ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月19日

人生初の襲撃!

こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


今日から世間様は3連休!
みなさん、出撃してはるねんやろうな~~♪


でわでわ。ちと遅くなりましたが「初☆襲撃レポ」行きますぅ~O(≧▽≦)O


まずは、お世話になった方々の紹介☆彡(お会いした順)

よっちゃん
ひらゆうさん
quattro44さん



ふふふ( ̄ー☆

前回まではリンクの張り方が解らなかったkeikoさんですが、
今回の襲撃で、よっちゃんからリンクの張り方を教えて頂きました!

うふうふ♡ 
ブロガーの皆さんに、お会いする度に賢く知恵を付けて行くkeikoさんです。感謝 m(_ _)m


てか・・・
皆さんの大野山レポ読む方が詳しくて楽しいので是非、お時間ある方は飛んで行っちゃって下さいね♪



でわでわ。私目線の襲撃レポ行きますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ



7月12日に、いつもブログで、笑わせて頂いてる、よっちゃんが初ソロをされると!!

ほおほお~
うじゃもし大阪方面に来られるのなら襲撃するから「宇宙の よっちゃん」食べさせて~と
図々しくもコメント入れます。笑

そんな会った事も無いババァのコメントに「楽しみです」との優しい返事が!!


当日は12時に友達とのランチの予定が入ってまして食べ終わってから友達と別れ
いざ!大野山へGO!
人生初の襲撃!

と・・・その前に・・・差し入れ何しよ・・・

よっちゃんは、お酒飲まないしなぁ。。
うじゃ甘い系かな?と川西阪急まで行きマダムシンコのバームクーヘンをゲット!

ついでに自分の朝ご飯用にフランスパンと、大野山で飲む用のノンアルビールを購入し、
大野山へ向かいます!!
(これが後になって役にたったようです・・・笑)

途中の道の駅で薪もゲット。
人生初の襲撃!
可愛いのか可愛く無いのか良く解らない 「いなぼう」



川西から大野山まで、ちょうど1時間ぐらい、のどか~な道を走りますと見えて来ました!
人生初の襲撃!

ここでイッキにテンション↗↗↗



がぁ~~~~~~( ̄□||||!!

この、やじるしの方向に曲がると・・・・・


何やねん!この急で細い道は!!



マ~ジ~ですかーーー?これ上がるですか?

自分の運転技術を全く信用して無いkeikoさんです。
マジで、ひるみます。テンション↘↘↘

でもこれ上がらなきゃ、よっちゃんに会えないし!!!

頑張りましたよ。ええ。頑張ったもん。無事に上まで行けたもんね~

この時点で時間は4時ぐらいかな?
早くに来ちゃったのでキャンプ場偵察( ̄ー☆

実は、ええ場所空いてたら取っておこうとターフ持参で来ましたが・・・・

さすが土曜日ですね~テントがいっぱい!斜めじゃ無い所が空いてません( ̄□||||!!

でも平日キャンパーの私は、初めて見るテントの集団!いっぱいテントがあるしぃ~~~!
もうそれだけで嬉しいwww!



ニヤニヤしながらキャンプ場内を1人歩きます。

が。。これ以上1人でニヤニヤしながら歩いてると変なババァ状態なので展望台に行きます!
人生初の襲撃!

むちゃ高いしぃ~~~!!ちと、ガスってるけど景色ええわぁ~♪
人生初の襲撃!

ついでに向かいにある山頂まで。
人生初の襲撃!


ここで、ババァは汗だく&ヘロヘロ。笑

とっとと降りて車でクーラーかけてノンアルを飲みます。
ええ。よっちゃんに会う前に飲んじゃった (〃∇〃)


機嫌良く飲んでたらラインが!!よっちゃんからです!!

「着きました!!」と。

慌てて車から飛び出すと デッカイ黄色のリュックを背負った若者が坂を下ってます。
絶対にあれ、よっちゃんや!!と大声で呼びます。

すると若者さんが振り向き、こちらに向かって上がって来てくれました!
やっぱり、よっちゃんやった~~~!!笑 

これで間違ってたら、やっぱり変なババァ。。(^-^;


初めましての挨拶をします♪

でも何でか初めて会った気がしないしぃ~~~~
まるで、久しぶりに会った親戚の子みたいな感じでした。大きくなったね~僕♪みたいなね。笑


そこから2人で場所取りへ。が・・・平らな所は空いてません(x_x;)
すると運よく撤収の方が!!

