ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月13日

1人でフラり淡路島♪

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ 




突然ですが前々回のキャンプで「星降る高原」のスタッフの方と
楽しく お話さしてもうたんですが → 梅雨だけど天の川☆

この時に新しくキャンプ場のHPを制作すると お聞きしてたんですよね~
keikoさん どんなHPになるのか楽しみにしてました (≧▽≦)

それが先日 出来上がったみたい!!
で・・・ウキウキ見てみると・・・なんと! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

私が載ってた!ヽ(@◇@)ノ  後ろ姿ですw
ヴェイパさんもウォーマーランタンさんもカッコ良く写してくれてはる~♪


峰山高原ホテルリラクシア

あの時 お姉さんに撮って頂いた写真が採用されてたんですね~
ちと嬉しかったんで記録として載せておきました♪w






でわでわ♪ 1人でフラり淡路島♪ 行ってみましょ~ 


keikoさんキャンプ 2016年 18泊目 ☆ 通算76泊目 
☆ 1人でフラリ淡路島♪ ☆ FBI 淡路島キャンプ場
2016年7月11日(月)~7月12日(火)

1人でフラり淡路島♪


淡路島に行きたいなぁ~

でも淡路島の天気予報は3時から雨。
そして火曜日も雨マーク・・・・・むぅ・・


とりあえず今日は大阪は晴れてる!
海見たいんで空のクーラーBOX積み込んで須磨までGO!

今、須磨海岸ではイルカが泳いでるんですよね~須磨海浜水族園

てか須磨海水浴場・・・・何十年ぶりやろか? なんか懐かしいねぇ。
こんなんあった。 これ何だろ?
1人でフラり淡路島♪

テクテクと浜辺を歩いてイルカの場所へ。きゃ~~泳いではる~♪ 満足 (≧▽≦)
1人でフラり淡路島♪


で。ここで、FBIに電話w

「今日の雨はどないでしょ?危険な雨かな?」

「どうでしょ・・・パラパラかな・・?」

「うじゃ今から行きます~♪」 で 橋渡ってGOGOGO!

ええ・・keikoさん。危険な雨なら このまま帰ろうと思ってました。笑



途中で買い出しして~到着!w 2時過ぎぐらいやったかな? とりあえず1杯 ビール
1人でフラり淡路島♪

てか雨降る前にテント設営しなくちゃ汗

今夜はビーチでテント張るのは私だけなので車の真下に設営!
1人でフラり淡路島♪




と・・・・ここで、ファミリーでビーチでまったりしてはった旦那さんがこちらに・・・(・_・)......ン?

「keikoさんですか? よしきです」と。

きゃ~!何度かコメントを書いて下さってた
よしきさんが お声を掛けて下さいました (≧▽≦) ありがとうございますぅ~
もう撤収してビーチで まったりしてたとの事です♪

嫁様をキャンプに連れ出す説得は上手く行ったみたいで良かったですね~w
お会い出来て嬉しかったです!!
次回は是非、一緒に飲みましょうね~♪ 飲兵衛さん大好きですw



で・・設営で汗だくになったのでBARに戻り~ビール

が・・・・雨降ってきたらパラソルじゃ怖いかなぁ。。と

頑張ってタープを張ることに・・・
テント10分。
何故かタープに30分・・・( ̄□||||!! 四苦八苦・・。
前回 Dさんに張り方教えてもうてんけどなぁ~やっぱり苦手やわ。。




後はBARwww
スタッフさんや棟梁さんと楽しく おしゃべり~
1人でフラり淡路島♪



で。。11時ぐらいかな? おやすみなさいませ~~~~
結局、雨は 少しパラパラ降ったぐらいでしたね♪ やったね♪
1人でフラり淡路島♪








朝よぉ~~~ちと曇りやけどぉ~

夜中と朝方にパラパラと小雨が降ったみたいやけど 何とか天気はもちそう!

