ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月27日

今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ



ちぃ~と暖かかったのに、また冬に逆戻りですか?
昨日今日と、また寒いですね~。




ちと遅くなりましたが 
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか?続き行ってみましょ~①はこちらから~





前回は危うく完ソロか?とビビってた所にスーパーかめちゃんマン登場の所まで♪



早速かめちゃんも設営して行かれます。
場所は他の所は雪が積もってるので、同じく入り口付近♪



で。横で見てたんだけど寒いんでkeikoさんはツインピルツさんの中で待つことに。




で・・・そろそろ設営出来たかな~?と覗きに行くと・・・・・・





はっ?! マジですかい・・かめちゃん・・( ̄□||||!!



見た瞬間にコケそうになりましたよ。わたしゃ・・・・・

だってね・・・
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2


時間は5時40分。只今の外気温は、すでにー1・6℃ですぜ・・・兄さん・・・





かめちゃん・・・・死ぬで・・・嫌やで・・朝起きて見たら死んでるは・・・はぅ。


が、かめちゃんは平然と「風の向きさえ間違わなければ大丈夫やで~」と・・・・。

マジかよ・・・凄いぜ・・かめちゃん。



で。こんな感じで設営完了。(かめちゃん撮影)
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2




後は寒いんでツインピルツさんの中で宴会~ビール

「他に誰も来ないのかな~?」などと話してたら20時ぐらいに1組来られました~~!!
ソロ幕の男性2人がスカイラウンジに設営してはりました!


で・・・この時ぐらいかな?
ランタンハンガーが見つからなかったのでポールにColemanのクリップで止めてた
2500ノーススターが まさかの落下・・・( ̄□||||!!

ほっ。。。ガラスは割れてない・・・良かったぁ・・・再点火!( ̄ー☆





お刺身食べながら ぺちゃくちゃおしゃべり♪ 楽しいな~ほぼ食べ終わってからの写真・・・(x_x;)

外の気温はぁ・・・-3・7℃ですね。keikoさん電源無しでの最高記録?
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2


昼間は雲が厚かったんですが、夜は雲もどっか行って満天の星空です☆ 綺麗やわ~♪


でもって2人して睡魔さん来たんで10時ぐらいに解散☆ おやすみなさいませ~








朝ぁ~~~~!! keikoさん 5時半に目が覚めちゃったぁ~
気温は外がー3・2℃  中がー2・6℃でしたね。



薄暗い中で2500ノーススターを点けようとするが、ガス切れ・・・・
ガス缶を交換しようとするも何故かはまらない・・・・

薄暗い中で30分ぐらいガス缶と格闘するが無理・・・はまらない・・・何故?
まっ・・ええわ。疲れた。すぐに明るくなるやろ・・・と放置。




6時半ぐらいに かめちゃん起きて来て2人で山頂まで日の出を見に行く事に♪


たかが登り5分ですが、すでに2人してゼーハー言うてます。笑

やっとの事で、山頂に到着!そして日の出~~~(≧▽≦)
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2

綺麗やわ~~~頑張って登って来て良かったわぁ~感動やね~

しばし2人で写真撮りまくりwwかめちゃん今回カメラデビューしてはりました♪
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2


かめちゃん撮影。
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2


日の出を満喫して山を下り、朝ご飯~~!ラーメン鍋!

てか昨夜の残りの氷が溶けてないしwwさすが氷点下!!
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2



食べた後はkeikoさん お昼寝♪ かめちゃんは、お散歩へ♪



お昼寝?朝寝から目覚めて焚き火しましょ♪

前回ラグさんから教えて頂いて行って来た無料薪取り放題!の薪♪
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2

ええ感じで燃えてますぅ~~(≧▽≦)




お天気はむちゃええ~てか暑いし・・・・・外は15・7℃もあります! ポカポカ~♪

黒パカさんの上で お餅焼いたりしながら焚き火を満喫!
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2




お昼ご飯にカップラーメン食べて撤収!
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2




かめちゃん! 今回はほんまに有難うございましたぁ~~!!
かめちゃんと偶然お会い出来たからkeikoさん安心して寝れましたぁ~~!!
また一緒に遊んでねぇ~~(≧▽≦)




帰り道は駐車場出口から50m.ぐらいだけ少し雪は残ってましたが無事下山。
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2



そのままkeikoさんは伊丹のスポオソへ・・・・・・

ええ・・・2500ノーススターさん。見事に壊れてました。
何て言うんやろ?
点火スイッチの所の中のプラッチックが割れてて上の部分と下の部分がパカパカなってました。
(x_x;) (x_x;) (x_x;)
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2


只今、見積もり中・・・・はぁ・・・なんぼかかるんやろか・・・( ̄□||||!!








こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
最後の、お山へ
今年初の お山へ~♪
今年初めての お山♪
焚き火がしたくて
霧のアルプス
川・海の次は山!
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 最後の、お山へ (2018-12-31 20:58)
 今年初の お山へ~♪ (2018-03-31 07:06)
 今年初めての お山♪ (2017-04-27 07:08)
 焚き火がしたくて (2016-12-07 07:07)
 霧のアルプス (2016-10-01 07:52)
 川・海の次は山! (2016-08-10 14:28)

この記事へのコメント
モトさん☆彡

初訪問ありがとうございます~嬉しいですぅヾ(〃^∇^)ノ

蒜山襲撃お疲れ様でした~♪

で・・かめちゃんマン♪素敵でしょ♪
私も見た瞬間に、「死ぬで・・・」と言いましたもんね。笑

大野山~~きゃ~一緒に遊びましょ~(≧▽≦)

ここは我が家から下道で1時間ぐらいなんでチョコチョコと行ってます♪
モトさんに お会い出来るん楽しみにしてますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月05日 07:42
えいたまんパパさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

でしょ。かめちゃんマン最強ですわ。
見てるだけで、こっちが凍えちゃいましたもんねw

山頂日の出ええ感じでしょ~~

でもここ上がるのにゼーハーしましたけどねww
いかんせんババァは体力ありませんわぁ~
太ももバキバキしましたもんね。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月05日 07:25
はじめまして〜

ぴすさんとこから来ました。

タープだけで……
獣に絡まれ……凍死出来ますね(笑


大野また、お邪魔しま〜す。
Posted by モトモト at 2015年03月05日 00:10
こんばんは~

遅コメ失礼!
かめちゃんさんの装備を見てると、
私はなんて甘っちょろいんやろ(-_-;)
ホカペとか言うてたら鼻で笑われますね(笑)

山頂の写真、いい感じですヽ(^。^)ノ
雪景色の早朝・・・音が無くて空気が澄んでる感じが伝わってきますね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年03月04日 21:10
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ランタン・・・・
落下して炎上・・・・ぎゃぁーーー><
嫌ですーいやですー怖すぎますからぁ~~

でも、ありえる話なんですよねぇ。。
良かったわぁ。。何も無くて・・・・ほっ

ガソリンやケロシンランタンも一瞬だけ考えたんですが
やっぱりシュポシュポすんのん何となく怖いんですよねぇ。。
まだまだ手が出ませんわぁ。。。

で♪見積もりに出したランタンは無事に無償修理で帰って来られる事になりました!
ラッキー(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 10:52
スーパーかめちゃんマンさん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

今回はほんまに お会い出来て嬉しゅうございましたぁ~!

こんな時期に上がってくる変な人なんて私しかおらんのやわ。。と
諦め入った頃に颯爽と現れてくれた、かめちゃん!!
もう感動以外ありませんでしたわww

かめちゃんの おかげでkeikoさん安心して寝れましたぁ~
ほんま有難うございました!!!

で!あんころ餅!!むちゃウマかったよね~
次回も買って持って行きますね~♪

で・・展望台て・・・・体1つで登るだけでもゼーハー言うたのに・・・
荷物背負ってなんて・・・・出来るかぁーーー!!笑

だので、その下のスカイラウンジ確保がんばりまっさぁ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 10:47
kazuuraさん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

4週連続行っちゃいましたぁ~w
何か、正月以降バタバタしてキャンプ行けて無かったんで
その反動か、行ける時には行っちゃえー!みたいなノリでした。笑

で。体調は悪く無かったんですが不安と安堵からwww睡魔さんがw

てか、私、普段、家では9時過ぎぐらいには寝てるんですけどね~笑
10時までには寝て朝5時に元気に目覚めるババァです♪

お山のテッペンから見る日の出!もうむちゃくちゃ感動しましたよ~
是非!次回はkazuuraさんも早起きして見ちゃって下さいませぇ~♪

起きてから二度寝しちゃ駄目ですよwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 10:39
タイムさん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

