ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月12日

初☆母子キャンin 淡路FBI

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ


焚き火が気持良い季節だわぁ~
でも最近の週末の天気は。。。。。( ̄□||||!!
どうなってるねん。。。んまに・・・。



先日の3連休。 きゃ~晴天無風予報よ~♪
と・・・意気込んで おキャンプに行ったkeikoさんです。。




でわでわ。「初☆母子キャンin 淡路FBI」 行ってみましょ~

keikoさんキャンプ 2017年 24・25泊目 ☆ 通算112泊目 
☆ 初☆母子キャンin 淡路FBI」 ☆ 淡路FBI

2017年11月3日(金)~11月5日(日)

初☆母子キャンin 淡路FBI

やっとやっとの初☆母子キャンプです!!
んで、んで この週末で淡路FBIは今期クローズです。

今回は文句なしの晴天予報!! (≧▽≦)

ですが さすがに世間様の3連休全部を申請する勇気は無く・・・・
気持ちだけ。。ほんの気持ちだけ・・・金曜半日だけ働いて~GOGOGO!!w

2時に仕事終わって~娘をひらって~買い出しして~用意して~行くぜぇ~

高速ビューンして6時過ぎに淡路島IN!キレイや~
初☆母子キャンin 淡路FBI

ここで晩ご飯食べて~いざ! FBIへ!!

で~到着! で。もちろん これですよねw ビール
初☆母子キャンin 淡路FBI


1杯飲んでから~師匠に ご挨拶ww 
皆さんに手伝って貰いながらの夜間設営汗 ありがとうございました♪

設営出来たらBARでしょ。 ( ̄ー☆ 
初☆母子キャンin 淡路FBI


で、しこたま飲んで~ そろそろ寝ましょか~と
テントに1歩入ったところで娘さん言いました。

「お腹減った・・・・」 マジか・・・( ̄□||||!!

ええ・・・・またBARへww
初☆母子キャンin 淡路FBI

お腹がいっぱいになったようなので~おやすみなさい~w





朝よぉ~~~何だか風強いよ・・・・・
初☆母子キャンin 淡路FBI

師匠のテンティピ フルペグダウンしてますが風に押されてます汗

そんな中で朝食食事
初☆母子キャンin 淡路FBI


で・・・風があまりにもキツイんでテンティピに引き籠り~
上だけ見てたら ええ天気なんやけどなぁ~汗
初☆母子キャンin 淡路FBI


ちなみに この日の風速は・・・・( ̄□||||!!
初☆母子キャンin 淡路FBI

ほんま止めて欲しいわ。。軽やかな母子キャンプはどこぉ~~えーん

撤収も考えましたが とりあえず夕方さえ乗り切れば
後は風は収まる傾向のようなんで・・・・

母達はテンティピ。
子供~ズはGE3・0の中で過ごしてましたね (^-^;

もちろん晩ご飯もテンティピの中で~快適ですアップ
師匠にリクエストして作って頂いたポトフ!うまうまぁ~♪
初☆母子キャンin 淡路FBI

keikoさんは子供~ズの好物のポテサラ♪
初☆母子キャンin 淡路FBI初☆母子キャンin 淡路FBI



で・・・・・母は お腹も満腹になり撃沈・・・・
8時前かな??  BARも行かず おやすみなさい~~睡眠





朝よぉ~~~きゃ~~風まだましよ~焚き火が出来るよ~
初☆母子キャンin 淡路FBI


朝食は昨晩作れなかった食材が いっぱい残ってたので豪華キラキラ

朝から焼き鳥に~トン汁に~卵焼きに~うまっ
初☆母子キャンin 淡路FBI

みんなで焚き火を囲みながら頂きます~
初☆母子キャンin 淡路FBI



で・・・・ダラダラと食べ続け・・昼ご飯はスペアリブwww
初☆母子キャンin 淡路FBI


念願の焚き火でクルクルも出来ましたハート
初☆母子キャンin 淡路FBI初☆母子キャンin 淡路FBI



後は ひたすらまったり~して~
初☆母子キャンin 淡路FBI

昼過ぎかなぁ?
BARで今季最後のコーヒーコーヒーカップを頂いて寂しいけど お別れです・・・・えーん

また来年も宜しくお願いしますぅ~~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



ここで師匠とも別れて~いざ!花さじきへ!
初☆母子キャンin 淡路FBI

綺麗やわぁ~
初☆母子キャンin 淡路FBI初☆母子キャンin 淡路FBI


綺麗な夕日を見ながら温泉温泉へ~美湯・松帆の郷
初☆母子キャンin 淡路FBI



スッキリしたとこで高速の渋滞情報を見ると。。。マジか。。ほぼ渋滞やんガーン
初☆母子キャンin 淡路FBI

さすが世間様の3連休や・・・・どくろ

てな訳で~垂水で降りて~お友達の所に寄って~例のブツを頂き~ハート
後は ひたすら下道を運転して大阪の娘の家まで~車汗


よぉ~走った汗
ちと疲れたけど念願の母子キャンプに行けました!!
娘ちゃんもキャンプ楽しんでくれました!

