ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年03月14日

マイアミ浜から~ゆららへ~♪

こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


バタバタしてたらキャンプから帰って来て早10日・・・
すでに記憶が怪しいkeikoさんです・・・・(^-^;

しかも!! 写真少なっ汗汗




でわでわ。「マイアミ浜から~ゆららへ~♪」行ってみましょ~

keikoさんキャンプ 2019年 12泊目 ☆ 通算148泊目 
☆ マイアミ浜から~ゆららへ~♪ ☆ マイアミ浜&十二坊温泉ゆらら
2019年3月2日(土)~3月5日(火) 3泊4日

マイアミ浜から~ゆららへ~♪

えとね。。今回はハシゴグルキャンです あはは

初めに土日のマイアミ浜が決まってまして。
で、別件で「平日ゆららに温泉キャンプしに行こ~」と声を掛けて頂いてまして。
どこで行こうかなぁと手帳を見てて。。。

keikoさんは基本、月~日で週休2日。
なので土日と月火は別週扱いになるのよね~ちょき

 
で、グーグルマップで調べるとマイアミ浜から、十二坊ゆららまでは40分かからない!
うじゃ繋げちゃう??w
とりあえず友達の予定をお聞きして~OK頂いて~決定OK



いつものごとく朝から用意して積み込んでGOGOGO 車汗

今回は3泊4日。しかも間で雨予報 雨
念の為の宴会幕も入れてテントだけで4個・・・・

高速で渋滞に巻き込まれながらも無事に琵琶湖大橋を渡りきったとこにあるスーパーで買い出し♪
初めて行くスーパーなので適当に駐車場に止めたら、目的のスーパーは反対側の端。。。
遠いがな。。。えーん


で、1時かな?マイアミ浜に到着~お久しぶりですぅ~(≧▽≦)

前日からキャンプしてはった1年ぶりの YBやんと
1年前に万博で初めてお逢いして
今回初めてキャンプご一緒させて貰う P君ファミリーにご挨拶して~
ツインピルツさん張って~まったり~

お二人から頂いた ゆず酒と ひねポン! うっま~い アップ
ありがとうございましたぁ~~(≧▽≦)
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

で、管理棟にあるトイレに行くと・・・・
木馬で遊んでる お子様が1人・・・(・_・)......ン? どっかで見た事ある。。
とりあえず先にトイレに行って・・・出て来て・・(・_・)......ン? (・_・)......ン? 
keikoさん3度見しました。笑

横を見ると男性が1人、受付してはる・・・
で、そこに P君もトイレに来られたのでコソッと耳打ち。
「絶対に、あの子や~アップ」 笑

やっとやっと お逢い出来ました!! 5年待ちました!!
初めましてぇ~~~Kさん!! はい。BBAハイテンションアップ

で。後はぁ~P君の嫁ちゃまとツインピルツで、お話(飲み)したり~
P君のお友達さんと、お話さしてもーたり~
YBやんのソロ用の新幕の中で「これ欲しいなぁ」と眺めたり~
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

この日は風が強くて焚き火はアカンなぁ~と諦めてたんですが
夜になってから風も無くなりP君が焚き火をされてたので、お邪魔しますよぉ~
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

いろいろ頂いちゃいました♪ ご馳走様でしたぁ~(≧▽≦)
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

ご近所さん皆で焚き火を囲みながら楽しい時間~

そしてKさんが お酒を片手に遊びに来て下さいました~念願の乾杯アップ ありがとうございましたぁ♪
マイアミ浜から~ゆららへ~♪



で、何時ぐらいやったんやろ? おやすみなさいませぇ~睡眠






朝よぉ~まだ雨降ってないよぉ~

YBやんは用事があるらしくて早朝撤収でお帰りに。。"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

さてと、私も次の泊地に行きましょか。
 
遊んでくれた皆さん!ありがとうございましたぁ!
楽しかったです♪また、ご一緒させて下さいませね~P君ありがとね~(≧▽≦)

ご挨拶して10時ぐらいかな?移動します車汗

向かった先は・・・ここ! ラ コリーナ近江八幡
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

オープンしてまだ1時間程やのに店内は凄い人汗
グルグル並んでバームクーヘンをゲット!

雨がポツポツ降る中、次の目的地へGO~
この日から、ご一緒させて頂くお友達が先に到着されてたので
途中のコンビニから「後10分かからんから5分たったら私の分も注文してて~~」笑

はい。カレーうどんが出て来たのと同時に到着!w いただきますぅ~音符
マイアミ浜から~ゆららへ~♪


食べ終わってから~キャンプ場へ~到着!
小雨降る中、設営~
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

keikoさんはユマラさんにタトンカ!
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

宴会幕の中は、こんな感じ~ これで雨でも皆で引き籠ってダラダラ出来ます。笑
マイアミ浜から~ゆららへ~♪


風呂入って~ダラダラして~風呂入って~晩ご飯は・・・無しww
みんな昼のカレーうどんを引きづり。。。お腹が減らない汗


で。keikoさんは10時ぐらいかな? おやすみなさいませ~汗
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

てか夜中なかなかの雨。。。。テント前の溝はこんな感じになってました汗 
マイアミ浜から~ゆららへ~♪




朝よぉ~~~5時に目が覚めたBBA。宴会幕の中でホケ~とな♪
明るくなってきてから朝ご飯作って~久しぶりにキャンプでご飯炊いたわおにぎり


後は・・・・・何してたんだろ・・・・うがぁ~記憶がぁ・・・・えーん
ま、まぁ、のんび~りして~
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

