ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月19日

VICTORYCAMP

こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ



春ですね~  
暖かくなって来ましたねぇ~
今年の桜は早いとの予報やけど何時頃なんかなぁ。
お花見キャンプ行きたいですよね~花



で。今日は雨だけどこの、週末はポカポカ天気でしたよね♪
keikoさん1ヶ月ぶりに おキャンプに行って来たよぉ~(≧▽≦)



でわでわ。「VICTORYCAMP」 行ってみましょ~

keikoさんキャンプ 2018年 5泊目 ☆ 通算119泊目 
☆ VICTORYCAMP ☆ 木谷山キャンプ場

2018年3月17日(土)~2月18日(日)

VICTORYCAMP

今回keikoさんは土曜日仕事終わりで おキャンプへ~車汗


到着してみるとドーンとパビリオン連結が!!! 
すげぇ~デカい~素敵ですぅ~ハート   
快適な宴会幕ありがとうございましたぁキラキラ   (写真は翌日の朝です)
VICTORYCAMP   

皆さんに ご挨拶して そそくさと幕内へ!!

きゃぁ~かっちょええ~(≧▽≦)

VICTORYCAMP

これが見たかってん~山火事炎薪スト!

お友達がゲットしてはりました音符
ええわぁ~かっちょええですわぁ。
ええ目の保養が出来ました♪ありがとぉございましたぁ~♪


後は まったりまったり。
気の合う仲間とビール飲みながらの おしゃべり。あぁ~幸せ 
この時間があるから仕事頑張れます (*´ω`)

山火事の上で朝食用のトン汁作くらせて貰ったり~
VICTORYCAMP

美味しそうなアテやお菓子も回ってきます~
VICTORYCAMPVICTORYCAMP


東屋の下では お友達が鹿焚き火してはります炎
VICTORYCAMP

鹿三昧おキャンプですハート

この素敵な鹿プレートはbe_taki_productionさんで購入出来ますよぉ~ハート
もちろん一目ぼれしたkeikoさんもキャンプ場から注文済みハート

be_taki_production ← クリックするとHPに飛べます音符
今なら10%引きですよぉ~びっくり


幕内でも野外でも鹿さん~~!
どっちも居心地良すぎ!! 
でぇ~行ったり来たり~ww
癒されまくりのkeikoさんでした (≧▽≦)



で。これ何時かな?寝落ちの方もチラホラ~
VICTORYCAMP

おやすみなさいませ~~睡眠
VICTORYCAMP









朝よぉ~ええ天気になりそうよ~keikoさん首痛いよぉ~~w

keikoさん今回の寝床はタントちゃん車 仕事終わりだったんでね汗
VICTORYCAMP

写真で解るかな?微妙に坂なのよね。。
寝袋入ってから、これアカンな。とハンドルの方に頭を向けたんだけど
ハンドルが邪魔で寝れないがなどくろ
で、しゃーないから坂下方向を頭で寝たんだけど朝起きたら首が痛い。。ガーン

勉強になりました。
今後、坂道での車中泊は止めておきます。笑



ボチボチ皆さん起きてきて~
東屋の下では鹿焚き火に武井さん3台ハート
ヌクヌクよぉ~
VICTORYCAMP

10インチダッチで作ったトン汁も完食!

子供達は仲良くバトミントンやサッカーで楽しそうに遊んではります♪



てか、お友達の棚。収納棚。
これ凄いわぁ。完璧やわ。毎回会う度に ジーと見てまうkeikoさんです目
VICTORYCAMP


それから~近所にある施設まで皆で お散歩!!
VICTORYCAMP
あ。ここ、たしか去年までは無料で入れたんだけど今年からは、大人200円。子供100円だそうです♪
VERY BELLY FARM



んで、お昼ぐらいかな?
寂しいけど、お先に失礼します (x_x;)
むちゃ楽しかったです!! また遊んで下さいませね~~
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




そこからkeikoさん、キャンプ終わりに お友達の家へ~GO!

でね、、1時間ちょい走って もう少しで到着!と言うとこで携帯を見ると着信が。
音切ってたから気が付かなかったのよね。。(^-^;

「keikoさんクーラー忘れてますよ。」  マジか・・( ̄□||||!!

