ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月02日

初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ



今日はkeikoさん お休みぃ~♪ 1ヶ月ぶりの何も予定が無い休み~(≧▽≦)
嬉しいなぁ~♪
お天気ええし お布団干しましょ~♪

てか、明日から雨マークばかりですよねぇ。
せっかくの お花見シーズンなのにねぇ・・・(x_x;) 



んでね、2月に参加させて貰ったカッキャン!
主催者の◇ラグさんがブログでkeikoさんを漫画で登場させてくれました!!きゃ~嬉しいなぁ~♪
◇ラグさん似顔絵ブログはこちら♪

もうね 言葉遣いが まんまなのwwむちゃ面白いので お暇な時にでも読んで見て下さいなぁ♪
読んで頂ければ、この次のキャンプで何でランタンがご臨終しはったかが判明します。笑





でわ♪ 初めての温泉三昧キャンプ♪ 続き行ってみましょ~①はこちらから~
(今回、超長いです・・申し訳ありません・・)





前回はデロデロになって寝た所まで~

で。4時過ぎに起きると・・・・幕がバリバリに凍ってるしぃ~~~(ノ゜⊿゜)ノ 
気温は外 ー0・8℃ 幕内が1・5℃でしたね。寒いがな・・・。

黒パカさんつけて~お湯沸かして~珈琲♪

明るくなって来たとこで お外に出て やばやん。さんから頂いた大量の薪で朝焚き火~焚き火
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

はぁ~気持ちええわぁ~幸せやわ~(*´ェ`*)

朝ご飯を食べて~後は何もせず まったりまったり。ええ時間や。
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2


ぴすさんは そら君と お買い物~うみちゃんと私はお留守番~

うみちゃんは ご飯の用意~
keikoさんは何もせず 焚き火で遊んでおりました。 薪の心配せずに出来る焚き火焚き火 
幸せでございます (*´ェ`*) 



ぴすさん帰って来てからは~もちろん風呂!!
ポカポカ天気の中の露天風呂! 至福の時間ですドキッ


戻って来てからも また焚き火~焚き火

すると・・・・(・_・)......ン?
キャンプ場入り口の坂道から一台の車が・・・・ん?はい?手振ってはる?
つられて手を振るkeikoさん。

てか・・・誰?



なんと!! 土曜日から他のグルキャンで来られる予定のノンブロガー☆マカロンさんが
私達が来てるのでって1日前ノリで来てくれましたぁ~~O(≧▽≦)O

きゃぁ~~!! 去年の10月の自然の森さん以来です~♪ →こちら♪

嬉しいわぁ~お会い出来てむちゃ嬉しいわぁ~♪
マカロンさん前回は妹さんと一緒だったので今回は初めての母子だけのキャンプらしいです♪

頑張って1人でデカイ幕を建ててはります♪
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2



頑張って設営してはる途中でkeikoさんは・・・・・ふふふ。

前日に やばやん。さんから お聞きした情報。酒蔵へ~~~へGOGOGO!
教えて頂いたHPを確認しますと ゆららから10分ちょいで行けるみたいやし~
あの旨かった味が忘れられずw 買いに行っちゃいましたぁ♪

到着すると お店と言うか。。。作業場のような。。(^-^;
皆さんが お仕事してはる中、「お酒を売って欲しいんですが・・・」と入らせて貰います。

するとニコやかな女性店員さんが 
「通常、一升瓶は店舗にしか販売して無いんですが わざわざ来て下さったので
一般販売してる900ミリより お得なんで如何ですか?」と!!

もちろんkeikoさん 一升瓶を頂きましたよ ( ̄ー☆  ありがたやぁ~~!!