ほけ~と まったり ご飯食べたり~
1人でフラり淡路島♪1人でフラり淡路島♪



テントは早々に撤収して~~後はタープの下でまったり~お昼寝したり~~
1人でフラり淡路島♪




で。。1時ぐらいかな? 撤収!

楽しかった~また来るね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ








今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!


さてと・・・今日から6連続勤務。頑張りましょ。







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
飲みに行こう♪
おキャンプ復活です♪
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)

この記事へのコメント
ナベタローさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

先日は いきなりのコメント失礼しました♪
ご訪問ありがとうございます!
で!お気に入り登録!習得されたのですね!感謝♪

GEテント 今、私のお気に入りテントです♪
広くて軽い!そして お手頃価格ww

おお!9月にFBIに行かれるのですね!!
私もフラフラと良く行くので お会い出来るかな~♪楽しみ♪

こんな ほぼ飲みブログと化してる
酔っ払いババァのブログですが今後とも宜しくお願いします♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月18日 07:03
はじめまして!ナベタローです('ω')

遅ればせながらコメントありがとうございました。
とっても楽しくておもしろいブログですね!
読んでばかりで コメントが最後になってしまいました( ´艸`)

GEテントってんですか?こんなかわいいテントでキャンプとか!
しかもFBI淡路とか!(私は9月にいきます!)
梅雨だけど天の川とかファンタスティック☆

ばっちりお気に入りっちゃったったですよ~
今後とも楽しみに拝見させていただきます。

よろしくおねがいします\(^o^)/
Posted by ナベタローナベタロー at 2016年07月18日 01:54
よしきさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あははw 奥様も飲んだくれ仲間~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

うわ!!「keikoさんのブログ読んで行きたいなぁ〜」←これむちゃ嬉しい!!
ありがとうございますぅ~~感激だぁ~!!

でっ!でっ!マジですか????(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
箕面にあるBARのマスターは、十数年来の友達ですw
「キャンプばっかり行ってるkeikoさん」で話通じますよ。笑

世間は狭いですね~何か嬉しいですわぁ~
これからもキャンプにBARに宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月15日 07:32
タイムさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そやねん!海が見たいねん~~~!!
もうね。。なんやろ?w 
最近、海が見たい!と言う欲求がハンパないんですよねぇ。
で。ちょうど連休だったんで行っちゃったww

峰山HP素敵でしょ~
後ろ姿だと飲んだくれババァも爽やかに見える?
ええ・・・もちろん この時も飲んましたが。笑

海に山に・・・・次は川かな~♪ うふ♡
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月15日 07:16
mittsuさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

週末、こちらも微妙な天気予報ですが
お天気になるように祈っておきますね~(≧▽≦)

で。場所はもう決まったのかな?w
いいな~連休にキャンプ・・・・
ええ。keikoさんは連休明けまで仕事です・・
キャンプに行く為に頑張って働きますぅ~(/_<。)

イルカは淡路島では無く~神戸にある須磨海岸です。
ここからFBIまでは下道で1時間ちょいなんで そのまま行っちゃいました。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月15日 07:12
安心してください。うちの奥さんも飲んでばっかりなので!
(≧∇≦)\(^-^ )

FBIは初めてでした!
keikoさんのブログ読んで行きたいなぁ〜と思ってたので、そこで会えてホンマにテンション⤴︎でしたよ♫

うちの奥さんが言うてましたがkeikoさんのホームのBARも夫婦で飲みに行った事あるようです( ^ω^ )
(写真では僕は全然気づかなかったけど、女性はすごいなと、、、)

また、そちらで会ってもよろしくです(^o^)/
Posted by よしき at 2016年07月14日 13:56
おはようございます

海がみたい!
わかりますその気持ち。
それを気軽に行動に移せるところが素敵すぎです(≧∇≦)

星降る高原の写真も素敵ですよ☆
海に山に… 自然を満喫ですね(⌒▽⌒)
Posted by タイムタイム at 2016年07月14日 07:57
おはようございます*\(^o^)/*