冬の大野山!!むちゃ良かったですよ~
人、居ないww居ないwww

で。たかが5分の登りなんですが
行きは、雪を踏み閉めながら かめちゃんと
「もう諦めようか・・」「太ももバキバキしてきたで」とかw
ブーブー言いながら上がりましたよ。笑

山頂に着いた時には2人でゼーハー言うてましたww

でも!こんな綺麗な日の出を見る事が出来ましたぁ~
ほんま拝みたくなる日の出でしたよ~♪

で・・で・・度胸じゃないです・・・ただのアホで無謀なババァでしたわ (x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 10:35
kimamaさん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

ええ・・・ええ・・何も考えてないアホォなババァでしたわ。(x_x;)
何となく~根拠も無く・・・いけるかな~大丈夫やろ~♪てな感じでしたw
もうあそこで完ソロしようとは思いませんww怖いw

天文台のおっちゃん面白いですよね~
身振り手ぶり付きで お化け出るかもよ~と・・・言われましたわ。笑

朝日写真は天候に恵まれましたね~
晴れてキンと冷えた綺麗な空気の中の1枚でした。

スマホ撮りで、これなんだからkimamaさんのセンスとカメラで撮られたら
素晴らしい写真が撮れたでしょうね~♪

んで。スーパーかめちゃんマンは偉大でしたわ (≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 10:27
姫まいもさん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

うんうんww私もスカート、スースーでも囲いが欲しいww
やっぱ、かめちゃんは最強でしたわw

で、アルプスさん。次の週末の天気予報は、今の所
日中は10℃~12℃の予報♪これってポカポカ天気だよね~?

土曜日は曇りのち雨予報やけど・・・( ̄□||||!!
まっ。雨降る前に、さっさと撤収したらええだけやしね♪
また前日の お天気見て決めましょ♪

んでぇ~ノーススターさんは何と~無料保障で帰って着ましたぁ!!
やったぜぇ (≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 10:07
よっちゃん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

うんうん。私もビックリしてラインに写真送ったwww
マジで見た瞬間にコケそうになったもんね。笑

でwww生存確認はしてましたよww
幕越しに隣のターフからの心地良いイビキを、ちゃんと確認してました!爆

んで~大野山ええでっせ~
北からは降りれないやろうけど南からやったら余裕ですよん♪
バイクなら対向車来ても逃げれるしね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 09:52
m☆waterちゃん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

ほんまになぁ。。凄いぜぇ♪かめちゃん♪

あっ。それ言うてはったわ。
ここ入ったら出た時辛いねんな~~って。
翌日聞くと自宅に戻ってから炭焚いたそうですよ~

で~炭水化物www大好きです♡
でも、この二ヶ月でブクブクと太ってしまったし。。。
今日から3月やし。。。ダイエットしましょぉ~♪

あ。でもキャンプの時だけは炭水化物オンパレードになると思われますがw
次回はスンズゥブ作って お山でMちゃん来るのん待ってるねぇ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 09:35
ゆっきぃさん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!かめちゃんマン不死身www

で、ノーススター修理代なんと~無料でしたぁ~やっほい♪

でも、ほんま再点火の時なにも無くて良かったですわぁ。。
火炎放射器の可能性もあったのねぇ。。。

うぎゃ~怖すぎますからぁ・・・・(TT▽TT)

セール中に予備のランタンも考えなくちゃ・・・ですよね・・・ふむ。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 09:29
えいちゃんさん☆彡

おはようございます!返事遅くなってゴメンなさい~ヾ(〃^∇^)ノ

凄く綺麗でしょ~~日の出!!

ゼーハー言いながらも登って正解でした♪
出始めは一面オレンジ色になって感動しましたよ。

夜は夜でアルプスさんは遮る木々が無いんで空一面に星が見えます。
しかも何となく近いような気がしますよ~♪

で。。。ランタン。。。
今回、修理に出して、もし修理代が高かったら。。と
ガソリンランタンも考えたんですが。。。
いかんせん、あのポンピング?が怖い・・・へタレですわ。

まぁ、今回は無料修理で帰って来たので、もうちとこれに頑張って貰いますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年03月01日 09:19
おはようございます( ^ω^ )

ランタンの落下…怖いですねぇ(^^;;

点火中のランタンが落下して炎上とか(;´Д`A

安くで治れば良いですねぇ〜^ - ^

この際、ガソリンやケロシンランタンに…
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年03月01日 09:15
電さん☆彡

初訪問ありがとうございますぅ~~ヾ(〃^∇^)ノ

おぉ!!土曜日に行かれてたんですね!!
入れ違いでしたね~。残念ですぅ。

私が居てた1時ぐらいまではディの親子さんが2組しか
居られなかったんですが、夜は賑わってたのでしょうか?

