ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月29日

初☆WILD-1

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ



いやぁ~なんかめっきり秋ですね~
もう寝る時はクーラーいらないですもんね♪
皆さま、如何お過ごしでしょうか?


keikoさん昨日は お休みでした!
てな訳で前から行って見たかった京都にあるWILD-1に行って来ましたよん!

朝から高速ぶっ飛ばして、まずは友達と合流。
そのまま運転変わってもらって いざ!WILD-1へ!

keikoさん お給料貰ったばっかりですが、
ある事情で必要経費を差し引くとすでに金欠状態になってます。(x_x;)

だので財布の紐を硬く縛り・・・
いるもんだけをゲットする予定・・・今日は見学だけ・・・
ロゴスの保冷材とガス缶と灯油を入れる入れ物を購入するだけ・・・・。


ちと道を間違えながらも 初!WILD-1に到着~(≧▽≦)
初☆WILD-1

はい。keikoさん嬉しくて写真撮っちゃいました。笑



いやぁ~見るもん全て欲しくなっちゃいますね。ここ。
友達と、きゃ~きゃ~言いながら店内をウロチョロ。楽しかったぁ~♪

で!買ったものはこれ!
初☆WILD-1

えへへ。 赤いのんに一目ぼれ~~♡
てか灯油入れるん買うの忘れたし(x_x;)




次はぁ~WILD-1から少し走った所にある
友達おすすめのラーメン屋さんに連れて行って貰いました!

天一が好きな方は目がウルウルするぐらい気に入って貰えるはずです!
初☆WILD-1

超濃厚ラーメンの麺屋 極鶏です ( ̄ー☆
濃さは天一の10倍ぐらい?美味しゅうございましたぁ~~!!


この後は、また高速ぶっ飛ばして京都のコストコへ♪

帰りに灯油の入れ物をAQUAさんに買いに行こうと思ってたのですが
すでに7時を過ぎており断念・・・(x_x;)


楽しい休日でしたぁ~~~(≧▽≦)






こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です♪ m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~!!!



同じカテゴリー(物欲ゲット)の記事画像
メンテの出来る女に・・・
可愛い♡
かっちょええわぁ~♡
昨日買った冬準備♡
浜キャンする為にポチ。笑
届いた!私の寝床!
同じカテゴリー(物欲ゲット)の記事
 メンテの出来る女に・・・ (2016-03-05 13:58)
 可愛い♡ (2015-05-20 08:27)
 かっちょええわぁ~♡ (2015-04-19 08:22)
 昨日買った冬準備♡ (2014-12-18 20:17)
 浜キャンする為にポチ。笑 (2014-07-31 06:53)
 ババァは体力なし。 (2014-06-23 11:30)

この記事へのコメント
ピンポンさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

もうね、これ凄いですよ。
マジでレンゲ立つんちゃうん?と思いましたもん。

これ液体と言うてええんかな?アカンのんちゃうかな?笑
濃厚すぎて麺に絡まりすぎて麺を持ち上げると重たいんですよ。
んでもって、麺を、まぜようとしても、なかなか混ざりません!!
ドロドロすぎて・・・・・(^-^;

好き嫌いは別れるでしょうね~。このラーメンは。
でも天一好きの方なら感動出来るはずですよ!
私は、大感激しちゃいましたよ~!!
ピンポンさんも京都にいらした時には是非!ワイルドなお店の近所ですよ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月31日 18:39
aoaruyouさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ガソリンランタン・・・いやいや・・私にはまだまだ・・・・
このボトル、先日の姫路でサメさんに頂いたランタンの灯油入れにと (^-^;

ポンピングするランタン憧れますわぁ~♡
でもまだまだ怖いんですよねぇ。。なかなか手が出ませんわぁ。

あははwwあずきバー!!
むちゃ解りやすい!!それ!
あれ何で、あんなに硬いんでしょうね?歯かけそうになりますもんね。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月31日 18:34
こんちには~


天一の10倍の濃さのラーメンが気になる~@@;

もはや液体と呼べる代物なのでしょうか


私は天一大好きなので機会あれば行ってみたいな~
Posted by ピンポンピンポン at 2014年08月31日 09:22
出遅れましたが、おはようございます^^

いよいよガソリンランタン購入、沼への第1歩ですね(笑)
マントル空焼き、ポンピング、点火、どの過程も楽しいですよ~

氷点下パック僕も使ってます!
が、最初冷凍庫に放り込んでても凍らなくて。。。
我家の冷蔵庫では冷凍設定温度を最強にしないと駄目でした。
お陰でアイスもカチカチ、あずきバーは歯が発ちませんッ(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月31日 08:23
quattro44さん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

