ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月27日

今年初めての お山♪

おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ



今週末から いよいよGW突入ですね~
お天気も今んとこ良さそうですね~ いいなぁ~


ええ・・・keikoさん仕事です。 頑張ります えーん





でわでわ。「今年初めての お山♪」 行ってみましょ~


keikoさんキャンプ 2017年 10泊目 ☆ 通算97泊目 
☆ 今年初めての お山♪ ☆ 大野山アルプスランド
2017年4月24日(月)~4月25日(火)

今年初めての お山♪




今週の お休みは月火! ええ・・ド平日~w でもええ天気~
さてさて・・・どこ行こうかしら~ 

毎度のこと・・・当日朝まで悩みます。
お山に行きたいけど ド平日・・・・完ソロは怖い・・・やだ・・・どくろ

ポン助に会いに和歌山に行こうかな~とブログを読むと
あちゃ。 貸切りになってる・・・アウトダウン

ふむ。 
とりあえず お山に行って誰も居らんかったら自然さんに行くか~♪

てな訳で 掃除して~お昼寝して~2時ぐらいから出発!GOGOGO!

これまた毎度の事ですが最後のカーブはドキドキです。
お願いやから誰か居てぇ~~汗

きゃぁ~~車がいっぱい おる♪ テントも2張りあります!!!(翌日には平日なのに6張り♪)

ドキドキしながら ご挨拶&確認w
「こんにちはぁ~今日からですか?」 ←ここ重要。w


すると帰って来た返事が!!!
「そうですよ♪ てか前に お会いしてますよ!」と!!

何と!一昨年の冬に ここで、お会いしてた方でした!→ この時ですね~♪

素敵なご縁です。 キャンプしてて良かった♪


これで完ソロは無いw免れたw

てなことで今回、初張りのカーカムスさん張るわよ~~~
ちと手こずりましたが汗 何とか1人で張れました!
今年初めての お山♪

奥の左上に見える丸い建物は猪名川天文台です。
今、サザエさんのオープニングで出てますね~♪ 

てか! 想像してたより中が広い~素敵~快適~ハート



落ち着いたとこで 素敵なハップテントを張ってはる 先程のKさんとこに~ (写真許可頂いてます。)
今年初めての お山♪

いやぁ~綺麗に整理整頓されてて使い易そうな内装。 我がテント内はぐちゃぐちゃw
今年初めての お山♪


と・・・・ここで・・・Kさんの持ってはる あるブツに目が釘点けに!びっくり


こっこれは・・・私がずーと欲しくて まさに この朝も検索してた お道具・・・・
でも見つけれなくて半分諦めてた お道具・・・

一気にkeikoさんハイテンションアップアップアップ

Kさんから売ってるHPを教えて頂きました♪ もちろん帰ってから即ポチキラキラ

ありがとうございましたぁ~~~~~(≧▽≦)



それからは本読んだり~
今年初めての お山♪
 
ちと寒くなって来たのでkeikoさんと同時ぐらに
バイクで来られてた T君とKさんと3人で焚き火~炎

楽しく おしゃべりさせて貰いました♪



で。11時過ぎかな? おやすみなさいませ~~
今年初めての お山♪






朝よぉ~~むちゃええ天気よぉ~~でも寒い・・・風キツっ汗

そういや夜中も凄い風やったなぁ・・・。
T君 寝れた?と聞くと 寒くて ほぼ寝れてないとの返事でしたね・・・(^-^;


時間が経つとともにポカポカ陽気に~~山桜も散りかけてたけどキレイ~花
今年初めての お山♪


T君から写真頂きました♪ ありがとぉ~音符
これ何してたんだろ? ランタンのガソリン抜いてた時かな?
今年初めての お山♪




で。昼前ぐらいからボチボチ撤収して~
寂しいですが お別れです "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


今回も楽しかった♪
これで魔のGW頑張れます。 たぶん・・・・(^^;)








今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
最後の、お山へ
今年初の お山へ~♪
焚き火がしたくて
霧のアルプス
川・海の次は山!
キャンプがしたくて♪
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 最後の、お山へ (2018-12-31 20:58)
 今年初の お山へ~♪ (2018-03-31 07:06)
 焚き火がしたくて (2016-12-07 07:07)
 霧のアルプス (2016-10-01 07:52)
 川・海の次は山! (2016-08-10 14:28)
 キャンプがしたくて♪ (2016-02-10 09:38)

この記事へのコメント
T Kigamiさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

蒼空にカーカムス♡ 素敵ですわぁ~♪
で。そそww パンパンですw おブタさんです (^-^;

これって張網無いから強風にどうなんだろ?と
夜中ちとビビってましたが倒壊すること無く踏ん張ってくれましたぁ♪

で~~ポチっとしたブツは~
先日IGにアップしたブツですよ~
やっとやっと手に入れましたぁ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年05月12日 06:36
こんにちは!