ま、まさか・・・完ソロとか??

土曜日は、むちゃええ天気だったので朝日も凄く綺麗やったです!
雪と山とオレンジ色の朝日・・・感動モノでしたよ♪

日曜日は お天気悪かったもんですもんねぇ。。
また次回に掛けましょう!!

後で お邪魔させて下さいませね~
こんなダラダラしたブログですが、また遊びに来て下さいませ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 08:11
rioru3さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

でしょ~でしょぉ~
あの時点ですでにー1・6℃やったですもんね。。。。

私なんて設営 最初は見てたけど寒くてテントの中に逃げ込んじゃったもんね。
凄いですわぁ~。かめちゃん。

rioru3さんもランタン落下経験ありですか!
あれビックリしちゃいますよねぇ・・・・。

keikoさん唯一のガスランタンさん!無事 無料で復活いたしました( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 08:03
◇ラグさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うひゃひゃひゃw
ちゃんとkeikoさんのブログですよ~ん♪

不安と安堵からか眠くなっちゃいましたよぉ~
まっ、基本、家では9時過ぎには寝てるババァなんですけどね。

で~で~!!
薪掘り掘りでゲットした薪!ええ仕事してくれましたよぉ♪
もうリピ決定ですね ( ̄ー☆

てな訳で来月の第二金晩!アルプスで集合ですよ~~!!笑

んでね~2500ノーススターさん!!
無事、無償で復活しはりましたぁ~~~!やったね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 07:38
ピノさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ぎゃ。ぎゃぁ~~~
そ、その可能性あったかもですよね・・・・( ̄□||||!!
こ、怖い・・・なぁ~んも考えて無かったです・・・・。

良かったぁ・・何も無くて・・・・
火炎放射器なんて絶対に嫌ぁぁぁぁぁぁ~~~~~><

唯一のガスランタンなんで消えちゃうと電池ランタンだけになるんで
薄暗く・・・何も考えずに慌てて再点火しちゃいましたよ。。

ガスの匂いもして無かったし・・・。

で、消して寝て、、朝起きたらガス無かったんでカン外して新しいのに交換しようと
思ったら、ズレてて、嵌めれなかったんですよね・・・・。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 07:32
cherry’ずパパさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うんうん。ほんま生きててくれて良かったですw
マジで極めてはりますよね。かめちゃん。
私には出来ない~~~汗

氷点下キャンプ・・・・そういや最近いつも氷点下やったような・・・
外は寒く感じますがテント内はポカポカなんで、あんまり気にしてなかったかもw

キーンと冷え込んだ空気なんで星空&朝日は抜群に綺麗やったですね~☆彡

てか逆に家の中の方が寒く・・・風邪ひいちゃいましたもんねw

ランタン!無事に無料保障で帰って来てくれたみたいです~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 07:24
マカロンさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!かめちゃん ほんまにあの状態で寝て居られましたww
昨年の秋にも、ターフ寝を拝見してたのですが、
まさか、この時期の雪の中でターフ寝するとは!とコケかけましたわ。笑

でもって、かめちゃんはどっから見ても立派な日本人さんです。w

てか、寝床さえ、ちゃんとしてたら電源は無しでも大丈夫ですね~。
私は布団いっぱい被って寝てますwコストコ毛布サイコー♡
後、湯たんぽ!これ大事w

最近はインナー組み立てるのも邪魔臭く・・・・
そのままコットで寝る事が多いですね~

今度一緒に、お山で遊びましょうね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 06:43
rapiさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

んとね~上の絵の所がパカパカに開いてて・・・

パカパカの所から中を覗くと点火スイッチの上部の所にプラッチックのピースマークみたいな
部品があり、そこが三箇所割れてましたね。
この部分で上と繋がってたんでしょうね~。解らんけど・・・(^-^;