お願いして、その跡地に荷物を運びます。
すると、よっちゃんが「もう1人もうすぐ来られます!」と。

実は、私は他に誰が来られるのか聞いてませんでしたww

そこに来られたのが背の高い、ひらゆうさん

これまた初めましての、ご挨拶♪ それから3人でセッセと荷物を運びます!

運び終わったら、お二人はターフの設営へ!

人生初の襲撃!

私はする事無いので 木炭の箱の上に座ってノンアル♡

すると優しい、ひらゆうさんがテーブルと椅子を持って来てくれます!!
ええ男の子やぁ~~~♪

設営する二人をアテに機嫌良く飲んでました。笑

設営終わったら、いよいよ「宇宙のよっちゃん」の準備です!!

よっちゃんテキパキと用意をしておられます。


と・・・・その時。よっちゃん叫びます。
ふと見ると、おニューの調味料入れの中のゴマ油が・・・・・・・から・・・・・・( ̄□||||!!

人生初の襲撃!

おニューの調味入れ・・・ギトギトしてます・・・( ̄□||||!!

人生初の襲撃!

少し遅れて、食欲そそるゴマ油の匂いがプーンと・・・・

しょげる、よっちゃん。爆笑する、ひらゆうさんと私。笑

可哀相なんだけど、二人で笑いが止まりませんwwよっちゃんもショックで苦笑い状態・・・ww


ですが、よっちゃん暗くなる前に帰るという私の我侭の為、急いで下ごしらえをしてくれます!
(だってあの道を暗くなってから降りるのん怖いねんもん。。。)
人生初の襲撃!



まずは前日から仕込んでくれてた焼き鳥!!
人生初の襲撃!

旨ぁ~~うまうまです♡

次は!いよいよ「宇宙のよっちゃん」です!!!
人生初の襲撃!

もうね~美味しいの!これ!料理が苦手な私は尊敬の眼差しで見ちゃいましたよ。
ひらゆうさんと二人で「うまぁ~うまぁ~うまぁ~」としか言うて無かったような・・・(^-^;

ほんま、ご馳走様でした!美味しかったです!


で・・・・ここで新たな事実が・・・判明・・・・


なんと!よっちゃん。一泊二日のキャンプで食材これだけしか持って来なかったとか・・・
(げっ・・もう半分食っちゃったよ・・・・)

ひらゆうさんにいたっては、おにぎり2個のみらしい・・・・


マジですか・・・????

しまった。冷蔵庫にあったウインナー持ってくるんだった・・・と思っても後の祭り・・・
が・・あっ!!フランスパンがある!!ある!!買った!!

車までフランスパン取りにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
空腹な若者に進呈しました。笑


と。この時よっちゃんが「あっ!もうすぐ来られます!!」と。
これも、この時に初めて聞きましたww

ひらゆうさんと「誰?だれ?」と聞いてるとブーンと1台の車が暗闇の中を走って行きます。
慌てて、よっちゃん、お迎えに行きます!

そう!よっちゃんが崇拝するquattro44さんの到着です!

またまた「初めまして~♪」の、ご挨拶(≧▽≦)


いろいろ、お話伺いたかったんですが、すでに8時過ぎてます。明日は仕事です。
泣く泣く、お別れのご挨拶をし。私は退散-=≡ヘ(* - -)ノ


頂いたハワイのお土産を胸に帰ります♪ 何から何まで本当に有難うございましたぁ~!
人生初の襲撃!

キャンプ場の入り口まで、よっちゃんに送ってもらい車へ。



で・・・・で・・・・あたりは真っ暗です。そりゃそーだ。夜中の8時だもんね。
人生初の襲撃!

こ・・この・・・真っ暗な道を降りるのね・・・私・・・うぅ・・・怖すぎやろ・・・これ・・・

でも降りなきゃ帰れない・・・(x_x;)

ま、まぁ・・
下道に降りたらラインするから1時間経っても私から連絡無ければ捜しに来てくれ!とお願いしたし・・

勇気を振り絞って下山します!
(念の為、もし谷に落ちても這い出れるように窓を全開にしときます)

真っ暗な道をライトハイビームにして時速20キロぐらいでトロトロと進みます。

途中、イタチ?なに?あれ?解らん動物が道を何度も横切ります。怖いから!!!

ビビリながら進んでいると。。。。


いきなり ギャーぎゃーギャーと獣の大きな声が!!!( ̄□||||!!


