ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月31日

最後の、お山へ

こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


今年も後、数時間で終わり。皆さま如何お過ごしでしょうか?
年越キャンプとか行ってはるんかなぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~

keikoさんの職場は、この時期とても忙しい。。
今年も31日まで働いて来ましたよ~

がんばりましたぁ~~~(≧▽≦)

で。今、紅白見ながら餅つきしてます国旗


でわでわ。「最後の、お山へ」行ってみましょ~

keikoさんキャンプ 2018年 22泊目 ☆ 通算136泊目 
☆ 最後の、お山へ ☆ 大野山アルプスランド
2018年12月26日(水)~12月27日(木)

(息子さん撮影)
最後の、お山へ

大野山アルプスランド。
keikoさんキャンプ初めて約5年。
ほんと、お世話になりました。
大好きなキャンプ場でした。

ここは年内で閉鎖されます。

思う事はいろいろあるけれど・・・
最後に、あの景色を見たい!

けどもう休み申請は出せない時期。。ババに忙しい時期。。
がっ!怒涛のクリスマス週間が終わった次の日に連休が頂けた!!
偶然お友達も、その日に登られると。ラッキー♪



朝から用意して~バタバタしてぇ~出発~GOGOGO!
途中で買い出しして到着が3時前汗
すでにお友達も息子さんと一緒に到着して設営してはります♪
最後の、お山へ

keioさんも いつもの場所に~
最後の、お山へ

今回はツインピルツさん♪ 中は お1人様お座敷使用♪
最後の、お山へ


日が暮れて来たら、お友達の焚き火に、お邪魔しますぅ~炎      (息子さん撮影)
最後の、お山へ


ここから見る大阪の夜景キラキラ いつ見ても素敵やわぁ。     (息子さん撮影)
最後の、お山へ

ちと寒くなって来たので皆でツインピルツさんへ移動!
で、この時ぐらいかな? 弾丸で来られた、お友達も到着!
ホルモン鍋ご馳走様でしたぁ~ 写真撮り忘れ。。。はぅ


で。そろそろ寝ましょか。おやすみなさいませ~~睡眠






朝よぉ~~ てか何で外よりテント内の方が寒い?
最後の、お山へ


ええ天気になってきたよ~
最後の、お山へ

幸せな時間。朝焚き火炎     (息子さん撮影)
最後の、お山へ

焚き火でお料理。焼いただけw      (息子さん撮影)
最後の、お山へ

ここでの恒例お餅!     (息子さん撮影)
最後の、お山へ



最後にゼーハー言いながら山頂まで!     
最後の、お山へ






最後に、ここでキャンプが出来て良かった・・・。
ご一緒して下さった、お友達ありがとうございました。

アルプスさん今までありがとうございましたぁ~(≧▽≦)






今年のkeikoさんキャンプ 22泊 ☆ 通算136泊

来年もいっぱい おキャンプに行けますよぉ~に (≧▽≦)

でわ。皆さま良い お年を~♪
また来年も宜しくお願いします~m(__)m









今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

今回、お友達の息子さんから素敵な写真を頂きました♪
ありがとうございましたぁ♪

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
今年初の お山へ~♪
今年初めての お山♪
焚き火がしたくて
霧のアルプス
川・海の次は山!
キャンプがしたくて♪
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 今年初の お山へ~♪ (2018-03-31 07:06)
 今年初めての お山♪ (2017-04-27 07:08)
 焚き火がしたくて (2016-12-07 07:07)
 霧のアルプス (2016-10-01 07:52)
 川・海の次は山! (2016-08-10 14:28)
 キャンプがしたくて♪ (2016-02-10 09:38)

この記事へのコメント
kimamaさん☆彡

明けましておめでとうございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

昨年は大変お世話になりました♪
また今年も宜しくお願いします m(__)m

ほんと、ここでは沢山の方との出会いがありました。
kimamaさんとの出会いもここでしたよね~
真夜中の大所帯ww楽しかったですわぁ。

また再開される事を願うばかりです。。

新年コタツキャンプ!楽しみにしてます~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年01月02日 06:39
ぴーくんさん☆彡

明けましておめでとうございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!駆け込みで行けて本当に良かったです。
この忙しい時期に連休取れて嬉しかったです♪
閉鎖はほんまに残念ですが、あのHPの写真を拝見したら
これはもう無理だわ。と納得してしまいましたよ、、
悲しい事ですよね。。(x_x;)

で!来年こそは、ご一緒させて下さいませね~
それまでに〇〇〇〇を上手に作れるように練習しておきますぅ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年01月02日 06:35
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

間に合ってよかったですね
思い出いっぱい詰まったキャンプ場ですからね
keikoさんと出会ったのもここだったな
ほんとザンネンな限りです

今年もいっぱい遊んでやってくださいね
Posted by kimamakimama at 2019年01月01日 11:35
こんばんはぁ。(*^▽^*)

閉鎖前の駆け込み、間に合って良かったですねぇ。(≧∀≦)
でも私もソロデビューした暁には、keiko姉さんとお山に行きたかった。。。(T ^ T)
人としての資質を疑う輩が増えて、閉鎖に追い込まれるキャンプ場がもう出ないことを願うばかりです。>_<

さて今年はなかなかタイミングが合わずご一緒出来ませんでしたが、来年は是非ご一緒したいですねぇ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
姉さんには、ご馳走にならないといけない豚汁と○○○○がありますから。(^_−)−☆

ではお仕事大変でしょうが、良いお年をお迎えくださいねぇ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年12月31日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の、お山へ
    コメント(4)