で。どーん!笑  何と製造月日は15年3月です!作りたて~( ̄ー☆
比較用に横に ぴすさんのJINROをw

初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

そして昼間から一升瓶を手酌で飲む女子キャンパードキッ素敵w
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2


飲みながら お昼ご飯~ぴすさん特性タコス!
このサルサがまた旨い!!!(≧▽≦)
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2


と・・・ここで・・・ぴすさん 前のサイトにピルツ設営してはった方をナンパしに行かれます♪笑

で。ナンパ成功!!さすが~男前ぴすさん!w
ナンパされた方は愛知県から母子キャンの しぇりこさん~~♡

この時点で、ゆららのサイトに居てはる5組の内、なんと女子キャンパーが4組!すげぇ~♪

しぇりこさんも加わって4人で昼から宴会再開ビール 楽しいなったら楽しいなぁ~♪
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2 


んで~土曜からここでグルキャンされる 
ちびママ隊長さんもグリムから遊びに来られてましたので、これまた10月以来の ご挨拶~♪



夜は、この近所に住んでる「ぼうふら隊メンバー」のパパちゃんも呼び出してBBQ!これしか写真無いww
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2


で。何時ぐらいやろか?11時? おやすみなさい~




朝ぁ~~~~!! 昨日より暖かい~~晴れ
またまた朝焚き火して~~朝食♪ ぴすさんのビーフシチュー激ウマ♡
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2


後は、ゆっくり撤収して~~
ちと行きたい所があるkeikoさんは ここでお別れです。

ほんま まったりゆったりな楽しい温泉三昧&焚き火三昧キャンプが出来ました!
今回ご一緒してくれた皆さま! ありがとうございましたぁ~~~(≧▽≦)

そして お仕事終わりに大量な薪を配達して下さった やばやん。さん!
ありがとうございましたぁ~~!!
薪の心配なく思い存分 焚き火を楽しめました♪ 感謝 (≧▽≦)





で~次の目的地は~パパちゃんも誘って~これまた やばやん。さんに教えて頂いた
湖南市の国道1号沿いにある「みくりやうどん」さんです!ゆららから10分ぐらいでした!
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

keikoさんは 三元豚のカツカレーうどんを頂きましたぁ♪
むちゃうまうまでした♪




ここでパパちゃんともお別れし。次の目的地AQUAさんへGOGOGO!

何でAQUAさんかと言うと・・・・
実は前回のグリムで発見しちゃったんですよね・・・・・。( ̄□||||!!
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

うぎゃぁ~~~(TT▽TT)

ツインピルツさんのテンション掛ける所が ほつれてるぅ~~しかも両方~~
はい。keikoさんテンション掛け過ぎですから~~(x_x;)

で、AQUAさんにメールでやり取りさせて貰い、修理した方がええという結果に・・・


無事にAQUAさんに到着してツインピルツさん抱いて車から降りると
水野さんが玄関先でツインピルツさんを張ってはるぅ~♪
横では ご夫婦のお客さまが見学してはります♪

で。ご挨拶さしてもらうと、なんと!!
ご主人さんが 「keikoさんですよね?ツインピルツ抱いてはるんですぐに解りました♪」と!!

何でもツインピルツが生で見たい→検索→よっちゃんのブログ→AQUAさんに辿り着いたそうです。
さすがAQUAの宣伝部長☆よっちゃんですね~♪

で。そこで参加してた私のブログも読んで下さってたようで♪
もう嬉しいやら恥ずかしいやらwww
しかも、この時はスッピンで日焼けで お顔が真っ赤かwww失礼しましたw

こんなダラダラして飲んでばっかりのブログを読んで下さり有難うございますぅ m(_ _)m
お声掛けて頂いて むちゃくちゃ嬉しかったです!!!(≧▽≦)


で~店内に入って物色wwwゲット!
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

焚き火ターフ買ってペグが足りなくなったので追加♡ パンフレットも頂いちゃいましたぁ♪

で・・・肝心のツインピルツさん。
なんと先日のニュースでも発表されてた小川さん・・
その諸事情で修理の機関がストップしてると。げっげっ。4月末のキャンプに間に合うのか?修理??

