ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月18日

牧野キャンプ場 お盆グルキャン

こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


keikoさんキャンプ 通算9泊目☆ 初!車中泊 in 牧野


今日は凄くええ天気ですね~
朝から洗濯機フル回転中のkeikoさんです♪

 

今回は姫路の山本ちゃんさんに、お声を掛けて頂き お盆の最終土日
16日~17日で姫路・牧野キャンプ場までkeikoさんソロで行っちゃてきましたぁ♪


当日朝。。遠足の子供か!ってぐらいの4時に目が覚めたkeikoさんです (≧▽≦)
天気予報はぁ・・・雨・・・雨・・・雨ですね・・・。

まっ・・ええか。皆さんに お会い出来るねんから雨ぐらいね・・(^-^;


今回お会い出来る方(先着6名分しか作れなかった(^^;))に お渡しする名刺も製作致しました!
(よっちゃんのアイデア拝借♡)
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

これ解る人には大ウケでした(笑) 解らない方はここ読んでね♪



現地集合は お昼過ぎなんですが お盆やし渋滞怖いので早目に家を出ます。
が!何と渋滞まったく無し!順調に姫路に向かって走ります。

10時半過ぎに現地に無事到着しました!
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

もちろん誰も居られません。(^-^;
てか凄い雨やし・・・・これテント建てれんで・・・止むんかいな?これ?
不安ながらも初めてのキャンプ場なので車の中からキョロキョロ(笑)

そうこうしてたら雨も止み1台の車が!!
今回の主催者の姫路の山本ちゃんです!!

今回の参加者はこちら~☆ 姫まいもさんから拝借w

主催・姫路の山本ちゃん

泊り組  
☆ 姫まいもさん 母娘
☆ aoaruyouさんご夫婦 
☆ shion373さん
☆ キャプテンロゴッスさんご夫婦 
☆ Takeさん

デイ組 
☆ 姫まいもさん 父息子
☆ ◇ラグさんファミリー 
☆ しょうちきさん父子

サプライズ 
☆ HASSYさん父子


姫路の山本ちゃんに誘って頂いた御礼と始めての ご挨拶をして設営開始!

本日の宴会幕ミネルバの横に張らせて貰いました。

張り終わった頃に ずーと お会いしたかった姫まいもさん到着!!
第一声が お互い「きゃぁ~~~~!!!」でしたね♪ 笑

そして いきなりハイテンションで会話ww
で。お天気の話になり、いたる所で警報出てるし、雷怖いし 今夜は飲みたいし・・で・・・

建てたばかりのツインピルツさん撤収!!

姫路の山本ちゃん&姫まいもご夫妻。来たばかりで撤収手伝って貰って申し訳ありませんでしたぁ~(^-^;
keikoさんの初☆車中泊決定です (≧▽≦)


ここから 続々と皆さま来られます。もちろん初めてお会いする方ばかり!
もうテンション上がりっぱなしです。笑

東屋には素敵なランタンが並びます!凄い光景やわ~♡
嬉しくて写真撮ってたら◇ラグさんがポーズ取ってくれはりました。笑
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

設営&即撤収でもう汗ダクです。

◇ラグさんもビールサーバーの前で陣取ってますw
何と姫路の山本ちゃんビアジョッキーまで用意してくれてはります(≧▽≦)

夜の宴会用に・・としてた姫路の山本ちゃんのビールサーバー!
夜まで待ちきれず、みんなで乾杯~~~!乾杯写真無し・・
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

アテも姫まいもさんのご主人さんが焼き焼きしてくれました!
ありがとうございましたぁ~♪
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

機嫌良く飲みぃ~の しゃべりぃ~のしてたら辺りは薄暗く~ランタン点灯です!!
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

申し訳ありません。。私のカメラではこれが限界です・・・(x_x;)
ほんまは、もっと綺麗なんですぅ~~

今回ご一緒したshion373さんがとっても素敵な写真撮ってくれてはります!!
しかもスライドショーになってます(≧▽≦)
是非こちらから見に行っちゃって下さいませぇ~♪