もうね、ビックリしてマジでハンドル切りそうになりましたよ( p_q)

獣が入って来たら怖いから慌てて窓閉めましたもんね・・・・。



後は半泣き状態で山を降りました (^-^;

で、無事に下道に降りた所で、よっちゃんにライン送ります。

そこから家まで1時間ちょい。無事に、お家に帰り着きましたぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ





初めての襲撃!ブロガーさんとの出会い♪
楽しかったわぁ~~!!

次は私も泊まるねんーーーー!と心に誓いました!

あっでもね、

大野山!仕事終わりにキャンプイン!
憧れてましたが私には出来ませんから~~~!夜道怖すぎですから~~!(TT▽TT)

あそこは昼間に行って明るい内に帰ろっと♪




最後に、よっちゃん☆ひらゆうさん☆quattro44さん☆
本当に本当に お世話になりました m(_ _)m
凄く楽しかったです!!ありがとうございましたぁ~~~!!





こんなダラダラした文章を最後まで読んで下さり感謝です♪ m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~!!!



同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
最後の、お山へ
今年初の お山へ~♪
今年初めての お山♪
焚き火がしたくて
霧のアルプス
川・海の次は山!
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 最後の、お山へ (2018-12-31 20:58)
 今年初の お山へ~♪ (2018-03-31 07:06)
 今年初めての お山♪ (2017-04-27 07:08)
 焚き火がしたくて (2016-12-07 07:07)
 霧のアルプス (2016-10-01 07:52)
 川・海の次は山! (2016-08-10 14:28)

この記事へのコメント
タイムさん☆彡

本当に本当に、お返事遅くなって申し訳ありませんでたm(_ _;)m
コメント・・・今・・・気づきました・・・ごめんなさい~~

キャンプ場内を4時頃からニヤニヤしながら歩いてたのは私です。。笑
初めて見たテントの集団!
もう1人ハイテンション状態でした!!
もちろんタイムさんのテントも拝見してました!!

んで。そーなんですよ!
あっこで出会った4人は、みな初対面でした。笑

また大野山には明るい内に是非行って見たいと思っておりますんで!
とんがりテント発見したら、是非ご挨拶させて下さいませ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月29日 22:01
こんばんは

初めまして!
同じ日に大野山にいました(⌒▽⌒)

時折風に乗ってBlogやランキングの話しが
聞こえてきたので、?って思ってたら
ナチュブロさんだったんですね。
すごく楽しそうにされてるのを見て
みなさん仲良くていいなぁって思ってたけど
初対面だったとは後でみなさんのBlog拝見して
ビックリしました!

いい出会いですね(⌒▽⌒)
いつかお会い出来たらご挨拶させて下さいね。
Posted by タイムタイム at 2014年07月23日 18:26
めぐっちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

初めて通る山道!!あーんど真っ暗!
マジで怖かったですよ~~!今思い出しても怖いです(^-^;

でもでも!!それ以上に楽しかったです!!
宇宙のよっちゃんも抜群に旨かったですよ!!

是非!めぐっちさんも機会がありましたら襲撃しちゃって下さいませ~♪

PS 昨日ぴすさんと浜辺で、まったり語り合って来ました~♪楽しかったです~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月23日 09:38
ひらゆうさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あの真っ暗な道を目の前で見たらマジひるみますよ(^-^;

昔なんかのニュースでドア&窓が開かなくて脱出出来なかったと見た事がありまして
「それはやだ!」と全開して下山しましたわ。笑

でも夜道も怖かったけど豪雨の中で下山するのも怖かったでしょ・・・
とくに、よっちゃんなんかバイクやしね・・・・。

はよ、ひらゆうさんと本物のビールで乾杯したいわぁ~
(ババァは夜弱いので、はよ寝てまいますが。笑)

楽しみにしてますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月23日 09:35
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おかえりなさい~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

襲撃!楽しかったですよ~!!連休取れなくてもキャンプした気分に浸れます。笑
機会がありましたら是非是非!

二泊三日!のんびりまったり出来たんでしょうね~♪

私も昨日の夕方、淡路島から帰ってきました!
片付けは・・・まだ全部、玄関に放置状態です・・・・( ̄□||||!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月23日 09:27
ちょんまるさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

シズル感← 解らなくて検索しました。笑

こんなダラダラしたブログを、そんな風に言うて頂き嬉しいやら恥ずかしいやらw
ありがとうございますぅ~~m(_ _)m

大野山は自然の森のあの道を、もう少し細くして急な坂道で横は崖で
距離を長くしたような感じでしたよ~
(書いてて思い出して怖いww)

でも何たって無料やし景色良いし夏は涼しい!!是非!ぜひ!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月23日 09:15
夜道・・・こわそ~(;´д`)。

ご無事でなによりっす!!。



ブロガーさんとの出会い、楽しそ~&美味しそ~だわぁ。
Posted by めぐっちゃん at 2014年07月22日 20:26
こんにちは!!