頑張りましたよぉ!!もう欲しいもんいっぱいの中、我慢しました!
赤カバーには負けたけど。笑

ロゴスのん凄いですよねぇ~
姫路の時、チヂミの下準備しやつが半分凍ってましたもんね。
それにこれだと薄いから食材その分いっぱい入りますもんね~
これから大活躍してもらいます~(≧▽≦)

灯油入れ瓶だけじゃなくペットボトルでも大丈夫なんや!
今日、仕事帰りにスポオソに寄って来て燃料ボトル買ってきちゃいましたw
よく解らんから、店員さんに聞いたら現在、店内にあるのは
SOTOのんが現品1個だけとのことだったんで、それ買ってきちゃいました(^-^;

『ずんどう屋』! 
今検索したら大阪の堂島にあるみたいです!
また近くに行った時にでも食べてみます~♪
美味しい情報ありがとうございますぅ~m(_ _)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月30日 19:17
おはようございます。

初☆WILD-1潜入、おめでとうございます\(^o^)/

物欲をそそられる数々の品があったと思いますが、財布の紐を固く縛っていたおかげか、
大きい出費には至らなかったようですね!

我家もロゴスの氷点下パック使ってます(*^_^*)
コレ使いだすと他の保冷剤が使えなくなります^^;

灯油入れ、我家は恥ずかしながら500mmのペットボトル使ってます。
ホントはカッコイイフューエルボトルが欲しいのですが、大きさも手頃で意外と使いやすいです(笑)

濃い系のらーめんだとこちらでは天一もありますが、『ずんどう屋』かな~
大阪や京都にも出店してますね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年08月30日 10:07
タイムさん☆彡

おはようございます!コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

タイムさん、これの上にタコヤキ置いてはりましたもんね~♪
これ凄いですよね!
前回のグルキャンの時にチヂミを下準備した物をロゴスの
上に置いて持って行ってたんですが夕方に調理しようと出したら半分凍ってましたよ!

んで!そそ!そうですねん!いつも温度は氷点下!それ目指してます( ̄ー☆ 笑

前回は、ロゴス1個にジブロックに水入れて凍らしたものとかも入れてたんですが
いかんせん場所を取りまして・・・。肝心の食料がぁ・・・
で。これ3個あったら、何とかなるかな~と思いまして追加購入しました!

ガス缶カバー♪ 真っ赤で可愛いでしょ~~(≧▽≦)
可愛いだけで一目惚れしちゃって購入しました!
寒い冬・・・どやろ??火力もってくれたら良いな~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月30日 06:52
kazuuraさん☆彡

おはようございます!コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

えへへ。
以前、師匠が持ってはるん見せてもうて欲しくて・・・(〃∇〃)
あの明るさにビックリですわ。
これならマーべラスと同じような付け方やし私でも点けれるかなぁと♪
ガス缶もマントルも初めて買っちゃいましたよ!!

てか「とても気持ち悪い感じに(笑」って・・・
どんな感じなんやろうか・・・気になりますやん~~笑

灯油入れは、そそ!頂いたランタン用に買おうと思ってました。
で、昨日仕事帰りに近くのスポーツ店に買いに行ったんですが無かったんですよね。。
また今日違う店に見に行ってきます~♪

奈良にも有名な、こってりなお店あるんですね!!
いやん~~食ーべーたーい~~(≧▽≦)
赤ダクは他の方が食べてはるん横目で見ましたが、ほんまに真っ赤でしたよ!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月30日 06:37
こんばんは

あ! 氷点下パック!
私も同じロゴスのを使ってますd(^-^)
これを改造クーラーに入れれば
いつも温度はマイナスになってるんじゃない?

ガス缶カバーってこういう形のもあるんですね。
これなら寒い時期でも火力は大丈夫かな?
Posted by タイムタイム at 2014年08月29日 23:31
こんばんは(^^)

ノーススター、ご購入へ?
以前余ってたイワタニのOD缶を付けたら、とても気持ち悪い感じに(笑

マントル、予備が切れてたことを思い出しました
気づかせて頂きありがとうございますm(__)m

ん、灯油??
あ、頂いたものにですかね

このラーメン屋、有名なようですね
赤だくを期待してましたのに
脂はO.P.Pになるので、避けてます(笑
奈良には無鉄砲、まりお流とかありますので、一度お試しを
Posted by kazuura at 2014年08月29日 22:52
姫まいもさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

やっとこさ行って来ましたよぉ~~ん♪
やっぱ高速乗ってってなると、なかなか行けないもんねぇ。

えへへ。嬉しくて写真撮っちゃいましたよ。笑

ガス缶、私も値段見て悩んだんですが
いかんせん一目惚れしちゃったんでね・・・w

しかも在庫無しで現品だけ・・・ネットもあるか無いか解らんしね・・
結果、帰って来てからtent-MarkのHPネット検索したら売り切れてました!!
買ってて良かったよぉ~~~(≧▽≦)

