ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月04日

ふらっとFBI

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ


ジメジメとした日々が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか?



ちと前になりますが、keikoさん初めてカウプレに当選しちゃったよ~!!

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

ゆっきぃさん有難うございましたぁ~♪ 当選記事はこちら♪

そして当選して2日後にはブツはkeikoさんの元へ~
ふらっとFBI

もうソリステさん見ながらニヤニヤしてビール飲んじゃったもんね~笑

ゆっきぃさん! 本当にありがとうございましたぁ (≧▽≦)







んで! トップ画像変えました! いや・・・ちゃうな・・・

やっと変更出来ました!!!w

ブログ初めて はや1年3ヶ月・・・・
ずーとトップ画像を変えたいと思ってましたが
なんせ機械もんに弱いババァ・・・・・全く解りません (x_x;)

そんな愚痴を言うてたら これまた ゆっきぃさんが簡単に出来る画像の変更の仕方を
ブログにアップして下さいました!!→TOP画像3分クッキング

そして、ラインの方でも手取り足取り写真付きで 
rioru3さんと ゆっきぃさんに教えて頂き 無事にトップ画像を変更出来ましたぁ~!!

rioru3さん☆ゆっきぃさん!ほんま有難うございましたぁ!!!






でわでわ。 ふらっとFBI 行っちゃいましょ~



keikoさんキャンプ 2015年 23泊目 ☆ 通算40泊目 
☆ ふらっとFBI ☆ FBI淡路

2015年6月29日(月)~6月30日(火)



今回はキャンプに行こう!と休みを取ったのでは無く、
たまたま休みが連休だったの~(≧▽≦)

で。平日の連休。お1人様。 うん。FBIだよねw
ここだと1人でも怖く無いもんね~♪


でっ! 当日朝。10時に出発~GOGOGO!!

下道走って~予定では13時にFBI 到着・・・・・・

がぁ~~~~~~!! ちといろいろあって到着15時・・・・・( ̄□||||!!

まっ・・・まぁ・・・無事に着いたから いいや・・・汗


で。 とりあえず ビールちょ~だい♪
ふらっとFBI

きゃぁ~気持ちええよぉ~~~~(≧▽≦)

ビーチでは どっかの撮影隊の方々が居てはりましたね~
ふらっとFBI

てか、そこに張りたいねんなぁ・・・・でも邪魔したらアカンしなぁ~
まっ。飲みながら撮影終わるん待ちますか。。。。


と。。。これがアカンかったwwww ビール旨すぎて止まらんww
まさかの設営前にビール4杯・・・・・げっ・・・もう何もしたくないし・・・( ̄□||||!!


と・・・・この時点で 18時前・・・・・やばぃ! 
まだ何も車から降ろして無いし・・・・
まだ明るいけど、すぐに暗くなっちゃう!!急ぐんだ!私!

ふらっとFBI

ふふふ。今回は、これを遣りたかったのよね~

「ウッドポールで焚き火ターフを1人で張る!!」 ( ̄ー☆

先日よっしゃんから頂いたウッドポールちゃ~ん♡ 素敵~♡

で。必死な為 途中写真はありません。。

で。 悪戦苦闘しながら1時間後の19時。 何とかターフ完成!
ふらっとFBI

やばぃ! 暗くなってきたし!!! keikoさんダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
頑張って 20時前にパンダさん完成!
ふらっとFBI

椅子と寝床の用意だけして ここでkeikoさん疲れはてました。



だので~~晩ご飯はぁ~これw 美味しゅうございました♪
ふらっとFBI

ちゃんと夕食の食材は持って行ってたんだけどね。これからは1人の時は持ってこんとこ。笑





んで・・・んで・・・BARで24時まで飲んだくれ~~~ビールビールビール


はぁ~~~楽しいなぁ~で、おやすみなさいませ~~zzz








で! 朝よぉ~~~~~(≧▽≦)


(・_・)......ン? 何か赤い・・・・・パンダさんやからかな??

今回は海を眺めながら寝たかったので入り口は開けたまま寝てたのよね~♪
そしてイモムシ君も開けたまま。。チャック閉め忘れて蚊に刺されました。かゆっ!


時間はAM4時半。


きゃ~~!!目の前が赤いぃ~~~~!!!
ふらっとFBI

むちゃ綺麗やん~~~~(≧▽≦)
ふらっとFBI

こんな赤いのん初めて見たよ!! 今日来て良かったぁ~~~~!




