2本建てるのに時間掛かり過ぎました。。。
E☆さん申し訳ありませんでしたぁ~~~~( p_q)


そして本日2回目の出会い!!

先程E☆さんに「ぴすさんは、あそこで釣りしてはりますよ~」と教えて頂いてたので、
ぴすさんの居てはる場所まで!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ





ちと眠たくなって来たんで(たんに飲み過ぎ)また次回へ (^-^;

こんなダラダラとしたブログ最後まで読んで頂き感謝☆彡
ありがとうございますぅ~~~~m(_ _)m



同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
飲みに行こう♪
おキャンプ復活です♪
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)

この記事へのコメント
よっちゃんさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いよいよですね~ソロ!!
お天気も良さそうですし! よっ!晴れ男!!

やっと、よっちゃんに会える~♪
間違いなくテンション高過ぎて変なババァと化してることでしょう。
お願いだから引かないでね~~ww

てか、よっちゃんとは初めてお会いするって気がしないのよね~
久しぶりに会う親戚の子供みたいな。大きくなったね~僕♪みたいなw笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月10日 06:35
姫まいもさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

解ります!!変な汗!!笑
もうロビーでは挙動不審なババァと化してましたよ(^-^;

普段はみんなと遊んでても結構テンション低い私。
皆が騒いでても大人な態度で微笑みながら見てますが。←たんにノリが悪いだけ。笑
この時はE☆グループを発見した瞬間に、どっかのネジが1本ぶっ飛びましたねww

姫まいもさんにも、お会いしたいですぅ~
そして二人で、へんな汗を流しましょ~~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月10日 06:22
kazuuraさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あははww
明らかにテンション高い方です(〃∇〃)
横の娘と娘の彼氏さんに苦笑いで見られましたもんね。笑

んでんで!!超緊張しました!!
ほんま、いろいろ、ご挨拶をシュミレーションしてたのん全部ぶっ飛びましたもんね。w

でもでも凄く嬉しくて楽しかったです!!
これからも、こんな素敵な出会いをして行けたら良いなぁ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月10日 06:14
こんばんは〜(o^^o)

週末が楽しみ過ぎて、目が冴えちゃってる者です(笑)

写真の張り切り方半端ないですねぇ〜♪( ´▽`)

それに、負けないくらいのテンションが必要ということですね!
了解です!メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

通算5泊目!!先輩ですね✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月10日 01:46
こんばんは~^^

keikoさんがめっちゃテンション高い~☆v☆
受付あたりの動きがめっちゃツボ*^^*
このカンジ、5月末の牧野キャンプを思い出します^^
私も緊張とドキドキで、へんな汗が。。。

ホント、キャンプで出会いっていいですよね~♪

続き、楽しみ~(*^0^*)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年07月09日 22:23
こんばんは(^^)

淡路SAでの写真、どちらがkeikoさん?
明らかにテンション高い方かな(笑

ブロガーさんとの出会い、緊張でしょ
ワクワクしながらも何を話せばいいのかとか

これからもブログを通して沢山の出会いがありますよ
Posted by kazuura at 2014年07月09日 20:57
ぴす師匠☆彡

ただいまです~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

もう今回のタイトルは、これしか無いでしょww笑

あの時の私と旦那さんの衝撃が解るでしょうか!!?
もう目が点とは、この事ですよww

もう、ぴすさん親子さんは私の師匠です!
これからも、こんな私ですが見捨て無いで、ご指導宜しくお願いします m(_ _)m

ツインピルツさん買ってからはロゴスさん建てるのん
実は少々、邪魔臭いなぁ。。。と思ってたんですが
大きくなりはったロゴスさん見て、改めて愛着沸きましたよ(*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月09日 19:49
E☆さん☆彡

ただいまです~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

姉さんでもババァでも何でも呼んで下さいませぇ~~笑
すでにE☆さんと焚き火を囲んでる自分が見えます!ふふ。by予知夢

今回は本当に、お会い出来て嬉しかったです!!
嬉しすぎてハイテンションになってしまいました(^-^;
数々のご無礼申し訳なかったです。えへっ。

てか!!何が残念って、ぴすさんともそうなんですが
テンション上がりすぎて記念写真撮って無いし・・・( ̄□||||!!