すると、なんと!!!なんと!代車ならぬ 代テント???を貸して下さると!!
お言葉に甘えて お借りしました!
ありがとうございますぅ~~~~m(_ _)m

と・・・・ここで・・・仕事サボって 息抜きに来られた よっちゃん参上!
いや~ん♪ おひさぁ~♪ 6日ぶりの ご挨拶~w




少し お話さして頂いてkeikoさん代テントを胸に次の目的地に向かいます。

向かった場所は生地屋さん~♪
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

赤い革紐とビーズはペグさんの目印に~
keikoさんのペグ。以前から持ってる物も全部この目印です♪
この目印の おかげで 半年前に落としてたペグが1本見つかりました。
shion373さん。その節は有難うございました。m(_ _)m
後3本のペグさんも出ておいで~~w
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

そして・・・左端にある布と糸は・・・・やっちゃいましたよ・・・( ̄□||||!!
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

買って6回目の使用で  決して根性焼きではありませぬ。

頑張って、これで当て布して修理しますぅ・・・・( p_q)


んで~最後の右上にあるのは~ナイロン補修シート。( ̄ー☆
これは・・・これを補修しようと買いました。笑
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2



あっ。今回、ぴすさんも見事に  開けられてましたね。
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2

優しいkeikoさん 前に、銀テープで補修して頂いた お返しに 
ツインピルツさんの透明補修テープを張ってあげましたわよ。 ほほほ~笑







今回も楽しく美味しくビールを頂けました♪ 感謝♪



さてと。次のキャンプは~明日から~!笑
keikoさん初の お花見キャンプだい (≧▽≦)  雲行き怪しいけど超楽しみ~♪
5㍑のワイン持って行くね~桜見ながら飲むぞぉ~~~~!!!






こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
マイアミ浜から~ゆららへ~♪
ゆらら温泉キャンプ♪
今年初キャンプは完ソロから♪
新年温泉キャンプ♪
大好きな温泉三昧キャンプ
今年初キャンプは温泉三昧!
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 マイアミ浜から~ゆららへ~♪ (2019-03-14 14:21)
 ゆらら温泉キャンプ♪ (2018-11-13 09:05)
 今年初キャンプは完ソロから♪ (2018-01-21 11:03)
 新年温泉キャンプ♪ (2017-01-13 12:40)
 大好きな温泉三昧キャンプ (2016-03-30 07:05)
 今年初キャンプは温泉三昧! (2016-01-18 19:52)

この記事へのコメント
ぴすさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うぉ!!認めましたね・・・ご自分で・・現場監督さんww
でも私も、読んで、マカロンさんでは無いな・・と直感しました♪..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

で!で!でしょ~~~!へべす酒♡ うまうまやったでしょ~
間違いなく一升瓶を選んじゃいますよねww
残った、へべすはkeikoさんの晩酌用♪ ええ。一升瓶、手酌で晩酌ですわ♪ うふん
やばやんさんに感謝 (≧▽≦)

で。もう穴開けへんもん!席離れる時は椅子遠くに置くも~んww
てか・・・まだ補修してない・・・
今日は、穴開いたまま行くかも。。。それとも、補修セット持って行って現地でやろうかな。。

今夜は やばタレ焼き鳥丼作って待ってるね~~(*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 10:01
◇ラグさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

おぉ!そーなんや~嬉しいな~~♪
あれは凄いですよ~私むちゃ嬉しかったもん♪
絵心が全く無いkeikoさん・・・・ちーん。
尊敬の眼差しで読んじゃいましたよ!

