ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月23日

FBI ☆ ぼうふら隊

こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


keikoさんキャンプ 通算6泊目☆ 今年初 ぼうふら隊集合!


梅雨明け以降、毎日凄まじい暑さですね~
皆さま如何お過ごしでしょうか?



私は昨日の夕方FBIより帰ってきましたよん♪

ババァな私は休息日と言う名目で今日も休み取ってました。笑
そして、後片付けで1日終わってしまいました(x_x;)




今回は7月21日~22日で、ぼうふらキャンプです!


「ぼうふら隊」とは毎年1回、海で、ただただホケ~と浮かぶだけの会で集まる友達です。
去年は私の都合で行けなかったので2年ぶりの「ぼうふら隊」集合です!

毎年、日本海の高浜にある海に日帰りで行ってましたが今年からキャンプを始めた我が家。
もちろん今年の「ぼうふら隊」は、初のお泊まり会になりました( ̄ー☆

いつもは娘カップルや娘の親友ちゃんなども参加しますが
今年は都合が合わず不参加。

だので今年はババァ1人と、おっさーん3人で行ってきましたー!!


2週間ぶりのFIB☆

受付に行くと 「お帰りまさい♪ keikoさん♪」とイケメン兄さんが迎えてくれます♪
(この一言が凄く嬉しいのよね~(*´ェ`*))

そして「いつもの場所押さえてますよ( ̄ー☆」と♪ もちろんトイレ横!!笑。超嬉しいです♪

さっそくサイトへ行き荷物を降ろします。
FBI ☆ ぼうふら隊

今回は文句無しの晴天です!!やっほ~い!この時点で汗ダクです!w

そして前回ぴすさんに教えて頂いたロゴス正規の正しい建て方で建てます!!
(今までの間違った建て方はこちらから



まぁ~~~~何て簡単に建つんでしょ~~~

時間にして張り網も全部して20分掛からないで建っちゃいましたよ!!!
FBI ☆ ぼうふら隊

旦那さんと二人でガッツポーズ出ちゃいましたね。笑

そのままダッシュでターフ&リビング設置。



海辺では若い方達が楽しげに海で泳いでます♪

が。。しょせん年寄り集団。
そのまま楽しげに泳ぐ若者達を横目に宴会突入します!!
FBI ☆ ぼうふら隊

いつもの変り映えしない食材でのBBQです。(^-^;
FBI ☆ ぼうふら隊

そのまま海に入る事もなく宴会は続きます。

2年ぶりに会ったからか、おっさーん3人、浮かれてます。

旦那さん1人でも酔うと、ややこしいのに今回は3人です。ややこしい×3です!!

だのでkeikoさん。8時頃にコソッとテントに入って寝ます。笑

1時間ぐらい寝てた頃でしょうか?
旦那さんが「もうすぐ、ぴすさん来られるんちゃうか~?」と声を掛けてくれました。


おっさーん3人を見ると、完璧に、ややこしい状態になってます (^-^;
(後で聞いたのですが私が寝ている間に焚き火して花火して遊んでたようです♪)
FBI ☆ ぼうふら隊


ふと、崖下を見ると、ぴすさん来たぁ~~~!!!


次回、ソロで浜キャンデビューするので、
浜での設営を見せて貰う為にダッシュで浜辺に行きます-=≡ヘ(* - -)ノ


やっぱり凄いわぁ~ぴす親子。
暗闇の中ライトの明りだけでテキパキとテント&ターフを建てて行かれます。
(忙しい設営中、質問攻めにしちゃって申し訳ありませんでした。汗)


一段落した所で、ぴす親子はBARに飲みに行くと♪
私まだ行った事無いので、いそいそと付いて行きます。笑

一度サイトに戻って、おっさーん3人に声を掛けると、1名、椅子落ち中。
残り2名の、おっさーんが「行く!」と。


私は、ぴす親子とカウンターへ。 おっさーん2人はソファへ。

素敵やわぁ~~~ここ (*´ェ`*) 
FBI ☆ ぼうふら隊

後ろの席では、おっさーん2名、上機嫌!笑


ゆっくり飲んでたかっただですが、後ろの、おっさーん煩いので12時前に退散してサイトへ。

サイトに戻ると、椅子寝してた1名も復活してる。。。げっ。また、×3になったし・・・
わたしゃさっさと寝ましょ♪



で!朝日を見る為に5時前に起床!!