で。ラーメン!!
天一好きなら是非!!ちと感動もんですよ。このラーメン!
人気店みたいで並ばなきゃ駄目みたいやけど(私は30分並びました)
並んででも食べる価値ありです ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 22:21
ぴすさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うへへへへ・・・
ガス缶使う火気・・・へへへ・・・まだ無い。持ってないです~笑
でも買っちゃったぁ~~www ← あほw

9月は大野山 10月はFBIラストいきますよ〜 ← ふふふ。もちろん!
来るな!って言われてもストーカーしますよんww宜しくですぅ~(≧▽≦)

あっ。。でも申し訳無いです・・・
9月12日の金晩はキムタクに会いに行くので行けない・・・(〃∇〃)
keikoさん、かれこれ20年間ぐらいSMAPファンクラブ会員です。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 21:35
tak-kunかーちゃんさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ワイルドなお店・・・危険過ぎますわwww
見るもの触るもの全部欲しくなっちゃいましたよ。笑

くそぉ・・・金欠じゃ無ければ・・・・(TT▽TT)
あっ・・・アカン・・アカン・・・やっぱ危険地域や・・・あっこ・・ww

んで!ラーメン美味しゅうございましたぁ~~
あんな美味しいコテコテラーメン初めて食べましたよ!
連れて行ってくれた友達に感謝です♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 21:24
ちょんまるさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

背中を押すのは得意ですから〜w ← アカンてwwそれww

それで無くても、あっこ危険やのに!!(^-^;
何度、欲しくて欲しくてカゴに入れそうになったか・・・・

マジで、椅子、買いそうになりましたもんね・・・
でも今買ったら生活できん!と泣く泣く諦めましたわ。

OD缶の真っ赤なカバー・・・。
何故にカバーで、あの値段なのか・・・。正直悩みましたよ。。
でもでも~一目惚れしちゃったのぉ~~~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 21:14
E☆さん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

おー! E☆さんも天一♡大好きなんですね!
私も、だぁーい好き♡♡♡
疲れが溜まってくると天一こってりが食べたくて夢に出てきます ( ̄ー☆

ここ・・・・・凄いですよ・・・・
スープと言うか・・何というか・・・普通のラーメンの汁じゃないww
こってこて過ぎて麺がなかなか、まぜれない。笑
麺を持ち上げるとスープが麺に絡み過ぎて重たいねんwww

天一好きには超お勧めですよ♪
是非!京都に行った時には行っちゃってみて下さいませぇ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 21:03
こんばんは^^

☆WILD-1☆ 行きた~い(^O^)/
姫路から遠すぎる~(泣)
私ももし行ったら、お店前で写真撮ってしまうかも♪

ガス缶カバー、やっぱりかっこいいね~!!
シルバー系のんにステッカーとか張って。。。
とか考えましたが、お値段見て諦めました。。。

ラーメン、我が家も天一好きなんで、
このビジュアル見ただけで、たまりましぇん☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月29日 20:54
おみお。さん☆彡

ご訪問&初コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

おぉ!全く同じコースやぁ~!!!

あの赤いのん、もう一目ぼれでしたわ♡
店員さんに聞くと、在庫が無く展示品のみだったので
今日は無駄遣いしたらアカンと思いつつ買っちゃったぁ~~(≧▽≦)

で。CD缶。私も今回初めて買いました。
上に付けるブツ。まだ持ってません。。。。笑

極鶏 10何人待ちぐらいやったかな?でもどーしても食べたくて並んじゃいました!
だいたい30分ぐらいでしたよ!
平日で、これやから土日とかは怖いもんあるんでしょうね~(^-^;

また後で、お邪魔させて下さいませ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 20:53
◇ラグさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ほほほぉ~♪ 行っちゃったぁ~~ww
だって、ずーと行きたかったねんもん~~~(*´ェ`*)

もうこの勢い誰にも止められませんわ。笑
初♡WILD-1 楽しかったですよ~♪

◇ラグさんも是非!高速ぶっ飛ばして来られませんか?w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 20:43
キャプテンロゴッスさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

そそ!そうなんですよね~
関西には京都にしか無いんですよね。
いつもブログで関東の方達が行ってはるんを読んでて
どーしても行って見たくて高速ぶっ飛ばしちゃいましたよ (≧▽≦)

で。京都やから滅多に行けないのに500円払って
ポイントカードまでゲットしちゃいましたわ。笑

天一♡大好き女のkeikoさんは感動しましたよ!ここのラーメン!
マジで、レンゲ立つんちゃうん?とまで思っちゃいましたもんね。笑
キャプテンロゴッスさんも京都に来られた時は是非♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 20:40
よっちゃん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

