ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月16日

今シーズンラストの星降る高原

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ



今日は休み~ええ天気~洗濯物が干せる~♪




今回は有給会でキャンプに行って来ましたぁ♪

仕事柄 土日の休みが取りにくいので
平日にキャンプに行ける有給会♪ ありがたいです♪ 感謝キラキラ


事前連絡は 「晴れなら峰山。 雨なら東屋。」

ふむふむ。
峰山は今月で今シーズン終了。 

最後に もう一回行きたいなぁ~お願い~晴れてぇ~~~~



でっ! そこだけ晴れたぁ~(≧▽≦)  やったね♪





でわでわ♪ 今シーズンラストの星降る高原 行ってみましょ~



keikoさんキャンプ 2015年 39泊目 ☆ 通算56泊目 
☆ 今シーズンラストの星降る高原  ☆ 星降る高原

2015年11月11日(水)~11月12日(木)




当日 2時出発予定♪  がっ・・・バタバタして3時半出発・・・あぅ

暗くなる前に、あのクネクネ山道を上がりきってしまいたい!!!

てな訳でノンストップで高速GOGOGO!!

おぉ~~1時間半で着いちゃったぁ~~~最速記録です ( ̄ー☆




きゃぁ~~~~!! すすきが凄いぃ~~~!素敵な景色やぁ~!
今シーズンラストの星降る高原


ほけぇ~と眺めた後 ちゃっちゃとパンダさんパンダ 設営
今シーズンラストの星降る高原


設営終わった頃かな? iちゃん到着♪

やっほい♪ リバーぶり♪ 

で・・・・・焚き火焚き火大好きなkeikoさん。。。が、焚き火諦めました。。ガーン


風きつぅ!! さむぅ!!



みんなで宴会幕が到着するまで車の中で待機です。笑


しばらくすると Sさん来たぁ~~~♪

で。みんなで、ちゃっちゃと宴会幕を設営 アップ
宴会幕の中はストーブでヌクヌクです♪ 広々ヌクヌク快適♡keikoさん幸せ♪

でわでわぁ~~~(≧∇≦)/ビールビール\(≧∇≦ )カンパーイ!!
今シーズンラストの星降る高原



と・・・・・ここで・・・「もう お1人来られます」と。

(・_・)......ン? 誰?誰??

聞くも教えてくれない。ヒントだけ。
「iさんは会ってるけど keikoさんは会ってない」

解りませんから。。。それだけじゃ汗

で。2人で「誰や?誰や?」と言いながら飲んでると幕の外から 「こんばんはぁ~♪」

初めましてぇ♪ mappyさん♪

よそ様のブログのコメント欄で お名前は存じてました♪
とっても素敵なmappyさんです♪
素敵なサプライズありがとうございました♪

もちろん (≧∇≦)/ビールビール\(≧∇≦ )カンパーイ!!
今シーズンラストの星降る高原

mappyさん♪美味しい黒豆えだまめ ご馳走様でしたぁ (≧▽≦)


後はぁ~4人で飲んで~食って~しゃべり倒して~w
はい。ご機嫌さんな女子2人出来上がり~~笑
今シーズンラストの星降る高原


外は雲も多くビュービュー風が吹いてます。
でもテントの中は快適で楽しい時間が過ぎて行きます (≧▽≦)
今シーズンラストの星降る高原


で。 何時に寝たんやろか? 1時ぐらいかな?
おやすみなさいませ~睡眠










おはよう~朝よぉ~~~~~!!!ん~気持ちええ天気やぁ~~~!!
今シーズンラストの星降る高原

iちゃんは用事の為"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


後は朝ご飯食べて まったり~
今シーズンラストの星降る高原


で。9時ぐらいかな? 撤収~~



この後、Sさん。紅葉写真を撮りに行かれると。
「私も連れて行ってぇ~もみじ01もみじ02」で便乗 ( ̄ー☆

残念ながらmappyさんは ご用事があるとのこと。
名残惜しいですが、ここで お別れです。。。(x_x;)

お会い出来て ほんま嬉しかったです♪
また遊んで下さいませね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