ふと見ると初めてテントで寝た、おっさーん1人が、すでに起きてます。
(あまり寝れなかった様子です。(^-^;))

二人で話してると、もう1人の、おっさーんも起きてきます。旦那さんだけ爆寝中。

前日「釣りに行くから6時に起こして」と言われてますが、まだ5時ちょい過ぎ。

でも前回、釣りに出て、なかなか帰って来なかったので
「旦那さーん。もう6時過ぎやで!釣り行くんやろ!起きや~」と起こす私はえらい( ̄ー☆

てな訳で5時過ぎから朝ご飯の調達へ行く、おっさーん3人。
1人はモリをレンタルして潜ります。
FBI ☆ ぼうふら隊

堤防の先っぽの棒のようなのが、おっさーん2名。
浜辺ではテント前から、ぴす親子が釣りをされてます♪

私は昨夜の宴会の後片付けと朝ご飯の用意!

7時過ぎに、おっさーん3人、上機嫌で帰って来ました!大漁やぁ~~~!!!
FBI ☆ ぼうふら隊

早速、旦那さん調理に入ります!(keikoさん、魚さばけません。触れません。(〃∇〃) )
FBI ☆ ぼうふら隊

出来上がったのが、こちら!
FBI ☆ ぼうふら隊

釣りたてのキスの天麩羅!!!
もう幸せでウルウルするぐらいの旨さでした (≧▽≦) ありがとぉ~~!!おっさーん×3 !!


その後は、浜辺で、ぼうふらしたり~ぴすさんと、お話したり~まったりまったり♪


イケメン兄ちゃんに延長お願いして、お昼ごはんは簡単に冷やしうどん!!
FBI ☆ ぼうふら隊

その後も浜辺でお昼寝~~♪ あぁ~幸せな時間でした♪


そして5時前に撤収して帰って来ました♪


初めての「ぼうふら隊」での、お泊まり♪
おっさーん3人も夏を満喫してくれたようで良かったぁ~♪

そして今回も、ぴす親子には、お世話になりました!ありがとうございましたぁ m(_ _)m




さぁ~!2週間後にはソロでFBIで浜キャンデビューだ!!ヾ(〃^∇^)ノ

んでもって、その次の週はkeikoさん姫路までソロで行っちゃいますぅ~(≧▽≦)

お会い出来る皆さま宜しくお願いしますぅ~♪





こんなダラダラした文章を最後まで読んで下さり感謝です♪ m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~!!!



同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
飲みに行こう♪
おキャンプ復活です♪
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)

この記事へのコメント
E☆さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あははw 
世の男性陣はいくつになっても水着ギャルが大好きですね~笑
ほんま、あのニヤケた顔をここにアップしてやりたいですわw

旦那さんの天麩羅は最高ですよ~
いつかE☆さん一家とお会い出来た時には
また5時に起こして釣りに行かせますね( ̄ー☆ 笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月27日 07:15
こんにちは〜!

大漁のキス、すごいですね!!
天ぷら超美味しそっ♪

水着ギャル、多いですよね、ここ。
ギャルに話しかけられたイオチンを見た旦那選手、
フラフラと吸い寄せられるように近づいてギャルと談笑しておりました。
いいパパキャラで攻める気満々過ぎて笑えました(−_−;)

そんなことより、keikoさんの旦那様の料理、私も食べてみたいです☆
あー、モヒート飲みてー*\(^o^)/*
Posted by E☆E☆ at 2014年07月26日 11:15
quattro44さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あははw熟女も好きなquattro44さん♪さすがです♪素敵です♪

で・・・あ・・・私もテントの中で着替えしてた・・・・。
まっ、ババァの着替えなんで、もし見られたら、
こっちが「申し訳ありません。変なもん見せて」と謝らなきゃ(^-^;

旦那さんの天麩羅は絶品ですよ!
実家の母さえ、あれはどうやって作るんやろか・・と言います。

姫路遠征!もう今からワクワクしてます♪
quattro44さんとも今度こそガッツリお話したいです!

でも、お盆ですもんねぇ。予定立てにくいですよねぇ。。。
無理はしないで下さいねぇ~。でも、お会いしたいな~~笑

て・・言う私も今まで1時間半以上の距離を1人で運転して行った事がありません。
こんな女が お盆渋滞に巻き込まれたらどうなるのか!!
ここだけが不安ですぅ~~(x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月26日 06:48
めぐっちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

キス♡ むちゃ美味しかったです!
今まで食べて来た天麩羅の中で1番美味しく感じましたよ♪

んでモリ!500円でレンタル出来ましたよぉ~!

