ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月21日

今年初キャンプは完ソロから♪

こんにちわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

そして明けましたね~おめでとうございます♪ おそっww


ちとバタバタしてましたが 
今年初の おキャンプは行ってましたよん♪

この時期は仕事が少なく暇で休み申請を出すと
余計に仕事が減らされる。。。という事で・・(^-^;
申請は出さずに会社がくれた休みで、おキャンプ~♪

だね。。だよね。。(-_-;)
正月明けの平日ド真ん中!
10日11日12日の三連休を頂きましたw




でわでわ。「今年初キャンプは完ソロから♪」 行ってみましょ~

keikoさんキャンプ 2018年 2泊目 ☆ 通算116泊目 
☆ 今年初キャンプは完ソロから♪ ☆ 十二坊温泉ゆらら

2018年1月10日(水)~1月12日(金)
                                   (撮影K師匠)
今年初キャンプは完ソロから♪




今年で3年目かな?
お正月鏡餅キャンプは温泉三昧おキャンプ♪
これ幸せなんだよね~

ビールビール → 温泉温泉 → 昼寝睡眠www 
これをエンドレスで繰り返せます♪
10日の天気予報は曇りのち雨?雪?
うふふ~目が覚めたら真っ白な世界が期待出来る??(≧▽≦)


朝から積み込みして~高速でGO~車汗
キャンプ場近くのイオンで買い出しして~

やっぱここに来たらこれよね~ハート
竹内酒造さんの「へべす酒」


うふふ~keikoさん大好きなお酒です♪
今年も酒蔵まで行ってゲット出来ました!もちろん一升瓶ねw          (撮影K師匠)
今年初キャンプは完ソロから♪


そこからキャンプ場までは車で10分ぐらいかな?
IN時間の1時過ぎに到着~
受付して~
「今夜は他の方は居られますか?」と、お聞きします。(これ大事w)

やわな。。そらそーやわな。
正月明けのド平日やもんな。。はい。完ソロ決定どくろ

ま、まぁ。ここは夜には門も閉めてくれるしな。。まっええか。。。
今夜だけやもんな。明日は友達もキャンプで来られるし♪。。(^-^;

ちと開き直ってサイトへ~
すると、ほぼ同時にK師匠も電車+バスで遊びに来てくれましたぁ~(≧▽≦)
今回は残念ながらお仕事の都合でキャンプは無しですダウン

「きゃ~お久しぶりです~」

で。。設営汗
小雨降る中 手伝って下さり有難うございました m(__)m

今回の幕はツインピルツ~アップ
今年初キャンプは完ソロから♪
ええ・・・結構、雨降ってましたね汗



でぇ~
(≧∇≦)/ビールビール\(≧∇≦ )カンパーイ!!美味しいサラダ頂きました!         
今年初キャンプは完ソロから♪今年初キャンプは完ソロから♪



K師匠にお願いしてたブツも頂きkeikoさんご満悦ハート 底には「keikoさんへ」とサイン入りですハート
今年初キャンプは完ソロから♪
長い間申し訳ありませんでしたww


テントの中は こんな感じ~お座敷サイコーアップ
今年初キャンプは完ソロから♪
ラグの下には電気毛布~ ヌクヌクです♪


約半年ぶりの再会で話が弾みます♪
お酒も美味しい~
楽しい時間は「あっ」と言う間で。。そろそろ5時。。
K師匠の、お帰りのバスの時間です。

で、私は温泉の用意をしてお見送りに~
K師匠はネコバスに乗って帰られましたネコ
今年初キャンプは完ソロから♪
遊びに来てくれて有難うございました!!



温泉でホコホコしてから~の階段上からの写真~  誰もおらん・・・どくろ
今年初キャンプは完ソロから♪

幕の中で1人宴会して~
夜9時の温度は外が-1度で中は15度ぐらい♪

で。おやすみなさいませ~ 怖くない・・・怖くない・・・やべー汗







おはよぉ~~朝よ~~ええ天気になりそう~
てか雪無いし・・・気温は-4度やのに何故? (x_x;)
今年初キャンプは完ソロから♪

雪は降らなかったけど幕は水滴状態で凍ってましたね~
今年初キャンプは完ソロから♪

テントの中はヌクヌク~コーヒー淹れて至福の時間です♪ 
お昼ご飯用のカレーも煮込んで~ええ匂い~
今年初キャンプは完ソロから♪今年初キャンプは完ソロから♪


しばらくするとアーリーINでYさん来てくれたぁ~~(≧▽≦)
この間ぶりでですぅ~♪ お隣のB-6に設営~
今年初キャンプは完ソロから♪


そこからはカレー食べて~ ダラダラダラwww
風呂行って~飲んで~喋って~飲んで~風呂行って~飲んで~風呂www

暖房付けてないテント内ではタオルが凍ります!w
今年初キャンプは完ソロから♪


で、何時だろ? 9時過ぎかな? おやすみなさいませ~~






朝よ~~雪無いよぉ~~~wwwええ天気になりそうよ~
でも寒いww -6.8度で何故、雪無いのかな???
今年初キャンプは完ソロから♪
てか何で外より幕内の方が寒いかなwww
夜に食べたスンドゥブチゲは凍ってましたねw


朝ご飯食べて~ダラダラと撤収!!
12時にOUTして~竜王アウトレットへ!