点火スイッチの交換は無いんですね~
私も気をつけます~

で!で!超ラッキーでした!
昨日スポオソから電話があり、無料保障で治って帰ってきてはるそうです!!
やったね~~!日曜日にでも お迎えに行って来ますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 06:36
やばやん。さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うへへ。
ラーメン大好きババァですわ~♪餅も大好物~♪

体重・・・すでに遅し・・・( ̄□||||!!
去年、頑張って7キロ痩せたのに正月からこの二ヶ月ですでに3キロ増加・・ぎゃ。
まぁ正月は餅が主食となるからね~毎年ブタにはなるんですけどね。汗

朝日は最高でしたぜ!兄さん!
今度みんなで朝日見学ツアーでも組みます?笑

雪道・・・まだほんのちょっとの距離しか走ってないんですけどね~
やばやんさんの写真で拝見するような、道がずーと雪は体験無いです~
是非、来年は体験してみたいですね~怖いけどww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 06:29
spinoffさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

同じく最近は夜更かしキャンプばかりでしたww

今回は初めに緊張(不安)してたせいか、
ホッとしたからか、いきなり睡魔さん来ましたねぇ。

まっ。家ではいつも9時過ぎには寝てるんですけどね~笑

朝日って家に居てると、なかなか見ないんで次回頑張って見ちゃって下さいませ~♪

で!ランタン!昨日スポオソから電話ありまして無料保障で治ってました!
やったね♪ ラッキー♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月28日 06:22
まいどです。

ってか 私もビックリでした。まさか
チャーリーズkeikoエンジェルさんが
おられるなんて。

いろいろと お世話になりました。
あんころ餅 美味しゅう御座いました。
ごっそうさん。

また色んな事 教えてくださいね♪

あっ、次回の場所取り 展望台で
おねがいします(笑)
Posted by スーパーかめちゃんマン at 2015年02月27日 23:05
こんばんは〜

4週連続、スゴイわ

エラく早くの就寝、体調でも悪かったんでしょうか?

キレイな日の出ですね
山の上から、サイコーですね
最近、日の出なんて見てないような気が(笑
Posted by kazuura at 2015年02月27日 20:43
こんばんは

冬の大野山はいいですね〜☆
朝日のきれいさにビックリです。
思わず拝んでしまいそうになります。

度胸あるkeikoさんに感動です!
Posted by タイムタイム at 2015年02月27日 19:06
おつかれさまでしたー

てか、
よう往きましtsね 完ソロ覚悟でww

いやぁ、天文台のおっちゃん、オチャメな方でしょ
大好きですよ

2日目の朝日写真がスゴイw
kimmaもずっと狙っていますが、これだけの画はなかなか撮れませんね


んで、
カメさんには太刀打ちできませんわ
Posted by kimamakimama at 2015年02月27日 15:58
こんにちは~(*^.^*)

キレイな朝陽に見とれてたよ☆
雪や凍結無ければ、早く
アルプス行きたい!キャンプしたいっ(笑)

ホント、かめちゃんさん凄過ぎです!
タープ下直寝(/▽\)
寒さに強い方の私でも、メッシュでいいから
囲いが欲しい!

ノーススターちゃん、ケガの具合が
気になるね。
お安く直ればいいんだけど。
Posted by 姫まいも at 2015年02月27日 15:06
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

僕もLINEで来た、お連れ様の設営完了に度肝抜かされましたよ(笑)

強者過ぎますて!!!!

で、keikoさん朝起きてランタンつかへんやん!って格闘してる前に、生存確認に行ってくださいよ(; ̄ェ ̄)(笑)

にしても、朝日綺麗ですねぇ〜✨

あぁ〜大野山また行きたくなってきましたよ( ^ω^ )

ただ原付じゃその下り坂死んじゃいますよ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月27日 15:05
おはよ~♪

やっぱりかめさんはすごいなぁ(驚)
ツインピルツで宴会終了後の自宅(タープ)は・・・
想像しただけで寒いよ~~~(-"-)

てか、けいこさん、炭水化物オンパレードやん・・・(^u^)
Posted by m☆water at 2015年02月27日 11:35
おはようございます(⌒▽⌒)


かめちゃんさん生きてて、良かったですね(⌒▽⌒)