6連勤務(⌒-⌒; )頑張って下さいねぇ〜‼︎
良い充電が出来たのではないでしょうか^_^ビールと吸入の煙、しかもBARで‼︎素敵ですねぇ〜(^_^)vまたまた素晴らしいキャンプだったみたいですね。イルカも見れるなんて素敵です‼︎北海道には、その様な場所ないので羨ましいですねぇ〜^_^

素敵な女子キャンですね(^ ^)

私は、週末出陣しますが未だ場所が決まっていなく、ちょびっと焦り始めていますよぉ〜(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年07月14日 07:18
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやいやww師匠には負けますってwww

てか最近 「海が見たいねんーー!」の欲求がハンパ無いんですよね。
ストレス溜まってるのか?私?(・_・)......ン? 無いなw
海見てるだけで幸せ~(≧▽≦)

で。須磨からFBIまでは1時間ちょいぐらいで行けたよ~

峰山は わ・た・し!後ろ姿やったらええ女に見える?爆
前から見たら、ただの飲んだくれババァ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 07:05
jun☆さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

タープ砂浜にピチッと・・・・・ちゃうちゃうww
これ近くで見ると変なシワがいっぱい・・・はぅ・・・
タープ張るん苦手ですわぁ・・・・
一人でタープを張る理屈は解るんだけど実践では難しい~(/_<。)

おお!そちらでも放送されてましたか!
最近テレビ多いですよね~
その影響かキャビンは ずーと満室状態ですね。。。
予約取るのん至難の業みたいです・・・

峰山写真。素敵でしょ~
爽やかなイメージ・・・イメージ・・・
実はこれ右手でビール隠し持ってます。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 06:58
rioru3さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

きゃ~何でか解らんけど出演しちゃいました~ww
後ろ姿だけどね~
この写真だけ見てたら誰も飲んだくれババァとは気づかないはず!( ̄ー☆ 笑

で。平日は良いよ~~
こんときもビーチにテントは私だけ~
まったり~まったり~出来ます♡

rioru3さんも思い切って有休ゲットしてGOGOGO!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 06:50
えいたまんパパさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそww※写真はイメージです
あくまでもイメージ・・爽やかなイメージww

この写真、右手でビールを隠し持ってるのは ここだけの内緒で。。爆

てか今度、同期会で ここ行きましょうよ~
海は遠浅だから子供ちゃん達も安心して遊べますよ~
土日は予約なかなか取れないけど・・・あぅ (x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 06:44
よしきさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

先日は お声掛けて下さり有難うございました~!!
むちゃ嬉しかったですぅ~(≧▽≦)

で!!「奥様の方がキャンプに夢中」 きゃ~素敵~!!
やったね!やったね!!これでキャンプ三昧出来ますね~♪

FBIは良く行かれるんですか?
私は大好きなんで今回みたいにフラ~と一人で良く行きます♪
また お会い出来るん楽しみにしてますね~♪

でww奥様が私のブログを!! (〃∇〃) てれっ☆
「この人、飲んでばかりじゃない?」って言うてはれへんかった??笑

てか、よしきさんはブログはされて無い方なのかな?
もしされてるのなら教えて下さいませ~m(__)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 06:37
くぼちんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへw 
我慢出来ずに行って来ちゃった~

てか鹿児島までゴルフですか??すげー!!
飛行機乗ってゴルフ・・・凄すぎますから~

で。お盆までキャンプ無し・・つ、つらっ (/_<。)
お山、行けたらええんですがねぇ、、
今の時期の土日・・・怖いもんがあるもんなぁ、、、あそこ。。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 06:14
ゆっきぃさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

HP見て下さって ありがとうございます~
マイギア達、素敵に写ってるでしょ~♪

で。イルカさん。
防波堤と網で囲われてる中で気持良さそうに泳いでましたよ~
ここで子供向けのイベントもあるみたいやし
是非、お子ちゃま達を連れて行ってみて下さいまし~

てかババァもイルカと触れ合いたい~ww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 06:10
mappyさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

峰山HPええ感じでしょ~~
で!そそ!いつも素敵な写真を撮りはる酒豪な方の写真も (≧▽≦)