ここでYさんとお別れして~またね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
keikoさんは実家へ~~汗





今年も お正月温泉キャンプ出来ました!
楽しかったぁ~~~(≧▽≦)

今年も いっぱいキャンプ出来ますよぉ~に♪





今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!
写真提供ありがとうございました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
マイアミ浜から~ゆららへ~♪
ゆらら温泉キャンプ♪
新年温泉キャンプ♪
大好きな温泉三昧キャンプ
今年初キャンプは温泉三昧!
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 マイアミ浜から~ゆららへ~♪ (2019-03-14 14:21)
 ゆらら温泉キャンプ♪ (2018-11-13 09:05)
 新年温泉キャンプ♪ (2017-01-13 12:40)
 大好きな温泉三昧キャンプ (2016-03-30 07:05)
 今年初キャンプは温泉三昧! (2016-01-18 19:52)
 初めての温泉三昧キャンプ♪ 2 (2015-04-02 12:14)

この記事へのコメント
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

今回はありがとうございましたぁ~!!
お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪
ぐい飲みも長い間申し訳無かったです (^-^;

で!へべす酒!旨いでしょ~
ゆららに行く時は毎回買いに行ってますw
Yさんもお元気でしたよ♪

お山、今登れるのかな?
今週はアカンやろうなぁ。。
あの下のキャンプ場も気になるんだけど禁煙やしな。。
私には無理ぃ~~~(/_<。)

また遊んで下さいませね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年01月24日 07:38
おはようさんです

いやぁ、愉しませていだきました~
やっとぐい呑みお渡しできました

へべす酒、めちゃ旨でしたよ
ザンネンだったのはお泊まりできなかったこと
Yさんにも久々に会いたかったな

次はお山辺りで遊んだってくださいね
Posted by kimamakimama at 2018年01月24日 06:47
ゆっきぃさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

い、いや・・・決して狙って行った訳では。。(^-^;
シフト申請出さずに頂ける休みは、どうしても平日になっちゃうんですよねぇ。
ゆららは次は3月まで温泉無いし、行くなら今しか無かったので
行っちゃいました~ww

で、ぐい飲みは その方の限定商品ですが
K師匠とは違いますよ~
お願いして買って来て貰ってたんです (≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年01月24日 06:40
Yさんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

温泉三昧おキャンプ♪楽しかったです~♪
お座敷スタイルむちゃ楽でした~

カレーも、お口に合って良かったです(≧▽≦)
で。そそ。
我が家のカレーはジャワの辛口とスパイシーを混ぜて作ってますよん♪
次はスジ肉でやりましょ~これも旨いねん♪

こちらこそ またご一緒させて下さいませね~
楽しみにしてます (*´▽`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年01月24日 06:34
こんばんは〜♪

新年初キャンプが完ソロとは流石ですね〜♪
ゆららは温泉あるし呑んで温泉最高です(o^^o)

ところで、ぐい呑のK師匠って、絵のタッチから推察するに・・・
赤pandaのあの有名な人ですか?(*゚▽゚*)ワクワク
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年01月22日 23:17
こんにちは、いいキャンプ場に誘って頂きありがとう

キャンプでカレーなんて数十年ぶり(^_^)
あまりに美味しかったので帰って数日はカレー三昧
カレールーはジャワでしたっけ?

ほかにも色々御馳走になっちゃって
4食、温泉&昼寝付きキャンプ とっても楽しかったです

またどこかでキャンプしましょう
Posted by Yさん at 2018年01月22日 15:32
Mさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

温泉キャンプええですよぉ~
やめられませんぜ。兄さんww

で。そやねんなぁ。たしか雪予報やってんけどなぁ。
山盛りの雪はかなんけど薄っすら真っ白が見たかったです(x_x;)
で。そそ。ゆららは3月まで温泉施設のリニューアルで使えないんですよね。
だから私も次は3月以降かな~♪

近場で雪中キャンプ気分が味わえるんは・・・どこだろ?
お山?か自然さんぐらいなんかなぁ??
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年01月22日 06:15
おめでとうございます

温泉キャンプですかいいですね

雪中キャンプにならなかったのは残念でしたね
私も、雪中キャンプしたいです。
今年まだノーキャンプです。

ここ今確認したら、リニューアル工事で平日だめですね
どこかいいとこないですか(笑)
Posted by Mです at 2018年01月21日 21:26
ぴーくんさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
おめでとうございますぅ~♪

いやいや・・・
出来る事なら完ソロは避けたかったですよ~(^-^;
でも正月明けのド平日ですもんねぇ。。。しゃーないわなw
お山の中にある無料のキャンプ場なら諦めて止めてたんですが
ここは夜には門も閉まるしね。。。
ま、まぁ、、、いけるやろwと♪

夜は考える隙を与えないように飲んで、さっさと寝ちゃいました♪
だから何にも見てないも~ん ( ̄ー☆

温泉キャンプは良いよ~癖になるよ~ww
こちらこそ今年は ご一緒させて下さいませね~♪
お逢い出来るん楽しみにしてます♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年01月21日 19:52
こんにちはぁ。(^-^)
あっ、姉さん、明けましたおめでとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

新年一発目から完ソロって、姉さんやっぱり凄いっす!(´⊙ω⊙`)
夜、テントの外に人影はありませんでしたか?((((;゚Д゚)))))))

温泉まったりキャンプも良さそうですねぇ。(*^ω^*)
今年は、是非一度は遊んで下さいねぇ。(*´∇`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年01月21日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプは完ソロから♪
    コメント(10)