ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年02月06日

やっと行けたキャンプ場♪

こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


毎日寒いですが皆さま如何お過ごしでしょうか?
keikoさんは何だかバタバタバタとしておりますが
大好きな おキャンプの為に日々頑張っておりますw


今回は やっと行けた初めてのキャンプ場びっくり
マイアミ浜オートキャンプ場ハート

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



でわでわ。「やっと行けたキャンプ場♪」 行ってみましょ~

keikoさんキャンプ 2018年 3泊目 ☆ 通算117泊目 
☆ やっと行けたキャンプ場♪ ☆ マイアミ浜オートキャンプ場

2018年2月2日(金)~2月3日(土)
やっと行けたキャンプ場♪


ここって ずーと行きたいな~と思ってたキャンプ場なんですが
何でだか縁が無く。。。
今回やっと行けました! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当日、朝から積み込みして~GOGOGO車汗

途中買い出しして~10時前に到着!
お友達のYBやんも到着して受付してくれて~サイトへ!
やっと行けたキャンプ場♪

わーい!目の前が琵琶湖だよ~~アップ
サイト内にはシャワー室や洗い場もあります!

で。今回もツインピルツさん♪
中は もちろん電気毛布を入れての お座敷使用ハート 快適だよぉ~!
やっと行けたキャンプ場♪


で。。設営が出来たら 早速YBやんにお願いして~ (メンテの出来ないババァです)
keikoさんの新しい可愛い子ちゃんのメンテをして貰らいました!うふふ~ハート
やっと行けたキャンプ場♪やっと行けたキャンプ場♪
やっと行けたキャンプ場♪やっと行けたキャンプ場♪

でぇ~きゃ~点いたぁ~ランタン ありがとうございますぅ♪

ハートColeman 89年 286A7035ハート 職場の友達から頂きましたぁ♪
やっと行けたキャンプ場♪



で。後は~散歩したり~ Aサイト一周w
まだ雪が残ってるとこもあったよぉ~雪
やっと行けたキャンプ場♪

お友達と おしゃべりしながら飲むビールは旨いビール
やっと行けたキャンプ場♪


で、、、、ここでまさかのYBやんに急遽仕事電話が。。。ガーン
おキャンプ予定でしたが仕事やもんな。。しゃーないわな。。

5時ぐらいかな? 撤収!またね~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



ふむ。また完ソロかい~~~~~
だ~れも居ない静かなキャンプ場。 ぶぅ~怖くないもんわーん

まぁ高規格なキャンプ場だしね~大丈夫♪大丈夫♪怖くない。怖くない♪
中で好きな音楽かけて餅焼いたり~本読んだり~まったりまったり♪
やっと行けたキャンプ場♪やっと行けたキャンプ場♪



で。10時ぐらいかな?おやすみなさいませ~睡眠
やっと行けたキャンプ場♪






朝よぉ~♪ええ天気になりそう~
やっと行けたキャンプ場♪



コーヒータイム珈琲してから~
のんびり撤収開始!

10時過ぎに1年ぶりの お友達が今日からのキャンプで到着しはってご挨拶♪
お久しぶりです~(≧▽≦)




で。12時前かな?撤収完了! 

やっと来れたマイアミ浜キャンプ場
ええとこでしたわぁ~♪ 







今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!

ご一緒して下さった方々。ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
また遊んで下さいませね~♪







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(マイアミ浜)の記事画像
マイアミ浜から~ゆららへ~♪
同じカテゴリー(マイアミ浜)の記事
 マイアミ浜から~ゆららへ~♪ (2019-03-14 14:21)

この記事へのコメント
だいなさん☆彡

こんにちは♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

たしかにどこでも出来そうですね~
まっ女性の場合トイレは必須ですがww

で。。完ソロ。慣れて無い無い!!ならんならんwww
どこか遠くでも良いので1組は居てて欲しいババァです。笑

で、だいなさんもインフルエンザですか。。あちゃ
同じく私も先週から遣られてますわ。
おかげで世間様の三連休。忙しいさなか 
お休みを頂き引き籠っております (^-^;
お互い体、大事にしましょうね~
お大事に~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年02月12日 18:15
マイアミ は 行ったことはありませんが

琵琶湖の周りは どこでもキャンプできそうで・・・
(以前 自転車で琵琶湖 一周した時に じっくり汗かきながら
 感じました・・(-_-;))
でも、すっかり完ソロにも慣れられて・・ これからは完ソロが楽しみに
なったりして  ( ´艸`)
でも、やっぱり 気心知れた人たちと話しながら飲んだり、食べたりは
いいですよね!
今、インフルエンザでダウンしとりますが、また自分が楽しめるように
工夫して キャンプ行きますわ~
Posted by だいな at 2018年02月12日 10:09
タイムさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