夜の宴会は続きます ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
楽しすぎて何をしゃべったのやら~笑  もうkeikoさん ただの酔っ払いと化してましたね。
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

お料理も いっぱい~ 姫まいもさんのパエリア!美味しかったですぅ~♪

楽しくて楽しくて2時ぐらいまで遊んでましたね♪

今回は初めての車中泊です。寝れるかな~と心配してましたが
酔っ払いkeikoさんバタンキューで目が覚めたら朝でした。笑



朝ご飯は みんなで おしゃべりしながら頂きましたぁ♪
牧野キャンプ場 お盆グルキャン


食べ終わった後は みなさん お片付け~からぁの~またまた おしゃべり~
牧野キャンプ場 お盆グルキャン



昼ぐらいに名残惜しいですが お別れの挨拶をして帰って来ました♪


今回お会い出来た皆さま。本当に有難うございました!
凄く凄く楽しかったです!!
また涼しくなった頃にも お会いしたいです!m(_ _)m






最後になりますが、keikoさん何と!shion373さんからランタン頂いちゃいましたぁ~
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

keikoさん初の電池じゃ無いランタンです!!!きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~

むちゃ可愛いです♡ キャンプ行かない時は我が家の特等席に飾らせて貰いますぅ~♪
牧野キャンプ場 お盆グルキャン

shion373さん!!ありがとうございましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です♪ m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~!!!






同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
お久しぶりの牧野♪
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 お久しぶりの牧野♪ (2016-11-28 06:10)

この記事へのコメント
よっちゃん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えぇーーー!!そうやったんですか??

いやん。「宇宙のよっちゃん」食べそこねたし・・・(x_x;)
でも、当日朝は凄い雨やったもんねぇ。バイクじゃありゃ無理だわ。
翌日は雨予報が、まさかの汗ダク天気になってましたよ(笑)
よっちゃんは一人ぼっちやったんですね・・( *´д)/(´д`、)アゥゥ

んでんで!名刺!ウケました!!アイデアありがとうございましたm(_ _)m

で。昨日今日と京都に遊びに行ってて
帰りにAKUAさんに寄ろうと企んでたんですが、HP見たら まさかの定休日でしたわ(x_x;)

また京都に行ったら、よっちゃんご用達のAKUAさんに是非行きたいと思っております~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月20日 22:17
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

バタバタしてて、中々訪問出来ませんでしたぁ(T_T)
遅いコメントで、すいませんm(_ _)m

実は、僕も襲撃しようと思ってまして着々と用意をしてたんですが、前日の大雨、度重なる警報、そして当日も雨の予報だったので、断念して爆睡しました!!


起きたら、晴れてました_| ̄|○

ちゃんと奥さんの許可までいただいてたんですよ!!
お陰様で、奥さんはお出掛けに……

僕は一人ぼっちでした(T ^ T)

天気予報の馬鹿野郎〜(♯`∧´)

名刺受けて、よかったですねぇ〜✨
素敵なプレゼント羨ましい〜!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月20日 11:36
aoaruyouさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

先日は本当に有難うございました!
凄く凄く楽しかったです!!

そそw 電池100個も買っちゃったアホぉ~な私でした。笑

木谷山辺り♪お誘い首を長~くして待ってます(≧▽≦)
宜しくお願いします♪

ランタン♪ 電池じゃ無い初めてのランタン♪お家で眺めてニヤニヤしております♪
ずら~と並んだランタン♪凄かったです♪
火気の沼も たしかに深そうですねぇ・・・ww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月19日 08:55
出遅れましたが、お疲れさまでした!

電池の経緯ようやく解りました!
晴れのキャンプで使わさせて頂きますね。

ホントに楽しい時間をご一緒出来満足しています。
また木谷山辺りでご一緒出来ると思いますので
よろしくお願いします。

火器、ご注意下さい!
沼が待ち構えていますので(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月19日 07:06
spinoffさん☆彡

再コメありがとうございますぅ~嬉しいです!ヾ(〃^∇^)ノ

うんうん♪ 是非お会いしたいです!!