そこからは 気持ちええ天気の中 快適ドライブ車

てか・・・たしかキャンプ始める1年半前はkeikoさん運転嫌いで 
「運転1時間?山道?!はっ?無理やん。嫌や。出来ん!」やったのに・・・・・

今じゃ ん? 2時間までなら全然平気よぉ~山道?OKOKOK~♪ 
ご機嫌さんで後ろを着いて行きます♪
こんな年でも人間成長するもんだ。 笑






道中 きゃぁ~~!とっても素敵な場所発見!!
今シーズンラストの星降る高原

一面 黄色の絨毯です!! ほんま綺麗やったわぁ~~








で。。昨夜は寒くて風呂入ったら風邪ひくな。。で入って無かったので温泉見つけてスッキリ♪温泉
今シーズンラストの星降る高原
シルク温泉 ここはニュルニュルの美人の湯アップ
お肌スベスベ~むちゃ気持ち良かったです♪







でぇ~~~今回の目的地!!安国寺

いやぁ~凄いわ。お見事です。ここ。
見た瞬間、「うわぁ!」って声出たもんね・・・・・

日本人に生まれて良かった・・・
今シーズンラストの星降る高原

記念に写真撮って貰ちゃったぁ~♪ モデルは わ・た・し ♪ うひっw






で。2時ぐらいかな?
名残惜しいですが お別れです。
ありがとうございましたぁ~!!
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

帰りは新しく和田山まで延びた高速で ビューンと帰って来ました♪






今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪






こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(峰山高原)の記事画像
今期ラストの峰山へ~♪
初☆ウェイクさんでキャンプ♪
新月狙い~♪
目的は満天の星空&天の川♪
天の川☆見えるかな?
100泊目は星降る高原で♪
同じカテゴリー(峰山高原)の記事
 今期ラストの峰山へ~♪ (2019-11-23 07:05)
 初☆ウェイクさんでキャンプ♪ (2019-05-23 09:26)
 新月狙い~♪ (2018-07-19 09:03)
 目的は満天の星空&天の川♪ (2017-09-07 07:43)
 天の川☆見えるかな? (2017-08-22 07:52)
 100泊目は星降る高原で♪ (2017-05-25 07:41)

この記事へのコメント
マツケロさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

きゃ~ありがとうございますぅ!
これ前回お会いしたSさんが撮ってくれました♪

実はこれ、前にはズラーとカメラを持った方々が沢山居てはって
私は顔引きつり、変な汗ダラダラ出してました。笑

いつも素敵な写真を撮られてるマツケロさんに撮って頂けるなんて光栄です♪
変な汗ダラダラなババァですが宜しくお願いしますぅ♪ (^-^;
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月25日 07:38
紅葉の安国寺ショット。すばらしいですね!
ご一緒出来てたら、僕にもぜひ1枚撮らせて欲しいとお願いしてたと思います(^O^)
Posted by マツケロ at 2015年11月24日 17:01
kazuura さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ススキ凄かったですよ~~
ワサワサしてて前回来たよりサイトが狭く感じるぐらいでした!

で・・・・そのとーりです!!
今回、結構 風があり・・・・もちろん遮るものなど無く・・・
体感温度は・・・どんだけ寒いねんーーー!!てな感じでしたわ。
お願いやからパンダさん飛ばないでよ~って祈ってました。笑

今回、ほんま日本人に生まれて良かったと思いましたわぁ。
あんな綺麗な景色が見れるんだもんねぇ~
ここは2週間ぐらいかな?期間限定公開でしたよ♪
来年も行きたいなぁ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月19日 06:09
よっしゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

峰山ええよね~
あの、だだっ広い感がkeikoさん好きだわぁ~
でもって満天の星だもんね~

Sさんの写真ほんまええでしょ~
同じ画を私もスマホで撮りましたが全然ちゃうかった (^-^;
もうね、センスの欠片もありませんでしたわ。笑

どうやったら、あんな素敵に撮れるんやろね??
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月19日 06:01
こんばんは〜

出遅れ、スミマセンm(_ _)m

ススキ、綺麗ですね
でも遮るものがなさそうで、風が吹くと大変な感じ~_~;

黄色の絨毯に真っ赤な背景、秋ってホントにいいですよね
四季を感じられる国で良かった(笑
でも短い間ですよね
Posted by kazuura at 2015年11月18日 20:56
こんにちわ(^^)

峰山はホントいい所ですよね!