してない (;^_^A してないwww
やっぱ一瞬怖いですよ。。。完ソロはww
でもまぁ高規格のとこでなら大丈夫かなぁ。。
お山とか無料の場所では怖いです。無理ですわぁ~(^^;)

雪道運転は先日のスキー合宿で根性付きましたww
まぁ~怖かったw怖かったww半泣きで運転しましたよ。笑

で。お座敷♡楽ちんですよ~ゴロゴロも出来るよ~
あ!座椅子は必須ですよ!!
これでより快適に過ごせます~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年02月10日 05:21
Yさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

平日キャンプは予約取りやすいですね~
まさかマイアミで完ソロするとは思いもしませんでしたが。。w
まったりしてきました♪

で。もうお座敷スタイル!止めれませんわぁ~
ツインピルツは高さがそれ程無いけど、これなら広々ですわ♪
快適!快適!(≧▽≦)

で。あのダッチはロゴスの8インチですよ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年02月10日 05:14
くぼちんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

お久しぶりです~お元気ですか?
元旦は三重に行ってはったんですね♪
私はバタバタとしてますが隙を見つけて
おキャンプに行ってますよ~ww

で!この三連休は笠置ですか!!ええな~
楽しんで来て下さいね~
私は・・・世間様の三連休は職場がババ・・・( ̄▽ ̄;)!!
頑張って働いてきますわぁ・・・泣
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年02月10日 05:10
こんばんは

だんだん完ソロ慣れしてますね~
どんどん先を越されてるような・・・
雪道運転もへっちゃらになってるようだし
すごく羨ましいです。。。

こうやってお座敷スタイル見ると
こういうスタイルもいいなぁ~って思ってしまいます。
Posted by タイムタイム at 2018年02月08日 22:43
今晩は~平日キャンプは、いいですよね!

冬はお座敷仕様が快適、この前、実感しました♪

ところで先日のカレーダッチオーブンは何インチでしたか?
お一人様カレー用に購入しようかと(^_^)v
Posted by Yさん at 2018年02月08日 21:55
keikoさん  

お久しぶりです  
キャンプ  行ってますね(笑)  オッチャンは 毎年恒例の  元旦から3日まで  三重県のやっぶちゃに  行ってました(笑)  

次は  今週のの連休に  笠置に行って来ます(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2018年02月08日 21:38
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

おキャンプ三昧!ええ言葉やわぁ~(笑)
でもまだ今年2回しか行けて無いですぅ・・・(/_<。)
なんや忙しいですわぁ。

あっ!!もう1年になるんだね。はやっ
ほんま更新に行かなきゃ
ポンちゃんにも会いたいしね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年02月08日 06:35
やばやん。さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ランタンありがとうございましたぁ~♪
メンテ出来ないババァ。。助かりました (^-^;

今回は ゆっくりご一緒出来なかったけど
また遊んで下さいませね~

てかまたテキトーにしか直してないんかい!!ぶー
ええも~ん。調子悪くなったら呼び出しますんでwww
そん時はまた宜しくお願いしますね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年02月08日 06:29
ぴーくんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

マイアミ浜!ほんまええとこでしたね~
景色も良いし掃除もスタッフさんがずーとしてはって綺麗やし♪
しかも橋渡ってすぐだもんね。ええとこや♪

このランタンお友達の納屋で6年間お休みになってはったから
YBやんにメンテお願いしちゃいました(^^;)
おかげで ご機嫌さんで点いてくれましたよ~

どこかのキャンプ場でお会い出来るん楽しみにしてますね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2018年02月08日 06:24
あいかわず、忙しいってか
キャンプ三昧やね ~

こっちも2月以降はヒマヒマ~やからまた誘ってね ♡
あ、
ポンちゃんとこ、更新いかなアカンやん ♪
Posted by kimamakimama at 2018年02月07日 20:32
ゆっくりする予定が、仕事が入り申し訳なかったですm(_ _)m

エエ加減、メンテできるように技術を盗みなさい‼(笑)

ま、適当にしか直してないので、すぐに調子悪くなるかも…(爆)

それが、YBやんクオリティ
Posted by やばやん。やばやん。 at 2018年02月06日 18:24
姉さん、こんにちはぁ。(^-^)

マイアミ浜、いいキャンプ場ですよねぇ。(*´∇`*)
我が家も、前回ケビン泊でしたが初訪問し、子供達もお気に入りのキャンプ場になりましたよ。(*^▽^*)
次回は、テント泊で行きたいです。(≧∇≦)

で、新しいランタンもいい感じに灯ってますねぇ。(〃ω〃)
YBやんさんは、さすがですねぇ。(´⊙ω⊙`)
サクッとメンテされるところがカッコイイ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご一緒出来なかったのは残念でしたね。(T ^ T)
(YBやんさんとは、igで繋がらせてもらってます)

まぁでも、自分の好きなことをして過ごす一人の時間も素敵ですね。(^_−)−☆
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年02月06日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行けたキャンプ場♪
    コメント(14)