私やMちゃんを知ってる方は絶対に違和感無しで楽しめたはずですww
書いてくれて ほんま有難うございましたぁ♪

で・・・現場監督て・・・ウケたしw爆
そんなん言うたら・・・後が・・・きゃぁ~きゃ~~怖いぃ~~ww

帰りの行動はね・・・
全ての休みをキャンプに使っちゃってるからキャンプ帰りしか
用事が出来ないのよぉ~~
仕事の日は帰ったらバタンキューで行けないの・・・体力無いババァですわ(x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 09:50
rioru3さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えっ???マジ?ww 自分のブログ読み返しちゃったよ。笑
ほんまや (^^;) 一行やwwwあはははは

ちゃんと今回の2泊3日で4回も温泉に入らせて貰いましたよ~(≧▽≦)

でぇ~良いでしょ~~
昼間から女3人で一升瓶を囲んで手酌 (*´ェ`*)
自分でも今思い出しても笑ってまいますわ。
実は今回の写真の中で、あの手酌写真が1番のお気に入りなんです♪笑

小川さんの修理機関。今はどうなってるんですかねぇ?
ちゃんと動いてくれてたら良いのですが・・・
普段は2週間ぐらいで退院出来るそうなんですが、
この騒動で何時になるでしょうかねぇ?

間に合わなければ代テントで違和感なく遊ばせて貰ちゃいます♪えへへw
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 09:33
タイムさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!お仲間が増えてムチャ嬉しいですぅ~♪

で!ぴすさんの、このサルサ!!激うまですよ~
今日も、おねだりしたんでwww一緒に貰いましょ~(≧▽≦)

んで・・・あれ?あれれ?
「たったと」「デロデロ」「しはった」 使いません??おかしいなぁ~ww

そーいや以前、友達に「あーたの言葉は、たまに我が家語が入ってる」と言われた事があります。笑
(我が家語→家族だけが解る言葉ww)

こんなブログですが これからも宜しくお願いします。爆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 09:20
MOSSANさん☆彡

おはようございますぅ♪初コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

先日は お声掛けて頂き有難うございました!!
もう嬉しいやらビックリやらでテンパってました。笑

んで断りも無く勝手にブログに書いちゃってゴメンなさいね (^-^;
実は、こういう形で声を掛けて貰ったのんって初めてだったので嬉しくて嬉しくてw
お家に帰ってからもニヤニヤしながら晩酌してたkeikoさんでした。w

ほんま よっちゃんに感謝です m(_ _)m  ありがとね~♪

んで!ブログ開始されたら是非、お気に入り頂戴させて下さいませね~
これからも宜しくお願いします!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 09:03
tak-kunかーちゃんさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん。
今は知らんけど先週の土曜日の時点ではストップしてはったみたいよ。
私のツインピルツちゃん・・・何時、退院出来るんやろかね?

代テントはほんま、有難かったです。
4月末から行くキャンプに使いたいから
修理、間に合うように、この日に持って行きますって前々から話さしてもうてて、
いきなりあのニュースやったから・・。可哀相に思って貸してくれはったのかと (^-^;

で。今日からの花見はぁ~~雨ぇ~~なんでやねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡
でも飲んだくれてくるもんね~~♪
かーちゃんさんもおいで~♪笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 08:41
くぼちんさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへww 
休みは全部キャンプに使っちゃってるんで
用事は、どうしてもキャンプ帰りに済まさなきゃなんですよねw
そうしなきゃ行ける日が無いのよぉ~~(^-^;

このカレーうどん ゆららから10分ぐらいの所にありましたよ!
ここの名物は海老カレーうどんみたいです!
写真の店のポスター?に、で、でーんと写真が載ってますよん♪
私は海老が、ちと苦手なんでカツカレーにしました♪
美味しかったので是非、お近くに行かれた時には寄っちゃって下さいませぇ(≧▽≦)

焚き火ターフは影も濃くて大きくて~これから大活躍してくれると思います♡

んで、お気に入り登録ありがとうございますぅ m(_ _)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 08:27
m☆waterさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うひゃひゃひゃwwええやろ~~これ!!
是非、Mちゃんにも手酌でいって欲しかったわぁ~ふふふ
で。私が激写。ぷっ。