お山のカーカムス、映えますね〜(≧∇≦)
でも風が強かったんだろうということが
カーカムスが膨らんだ姿からよくわかります(^_^;)
カーカムス、風が強いとすぐブクブクに太っちゃいますからね笑

一体何をポチったのかすごい気になります!!
最近IGにあっぷされたあれですかね?^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年05月10日 13:20
くぼちんさん☆彡

おはようございます♪初コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

お久しぶりです~~~!!
GW♪ ええ天気ですね~
どこに出撃されてるのかな~??

平日キャンプ。まったり出来て良いけど
毎回 完ソロの恐怖との闘いですよぉ・・・・(^-^;
土日お休みの お友達と なかなか一緒にキャンプ出来ないし・・。

でも空いてるから好きwwwww
難民キャンプは辛いですもんねぇ (^-^;

でわ。GWキャンプ楽しんで下さいね~
わたしゃ頑張って働いてきますぅ~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年05月04日 05:51
だいなさん☆彡

おはようございます♪初コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

お返事遅くなってゴメンなさい~~書いた気になってました。(大汗)
ブログ読ませて貰いましたぁ~
でもって勝手にお気に入り頂いちゃいました!

てか お怪我は無かったんですか??大丈夫でしたか?
雪のアルプスええですよねぇ~
帰りはドキドキですけどね・・・(^-^;

てか!
Tさん→だいなさん→私と入れ違いやったんですね。
お逢いしたかったですわぁ~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年05月04日 05:45
こんばんは いいなぁ(笑)  keikoさん  平日  キャンプ出来て  オッチャンも  何とか休み貰って  やってみたいです(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2017年05月02日 20:58
OALは最後のカーブで 明暗が

実は 今年の2月に バイクで行って この最後のカーブで

雪があったので (それまでなかった) 思わず 乗ってしまい・・・・

見事に・・・コケました。(詳しくはブログで)

 でも 平日でいい天気で 静かでイイですね

この土日で私も行きました、その前に金晩で Tさん が来てました。

そうですか、風が強く 寒い 同じですね、ま、幸い石油ストーブ準備で

幕内は快適でしたが・・・  また、その模様もブログへUPします。

では、いずれご挨拶できれば・・・、 
Posted by だいな at 2017年04月29日 08:45
ポン助さん☆彡

おはようございます♪初コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あいや!!
貸切はログハウスだけやったんや ( ̄□||||!!
てっきりキャンプ場全体が貸切やと思っちゃってましたわ。。。
行ったら良かった・・・・

で。悲しいかな。。。
GW・・・・ずーーーーーと仕事ですわ・・・(/_<。)
あるのは単発の休みだけ・・・・
行きたいけど行けないぃ~~~涙
てかw 良い肉って・・・肉って・・・足1本BBQしてたブツですか?w
すげ~~!とブログ拝見してましたw

GW ポン助さんもバテないように頑張って下さいませね~♪
また行かせて下さいませね (≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年04月29日 07:54
yukkaさん☆彡

おはようございます♪初コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやいやw 直前での声掛けで申し訳無かったです。
何せ、シフト決定が前の週なんで。。。
(休み申請出さなきゃ何時が休みなのかトップが決めるから解らんのですわ・・)

今度は事前に休み申請出しますね。
んだら早目に休み解りますんで♪

お山にカーカムス!バッチリでしたよ~♪自己満足w
で。お山は夜中でも いろんな方が車で上がってくるんで
やはりババァ1人で完ソロは怖いですわぁ。

私も早くyukkaさんに会いたい~~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年04月29日 07:48
ピョンニーさん☆彡

おはようございます♪初コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

カーカムス♡ ラブ♡ で ございます♪
ありがとうございますぅ~(≧▽≦)

今回はほんと ド平日やったんでドキドキもんでしたわぁ。
こんな時だけキャンプブーム万歳です♪
ありがたやぁ~~~\(^o^)/

平日キャンプ。まったりまったり出来ました!
やっと本も読めましたww写真だけやけどww

今日からGWですね!
楽しんで来て下さいませね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年04月29日 07:39
毎度お世話になっております。

Keikoさん、ログハウスは貸し切り状態になっていますが、
キャンプ場の方は、空いていますよ~♪
キャンプ、あっても1組がパラパラ入っている程度です。

平日ならなお空いています。
ソロキャンだったら、GW中でもOK!
さすが閑古鳥キャンプ場です♪

よろしかったら、いつでもおいでください。
ダンナ~。良い肉が入ってますぜー♪
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2017年04月28日 17:16
こんにちはー(´∀`)