で。 お腹も減ってきたし~と車に荷物を取りに行って~朝ご飯!ええ。何も降ろしてませんでした。
ふらっとFBI



今回はビーチにはkeikoさんと もう一組だけ♪ 
回りには誰も居られないので久しぶりにテント写真でも撮りましょ~♪ パシャパシャカメラ
ふらっとFBI

荷物少なっww
ふらっとFBI

ターフは朝日の直撃を避ける為に片側を下げました。
ふらっとFBI


パンダさんの中にはイモムシ君~♡ 花柄ポール!可愛い~→これね♪
ふらっとFBI

中から見た花柄ポール♡ うん!やっぱ可愛い!自画自賛 笑
ふらっとFBI




ほけぇ~ぼけぇ~としながら9時ぐらいかな?
なんか雨降りそうやし~~で撤収!

椅子とテーブルだけ残して、またまた ほけ~と海を眺めながら まったり~



で。12時前かな? BARに移動して これ飲んだら帰りましょ♪
ふらっとFBI


楽しかったよぉ~! また来週来るね~~♪
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ  ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



帰りは垂水で降りて~ちょこっと寄り道して~
山側の道を~ナビさん見ながらGOGO!! 
途中、有馬温泉街を素通りして帰って来ました♪ 次回は温泉入ろっと♪






あっ。今回、初めてビーチで焚き火ターフを張ったんですが
この焚き火ターフ ほぼ5キロあります。
で、まだ仮止めだからとサンドペグを半分?3分の2?だけ打ち込みターフを立てたら
見事に折れました・・・・・しかも3本も・・・ご臨終・・ちーん。( ̄□||||!!
ふらっとFBI

サンドペグ。引き抜く努力を厭わず根元まで。






今回も楽しゅうございました!
美味しゅうビール飲めました!





こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事画像
ぼっちで夏満喫♪
今年初のFBI♡
今期ラストFBI淡路♪
キャンプに行こう♪
飲みに行こう♪
おキャンプ復活です♪
同じカテゴリー(FBI 淡路)の記事
 ぼっちで夏満喫♪ (2019-09-29 07:46)
 今年初のFBI♡ (2019-07-18 19:08)
 今期ラストFBI淡路♪ (2018-11-08 10:56)
 キャンプに行こう♪ (2018-10-16 10:05)
 飲みに行こう♪ (2018-09-12 20:05)
 おキャンプ復活です♪ (2018-07-04 13:20)

この記事へのコメント
jun☆さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

きゃ~♪でしょ!でしょ!
花柄ポールさん可愛いでしょ~~自画自賛www

これ両面テープで止めただけです( ̄ー☆
不器用な私にでも出来ました。
ただし遠目でしか、お見せ出来ませんが。笑

実はこの布、100均の手ぬぐいですw
だから気軽に張りかえれますぅ~♪

んで、オキシクリーン!
今回初めて使用したんやけどビックリしちゃったよ。
これ洗濯以外にも いろいろ使えるから
私も購入予定です!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月09日 06:22
こんばんは!
過去記事にすみませーん…なかなかタイミングが合わなくて(^_^;)
花柄ポールめっちゃ可愛い☆パンダさんの赤に似合ってますね!
張り替えられるのもいいですね~

そしてワイン取れて本当に良かったですね!
真っ白だ~~!
洗剤、メモっとこ……!( ..)φ
Posted by jun☆jun☆ at 2015年07月08日 00:59
タイムさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

夕焼けも ここ絶品ですよ~~
で!朝やけも凄いでしょ~
これスマホで撮ってるんだけど実際はもっと綺麗やったんですよー!!

焚き火ターフ・・・重いです・・・
今回は風無かったから大丈夫でしたが
これ風あると女1人では辛いですわぁ。

んでwwここで飲みだすと気持ち良すぎて動けなくなるんですよね。笑
もう完全にキャンプでは無くBARに飲みに!の感覚ですねww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月07日 05:54
きみぃさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

きみぃさんもカウプレ当選おめでとうございますぅ♪
ほんま、ゆっきぃ様様ですね♪

1人でまったり~~これええですよぉ~♪
朝の ほけぇ~~とする時間が好きです。
まっ、keikoさんの場合、毎回BARに入り浸ってますがww

京都からだと淡路島より琵琶湖の方が近いのかな?
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月07日 05:47
よっしゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

もう全て よっしゃんさんの おかげですぅ~~!!
よっしゃんさんが休日返上して作ってくれたから!!
ほんま ありがとうございました!