Sさん、今回もすごいキレイな写真撮られてますね♪

また、モデルさんもバッチリ決まってますよ!

素敵過ぎです(*^_^*)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年11月18日 15:04
マカロンさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

ほほほ~~デビューしちゃったぁ~笑
影だけだと ええ女に見えるでしょ~ww

写真撮ってくれた方
いつも雰囲気のある素敵な写真を撮っておられます♪

キャンプ帰りに観光!
一粒で二度美味しいです ( ̄ー☆

てか、次は何時 女子会出来るかな~?
お会い出来るん楽しみにしてます~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月18日 05:52
ぴすさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

おぉ!ぴすさんも安国寺をご存知やったんですね!
私、初めて知りましたw
てか、冬は紅葉無いし・・・・・笑

私も何年かぶりの紅葉狩りでしたわぁ~
紅葉の時期って短いもんねぇ・・・
だから見れて むちゃ嬉しかったです!!

で。やっと ぴすさんの大好きな季節がやってきますね~
今年は何処まで雪中求めて行かれるのかなぁ??
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月18日 05:45
rioru3さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うはは~
keikoさんシルエットだけならええ女。爆
実際は ご存知の通りの飲んだくれババァでございますw

これね、満天星躑躅(ドウダンツツジ)なんです♪
満天の星のツツジって書くんですよねぇ
何だかロマンチックだぁ~

また子供ちゃんが大きくなったら是非行っちゃって下さいませね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月18日 05:40
ioriちゃん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うっははww 吹きましたか??
やったね!大成功!笑
来年は みんなで一緒に行こうね~~(≧▽≦)

これからも、楽しい企画が盛りだくさん♪
いっぱいいっぱい楽しもうね~!!
ご一緒宜しくお願いしますぅ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月18日 05:27
えいちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

安国寺!ご存知でしたか?
さすがぁ~えいちゃんさん♪
私まったく知らず今回初めて知りました(^-^;

見た瞬間うわぁ~~ってなりましたよぉ~
で。うふふ。
keikoさんシルエットだけなら ええ女~に見えるでしょ?
実際は、えいちゃんも ご存知のババァでございます 笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月18日 05:20
keikoさん、モデルデビューですか?(^_-)
めっちゃいけてますやん。❤️凄く綺麗でCMにも使えそう。^_^
安国寺良さそうなとこですねー。 キャンプ帰りに観光して、楽しんでますね。
Posted by マカロン at 2015年11月17日 12:20
くぼちんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

安国寺。ほんま感動もんでしたわぁ
是非 来年くぼちんさんも行ってみて下さいませ~♪

で。たしかに ここではビールでは無く日本酒の方が合いますね♪

んで。。星空。。。
夜は雲がけっこう流れてましたねぇ。。
てか!!寒すぎて じぃ~と空を見上げる事が出来ませんでした。笑
でもね~朝5時ぐらいかな?
トイレで外に出た時は雲も無く満天の星空が見れましたよ☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月17日 07:35
えいたまんパパさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

そそ!これ私ですww
シルエットだけだから誰か解らないでしょ?
だからブログに載せちゃったぁ♪ 笑

実はこれ手前にはカメラを持った方達がズラーと居てはって
その中で前に行って座ってるんですが
恥ずかし過ぎて変な汗が出てました・・・・・・爆

ここ期間限定で公開してはるんで
是非、来年行ってみて下さいませ~
感動しちゃいますよ!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月17日 07:19
mappyさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

