ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月28日

美味しいキャンプ♪

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ


焚き火が気持ち良い季節になりましたね~

昨日まで出撃されてた方も多いんだろうな~
keikoさんは ちと用事の為ノーキャンプでしたが・・・(x_x;)



でわ。ちと遅れましたが 美味しいキャンプ♪ 行ってみましょ~



keikoさんキャンプ 2015年 34泊目 ☆ 通算51泊目 
☆ 美味しいキャンプ♪ ☆ ゴルフ場横

2015年9月19日(土)~9月20日(日)




「行けたら 行かん~?雨なら運動会延期になるから行けないけど~♪」 

たしか こんな言葉で誘われた今回の ゆるゆるキャンプ

集合時間も何もない~みんなテキトー♪

来れる人だけ集まる自由気ままなソロ集団の集まり~♪



でっ! 当日は快晴!運動会日和!やったね!


朝から夕食の下準備だけして昼ぐらいに出発GOGOGO!!

快晴の中のドライブは気持ちよいぉ~~♪

途中で買いたい物があったので寄り道~大好きなホロホロさん
美味しいキャンプ♪

ここ いつ来ても商品が変わってて楽しいな~♪

買い物終わって目的地まで 山道GOGO!


でっ! 到着~♪ ここ大好き♡
美味しいキャンプ♪


今回は いろんな方の ご訪問もあり~超楽しかった! 嬉しかったよ~ん♪
ワインと可愛い小物も頂いちゃったぁ~(≧▽≦)
ありがとうございましたぁ~!!




でぇ~まったりしてたら女子チームが集合!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! もちろん頂いたワインも開けちゃうよぉ~(≧▽≦)
美味しいキャンプ♪美味しいキャンプ♪

女3人集まったら もちろん女子トーク!!

久しぶりに3人集まったから積もる話しがたくさんww
ペチャクチャ話してたら だんだん人も増えてきます♪




美味しいデカイお肉の差し入れや~
美味しいキャンプ♪

あったかぁ~いポトフに~他にもいっぱい~
美味しいキャンプ♪

あっ。私のポテト・・つくね写真ない・・・・・
写真撮る前に無くなってましたww


みんなで焚き火を見ながら おしゃべりしながら飲むのは楽しいねぇ
keikoさん この時間の為に頑張って働いてるんだもんなぁ~。


がっ。keikoさんは睡魔さんに負けて お先にパンダさんへ~





朝よぉ~~~~!!!

いびきが聞こえる この距離感。笑
美味しいキャンプ♪




ん~~気持ち良い~~

朝焚き火が気持ち良い~~~焚き火


朝ご飯食べてたら横で何やら仕込んではる・・・・
覗きに行くとぉ~~きゃ~~でっかいタンです!!もう一種類の肉の名前は忘れたw!!
美味しいキャンプ♪


ふと横を見れば ウインナー屋さん開店中! 
美味しいキャンプ♪

でっ! 
サザンのコンサートに行かれた方から お土産頂いちゃいましたぁ(≧▽≦)
早速 着替えて撮影会wwwカメラマンいっぱい居られます。
はい。モデル気分でポーズ ( ̄ー☆
美味しいキャンプ♪

可愛いわぁ~葡萄Tシャツよ~ん♡ ありがとうございました!
美味しいキャンプ♪



遊んでると・・・・ワクワク♡ 出来上がったみたい~きゃ~

お昼ご飯はタンのワイン煮込みと~
美味しいキャンプ♪

昨夜のポトフの残り汁で作ったピラフ!!
美味しいキャンプ♪

美味しゅうございましたわ~
ご馳走様でしたぁ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ




後は まったりまったり撤収して~
ご近所にある温泉に~~温泉
美味しいキャンプ♪





今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪






こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ゴルフ場横)の記事画像
酒豪の会キャンプ
同じカテゴリー(ゴルフ場横)の記事
 酒豪の会キャンプ (2015-09-01 19:28)

この記事へのコメント
マカロンさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ありゃ~予定がカブってたのね~
残念~

でもここ ぴすさんも私も気にいってるから また行くし~
ご一緒しましょ~
女子キャンしましょ~♪

きゃ~楽しみぃ~~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 10:46
くぼちんさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