私も今年の3月にキャンプもブログもデビューしたばっかの超初心者です!
こんな大勢でのキャンプも初めてでした (≧▽≦)
もうむちゃ楽しかったですよ!!

また涼しくなったら集まろうね~と言うてますんで
そんときには、お声掛けさせて貰いますね~♪

是非!是非!一緒に飲んで おしゃべりしましょうね~♪
これからも宜しくお願いしますぅ~m(_ _)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月19日 00:56
しょうちきさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

土曜日は襲撃有難うございました!!
お会い出来て嬉しかったです!

で・・・あの後 楽し過ぎてマジの酔っ払いと化してましたわ。。(^-^;
とんだ醜態も見せちゃったみたいで・・・覚えて無いけど・・・あぅ・・。

ツインピルツさん設営時間わずか20分ぐらいでしたでしょうか?w
雷が怖くて建てて即効で撤収しちゃいましたw

こんな私ですが次回は是非お泊まりで一緒に遊んで下さいませねぇ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月19日 00:42
tak-kunかーちゃんさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ほんとにね、むちゃくちゃ楽しかったんです~!!
初めて お会いする方ばかりだったので緊張するかなぁ?と思ったんですが
お会い出来た嬉しさのあまり、いきなりハイテンションになっちゃいましたわ。笑

警報凄かったみたいですね・・・。
携帯調子悪くて充電出来なくて電源切ってたので、全く情報無く知らなかったです(^-^;
ご心配かけましたm(_ _)m
でも、こちらは豪邸ミネルバと東屋があったので快適に過ごしてましたよ~♪

お料理も一杯出てきて美味しかったです♡
飲んで食べて飲んで本当に楽しかったです (≧▽≦)

電池名刺♪ 姫まいもさんに大ウケして貰いましたww
またあの光るペグ見つけたらゲットしておきますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月19日 00:30
shion373さん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

こちらこそ本当に有難うございました!!
もう凄く楽しかったです!

あの蚊帳?も生で見れて嬉しかったです♪欲しいわぁ~w
んで朝早くにバタバタ歩いて起こしちゃってゴメンなさいね。(^-^;
ランタンも有難うございます m(_ _)m 家で飾ってニタニタしながら眺めております♪笑

で・・えっ・・?えっ・・・マジですかぁーーー???
うぎゃーーー覚えて無いです。。。(x_x;)

どなたか解りませんが申し訳無いですぅ・・・・
この場を借りて謝りますーーごめんなさいぃ~~あぅあぅ~(TT▽TT)

こんな私ですが懲りずに金晩誘って下さいね♪待ってますぅ。笑
これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月19日 00:09
kazuuraさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

えへへwwだって~お盆やし~渋滞怖かったんですもん~笑

でも初めてのキャンプ場で初めて お会い出来る方ばっかりだったんで
待ってる時間に、どんな方達なんかな~?とか、いろいろ想像して
待ってる時間も楽しかったですよ♪

あっ!写真少ないのんバレちゃいました?ww
もう楽しくて楽しくてww写真撮るのん忘れちゃってましたわ(〃∇〃)

ほんとkazuuraさんに お会いしたいです♪
ただの酔っ払いババァですが・・・宜しくお願いしますぅ~m(_ _)m
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月18日 23:58
姫まいもさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ほんま お会い出来て嬉しかったです!
パエリア絶品でした!
今度お会いした時にでも作り方教えて下さいませ~♪

んで!写真それ思いますよね~♪
こんなん何時撮ってはってんやろか?とか一杯でした。笑

で~♪ 同じくww次の お会い出来る おキャンプ妄想しております♪
早く涼しくならんかな~(≧▽≦)

あっ!もちろん女子キャン妄想もしてますよ~
大野山がいいかな~♪姫路もいいなぁ~それとも女子浜キャンにします??w

今頃は、お仕事中かなぁ?頑張って下さいね~♪
私は後2日。楽しみますぅ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月18日 23:50
ぴすさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