うぅ、、、行きたかったぁぁぁ
せっかくやったのにスイマセンでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

カーカムスちゃん、めちゃ素敵ですー!
実物見たいです♡
あのお山で完ソロは色々怖すぎますねぇ。
私、昼間の数時間でも人少なすぎて不安になりました(笑)

早くkeikoさんに会いたーい!
Posted by yukkayukka at 2017年04月28日 11:34
おはようございます(o^^o)
カーカムス、keikoさんにぴったりで素敵です☆
貸し切りでは無いなんてツイてますね♪
平日はキャンプの時間がゆっくり過ぎていくので
とっても羨ましいです♡
Posted by ピョンニー at 2017年04月28日 09:35
小鉄さん☆彡

おはようございます♪初コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

こちらこそ先日は お世話になりました!!
おかげで楽しく過ごせました♪

今回は風が強かったですよね。
張り網して無いんで夜中ちとビビちゃいましたよw
まっ、爆睡してましたが 笑

例のブツ!!ふふふ。もちろん即ポチしましたよ~~
1週間ぐらいで来るのかな?
でもGWに入るしな。。。どうなんだろ?
楽しみ♪楽しみ♪(≧▽≦)

また お会い出来るん楽しみにしてます!
これからも宜しくお願いしますぅ~ m(_ _;)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年04月28日 05:50
タイムさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんま毎回 最後のカーブはドキドキしますよねぇ。
今回は月火の平日やったんで不安いっぱいで登りましたよ (^-^;
で。車&テント見つけて いきなりハイテンションにww

てか最近ほんまキャンプ流行ってますねぇ。
ド平日やのに この日は6張りもありました。
ビビりな私には このブームが有難いです♪

で。今回 先にタイムさんのSNSを拝見してたんで
完璧、冬装備で行かせて貰い、寒さに震える事なく熟睡出来ました♪
ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)

また ご一緒させて下さいませね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年04月28日 05:43
えいたまんパパさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

この日は むちゃええ天気やって気持ち良かったです~

で。カーカムス♡ まじ可愛いですわぁ。
keikoさん初のコットン幕です!あぁ~結露が無いって素敵w

外から見た感じより中は広かったですね。
布団とラグを広げても少し空間があるぐらいでした!
お1人様には贅沢な空間ですわぁ~♡

で。ふふふ。
受注生産なんで手元に来るのは1週間後ぐらいなんかなぁ?
でもGWが入るしなぁ・・・何時来るんやろか?
楽しみですわぁ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年04月28日 05:33
マミィさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

平日は空いてて良いですよ♪
でも つねに完ソロとの闘いが・・・・(^-^;

アルプスさん。天文台もあって
これからの季節は 紫陽花が綺麗ですよ!是非、行っちゃって下さいませね~♪
で。お山のカーブ・・・・・う、うん・・・ちとキツイかな?w
ガードレールが無い場所も多いんですけど ゆっくり登られると大丈夫ですよ♪

海駅図鑑!まだ記事は全部は読んで無いんですが写真見てるだけで癒されます♪
ブツは・・・・・ふふふ・・・・きゃ~楽しみ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2017年04月28日 05:23
こんばんは
このまえは、お世話になりました
以外と寒かったですが、楽しく過ごすことができました
例のブツ早速ポチッとしたんですね
また、ご一緒しましょうね〜✋
Posted by 小鉄 at 2017年04月28日 01:27
こんばんは

冒頭の文、す~っごくわかります!
最後のカーブのドキドキ感
安心を得るか、絶望になるか・・・・

そして・・・・・
キャンパーに話しかけて「今日は泊まりで?」
って聞く心理も私と全く同じ~(^^;

お互いソロキャンパーなのに
同じ考えを持ってるのに共感してしまいます。

それでも楽しいキャンプ
これからも楽しいキャンプを♪
Posted by タイムタイム at 2017年04月27日 23:28
こんばんは~

良い季節で、平日のキャンプは写真が映えるんで羨ましかったりします。
カーカムスは外から見るとちっさくて可愛いのですが、
形状が良いのか、中は広いですよね(*'ω'*)

あるブツって何でしょ???
届くのが楽しみですね。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2017年04月27日 22:33
こんにちは〜〜
お久しぶりです。マミィです(o^^o)

keikoさん、平日お休みいいですね♫
風がキツかったみたいですが、
お天気はよかったのが写真から伝わってきますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アルプスランド行ってみたいんです。
軟弱なマミィ家では泊まりは出来ないですが、
デイでもいいので行ってみたいんです♫
お山。カーブキツイですか?:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ

海駅図鑑が気になります(*゚∀゚*)
でもポチったものがもっと気になりますwww
またお邪魔させて下さいね♡
Posted by マミィマミィ at 2017年04月27日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めての お山♪
    コメント(20)