これからがキャンプに気持ち良い季節ですよね~♪

で!!おぉ!冬キャン♡
朝起きたら空気がキーンてしてて気持ち良いですよぉ♪

てか くぼちんさんて車キャンパーさんですよね?
んだらマルカの湯たんぽ!超お薦めですよ~
中に水を入れて焚き火に乗せるだけ~
朝まで暖かいですよ。
keikoさん これのおかげで寝てて寒いと思った事ないも~ん♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 10:34
イモさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あははw いやw キャンプ場は美味しく無いです。笑

で。うんうん!
いつも お友達の お薦めのキャンプ場に連れて行って貰ってます♪
高規格では無いけど、素敵な所ばかりです♪
で。西脇市の中では、ここが1番の お気に入りです♪

てか!!イモさん!!
むちゃ可愛いくて素敵な色のマルシャル!!!!
きゃ~今度、お会い出来た時に拝見させて下さいませ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 10:12
jun☆さん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うははw 
夜の11時台に、この写真は辛いですね~笑

で!で!FBI大山!!
ええな~ええな~私も行きたいですわぁ~
この季節、むちゃ綺麗なんやろうな~♪

で。解って頂けました??
いつもいつもkeikoさんがBARに入り浸ってる気持ち♡
素敵でしょ~あそこ♡
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 10:06
ちょろぱぱさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんま、そのとーり!!!
幸せでしたわぁ~♪ keikoさん♪

これからの季節ほんま焚き火が幸せだよね~
で。焚き火見ながら食べるご飯。
あーんど ビール。

あぁ。。至福の時間です (*´ェ`*)
この時間を過ごせる為に頑張って働きますぅ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 10:03
えいたまんパパさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!
何を頂いても 美味しゅうございましたわぁ~♪
ほんま食欲の秋になりましたねぇ。
今度、キャンプで鍋とか おでんとかもしてみたいなぁ

で。そそ。目が覚めたら イビキの大合唱中でした。笑
二度寝しよかな?と思ったけど諦めましたww

そそ。テント内同士で内緒話も出来る距離感です( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 09:58
よっしゃんさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そやねん~
今回の食事!豪華でしたわぁ♡
keikoさん 初めて食べたよ!タンのワイン煮♡

この、いつも遊んでくれる友達は皆ソロ集団。
何の約束事も無く、行けたら行くね~で集まる友達。
現地でも、みな各自で のんびり~♪

今度よっしゃんもおいで~
集合時間もなんもないし~仕事終わりにGOGO!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 09:54
m☆waterさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

元気してる~?
最近会えないねぇ~ぷーぷちゃんに会いたいわぁ♪

タンのワイン煮込み!絶品でしたで。うひひ。

で。そそ。あのポテサラ~♪
余るかな?てなぐらい作って行ったんだけど瞬殺でしたわ。笑

で。テント村。
朝起きて、私も笑ろたwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 09:47
◇ラグさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ここ良いですよね~
私、西脇市の中では、ここが1番好きだわぁ♪

で。そそ。結構斜面が多いのよね。
ここと後は入り口ベンチ前ぐらいかな?
平らのところって?

また行きたいなぁ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月30日 09:43
行きたかったです。ぴすさんに情報聞いて、日にちがズレてたら絶対押しかけてましたー。悔しい。楽しそうー。
そして、美味しそうー。
良さそうなキャンプ場ですね。プライベート感ありありな感じで。そこも行ってみたい。
Posted by マカロン at 2015年09月29日 20:32
ばんちゃ

段々 朝晩涼しくなってきたし キャンプも鍋の美味しい季節になってきましたね(笑)

おっちゃんも 今年から冬キャンプ デビューするぞ
凍死に向けて(笑)

しかし keikoさん 鍋にポトフにピラフ むっちゃ美味そう(涎)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年09月29日 19:08
こんにちはー^^

美しいキャンプ場(?_?)

いつもよさげで気になるキャンプ場いっぱいいってますねー(笑)

是非またお会いしたときにおすすめキャンプ場教えてくださいーー♪


それにしてもごはんがおいしそうー(^q^)
Posted by イモイモ at 2015年09月29日 15:28
こんばんは!
この時間に美味しいものいっぱい見てしまった~~(>_<)
食欲の秋ですね!