ノーススター修理代が、気になるところですが、再点火の際に何も無くて良かったですね〜
最悪ガスでホヤが吹っ飛ぶかもしれませんからね((((;゚Д゚)))))))

セール中に予備のランタン買うのもいいかもしれませんね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年02月27日 11:16
むっちゃ綺麗な日の出~

最後に見たのはいつだったかな?
満点の星空見て日の出まで見れるとは…
最高のキャンプでしたね。

ランタン…
んー この際ガソリンランタンにしたら?
Posted by えいちゃん at 2015年02月27日 11:05
こんにちは。

初めてコメントさせて貰います。

焚き火好きの親父です。

お帰りになった土曜の夜にアルプスランドに行ってました。

とても綺麗な朝日が見れて良かったですね。

翌日は曇ってました(:>_<:)
Posted by 電 at 2015年02月27日 10:31
おはようございます♪

それにしてもあの状態タープ一枚で寝ることが出来るって
本当に凄いですね〜
風向きだって一定でないような気がしますし(^_^;)

我が家もノーススターが落下したことがありますが
その時は何も問題なかったですね〜
keikoさんのノーススターが安く修理できればいい
のですが(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年02月27日 10:25
こんにちは〜

22時にお開きとは珍しい(笑)
一瞬誰か他の方のブログかと思ってしまいました(^^;;

2500ノーススターさんがご臨終なされたのですか(´・_・`)
このネタ、頂きますね( ̄▽ ̄)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年02月27日 09:59
おはようございます。

幕内なら、ランタンハンガーが安心でしょうね。

しかし、よくガス漏れせずに再点火できましたね。
下手したら、火炎放射器になっていたかもしれませんよ。
Posted by ピノピノ at 2015年02月27日 09:26
おはようございます(^^)

かめちゃんさんが生きてて何よりでした(ノ´∀`*)
というか極めてはりますね!すごいの一言です(驚)

朝日、ヤバイぐらいキレイですね♪
氷点下のキャンプでも、寒さこらえる値打ちありますね~

ノーススター、安くあがると良いですね。
見積もり...恐い響きです(>_<)
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年02月27日 08:42
かめちゃんさん‥ほんまにあれで寝たんですか?
日本人?どこか極寒の地で育った人とか。ほんまコケそうになりますね。でも、それをそばで見たら電源ないくらい問題なしですよね。
凄〜(^_^)
Posted by マカロン at 2015年02月27日 08:04
おはようございます。

点火スイッチが割れてパカパカ?
どんな状態だろう?

私の点火スイッチも解けて壊れてますが
一応使用する事は出来ております(--;


ひょっとしたら点火スイッチの一部が
ホヤと本体の支えになっているのかな!?

確か私の時は点火スイッチの交換を申し込んだとき、
「販売交換していない」といわれて
新品を買うように言われちゃいました(><;


まぁ、何とかしよう出来ているのでそのまま使っておりますがw
Posted by rapirapi at 2015年02月27日 08:02
おはようございます。

朝にラーメン鍋…

昼寝?朝寝して~の、餅にカップラーメン…

こえますえ~(笑)

それにしても朝日が綺麗ですね(^^)

もう雪道なれたでしょうか?
来シーズンの冬は滋賀へお越しください♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年02月27日 08:00
おはようございます(^-^)/

朝日綺麗ですね〜!夜更かしキャンプばかりなので、あまり見たことないかもです(^_^;)今度は頑張って起きてみようかな?

ランタン故障ですか?(≧∇≦)安くあがるといいですね(>人<;)
Posted by spinoffspinoff at 2015年02月27日 07:50
ぴすさん☆彡

おはよぉ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そやねん。最近は夜更かしキャンプが続いてたもんね~
朝日、感動もんやったで。
今度一緒に登りましょ♪ ゼーハー言うけどな。笑

で。そそ。50m.ぐらいだけやけどね。雪あったわ。
展望台の おじちゃんは怖かったら南からクラクション鳴らしながら
降りたらええよ~って言うてくれててんけどね。

まぁ、スタッドレス履いてるし。。と。頑張りましたw
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月27日 07:17
ちわ♪

朝日がステキ♡

最近のキャンプ 夜更かししすぎてみてないな。。。。


てか 帰りの道は結構雪あったんだね〜
スタットレス買ったかいがあるやん❕
Posted by ぴす at 2015年02月27日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 2
    コメント(44)