温泉付き・・・・ええで・・・マジで。幸せやでぇ~
だってな階段上がったら風呂あるねんで!ここ!
車いらんから飲んでても行けるんやで!笑!幸せでしたわ~♡

で・・・そやねん・・・・(x_x;)
たしか・・穴が開きにくいようにとコットンにしたはずやねん・・・
洗い物しに行って帰って来たら、こんな姿になってはってん・・・( p_q)

椅子、根性無しやわぁ。 焚き火さん 根性あり過ぎやわぁ~w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 08:07
しぇりこさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ナンパ大成功~~~! やっほい♪
私も しぇりこさんと お話出来てムチャ楽しかったです!!
ありがとうございました!

次女ちゃんも初めは お母さんの後ろに隠れてテレてたけど
最後は皆で走り間わって ほっぺたが真っ赤になってて可愛かったですわぁ♪

で!ゆららの女子率!凄かったですよね~~!!
なんかワクワクしちゃいましたよ (≧▽≦)

まだあまり女だけって見かけないので
これからドンドン増えて行ってくれたら嬉しいですね~
仲間が増える~♪

これからも宜しくお願いします♪
今度は一緒に一升瓶やりましょうね~~笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 07:57
えいたまんパパさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ふふふ~素敵でしょ~一升瓶の手酌♪ しかも昼間から女性だけでwww
男性でも なかなか見れませんよねwこの画w

これほんま美味しいですわ
教えてくれた やばやん。さんに感謝です!!
残った へべす酒はkeikoさんが毎日、晩酌でチビチビ頂いてます♪笑

カレーうどん!あれカツが真ん中隠れてるけど、あの大きさのがドーンと入ってましたよ!

で。うふ♡ 可愛いでしょ~♪
ソリステさんは何か目印付けておかないと迷子になりはるもんねぇ。
赤は・・・多いですよね。たしかに。
だので私はビーズも追加しちゃいましたぁ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月03日 07:49
ちわ〜♪

ナンパ師♪ 現場監督のぴすです・・・・(--〆)


マジうまかったわ〜 あのお酒やばやんさんに感謝♡

補修布いっぱいあるしぃ〜 次穴が空いてもいけるや〜んww


お花見Campも楽しもうね〜♪
Posted by ぴす at 2015年04月03日 07:36
こんにちは〜

なんかアクセス多いなぁとアクセス元みたらkeikoさんとこから沢山(^^;;
拙い絵にリンクありがとうございますm(_ _)m

相変わらずの食って呑んでキャンプですね〜
手酌の女子キャンパーの写真で約1名。どう見ても現場監督にしか見えません( ̄▽ ̄)

帰りの行動がこれまたアクティブ過ぎ(^^;;

お花見もキャンプ楽しんで下さいね(≧∇≦)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年04月03日 06:01
こんばんわ♪

温泉三昧キャンプとありますが、まさかの一行のみだった
のでびっくりしました(笑)
それにしても、へべす酒をがぶ飲みされるkeikoさん達の
姿を想像して一人でにやけていましたw

小川の修理はストップしているのですか~
HPには、相変わらずのサービスをって書いているのに( `ー´)ノ
でも、AQUAさんのご厚意で無事にキャンプが出来そうで
良かったですね~^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年04月03日 02:14
こんばんは

女子キャン仲間が出来てすごく楽しそう~*'☆.:*:'☆':*:
美味しいものだらけですね(○^_^○)

それにしても・・・Keikoさん独特の表現が脳裏に焼きついてしまってます(^^;
「たったと」「デロデロ」「しはった」・・・同じ関西弁とは思えん(-_-;)

という目線でも拝見させていただいてるので
これからも楽しみにしてますね☆
Posted by タイムタイム at 2015年04月03日 00:16
こんばんは~!!

この度のブログにて、AQUAさんで登場したご主人こと、MOSSANです(^^)v

ツインピルツを一度拝見したくて調べていたところ、AQUAさんにたどり着きました。

AQUAさんにてツインピルツを設営して頂いて時に前方寄り、サンドカラーの収納袋を抱えた女性が現れるではありませんか!!