ウッドポールで焚き火ターフ!!かっちょええでしょ~♡
これがやりたかってん!!!w

で。赤ワイン取れて良かったわぁ~
マジで、どないしょ・・・と思ったもんね。

もし嫁ちゃまが赤ワインブチ撒けたら言うてな!
洗剤持って例の場所で待ち合わせしましょwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月07日 05:41
ぴーあささん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

去年まではね、淡路島って遠いな~と思ってたんですが
最近は、ちょっとBARに飲みに~てな感覚になっちゃいましたねw

で。酒代wwwたしかにw
でも近所のBARに行ってもkeikoさん飲むんで これぐらいは掛かるしね~笑
キャンプも好き!BARで飲むのも好き!な私には一石二鳥ですね♪

ウッドポールさん!!かっちょええでしょ~!
もう大満足です!
花柄ポールさんも可愛いしぃ~~~(≧▽≦)
これ飽きたら剥がして違う柄に変えれるのが良いよね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月07日 05:35
こんばんは

めっちゃ夕焼けがきれい*'☆.:*:'☆':*:
景色独り占めって感じですね。
重いタープなんですね~
仮止めだけでペグが折れるなんて・・・・

それにしてもBarでよく飲んでますね~^^;
まさにリゾートキャンプ。
Posted by タイムタイム at 2015年07月06日 23:46
こんばんは~♪

ソリステ当選おめでとうございますO(≧∇≦)O
わたしはモーニングでカウプレ初当選でした
ゆっきぃさんに感謝("⌒∇⌒")

女子ソロでまったり
子どもが巣だったらやってみたいな
京都にもいい場所あればいいのですが(’-’*)♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年07月06日 22:56
こんばんわ^ ^

めっちゃ良い感じですね〜!

浜辺に超マッチしてますね(*≧∀≦)

トップ画像も、かっこイイ!!

ワイン、取れて良かったですね♪

あの洗剤は、取れない汚れを諦める前に一度試す価値あり!ですね^ ^
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年07月06日 18:24
こんにちは^ ^
ふらっとFBIいいですね〜お一人様満喫してますね♪
keikoさんのキャンプはサイト代より酒代がかかりそう(笑)
ウッドポール焚火タープに合いますね!
そして花柄のポール可愛い!(≧∇≦)両面テープで貼るだけって簡単だしオリジナリティーが出せて凄く良いアイデア!乙女心くすぐられます(*´艸`)
Posted by ぴーあさ at 2015年07月06日 18:20
◇ラグさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

撮影隊・・・何の撮影してたんだろうね?
バラエティー? 
なんか被りもんの人おったわ~ww

てか海外の撮影隊やったから言葉わかりませーんww
で。
FBIキャンプ場大好き呑んだくれる常連客。←演技無しで出来ますとも!笑

んでんで。リベンジキャンプは何時やる?うふふ~
私も魚釣りやってみたい。
でも餌付けてね♪ んで釣った魚は外してね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月06日 15:36
MYKさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

でしょ~~凄く綺麗で私も感動でしたわぁ~
もうね、目の前が真っ赤な世界やってん!!!
あれまた見たいですわ~♪

で。そそ。またやっちまったよ。。。
酔っ払いババァはダメねぇ~~~(x_x;)
あれ次の日まで痒かったで。笑

みんなとワイワイも楽しいけど、
たまには、1人で まったり~~も気持ちよいですよ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月06日 15:04
よっちゃん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへ~だって~カウプレ当選初めてやって
嬉しくて嬉しくてwww

飲み過ぎて慌てて設営←ええ・・FBIでは毎回ですね・・
学習せぇーよ!私!!w
毎回、先に設営して~と考えて行くんですが、ついwwwねww

イモムシ君。ナイスなんですが、いかんせん酔っ払い。
ついね。。。閉め忘れちゃったのよね~お・ば・かw

サンドペグ。ちゃんと打ち込みましょ~♪
経験者は語ります ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月06日 15:00
ゆっきぃさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

今回は いろいろと有難うございましたぁ!!
むちゃ嬉しかったですわぁ~♪

いやいやwwソリステさん嬉しいですぅ~(≧▽≦)
ほんま感謝でございます♪

で。。あまりお薦めは致しません・・・
駆けつけ4杯・・・・
マジで 何もしたくなくなりますよwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月06日 14:57
kazuuraさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

きゃ~TOP画像 褒めて頂きありがとうございますぅ!!
変更するんのん難しいですよねぇ。。。

もう画面見ても何のことやら~??でしたわ。
今回、手取り足取り写真付きで教えて頂き、やっと変更出来ましたわ。

で。次に変更するときは、また全て忘れてるねんやろうなぁ~(^-^;