そうそう、FBI大山行ってきましたよ~
素敵なとこでした!(*´▽`*)
Posted by jun☆jun☆ at 2015年09月28日 23:16
タンうまそー。
焚き火の横でこんなもん食べたらもう死んでも良さそうですね〜(笑)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年09月28日 23:14
こんばんは~

これまた美味しそうなモンばっかりですねぇヽ(^。^)ノ
これからの季節、あったかい食べ物が似合いますよね。

テントの密集度・・・
寝る体制で話せる距離ですね(笑)
いびきもですが、寝言も聞かれるな、コレ(-_-;)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年09月28日 22:30
こんばんわ^ ^

グルメなキャンプですね!
めっちゃ腹減ってきました(笑)

keikoさんのグルキャンは、いつ見ても楽しそで、いつかは参加してみたいです(*≧∀≦)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年09月28日 18:09
こんにちわ~(^O^)

美味しいキャンプ、いい響きやd(゚ー゚*)ネッ
響きだけでなく、ホントにおいしそう!
けいこさんのポテトって、ぴすさんが死守していたポテサラのことかな?(笑)

密接したテント村(^O^)うけました♪
Posted by m☆water at 2015年09月28日 17:40
こんにちは〜

ここはこじんまりとしてますが水道もあって良いですね(≧∇≦)

距離感、笑いましたが、傾斜がマシなのってその辺りしか無いんですよね(^^;;
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年09月28日 16:16
ゆっきぃさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

エジプト三大ピラミッド!ウケるぅ~~
そして、その奥には ちょこんとケシュアさんも~♪

ワイン煮・・・あぁ~~フランスパン!!
無かった・・・・・( ̄□||||!!

てか、ゆっきぃさんも ちゃんと朝ご飯は食べなきゃ!!
私なんて朝からガッツリ食べて ええ天気で、すでに眠いです。笑
さてと。
またキャンプで美味しく飲めるように頑張って働いてきまっさ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月28日 08:38
おはようございます(^^)

いびきが聞こえる距離感(笑)
パンダさんとの並びで、エジプト三大ピラミッドみたいになってますね(゚∇^d) グッ!!

タンのワイン煮、フランスパン浸して食べたら美味しいだろうなぁ〜(^^)
お腹空いてきました(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年09月28日 08:31
spinoffさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あっ!!だめですよ~~!!
朝ご飯は ちゃんと食べなくちゃ~~!!!

て、私、夜飲むから食べないから
朝に「お腹減った~」って起きるんですよねww
だので朝からガツガツ食べちゃいます。笑

で。テントの距離、楽しいでしょw
私、先に寝たから朝起きて この光景を見たのよねw

みんな寂しがりやさんだから 
くっつけて張っちゃった♪ の図です。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月28日 08:28
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやいや。まさか・・・・笑
今回も しっかり飲んで来ましたわよ ( ̄ー☆
タンのワイン煮込み激うまうま~でしたよ!!

で。仲間~(≧▽≦)
この時間が好きだから頑張って働いて時間作って
キャンプに行くんだもんね~♪

山本ちゃん♪ 
また一緒に飲みましょうね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月28日 08:24
やばやん。さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

自分は何の為に働いてるんだろう…(笑)
いやん~決まってますやんかぁ~

やばやんはゴレンジャーの為に!!( ̄ー☆

そそ、これむちゃ美味しかったのよね~
でっかいタンがゴロゴロ~
ピラフも牛骨で取ったポトフの肉野菜汁ですからね~♪

で。この距離感。
起きたのが ちと早かったんで二度寝しようと思ったけど諦めましたw
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年09月28日 08:20
おはようございます(^^)

タンのワイン煮めちゃくちゃ美味しそうですね(^-^)/朝ごはん食べてないのでお腹が空いて困ります(笑)

それにしてもテントの距離近いですね(^_^;)
美味しいご飯にお酒も進んだでしょうね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2015年09月28日 08:14
おはようございます^ - ^

今回は呑みより喰いですかぁ!?

タンのワイン煮込み美味しそう^o^

キャンプで呑む為に一生懸命働いてますもんねぇ^ - ^

同感で御座います(*^_^*)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年09月28日 07:13
おはようございます。

いいですねぇ~キャンプ(^^)

自分は何の為に働いてるんだろう…(笑)

美味しそうな料理ばかりで、朝から腹が減ります(>_<)

距離感… 笑わせてもらいました(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年09月28日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいキャンプ♪
    コメント(26)