もしや!!っと思い、お声を掛けさせて頂くと、泣く子も黙るツインピルツの使い手keikoさんではありませんかヾ(〃^∇^)ノ

店内にて色々会話させて頂き、ありがとうございました(^-^;

ブログを始めな~、っと思ってたときに、keikoさんに出会え、俄然ブログ熱が上がり、急ピッチでブログのタイトルを模索中です。

そんな出会い&AQUAさんをご紹介頂いたよっちゃんさんに、この場をお借りして、あざ~すヾ(〃^∇^)ノ
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年04月03日 00:11
こんばんは(^_^)

小川、修理もストップしてるんですか?

代テント?Σ(゜Д゜)
AQUAさん凄いサービスですね(^o^)

明日から雨みたいですが、5リットルワインで
お花見楽しんで来て下さいませ(^o^)/
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年04月02日 23:45
流石 keikoさん。
キャンプだけでは、終わりませんね(^^)v
カツカレーうどん むっちゃ興味あり。
それを、食べに今度、行こうかな(^^)

やっぱり、焚き火タープはいいですか?

根性焼きだらけで ウケました。(^^)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年04月02日 22:38
こんばんわ~!

みなさんの一升瓶手酌の画が素敵すぎ・・・(*´з`)

今回は温泉付き!で
まったりゆったり楽しめたようでよかったね(*^-^*)

アディロンダックのチェア、
穴が開きにくいようにとコットンにしたはずでは・・・?(涙)
Posted by m☆water at 2015年04月02日 22:32
こんばんは^^

ぴすさんに見事ナンパしていただいたしぇりこで~す♪

お声をかけていただいて、みなさんとお話できてとっても嬉しかったです。

なんせ私、かなりの人見知りですので自分からはお声がけできません(/ω\*)

それにしてもこの日のゆららの女子率は高かったですね!

なんだかとっても心強かったです(*´∀`*)

またお会いできる日を楽しみにしてますね~♡

次は私も飲みま~すv(´∀`*v)ピース
Posted by しぇりこしぇりこ at 2015年04月02日 22:29
こんばは~

一升瓶を手酌・・・素敵すぎます(笑)
料理、どれも美味しそうですし、カツカレーうどんも・・・

ソリステの目印、可愛いですね~
うちはこの間赤色のガイロープをつけときましたが、
赤い目印、多い(^_^;)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年04月02日 22:25
kazuuraさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

あぃ・・・・お買い上げでは無かったです・・・・
まだAQUAさんを知る前に・・・ネットで・・・・ポチっと・・・・
申し訳ありません~~~図々しいババァで・・・・(^-^; 笑

これからのキャンプ道具は・・必ずやAQUAさんで・・・購入!( ̄ー☆

でも、ほんま頼りになりますよねぇ♪AQUAさん♪
私もテント持ち込み修理。2度目ですww
感謝。感謝です (*´ェ`*)

で!やっぱりよくあることなんですか??穴
私は初めてやったんで、マジで落ち込みましたよ (x_x;)
これからは席を離れる時は椅子を少し離すようにしますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 21:17
マカロンさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

今回は前泊襲撃!ありがとうございましたぁ~!!
むちゃ嬉しかったです!