年1回 夏になると 「ぼうふら隊!集合!!」の掛け声で集まる素敵な仲間達です(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月26日 06:29
ひらゆうさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あははw水着ギャルに釣られて、ひらゆうさん来てくれたぁ~笑

でも、ここ、ほんまに若者多いですよ~何してても楽しそうです♪
「若いってええな~」とババァは毎回思っております。

てか!ひらゆうさん今度は笠置でしょ?
あそこは川あるし直火出来るし!!是非!川で魚釣って焼いちゃって下さいませ~
(食料忘れても自給自足が出来る!笑)
美味しいよぉ~~♪

FBI は女性に優しいキャンプ場(トイレとか設備が可愛い)ですし
海は、むっさ遠浅なんで~
是非、嫁ちゃま&子供ちゃん連れて遊びにいっちゃって下さいませ(*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月26日 06:24
こんばんは~

ギャルの着替えにも興味がありますが熟女も好きなquattro44です(^^ゞ

僕も以前、テント内で着替えをしている人妻を見た事があります!
もちろんガッツリ見た訳では無く、見えてしまった・・・^^;

それにしてもキスの天ぷら美味そうですね~
ご主人が元調理師とはこれまたスンバらしいですね~(^^)/

姫路遠征、是非ともご一緒したいのですが今のところ予定が見えておりません(>_<)

最悪襲撃でも出来ればと目論んでおりますので、その際はよろしくです(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月25日 21:18
こんにちはーっ


いやーん!!素敵!!!。捕った魚をすぐに天ぷらとかって贅沢ですよね~。しかも、超ーっ美味しそう!!。モリがレンタルできるんですか?。捕ったどーしてみたい!。バーも相変わらずおしゃれで。ボウフラ隊、ネーミングうけます(笑)
Posted by めぐっちゃん at 2014年07月25日 15:21
よっちゃんさんから水着ギャルのお着替えときいて飛んできました!!
どこですか??ギャルは??

………………あ、keikoさん

いやだなぁーたまたま通りかかったんですよ(^-^;

ギャルに、き、興味なんかあ、ありませんよ┐('~`;)┌

ぼうふら隊の意味が記事を読んでわかりました(笑)

釣った魚をその場で食すとは、アウトドアの醍醐味ですね~
大好きです、そういうの!!


そして、FBIへ将来必ず出撃しようと誓ったひらゆうであった。。。
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月25日 10:26
ぴすさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

お帰りなさい~~~!!!
暑さでやられてませんか~~~???

今回もFBIでは、お世話になりました!ありがとうございました!m(_ _)m

で!是非!焚き火でキスの天麩羅作って下さい!
そして私にも食べさせてぇ~~~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月25日 08:40
よっちゃん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ!車でお着替え!!!
おっさーん2名、ほんま、デレェ~とした顔で帰ってきましたよ。笑
是非ひらゆうさんにも、お伝え下さいませ。爆

テントね!私らもビックリしたよ!!20分!
今まで苦労してたのは何だったんだろう・・・・・(x_x;)

んで!もちろんプシュして待ってました。キス♡ てか行きの車から飲んでましたが。うふ。

で!そうなんですよ~お盆の最終の土日で姫路ソロ襲撃です!
よっちゃんも如何ですかぁ~??
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月25日 08:33
ちわ♪

FBIではありがとうございました〜 楽しかった♪

それにしても大量のキス❕ すご〜い❕
パパさん騙されたかいがありますよね(笑)

キスの天ぷら最高ですよね♡


次はキス釣ろ・・・
Posted by ぴす at 2014年07月25日 08:01
おはようございます(≧∇≦)

水着ギャルが、車でお着替え?!
ひらゆうくんに早速連絡してここに来ねば(笑)

テント張り綱合わせて20分とか凄すぎるでしょ!大きいテントなのに、建てるの早いですねぇ〜✨

いつもの如く、食事が出るのを待ちながらプッシュされてるkeikoさんが、浮かびます(笑)

着々も次のキャンプの予定も入ってますねぇ〜✨

姫路でソロ??
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月25日 07:29
tak-kunかーちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

おっ♪ 魚触れない仲間増えたぁ~♪笑

そそ。以前は夕食は旦那さん担当でした。
私はビール飲みながら、ご飯が出来上がるのん待ってましたw

キスの天麩羅!絶品でしたよ!
ただ旦那さんが一緒の時にしか食べれ無いんですが・・・(^-^;
tak-kunかーちゃんさんも旦那さんに、お願いして作って貰いましょう!!

ソロキャン、グルキャン楽しみです!後、女子キャンもですよ~~!!

いつか必ず女子キャンやりましょうね~♪
その時は、お迎えに行きますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月25日 07:23
Dパパさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

FBI ☆ もう大好きなキャンプ場です!
キャンプ泊 6回の内、3回はここですね♪そして次回もここ♪笑

釣りたてのキスの天麩羅!!ほんまに美味しいので是非!是非!やってみちゃって下さいませ~♪

私はスキレットの使い心地が気になりまする・・・・
ずーと欲しいなぁ~でも使い方難しいかな~と悩んでたんです。
だので使用レポ宜しくお願いします~m(_ _)m

で!で!で!こんな私に襲撃!きゃ~!お会いしたかったです~~!
訳あり残念ですぅ・・・( p_q)
 
Dパパさんの淡路島レポ!楽しみにしてますね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月25日 07:15
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そうなんですよね!
旦那さんは釣り出来るのでFBI お気に入りです♪
大量のキス持ってニコニコ顔で帰って来ましたよ!!