やっほい (≧▽≦)







今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
飲みに行こう♪
おキャンプ復活です♪
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)

この記事へのコメント
タイムさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!楽しかったです~~
娘さんも楽しんでくれたので良かったですわぁ~

で。。あの風ね。。。
ほんま心がポキポキと折れまくりましたわ・・(x_x;)
それぐらい強かったです!!
師匠も この風は初めてやわ・・・とおっしゃってましたもんね。。

でも何とか最終日には無事に焚き火も出来て
持って行った食材も完食出来て良かったです~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年11月14日 06:34
mappyさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんまドハズレでしたよね・・・・
完璧、晴天予報やったもんね~たしか・・(-_-;)

私まだ1人で雨の中の設営ってしたこと無いんですよね。。
ほんま大変やったと思います。。
尊敬しちゃいますわぁ~

念願の母子キャン♪
ほんま楽しかったです!!
このまま娘を冬キャンの道へ引き釣り込む予定です。むふw

また ご一緒させて下さいませぇ~~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年11月14日 06:29
ゆっきぃさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ありがとうございます~
初!母子キャン楽しかったですわぁ~
やっぱ娘はいくつになっても可愛いですわぁ~

で、そないに若い年でも無いねんけど
凄い食欲でしたわ (^-^;
母は横で見てるだけで胸焼けしてましたね。笑

飲んだ後のラーメンは私もダメだと解りつつ大好きです♪笑
なんで あんなに美味しいんでしょうね?w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年11月14日 06:20
だいなさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんとダメですよね~最近の週末は。。
今週の土曜日も今んとこ雨予報ですもんねぇ。。
これで何週連続??

淡路FBIは ほんとええとこですよ。
スタッフさんも皆サイコーに楽しい方ばかりです♪
是非、来年度は行ってみて下さいませ~♪

波の音を聞きながら寝れる幸せ♡
私も大好きです (≧▽≦)

こちらこそ飲んだくれブログ読んで頂き有難うございますぅ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年11月14日 06:14
ぴーくんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ!実は初めてやったんですよね~
1度言ってみたかったww母子キャン♪笑

で。真夜中のロコモコには母も目がテンになっちゃいましたよ。
あぁ~若いって素敵ww

3日目には何とか風も治まり念願のクルクルし放題♪
この棒、娘としたくて買ったから出来て良かったです♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年11月14日 06:06
こんばんは

今年のFBIラストキャンプ!
娘さんと一緒に楽しめてよかったですね(^^)

風速10mは凄すぎです!
心を折るには十分な風速。。。
でも、天気もよくて満喫出来たキャンプになりましたね☆
Posted by タイムタイム at 2017年11月13日 23:26
この時の天気予報、どハズレでしたね(-_-#
我が家も御存知のとおりエライ目に(笑)

念願の母子キャンおめでとうございます^^
またタイミング合えば、ゼヒ♪
Posted by mappymappy at 2017年11月12日 23:18
こんばんは〜♪

まずは、念願の母子キャンおめでとうございます(╹◡╹)

3連休の土曜日は、天気がアレでしたね〜(^_^;)
夕食6時からのビールで、寝る前にロコモコ(^^)
娘さん若いですね〜(・∀・)イイネ!!

飲んだ後にラーメン食べたくなるのと同じ原理なのかな?(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年11月12日 22:19
ここ最近の 週末は天気のめぐりあわせが・・・

でも、FBIは 写真でしか知りませんが

いいとこみたいですね  スタッフ~も いいみたいだし

波音を聞いてたら 時間忘れますよね

思い出すな~  昔通った 隠岐の島のキャンプ場

風音 波音  しかない  きゃんぷ

また行きたいあな~  遠いけど

あ、 いつも楽しいブログ ありがとうございました。
Posted by だいな at 2017年11月12日 17:29
おはようございます。(o^^o)

母子キャン、姉さんが初ってことが驚きでした。(´⊙ω⊙`)
娘さんも、楽しまれたようで良かったですね。(*´∇`*)
でも、飲んだ後に食べてるものを拝見すると、若さがあって羨ましい。
私なら、間違いなく胃がもたれそう。(^◇^;)

お天気が良くても、風がキツイのは勘弁ですね。(T ^ T)
でも、二日目には焚き火も出来て何よりでした。(*^▽^*)
クルクルも楽しそう。d(^_^o)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年11月12日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆母子キャンin 淡路FBI
    コメント(10)