てか・・・えっ??初めてなん?昼間から飲むのん???
マージーですか???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
わたしゃ・・・・いつもですが・・・えへ
自宅に居ても「休みの日は朝から飲んで良し!」と私の辞書には書いてあります ( ̄ー☆

んで・・あいやぁ~~マカロンさんも、やっちゃいましたか。
補修布、余るからそれで縫う?って色、全然ちゃうし~笑

お庭で乾燥設営お疲れ様~♪
これで、いつでも お山で一緒に遊べるね~(≧▽≦)

明日からの お花見キャンプ楽しんできますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 21:06
こんばんは〜

えっ、まさかAQUAさんでお買い上げでなかったの?
代テント代くらいはお買い上げしないと(笑

私もランタンで2度、幕で一度その場で見ていただきました
とても頼りになりますね

椅子に穴、よくあることですね
Posted by kazuura at 2015年04月02日 21:04
spinoffさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

みたいですよ~
今はどうなのか知らないけど、先週の土曜日の時点ではストップしてると・・。
ほんま残念なニュースでしたよね。。

で。マジさすがAQUAさんですよね!!
ありがたやぁ~ありがたやぁ~ですよ。もう。ほんと。

修理機関がストップしてると お聞きした時はパンダさんで2泊3日か??と
焦りましたもん・・・。
無事にキャンプ予定までに修理が終わったら交換しに♪
間に合わなければ、代テントで遊ばせて貰ってきます♪

んで♪ 明日からの花見キャンプ楽しんで来ますね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 20:57
昼間っからあんなに飲んだの初めてですー。めっちゃ楽しかったー。
また、女子会Campしましょねー。

初めての設営ドキドキでしたが何とかできて良かったー。帰ってからも乾燥のためお庭に一人で設営。もう、バッチリです。

みんな、ダウンにチェアーに、穴だらけですね。うちも次の日焚き火でチェアー穴空けちゃいました。^_^;

明日からの花見Campレポ楽しみにしてまあす。
Posted by マカロン at 2015年04月02日 20:53
こんばんは*\(^o^)/*

小川 は修理機関もストップしてるんですね。ほんと残念なニュースでしたね(>_<)

しかし、AQUAさんで代テントとは!さすがAQUAさんですね(^-^)/

まだ行ったことがないので、1度行ってみたいです!

明日からまたキャンプとは脱帽ですm(__)m
Posted by spinoffspinoff at 2015年04月02日 19:55
youchimanさん☆彡

こんにちはぁ~♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

おぉ~チェア~一緒~お揃い~♪

で。んー。たしかそんな名前だったような・・・・(^-^;
これツインピルツさんをフルクローズにするとき用にゲットしたんです♪
これコンパクトで良いですよね~♪ お気に入りですぅ♪

補修。。。裁縫が大嫌いなkeikoさん。。頑張ります ><
間違いなく綺麗には出来ないでしょうが
補修出来たら写真アップしますねww
(人様に見せれる画像なら・・・・ですが・・・笑)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 16:29
ピノさん☆彡

こんにちはぁ~♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うひゃひゃひゃひゃww
最初にピノさんに相談すれば良かったぁwww

で。ツインピルツさん改造はまだなんですね・・・・
早く完成品が見たいですわぁ
あれ付けたら有効面積が広そうですもんね~
夏でも虫入らないし~♪
手縫いオンリーの私には真似出来ませんので完成楽しみにしてますね♪

で。AQUAさんには ほんま足向けて寝れませんわぁ。
私のツインピルツさんネットで買ったのに・・・。
ほんま申し訳ないですわ。

シュラフはAQUAさんネットで買いはったんですね♪
私、AQUAネットはまだ見経験ですわぁ~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 16:22
こんにちは。


このチェアは、アディロンダックですかね?

もしそうなら、私と同じなので補修の様子を

是非とも、UPしてくださ~い ( ^)o(^ )
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月02日 16:12
こんにちは。

ツインピルツを改造中にミシンが壊れて、新しく買ったミシンが使い難くて困っていたので、練習代わりに修理しましたのに(。_☆)\バキッ!