そやねん!
なんや朝バタバタしてもうて待ち合わせ時間ギリギリになったから
帰りに1人で、ゆっくり寄ろうと企んでたんだけど
友達と別れた時点で7時過ぎてたねん。。。(x_x;)

次回こそは!!昼休み時間を狙って襲撃しますね~♪
だから、ゆっくり寝てね♪笑

えへへ。記念写真撮っちゃったぁ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 20:34
ちわ♪

WILDなお店楽しいですよね〜

ちなみに西宮にも似ているお店ありますよ〜ん
オリジナル商品とかはないですけどね


てか・・・ ガス缶買ってるけど・・・・
使える火器あったっけ❔

いよいよ秋ですよ〜 これからがキャンプシーズン♪


9月は大野山 10月はFBIラストいきますよ〜
Posted by ぴす at 2014年08月29日 20:22
こんばんは(^_^)

ワイルドなお店、物欲がそそられますよね~w

ウエアも充実していて、見てるだけで楽しいです!
お買い物するともっと楽しいですね(^^)
欲しい物はいっぱいあるのに、
最近、お買い物してないです(T_T)

ラーメンメッチャ美味しそうですね!
ラーメン食べたくなりました(≧∇≦)
明日のお昼はラーメンに決定です!!
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年08月29日 18:38
こんにちわ〜^^

京都に居らしてたんですね〜^^
ボクは職場が京都なので、今度来られる時はワイルドなお店ご一緒しますよ〜^^
背中を押すのは得意ですから〜w

OD缶の赤いヤツ。
オシャレですよね〜^^
でもボクには高くて手が出ません^^;
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年08月29日 14:17
こんにちは。

WILDー1も気になる所やけど、麺屋 極鶏が気になる~!!!
天一こってりが大好きなんで、その10倍も濃いなんて(@_@;)
気になりすぎて、今夜眠れませーん(^◇^)
Posted by E☆E☆ at 2014年08月29日 12:50
こんにちは。

はじめまして、おみお。といいます。

つい先日僕も京都に行ったんですがほぼ同じコースでした(*´∀`*)

ワイルドなお店のあかいやつは僕もめっちゃ気になりました!

OD缶使ってないんで助かりましたが♪(笑)

ごっけいは結構並びませんでしたか?

僕は50分待ちでした(;一_一)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月29日 12:30
こんにちは〜

高速使って京都までキャンプ用品を買いに行くとはかなり重症ですね( ̄▽ ̄)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年08月29日 11:45
こんにちは!
WILDー1、京都にあるんですね。
関西には他にないですよね~
オリジナル商品とか、興味あります^^

ラーメン、鶏だく?
天一の十倍の濃さって…(汗)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年08月29日 10:38
おはようございますm(_ _)m

ええええええーーー!!
何故なんですか?!((((;゚Д゚)))))))

京都南インターでおりたら、まずはAQUAさんに行かないと_| ̄|○

しかも、お昼休みならよっちゃん直ぐに駆け付けるのに_| ̄|○

悔しくて、今日は寝れません(笑)

しかし、ワイルドな店の前で記念写真、ちょっと笑ってしまいました(^_^;)
keikoさんらしい✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月29日 09:03
spinoffさん☆彡

おはようございます!コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そうなんですよね~。ちと遠いのが難点・・(x_x;)
でもどーしても行きたくて行っちゃった。笑

店内・・・危険ですよ・・・・。

きゃ~こんなんあるんや~ほぉ~こうするもんなんや~
この椅子ええな~・・・などなど・・危険がいっぱい。爆

必要なもんしか買わない予定でしたが赤いやつに負けました(*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 08:58
おはようございます!

ワイルドなお店いいですね*\(^o^)/*1度行ってましたみたいのですが、ちょっと遠いのでなかなか行けません(>_<)
行ったらまた色々と物が増えて困りそうですけど(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2014年08月29日 08:36
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございます!コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

WILDー1 初めて行って来ました!!
ここ危険ですよぉ~笑  欲しいもんいっぱいの店でしたわw

赤いのんは、後ろの緑のガス缶のカバーなんです!
tent-Markから出てるみたいです。
これを被せるだけで緑から赤のガス缶へ変身しはりますw( ̄ー☆

灯油、普通の瓶でも大丈夫なんや!!
次のキャンプまでに買い行く時間取れ無かったら、それにします~
アドバイスありがとうございます m(_ _)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月29日 08:33
おはようございます^ ^

WILDー1良いですね!行ってみたい!!

無駄な物を買ってしまいそうですが(^^;;

あの赤い奴は何ですかぁ??

灯油を入れる物は、とりあえずなら酒の4合瓶とかでも大丈夫ですけどね!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月29日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆WILD-1
    コメント(32)