丹波の方とかも大変やったみたいですねぇ。。
今朝ニュース見てビックリしちゃいましたよ。。
自然の森さん臨時休業ですか???マジですか・・

牧野は朝は凄かったけど、夕方からは小雨だったような・・
ヨッパの為、定かでは無いんですが・・・(^-^;

夕方から携帯の調子が悪く電源切ってたんですが
朝見たら、友達から「生きてるかー?大丈夫かー?」のラインが入ってましたわ。
雨女復活かぁ・・・嫌やぁ~~~( p_q)

あっ!お名刺!ぴすさんのアイデア拝借♪今回ちゃんと名前入れときました!笑

初めての大勢でのグルキャン!むちゃ楽しかったですぅ~
ほんま楽しくて飲みすぎて酔っ払いババァになってましたわ。笑

ランタン次回のFBIで灯すのが今から楽しみですぅ~♡
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月18日 23:44
quattro44さん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

今回は お会い出来ず残念でしたぁ (x_x;)

お腹は大丈夫ですか?
いつものO・P・PじゃなくS・O・P・Pになってましたもんね (^-^;
お大事になさって下さいねぇ~

次回お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ~♪
涼しくなったら、また大野山で集まりましょうよ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月18日 23:30
こんばんは!再コメ失礼します(^^;;

ほんと今度是非お会いしたいですね〜o(^▽^)o
ブログも、キャンプも始めたばかりなのでよかったら誘ってください*\(^o^)/*

まだまだ未熟者で皆さんの足を引っ張ると思いますが、よろしくお願いします(^O^)/
Posted by spinoffspinoff at 2014年08月18日 23:27
spinoffさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ランタンね、あれもう あんだけ並んだら凄いですよ!!
点灯したら、もうぅ~~幻想的で素敵でしたぁ (≧▽≦)

んで名刺!!笑
解る方にはウケましたぜぇ( ̄ー☆

spinoffさんも同じ関西♪
いつかどこかで お会いししましょうねぇ~♪
ただの酔っ払いババァですが・・・宜しくですぅ (^^;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月18日 23:20
こんばんわ

土曜日ありがとうございました。

もっとおはなししたかったですね。
アルコール入ってからのkeikoさんと…(笑)

ツインピルツ設営されてたんですね。
見たかったなあ~

是非、また、遊んだってください。
Posted by しょうちきしょうちき at 2014年08月18日 23:17
こんばんは(^_^)

楽しそうなグルキャンですね(^^)
メチャメチャ伝わりますよ!

警報がバンバン出てて、keikoさん達大丈夫かな?
って思っていました。
雨キャンで残念でしたが、皆さん一緒で
楽しめて良かったですね(*^^*)

お料理も美味しそうです(^^)
名刺電池、私にも下さいね~!
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年08月18日 23:14
キャプテンロゴッスさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

こちらこそ有難うございました!
むちゃくちゃ楽しかったです!
楽しすぎて、ただの酔っ払いババァと化してました・・(^-^;
ご迷惑かけて無かったでしょうか・・・あぅ。

ツインピルツさん雷怖いんで即撤収しちゃいました。笑

でも朝は凄い雨やったけど、後は思ってたほど降りませんでしたよね?
(ヨッパやったので記憶定かでは無いですが・・・(^^;))

また是非!是非!ご一緒させて下さいませねぇ~♪
次回、お会い出来るのを首を長~くして待っております♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月18日 23:05
姫路の山本ちゃんさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ほんま今回は お誘い有難うございました!!
もうムチャ楽しかったです!

楽しすぎて、ただのハイテンション酔っ払いババァになってました(^-^;
申し訳なかったです m(_ _)m

んでんで!!ビールサーバー!素晴らしいです!
美味しゅう頂きました!ご馳走様でしたぁ (≧▽≦)

是非また懲りずに お声掛けて下さいませぇ~~♪
次回、お会い出来るのを首を長くして待っております♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月18日 22:51
◇ラグさん☆彡

こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

先日は楽しかったです!ありがとうございました!