AQUAさん、本当に親切ですね!
遠いので行ったことはありませんが、ナンガのシュラフはAQUAさんで買いました。
Posted by ピノピノ at 2015年04月02日 15:37
姫路の山本ちゃんさん☆彡

こんにちはぁ~♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

そうなんですよぉ・・・
何時から、こないなってたのかは解らないんですが
先日のグリムで気が付いたんですよね・・・。
つい、ピシっと張りたくて、グイグイと引っ張ったんでしょうねぇ。

で。小川さん・・・ビックリしましたよねぇ。
修理機関もストップしてはるみたいやし。。どうなるんでしょうね?
ええですやん~小川ジャパン ( ̄ー☆

で!で!でしょ~~!!
私もビックリしましたよww代テントww
一瞬言われた意味解らんかったもんね。笑
でも4月末に二泊三日で行く予定なんで、パンダさんでは
小さいし・・・・で、お言葉に甘えてお借りしちゃいました♪
さすがAQUAさんです!!感謝!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 15:16
やばやん。さん☆彡

こんにちはぁ~♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

や○や○。さん!!今回も本当にありがとうございましたぁ~!

もう滋賀県♡大好きになりましたわぁ~(≧▽≦)
皆さん ええ人ばっかり~~♪

カレーうどんも凄くボリュームあり美味しゅうございましたわぁ
またええ情報お願いしますぅ♪
薪も是非wwwwと、どこまでも図々しいババァです。笑

明日からの花見~超楽しみです♪
やばタレ焼き鳥丼 上手に出来たら良いな~(*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 15:09
こんにちは^o^

ツインピルツほころんでますやん(^^;;

そんなにテンションかけたんですか!?

小川って名前が無くなると寂しいですね(^^;;

小川大好きの僕は、小川ジャパンにして欲しかったです(T_T)

代テント初めて聞きました!

さすがaquaさんはしっかりしてますねぇ^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年04月02日 14:56
こんにちは~

仕事サボって薪を届けた、○ば○ん。です(笑)

また滋賀に、お越しの際は連絡して下さい♪

知ってる限りの情報提供しますので~(^^)

まだまだ薪は、ありますぜ‼

花見… 羨ましい~
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年04月02日 14:28
ゆっきぃさん☆彡

こんにちはぁ~♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

そそ。根性無しのチェアでしたね。笑
明日までに補修出来るやろか・・・

その前に、この きちゃない部屋を何とかぜねば・・・
そして明日の用意もしなければ・・・・
あぅ。。明日、穴開いたまま行きそうやわww

で~ほんまですね~~今から行けば・・・・
ぅて!!木曜日ですぜぇ!絶対に完ソロになりますやん~~
いやぁ~~完ソロ怖いぃ~~~( p_q) 爆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 14:16
ぶぶ夫とぶぶ子さん☆彡

こんにちはぁ~♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

あっ!お布団仕舞わなきゃ!!笑

そ~なんですよぉ。
昨日の朝までは何とか曇りマークやったんですけどね
夕方に見ると見事に雨マーク付いちゃってましたね。(x_x;)

まぁ明日行く所は東屋もあるし~♪ 
雨の桜も また綺麗やろうしね~♪楽しんで来ますね♪

で。ほんま。有難い事です。
おかげでkeikoさん楽しくキャンプさせて貰ってますぅ (≧▽≦)
さすがキャンプ場の飲んだくれババァ!!←こっちの方が正解w

いつの日か、ぶぶ夫とぶぶ子さんとキャンプご一緒したいですぅ♪
その時は宜しくお願いしますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年04月02日 14:11
こんにちは〜♪


チェア、keikoさん程は、根性入ってなかったのですね(笑)

次のキャンプは、明日Σ(゚Д゚;!(笑)
今から行けば、夜桜見物出来ますよ〜Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月02日 12:48
こんにちは~

今日は良い天気で良かったですねぇ~!
暖かい布団最高!!
ヾ(o´∀`o)ノ

明後日から雨模様なので花見キャンプが・・・姉さん、うらやましいです(つд`)

keiko姉さんの周りには親切な人や楽しい人がいつもたくさん集まってくるんですねぇ~

さすが、キャンプ界の女神様!
ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月02日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての温泉三昧キャンプ♪ 2
    コメント(38)