キャンプで揚げ物。私も初めてやりましたが美味しかったです♪
(作ったのは旦那さんですが・・・(^-^;))

姫路遠征もうワクワク状態です(≧▽≦)

ありゃ参加表明・・・・・・汗

ん~お盆最終日やから渋滞とかが引っかかるんかな~~??
て・・私も、今まで、お盆は仕事ばっかりだったので、お盆渋滞、初体験です。
無事に到着出来るのでしょうか・・・不安です・・・(^-^;
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月25日 06:48
こんばんは(^_^)

私も魚を触れないし、さばけませんw
元調理師のダンナ様なんて羨ましい!
普段もご飯を作ってくれるんですか?

天ぷらメッチャ美味しそうですね!
釣れたてを天ぷらなんて贅沢~

ソロキャン、グルキャン、楽しみがいっぱいですね!
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年07月24日 22:16
こんにちわ~

F.B.I すでにホームですね!

釣りたてキスの天ぷらは食べてみたい(#^.^#)

実はキャンプ帰りに襲撃を目論んでいたのですが、
訳ありで行くことが出来ませんでした(悔)

いずれは・・・(笑)
Posted by DパパDパパ at 2014年07月24日 10:19
おはようございます^ - ^

海の横でのキャンプは釣りが出来るから良いですね!

釣れないと意味無いですが、今回は大漁(≧∇≦)

まだ、キャンプ場で揚げ物した事無いですが、やってみたいです^ - ^

姫路の遠征楽しみです^ - ^

皆さんの参加表明が入らないですが(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月24日 07:58
からしさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

そそ!だから普段からも晩ご飯は旦那さん担当でした。
私はビール飲みながら待ってるだけ。
こうして何も出来ない女が出来上がりました~~!笑

釣れたてのキス!想像を超える美味しさでしたよ!
是非からしさんもチャレンジして下さいませ!!

二週連続ソロ!今からワクワクしてます(≧▽≦)
少々の不安はありますがキャンプに行ける!と言う嬉しさだけで乗り越えちゃいますよ!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月24日 07:48
こんばんわー

キスうまそ~!!

旦那さん元調理師だったんですね。
じゃあ、触ったり捌けなくても安心(笑)

釣れたては美味しいですよね~!じゅる

それにしても連続でソロキャンですかぁ
スゴイ!
Posted by からしからし at 2014年07月23日 23:54
kazuuraさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ!
たった一夜で神に進級しましたよ(笑)
あのキスを一口食べた時の感動が伝わりますでしょうか?ww

んで、ここは若い方達に人気らしく
毎回行く度に 水着姿の若いギャルが沢山おられますよ~♪

今回おっさーん2名がサイトに戻る道順にある駐車場で
海だからの開放感なのか無防備なギャルが車の中で着替えをしてたらしく・・・
驚いた二人は慌てて目線をそらしたそうですが←本当かよ・・。
「ギャルから謝られた~」と
ニヤつきながら嬉しそうに帰ってきはりましたわ・・・(-_-;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月23日 22:37
こんばんは(^^)

前日は酔っぱらいオサーン煩いが、翌日の大漁でネ申(笑
楽しいキャンプでしたね

でもイケメンより美女がいいのですが(笑
Posted by kazuura at 2014年07月23日 20:53
姫まいもさん☆彡

1番コメントありがとうございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

紅一点・・・ええ・・おっさーんギャグ連発に遣られておりました。笑

取りたてのキス!!マジ旨ぁ~でしたよ!!
元調理師さんの旦那さんの天ぷらは絶品です♡
おかげで私は何も出来ない女になりました。笑

てか、姫まいもさんも駄目ですか!!一緒やぁ~(≧▽≦)

姫路遠征!
きゃぁ~きゃぁ~!!お会い出来るのん楽しみにしてます!!
ただのテンションの高いババァですが宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月23日 20:46
こんばんは~^^

コメント1番乗りかっ(~_~)

FBI、これまた満喫ですね~♪
紅一点だったのかな*^^*
翌日のキス天ぷら、たまりませんね~!
おなか空いてきた~!
ちなみに私も魚、さばけません^^;


姫路に遠征! めっちゃ楽しみです☆
市内なんで、是が非でも行きたいっす~
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年07月23日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBI ☆ ぼうふら隊
    コメント(24)