で。そうなんですよ~
夜中と朝方にパラパラしたんですが日中は暑いぐらいで
全く雨は降らなかったんです!!
雨レーダーを見てたら凄い角度で雨雲が淡路島を避けて通ってました。笑
その頃、大阪、神戸、姫路は大雨やったんですよね・・・(^^;)

うふふ~keikoさん晴れ女になれたのかな~?w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 06:05
spinoffさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

峰山HP!素敵でしょ~
これ、いつも一緒さしてもうてる酒豪な方の写真も採用されてるんですよね♪

で。イルカ!!
いろいろ体験も出来るみたいなんで近くに行った時は
子供ちゃん連れて行ってあげて下さいませ~
ビーチにはビキニ姿の若い姉ちゃんもいっぱい居てはりましたぜ。笑

で。月末のFBI 楽しんでね~
私は その週の平日かな?入れ違いやん (x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 06:00
Pinoさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あははw
私の お道具類をカッコ良く素敵に撮って載せて頂いただけで
私は満足で ございますぅ~

こんな事は二度と無い。。
貴重な体験ですわぁ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2016年07月14日 05:54
相変わらずの行動力 驚!
結局、FBIまで行ってたんやww

峰山の別嬪さんはどなたでしょ? 爆!
Posted by kimama at 2016年07月14日 02:36
こんばんはー!
タープ砂浜にピチッと張るとかすごいな~~!尊敬しますヽ(^o^)丿
FBI満喫出来て良かったですね!
そーいや今日、こちらの夕方のテレビにFBI淡路出てましたよ。
あっちゃこっちゃから取材されてるんやな~~

峰山高原のHP、素敵に写ってましたね(*´▽`*)
モデル料もらわないと!
Posted by jun☆jun☆ at 2016年07月13日 22:00
こんばんわ♪

高原キャンプ場のHPに出演ですか~
これからは、恐れ多くて声を掛けられませんね(笑)

それにしても、平日キャンプはガラガラでうらやましい
限りです(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2016年07月13日 21:36
こんばんは~

峰山のHP、拝見しました。
※写真はイメージです・・・面白いっ!
あ、スミマセン(-_-;)
絵になりますねぇ、相変わらず。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年07月13日 21:33
突然声を掛けて失礼いたしました(^^;;
見た瞬間「keikoさんや!」って解ったんで思わず声かけちゃいました(≧∇≦)

今年はテントを新調したせいなのか、うちの奥様の方がキャンプに夢中になってます‼️
keikoさんの事をうちの奥さんに話したら熱心にブログ読んでます( ^ω^ )
どうやらファンになっようです♫
また、どこかで会った時には飲みましょうね。楽しみにしてますね(^o^)/
Posted by よしき at 2016年07月13日 19:23
ばんちゃ

いいなぁ キャンプ 行きてえ(笑)
おっちゃん 次の 連休は 毎年 恒例の ゴルフ旅行 鹿児島に 行って来ます

キャンプは お盆まで お預けです(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2016年07月13日 19:17
こんばんは♪

HP見ましたよ〜(≧∇≦)
モデルデビューおめでとうございます(^^)

須磨水族館のイルカって・・・
放し飼いに近いんですね(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年07月13日 18:52
峰山、イイ感じですね~^^
すっかりメジャーなキャンプ場になっちゃいますね。
ん?・・・・あの方の写真も^^♪

FBI 2日目も雨降らずですか\(◎o◎)/?
こちらは結構降っていたんですよ(^^;
Posted by mappymappy at 2016年07月13日 14:11
おはようございます(^^)

峰山の写真見ました!!いい感じに写ってますね(^-^)/
須磨では今、イルカが泳いでるんですね〜。FBIは今月末に行くので今から楽しみです*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年07月13日 10:11
おはようございます。

星降る高原、モデル料代わりに宿泊無料とかないんですか?
Posted by PinoPino at 2016年07月13日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1人でフラり淡路島♪
    コメント(28)