で。サンドペグ。前回抜けなくて苦労しちゃったので
つい・・・半分までしか埋め込まなかったんですよね。。仮止めやし。
さすがに3本はショック大でしたわ ( p_q)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月06日 14:13
えいちゃんさん☆彡

こんにちはぁ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

でしょ~~~!!
FBIで こんなに綺麗な朝やけを見たのは初めてでした!
初め、パンダさんやから赤いのかな?と思ったもんね。笑

で。設営前・・・・い、いや・・・
私も1杯で止めようと思ってたんですよ・・・。
でも2杯目の時には まだ撮影してはって・・・。
3杯目に手を出した時には撮影終わってたんですが・・・
つ、つい・・4杯目に・・・(〃∇〃)

もう、フラフラしてましたね。爆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月06日 14:07
こんにちは〜

撮影隊に入り込んで欲しかったです( ̄▽ ̄)

なんの撮影でしょう?

火曜サスペンス 船瀬ビーチ殺人事件
死体役あたりで海にプカプカと。

恋愛ドラマ ひと夏の恋の物語
世話好きな海の家の女将さん役で。

地域レポート 淡路まるごと悠々期
FBIキャンプ場大好き呑んだくれる常連客。

やっぱり最後が適任かと(^^;;

茜の空、綺麗ですね(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年07月06日 10:06
おはようございます。
ソロキャンプお疲れ様でした。
とっても素敵な朝日に感動しました。
せっかくのイモムシくんまたまたチャック閉め忘れてしまったんですねぇ~(笑)飲み~の閉め忘れ注意ですね。
Posted by MYKMYK at 2015年07月06日 09:51
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ〜keikoさんが変態なのは分かってたけども、まさかペグをあてにビール飲むとは( ̄▽ ̄)

そして、ついつい飲み過ぎて慌てて設営する。あれ?!この流れデジャブΣ(゚д゚lll)(笑)

にしても、綺麗な朝日ですねぇ〜✨

地味に独り言チックにいった、蚊に刺されってかゆってくだりに笑ってまいました^_^

サンドペグの仮止めですらしっかりしないとダメなんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年07月05日 22:13
こんばんは~(^^)

見事な朝のパープルタイムですね~(^^♪
keikoさんは、夏場はFBIが多いから、ソリステ当選しましたが、サンドペグに変更したほうがよかったですかね(笑)

ビールを駆けつけ四杯(笑)からの設営・・・
見事です(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月05日 18:22
こんにちは〜

TOP画面、素敵やないですか!
私、今でもビビりながら変更してますよ(笑

サンドペグ、キチンと打ち込まないとそうなってしまうんですねぇ
最初から完全に打ち込むことはしないですよね
Posted by kazuura at 2015年07月05日 15:01
素晴らしい朝焼けですねぇ
こんなに綺麗なのは、そう見れませんよね。

しかし、設営前に… 私… 無理〜!

相変わらず豪快なkeikoさん!
最高〜!
Posted by えいちゃん at 2015年07月05日 10:26
kimamaさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへw
撮影終わってても飲んでた ( ̄ー☆
だって~~あの場所でビール飲むと美味しいんだも~んw

BARで寝たら ← これやりたいww
BARでイモムシ君・・・・・今度、兄ちゃんに言うてみよかな・・・爆

てか今回ずーとBARで飲んでたから持って行ったビールそのまま持って帰ってきたよ。笑

ふらっとFBI。
これサイコーです。この夏、連休があればやり続けたいです♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月05日 06:31
電さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ええ・・・人生で初めての経験をいろいろと・・・泣

でもぉ~~~あんな綺麗な朝焼けを見れたし~~ラッキー(≧▽≦)
keikoさん超感動しちゃいましたよぉ~!

焚き火タープのウッドポール!
これええでしょ~~~!!
ずーとずーとずーと欲しかったんです!!
かっちょええでしょ~~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月05日 06:24
shin_1800さん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ!かっちょええエアーテントを張ってた方が居られましたよ~

で!おぉ!今日から行かれるんですね!!
雨は何とか回避出来そうかな?
今、天気予報見たら曇りに変わってましたよ~♪

で。是非、BARで、からあげも食べちゃって~
これデカクて美味しいよ~ビールに超合います!w

んで、蚊取り線香も忘れずにね~
今回イモムシ君 締め忘れたんで結構刺されちゃったよ( p_q)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月05日 06:19
ioriちゃん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやいや・・・
姉さんの元気さに比べたら・・・・・笑