はい出せるように窓全開のくだり、笑て舞いました。
そこまで思わせるあの道って一体……

必ずや太陽のあるうちにインしましょう!!!(笑)

keikoさんから頂いた数々のご恩は忘れません!
ありがとうございます!!
必ず次回お返しさせて頂きますよ~~

はよ酒を飲みましょ♪(アル中ではございません)
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月21日 17:50
こんばんは^ - ^

初襲撃楽しかったみたいでなによりです^o^

自分もしてみようかな。。。

2泊3日のキャンプから帰って来て、片付けが終わったトコです^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月21日 17:32
こんにちわ〜^^

初襲撃おめでとうございます^^

しかしkeikoさんおブログはいつも抜群のシズル感がありますね〜♪
大野山は行ったことがりませんが行ってみたくなりました^^

ん?能勢の自然の森も結構細い道を上がったような…。
あれ以上ってことですね^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年07月21日 15:24
とっしゃんさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ブロガーさんとの出会い♪ うふうふ♪ 楽しいですよぉ~!
初対面のはずなのに初対面じゃなくて久しぶりに会った友達のような感覚でした!

これもそれもキャンプに出会ってブログに出会ったから!!
本当に、やってて良かったわぁ~~(≧▽≦)

とっしゃんさんとも、お会いしたいです~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月20日 22:46
tak-kunかーちゃんさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん♪ちと緊張しましたよぉ~
でもでも!お会い出来る嬉しさの方が勝っちゃいました~笑

あの夜道の下山・・・マジでマジで半泣き状態でしたよ(^-^;
怖かったわぁ~~

「一人でもいろいろ挑戦するkeikoさんを尊敬します!」←有難うございますぅ(≧▽≦)
まっ・・ただの無謀なババァとも言いますが・・・ww

でも、これからも、ソログルキャンにガンガン行きたいと思っておりますぅ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月20日 22:30
ぴすさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

むちゃ楽しかったですよぉ~~!
次回は是非!是非!一緒に行きましょうね~♪
女子キャンもせなやしね~♪

てか。。あの真っ暗な山道・・・マジ怖かったですよ。。

だので♪
行く時は1日だけ休みを取って~前日は仕事半ドンにして明るい内に山を上がります~
先に行って、よさげな場所ゲットしときますね!!(笑)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月20日 22:22
おはようございます!

未だにブロガーさんとの対面をしたことが無い自分は襲撃なんて何年先になることやら(笑)

その行動力羨ましいです( *´艸`)
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年07月20日 11:09
おはようございます(^_^)

襲撃・・やってみたいけど、緊張します~(*_*)

暗い夜道を一人で運転って怖いですよね!
私、助手席に乗ってても怖いもん(>_<)

でも無事によっちゃん達ブロガーさん達に会えて、
そして無事に帰れて良かったですね(^^)

一人でもいろいろ挑戦するkeikoさんを尊敬します!
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年07月20日 07:52
ちわ♪

初襲撃は命の恩人ですね♪
本当に楽しそうで 行きたかったわぁ〜 次も誘ってねっ♪ 

って・・・・・・

大野山!仕事終わりにキャンプイン!
憧れてましたが私には出来ませんから~~~!夜道怖すぎですから~~!(TT▽TT)

↑えっ❔ keikoさんらしくない

連休取らなくても キャンプ行けるよ〜ん♡

ほら 仕事終わってから行きたくなった(笑)
Posted by ぴす at 2014年07月20日 07:42
よっちゃん☆彡

おはようございます!コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

私も食材の大事さ学びました!!
これからは少々残っても多めに持って行くようにしますね♪

後、調味料系。こぼれない用に工夫して持って行きます!w

次回は是非!!一緒に、お泊まりキャンプしてね~♪

自宅から2時間までの場所なら運転頑張りますぅ~!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月20日 07:38
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ホント、keikoさんのお陰でひらゆうくんと二人生きながらえる事が出来ましたm(_ _)m

改めまして、食事、そして食料の大事さを学びました!!

フランスパンは、朝まで待てきれず夜に食べましたが、暗過ぎて火加減が分からず焦がしてしまいました( T_T)\(^-^ )
焦げなんてへっちゃらくらい腹減ってたので、美味しくいただきました(≧∇≦)

今度は、絶対一緒にキャンプしようねぇ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月20日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初の襲撃!
    コメント(18)