今回デビューのAOクーラーズ。
VICTORYCAMP
キャンプ場に忘れました。。ガーン

もう取りに帰る気力もなく・・お友達にお願いして持って帰って貰いました汗

最後まで ご迷惑かけましたぁ~
懲りずに また遊んでね~~





今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
恒例の蛍キャンプ♪
まさかの満開キャンプ♪
今年最後かな?
ハロウィンキャンプ♪
目的は満天の星空&天の川♪
お花見キャンプ♪
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 恒例の蛍キャンプ♪ (2019-06-19 18:04)
 まさかの満開キャンプ♪ (2019-04-17 07:55)
 今年最後かな? (2018-12-05 17:09)
 ハロウィンキャンプ♪ (2018-11-01 19:20)
 目的は満天の星空&天の川♪ (2017-09-07 07:43)
 お花見キャンプ♪ (2017-04-11 15:20)

この記事へのコメント
ゆっきぃさん☆彡

こんばんはぁ♪お返事遅くなってゴメンなさい(^-^;

ええですで・・・・鹿シリーズ!
同じく巻ストには手が出ませんが
プレートはゲットしました♪
今から出来上がるんが楽しみでワクワクしてます (≧▽≦)

私は今、長方形の焚き火台を使ってるんで
Lサイズを2枚。Mサイズを2枚注文しましたよ♪

到着したら、また写真アップしますね~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年03月24日 21:33
こんにちは〜♪

鹿ストーブに鹿ガード(^^)
ぐっ・・・欲しい(笑)

鹿ストーブは積載とかあるので、無理ゲーですが鹿ガードなら(^^)
でも、ピラミッドグリルMだとsizeとかコラボした雰囲気が気になるとかですね〜(*゚▽゚*)ワクワク
Lにするためにユニの焚き火台ポチりそうです(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年03月21日 16:20
takeちゃん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

今回も楽しかったです~ありがとうございました!

で。いります (;^_^A
でも忘れてたん全く気づかなかったよ。
言われた瞬間、頭が「????」ってなったもんね。笑

AOさん。昨日無事に密会にて受け取りました。
さぼ3号さんに感謝です (≧▽≦) ありがたやぁ~

今年こそはサボランチに参加したいです~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年03月21日 05:29
T Kigamiさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

これムチャかっこええですよね~
ほんま見てるだけで癒されますよ。シカさんに!!

でもまだ子供ちゃん小さいもんねぇ (^-^;
ちょっとでも当たると即火傷だもんね。。
嫁ちゃまが了解せん気持ちも解りますわ。。

でぇ~うふふ~鹿プレートもカッコええでしょ~
keikoさん我慢出来ずにキャンプ場で注文しちゃいましたよ♪
キャンプでのネームプレートって手もありますよ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年03月21日 05:23
いらないんだったら AOクーラーズもらうのにぃ。
Posted by take at 2018年03月20日 15:48
こんにちは!

これめちゃめちゃ欲しい薪ストです(≧∇≦)
ただ、薪スト自体が全然母の了解を得れず買えそうにありません>_<

鹿プレートもいいですね〜
Aを持ってなかったらこっち買っちゃってましたね〜
Posted by T KigamiT Kigami at 2018年03月20日 13:11
ぴーくんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

凄いでしょ~この薪スト!
ずーと見たくて見たくて♪やっと拝めました!
ゲットされたお友達に感謝です (≧▽≦)

で。そそ。これ お友達の自作品です。
凄いでしょ~キッチリ収まってるのよね。これ。
で、帰る時は、これを二つ折りにしてコンパクトに。凄いわぁ。

んで。えへへ。やっちゃった~
買ったばかりのん忘れちゃった~(;^_^A
お友達が まだ残っててくれて助かりましたw
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年03月20日 08:50
おはようございます。(≧∇≦)

何度見ても、ほんと山火事のようですね。(´⊙ω⊙`)
カッコいいなぁ・・・。(*^▽^*)
で、お友達さんの収納棚凄いですね。∑(゚Д゚)
自作されてるのでしょうか?
スッキリと収納出来て、オシャレですねぇ。(≧∇≦)
今回も、何かと物欲を刺激されてしまったわけですね。(*^ω^*)

で、ねえさん、やっぱりやっちゃったのですね。ψ(`∇´)ψ
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年03月20日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VICTORYCAMP
    コメント(8)