ブログも、おもろいけど実物の◇ラグさん、おもろ過ぎですわぁ~笑
ポーズ取ってくれた写真使わせて貰いましたm(_ _)m

ランタン嬉しくて家に飾ってキャンプに忘れる・・・それあるあるですね・・・
気をつけますー!!
キャンプ道具、ランタンを一番に車に積み込むようにしますね♪
アドバイス有難うございます♪

次回は是非!一緒に お泊まり出来ますよ~に♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年08月18日 22:44
こんばんは

先日は 色々ありがとう ございました。

久しぶりに思い出に残る楽しいキャンプが出来
大満足です。

keikoさん酔っ払って誰かにハグしてましたね・・・・・
覚えてますか? 
誰か 写真撮ってなかったのでしょうか?


今後とも よろしくお願いしますね。 
Posted by shion373shion373 at 2014年08月18日 21:47
こんばんは(^^)

いくらなんでも早く着きすぎでしょ(笑

土曜、地域によってはかなりの雨だったようですが、グルキャンには関係なかったようですね

写真の少なさから、盛り上がったんでしょう
何処かでお逢いできればいいですね
Posted by kazuura at 2014年08月18日 21:23
お疲れ様でした~(^O^)/

グルキャンのレポっておもしろい☆
お~、ここから撮ってたんや~とか
自分が写ってる~とか、新鮮で♪

もう次のキャンプの妄想してます、私。。。

今晩からのバイト、ちゃんと働けるかしら(~_~)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年08月18日 20:07
ちわ♪

無事で良かった〜♡

いや すごい雨で 自然の森は臨時休業したとか
土曜日は職場の前の道路冠水するし・・・

土砂崩れで 兵庫県のキャンプ場 250人残されるとか ニュース見たし・・

keikoさんの雨女 復活❕ それもスペシャルなんですもの(笑)


でも とっても楽しめたようですね〜♪ 良かったです
keikoさん ランプは一個持っても次欲しくなりますよ(笑)


でお名刺 さらに磨きがかかってナイスでございます(笑)
Posted by ぴす at 2014年08月18日 18:44
こんにちは~

姫路までの遠征お疲れ様でした(^^ゞ

直前まで行かせて頂く予定をしていたのですが、、、
雨でテンションが下がってしまったってのもあるのですが、お腹の調子が悪く、
行っても皆さんと楽しく呑んだり話したりは出来ないだろうと思い断念しました(T_T)

16日はほぼトイレとリビングの往復でした(>_<)

また涼しくなった頃にリベンジさせて下さいね!
その時は体調万全で臨みたいと思います(^^ゞ

あ~でも、やっぱ、行きたかったなぁ~^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2014年08月18日 17:19
こんにちは!

すごい楽しそうですね(^o^)/羨ましいです(^^;;

ランタンもあれだけ並べるとすごい綺麗ですね〜!名刺がわりのアレは笑わせていただきました(笑)
Posted by spinoffspinoff at 2014年08月18日 16:48
こんにちは^^
土曜日はすごい土砂降りでどうなるんかなあ…と思いましたが、
みなさんたくさん集まってホント楽しい会になりましたね!
keikoさんともお会いできてよかったです^^
お酒やら手料理もたくさんいただき、ありがとうございました(^O^)
チジミ、おいしかったです♪

土曜日、一番乗りで10時半過ぎにはいらっしゃったとは^^;
ツインピルツの雄姿、見られなくて残念(>_<)
次回はぜひ!

またご一緒よろしくお願いします!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年08月18日 16:30
こんにちは^o^

楽しかったです(≧∇≦)

楽しい時間が過ごせました!

keikoさんのハイテンションが皆を一段と盛り上げてくれたと思います^ ^

また、もう少し涼しくなったら、近場でキャンプしましょうね!

お世話になりましたm(_ _)m
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月18日 13:45
こんにちは〜

朝ごはんも美味しそー(>_<)

ランタン良かったですね(*^^*)
ちなみにボク、初キャンプ前に買った電池ランタンを嬉しがって家の中で使ってたら、当日持って行くの忘れちゃいました(^^;;
気をつけて下さいね(^_^)

楽しいひと時をご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年08月18日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧野キャンプ場 お盆グルキャン
    コメント(28)