こちらこそ ほんま お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ♪

安国寺。ご一緒出来なくて残念でした。。。
道中も紅葉がいっぱいでキョロキョロしながら運転してましたw

で。「彩り」 うはは
あっ・・・と思った時には すでに お口の中に・・・・(^-^;
根が雑なもんで、そんなもんまで器に入れてしまってゴメンなさい~ww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月17日 07:08
ちわ〜♪

ここ 今年も逃したわ。。。。冬もやっていれば行くんだけどね〜ww

さらに今年秋らしい秋を見てない気が 羨ましすぎ❕


我が家の次のCampはもう冬景色だろうなぁ
Posted by ぴす at 2015年11月17日 06:57
こんばんわ♪

ラインで写真を送って貰った時にどこのモデルさんかと
思いましたが、まさかKeikoさんだったとは(#^^#)
和室の暗と桜の明を上手に使った構図で本当にいい
写真です(^^♪

私も、こんな写真を撮ってみたいですが、子供が小さい
間は寺とは無縁です(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年11月17日 02:15
お疲れ様でしたー!

ほんまなぁ 仕事中に安国寺の写真みたときは
吹きました(笑)
まさかあのあと そのまで遠征してるとはー!
うらやましい!!
でも ほんときれい!
Posted by ioriiori at 2015年11月16日 22:31
うわぁ〜 安国寺!
むっちゃ綺麗!
Keikoさんも! すっごくいい〜
Posted by えいちゃん at 2015年11月16日 22:23
ばんちゃ

安国寺 素晴らし モデルも 素晴らしい(^^)
この 風景を見ながら 日本酒をチビリチビリ やりたいですな(笑)

今回は 星 観れなかったのかな?
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年11月16日 21:01
こんばんは~

LINEで安国寺の写真を見た時、
まさか写っている女性がkeikoさんだとは・・・
めっちゃいい感じに撮ってもらってますねぇヽ(^。^)ノ
背筋がピンっと!
中々のモンですよ~

この季節ならではの風景、楽しませてもらいました!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年11月16日 20:26
こんばんは^^

ホント素敵なサプライズ!!
お逢いできてとても嬉しかったです♪

安国寺も御一緒したかったです、
でも、素敵な写真がLINEで届いた時 嬉しかったですよ^^

初対面なのに遠慮なくバコバコ食べてしまい
ほんと申し訳ございませんでしたm(_ _)m

大根のそぼろあんかけ、最高でした♪
「彩り」まで食べちゃいましたが・・・・(謎笑)
Posted by mappymappy at 2015年11月16日 19:00
姫路の山本ちゃんさん☆彡

こんばんはぁ♪コメントありがとうございますぅヾ(〃^∇^)ノ

そ~なんですよぉ
峰山は11/23で今シーズンの営業が終了みたいですねぇ。
だから最後に行けて嬉しかったです♪

で。。風。。凄かったですわぁ。。
幕内が快適だけにトイレに出るのに根性いりました。笑

紅葉写真ええでしょ~~♪
私もお気に入りなんです♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月16日 18:45
こんばんは〜^ - ^

もう峰山は寒くてラストですか??

風が強いと吹きっ晒しで大変ですね(^^;;

寒くても、幕の中はポカポカで最高ですね^o^

安国寺の写真めっちゃ良いですねぇ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年11月16日 18:28
ゆっきぃさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ。豊岡まで行ってましたぁ♪
これからの時期、京都も綺麗なんでしょうね~♪

ほんと今回、日本の四季って素晴らしいわぁ~を実感して来ましたね。
黄色の絨毯も感動しちゃいましたもんね。

京都の紅葉は、もう少し後みたいやから
そうだ!京都に行こう!!笑
トロッコ電車に乗って紅葉見たいなぁ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月16日 16:13
こんにちは〜(^^)

ラインで見たときは、てっきり京都だと思ってましたが安国寺だったんですね(^^)

見事なツツジの紅葉ですねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
四季折々の鮮やかさを感じながら土地土地の物を食す贅沢なひとときは、日本に生まれて良かったと思いますよね〜(^^)

そうだ(⊙◇⊙)!ピコーン
京都に行こう(だから違うって)(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年11月16日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンラストの星降る高原
    コメント(26)