でもさすがに4杯は マジで何もしたく無くなったで。
でも美味しすぎてビール止めれなかったのよね~~W

で。酔っ払ったまま設営すると怪我します。
ええ・・・・指切っちゃった~~( p_q)

んで他の場所で お1人様は怖いけど
ここFBIでなら 女お1人様でも快適やで~~~!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月05日 06:12
ピノさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あはは。たしかに・・・・・

最近は淡路に行く時はBARへ行く感覚の方が強いかもです(^-^;
で、帰らなくても そこで寝れる・・・みたいな。笑

BARとキャンプ♡
両方大好きなんで一度で二度おいしい!を体験出来るFBIは
私にとって最高な場所ですわぁ~(≧▽≦)

しかもロケーションもサイコー!!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月05日 06:07
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

晩ご飯をBARで!これ楽チンですよー!笑

前回も食材持って行ってBARで・・・・・
今回も持って行ったのにBARで・・・・
もう持っていかんでええやん~~~と今回思いましたわ。

サンドペグどうなんでしょうねぇ・・・
素材はプラッチックですからねぇ。。
砂に完全に埋め込んでたら折れ無いと思いますよ~(^-^;
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月05日 05:59
spinoffさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ええ。なかなかいろいろありましたわww
ご心配かけて申し訳なかったです~

焚き火タープにウッドポール!!!
かっちょええでしょ~~~!!これがしたかってん!!
よっしゃんさんのウッドポール♡サイコー(≧▽≦)
もうkeikoさん大満足です♡

てか次回も またまた入れ違いですねぇ・・・・
いつになったら、ここでお会い出来るんやろか?
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月05日 05:53
ぴすさん☆彡

おはようございます♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

一発勝負♪ さすがです ( ̄ー☆

私はそれが出来なくて何回も刺し直しちゃうんですよね。。
で。前回、サンドペグ1本が抜けなくて えらい目にあってww
つい・・・仮止めでしちゃったのよね~笑

バットウィング昼間に張ったことないわぁww←すげw
私まだ夜間設営は去年の台風キャンプしか無いですwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月05日 05:47
おはようさんですー

場所空き待ちは仕方ないけど、ビール4杯とは ∑(゚Д゚)
って、どんだけ飲むねんwww

・・・もう何もしたくないし・・・
そりゃ、そうやろうね
そのままBARで寝たらラクチンなのにー (。_☆)\バキッ


いやいや、
朝焼けキレイですね
ふらっとFBI、ええなぁ~~
Posted by kimama at 2015年07月05日 01:49
こんにちは

今回も色々有ったんですね・・・

でも、綺麗な朝焼けが見れて好かったですね。
朝焼けって最近見てないです。


焚き火タープのウッドポール良いですね。
欲しい~
Posted by 電 at 2015年07月04日 15:48
こんにちは(⌒▽⌒)

あの朝焼けを独り占めじゃなく
もう一組いたんですね(笑)

綺麗な夕焼け朝焼けを見てみたい

明日は雨模様ですが、FBI行きます(⌒▽⌒)
今回もワンコがいるので、上のサイトで
もちろんビールはたくさん持って(笑)
Posted by shin_1800shin_1800 at 2015年07月04日 15:44
こんにちはー!

設営前に4杯!そのご設営。むりー!!
すごいねぇ!

でもおひとりさまキャンプ、いいなぁ♪
Posted by ioriiori at 2015年07月04日 13:20
おはようございます。

キャンプに行ったのか、BARに行ったのかわかりませんねwww

でも、楽しけりゃそれでいいので、両方楽しめたから最高ですね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2015年07月04日 10:06
おはようございます^ - ^

食事をBARで済ますとは…さすがkeikoさん(^^;;

でも、手軽にキャンプ良いですね!

サンドペグ折れちゃったんですね!そんなにモロい物なんですか(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月04日 08:41
おはようございます*\(^o^)/*

色々あって大変でしたね(>_<)大丈夫ですか?

焚き火タープにウッドポールやっぱり合いますね!僕も焚き火タープ買ったらよっしゃんさんに頼もうかな?(笑)それにしても設営前によく飲まれましたね〜(^_^;)無事に設営できて何よりです!
朝日に照らされた海辺とても綺麗ですね。今度行くときに見れたらいいなと思いました(^^)
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月04日 08:07
ちわ〜♪

サンドペグ 仮止めってしないから折れたことない。。
いっつも夜間設営ばかりで

一発勝負♪

そーいや バットウィング昼間に張ったことないわぁww
Posted by ぴす at 2015年07月04日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらっとFBI
    コメント(38)