外では何やら作ってはります。
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

中でも何やら作ってはります。 keikoさんは見てるだけ~笑
マイアミ浜から~ゆららへ~♪


で、2時ぐらいやったかな? もうお1人さんが到着~
ご挨拶して雨なんで皆で、たったとテント張って~温泉温泉へ~

今夜は豪華よ~ ご馳走様でしたぁ~(≧▽≦)
マイアミ浜から~ゆららへ~♪


マイアミでKさんから、お預かりした日本酒も無事にCさんに飲んで頂けました~
マイアミ浜から~ゆららへ~♪


で・・・8時前かな?BBA限界。。。おやすみなさいませ~睡眠

真夜中なかなかの風です・・・風の音で何度も目が覚めます。雨の次は風かい汗




朝よぉ~撤収日はええ天気よぉ~テント乾くよぉ~

朝ご飯食べてからマイアミで湿ったツインピルツさんも干して~
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

宴会幕もパッカーンして干して~
マイアミ浜から~ゆららへ~♪

はい♪ 気持ち良く乾きましたぁ~ちょき


皆さんは延長付けて、のんびりされるとのこと。
keikoさんは、この後、用事があったので12時にお別れです。 
また遊んでね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ








3泊4日。ハシゴキャンプ楽しゅうございましたぁ!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
ゆらら温泉キャンプ♪
今年初キャンプは完ソロから♪
新年温泉キャンプ♪
大好きな温泉三昧キャンプ
今年初キャンプは温泉三昧!
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 ゆらら温泉キャンプ♪ (2018-11-13 09:05)
 今年初キャンプは完ソロから♪ (2018-01-21 11:03)
 新年温泉キャンプ♪ (2017-01-13 12:40)
 大好きな温泉三昧キャンプ (2016-03-30 07:05)
 今年初キャンプは温泉三昧! (2016-01-18 19:52)
 初めての温泉三昧キャンプ♪ 2 (2015-04-02 12:14)

この記事へのコメント
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

お疲れ様でした~~
マイアミ♪
ほんと嬉しい出会いがいっぱいありました(≧▽≦)

ゆららでは安定の癒し。温泉やめられまへんなぁ~
飲んで食べて話して昼寝して温泉。笑

横文字料理。。。うがぁ~~勉強しますわ(^-^;
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年03月19日 07:59
kazuuraさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

マイアミでは、ありがとうございました!!
ほんと何時お会い出来るかな~♪と思いながらの5年ww
やっとやっとお会い出来ました!
ほんま嬉しかったです(≧▽≦)

次は何時お会い出来るかな~♪
楽しみにしてます~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年03月19日 07:17
おつかれさまでしたー

マイアミのレポも愉しく拝見させていただきましたよ。
お会いしたい方がいっぱいwww

んで、
十二坊も愉しかったですね~
温泉三昧、たまらんでしたわ ♪

次の会員制アウトドアクラブ、
縦文字料理で攻めてみたいと思ってます 笑)
Posted by kimamakimama at 2019年03月17日 19:12
こんにちは

先日は、ありがとうこざいました
ようやくお逢いすることができましたね
同じ関西だからいつかお逢いできるだろうと、5年(笑
これだけ長くブロ友さんに会えてないのは、愛媛の方を残すだけになりましたわ(笑

焚火に間に合って良かったわぁ
Posted by kazuura at 2019年03月16日 17:39
yashiさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

yashiさんも、ここでグルキャンされたのですね♪
ここ良いですよね~

で。そそ。camtakiTさんは、お仕事の都合で二日目からの参加でした♪
今回も美味しい料理をパパっと出して下さいましたよ~

で。で。逆さ肉!!凄いでしょ!私も初めて見ました!
すんごく柔らかくて美味しかったですよ♪
みくりやはキャンプ終わりに是非行って下さいませね♪w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年03月16日 07:43
こんばんは~!

グルキャン楽しそうですね(*´з`)
美味い酒に美味いメシ、そして温泉、最高ですね!
グルキャン、camtakiT先輩もみえたんですね、初めてcamtakiT先輩とキャンプしたのが十二坊やったので懐かしく思いました(笑)

しかしこの逆さまの肉?すごい豪快ですね、とても美味そうです!
そしてカレーうどんも美味しそう、破壊力ありそうですが(笑)
Posted by yashiyashi at 2019年03月15日 23:49
camtakiTさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

こちらこそ、お世話になりました!
毎回パパっと料理を作られる姿に惚れ惚れしちゃってます♪

今回も、ほんま美味しゅうて楽しいキャンプでしたよね~
みなさんの横文字料理ステキでしたわぁ♪
私なんて作ったのんて玉子だけ・・・・(^-^;

次回4月に、お逢い出来るん楽しみにしてますぅ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2019年03月15日 21:26
こんにちわ〜。

今回もまた、宴会幕だしていただいたり
色々お世話になり、ありがとうございました。

相変わらずの、美味し楽しいキャンプでした(*゚▽゚*)
バームクーヘンも、さすが並ぶだけあって、美味しかったです( ´ ▽ ` )

また、ご一緒させてくださいね〜ヽ(*´∀`)
Posted by camtakiTcamtakiT at 2019年03月15日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜から~ゆららへ~♪
    コメント(8)