もうね。頭がそれどころじゃ無かったんですよね・・・
だので!!次回は是非!!
ぴすさんと三人で記念写真撮らせて下さいぃぃぃぃ~~~!!!m(_ _)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月09日 19:31
Dパパさん☆彡

ただいまです~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへ(〃∇〃)
だってぇ~だってぇ~~この日をどんだけ待ちわびてたか!!笑

もうね、不思議な感覚でしたよ。
もちろん初対面の方々。
でもね、何かね、ずーと昔から知ってて久しぶりに会えたような感覚でした。

ほんとキャンプって素敵ですね♪
これからも、こんな素敵な出会いをして行きたいなぁ~と思いました♪

Dパパさんとも神戸と大阪と近いです!!
いつか必ず、お会い出来ると信じてます~~~(≧▽≦)
あっ。ただのテンション高いババァですが引かないでね~~~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月09日 19:21
ちわ♪

タイトルが受ける(笑)

ネタバレになるので コメント難しい・・・・

さすがですkeikoさん(笑) Campっていろいろあるから楽しいんですよね
早く続き読みたいわぁ♡
Posted by ぴす at 2014年07月09日 19:05
こんにちは~!!!

レポ早っ∑q|゚Д゚|pワオォ
私は、ゆっくりボチボチと・・・ね(*_*;

今回のFBIは、今までで一番濃かったです♪
こちらこそ、最後に挨拶なしで帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
keikoさんとは、少ししかお話出来なかったけど、
でもでも、次につながる出会いだと信じていますよーーー(*^_^*)
keiko姐さん♡
もう、姐さんって呼んじゃうから~(>_<)

次回は、焚き火囲みましょうね♪
Posted by E☆E☆ at 2014年07月09日 14:07
おはようございまーす。

初っ端からのテンションの高さ、伝わり過ぎです(笑)

そしてついにブロガーさんとの出会い、おめでとうございます☆

我が家もいつかはブロガーさんとご一緒したいです。

いいですねぇ、FBI^^ 続のキャンプレポ楽しみにしてます。
Posted by DパパDパパ at 2014年07月09日 09:56
tak-kunかーちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

出会いありのキャンプ!!もうむちゃくちゃテンション上がっちゃいました。笑

私も tak-kunかーちゃんさんに、お会いしたいです!!

同じ大阪!!
いつか絶対に近場で女子キャンしましょぉ~~~(≧▽≦)
その時は私がタントさんぶっ飛ばして、お迎えに行きますよん~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月09日 07:15
kazto76さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

「僕も、キャンプ&ブログ始めて良かったと思います。」← ほんま私も思います!

キャンプ&ブログやって無かったら絶対にお会い出来なかったですよねぇ。
やってて良かったですぅ~~~!!!

kazto76さんも近いので、いつか必ずお会い出来ると信じてます!
その時もテンション高いとは思いますが引かないでね~~笑

この週末に行かれるんですね!!
素敵ですよ~ここ(*´ェ`*) 楽しんで来て下さいね~~!!

お天気は台風通過後なので、いまの所お天気になってますよね!
ガンガン泳いで来て下さいませ~~!

今回、雨で、あまり写真撮れてないんですが続きのレポも頑張ります!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月09日 07:09
からしさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

やっとお会い出来ましたぁ~~~(≧▽≦)

んで、でしょ!でしょ!写真!笑 
もうね嬉しくて嬉しくてwwwほんま1人でテンション高かったですよw
横の娘さん少し引いてましたもん(≧m≦)

この年で新しい出会い☆素敵でした!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月09日 07:00
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ブロガーさんとの出会い☆本当に嬉しかったです!!
何日か前から、もう小学生の遠足前状態の精神状態でした。笑

姫路の山本ちゃんさんにも早くお会いしたいですぅ~♪
そしてビールサーバーで・・・・うふふ・・(*´ェ`*)

海水浴は残念ながら雨の為、肌寒くて断念しましたわぁ。
でも、キャビンに泊まってらした若い方達は海に入っておられましたよ!
若いって素敵ですね・・・(^-^;
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月09日 06:53
こんばんは(^_^)

出会いありのキャンプいいですね(^^)
写真でテンションの高さが伝わりますよ!
そりゃテンション上がりますよね

私もいつかkeikoさんにお会いしたいです(^^)
運転さえできたら会いに行けるのに( ;∀;)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年07月09日 00:29
こんばんわ~。


テンション揚がった感じが伝わってきますねー!
大人になっても、こんなに楽しくドキドキできるのって嬉しいですよね。
僕も、キャンプ&ブログ始めて良かったと思います。


我が家は週末からの予定ですが、台風の影響が心配です。
続きのレポも参考にさせて貰いたいと思いますので、楽しみにしていますよー!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年07月09日 00:03
こんばんわー

おぉ~ 無事に出会う事ができてよかったですねぇ^^

テンションの高さは写真のピンとした指先から伝わってきます(笑)
Posted by からしからし at 2014年07月08日 23:06
こんばんは^ - ^

ブロガーさんとの出会いって良いですよねぇ(≧∇≦)

分かります分かります^o^

もう暑いんで泳げましたかぁ!?
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月08日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBI ☆ テントが大きくなった!!①
    コメント(20)