ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月07日

祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ


GW終わっちゃいましたね~
今日から仕事開始の方も多いのでは?? 頑張っちゃって下さいね~!!

keikoさんの初めての遠征キャンプ!
FBI 大山のブログもやっと最終日に到達しました!w
今回で終われるかな?まとめられるかな??笑





でわでわ。続き行っちゃいましょ~ 

前回の記事は こちら♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 2
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 3
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4






2日目の夜も気持ち良く寝て~~~~朝ぁ~~~むちゃええ天気~(≧▽≦)


ゴソゴソとテントから這い出すと~
kimamaさんが手を振ってくれます♪ おっはよぉ~ 

ぴすさんも起きてきた! みな朝早いww たしか6時前ぐらいやったんちゃうかな?笑




で!で! 今朝は~~~うふふふ~
実はぁ~keikoさん当選しちゃってたのよねぇ♪ →当選記事


ドトールさんの 「いつでも、どこでも ENJOY ! COFFEE !」
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5


もちろん ここFBI 大山の大自然の中で飲みたい!と持って来ましたぁ!




で~ガリガリ無かったので喫茶店経営の義妹にミルを借りて~♪ 準備OK!
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5


そして~昨日デビューしたガソリンバーナーで お湯を沸かします!!
まだビビりながらの点火です。笑
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5


封を開けて~
うわっ! むっさええ匂いやしぃ~テンション一気にアップしちゃうよぉ~(≧▽≦)

ガリガリしてたら、ますますええ匂いがぁ~~きゃぁ~~(*´ェ`*)
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5


挽き立ての粉を入れて~お湯入れて~

旨い! ( ̄ー☆
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5


もちろん 皆さんにも お裾分け~ 
みんなで朝から 挽き立ての ええ匂いの中での珈琲タイム~♡

あぁ~keikoさん 幸せでしたわぁ~♪

ドトールさん!ありがとうございましたぁ~~~~O(≧▽≦)O





美味しい珈琲を頂いた後は、
ぴす家の昨夜のモツ鍋の残りにフォーを入れて朝ご飯!!
kimamaさんからは お雑煮頂きましたぁ~♪ うまうまぁ~!
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5




ご飯食べた後は悲しいかな・・・今日が撤収日。( ┰_┰)

のんびり のんびり撤収作業をして行きます。



撤収終わったら大好きな BARへGO!GO!笑
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5

BARのデッキには こ~んな可愛いハンモックもありますよ~ん♪
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5



今日も大山が綺麗に見えてます!

keikoさん運転あるのでノンアルで 大山に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5


さてと。 これ飲んだら名残惜しいけど帰りましょ♪


帰りはスタッフの皆さんに手を振って貰いながらの退場でしたw
また来るね~~!! 次は淡路でね~~~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ





んで~助手席にkimamaさん乗って頂いて近くの溝口駅まで~
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5

何と!ここ無人駅です!!そして単線。 のどかやわ~(*´ェ`*)
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5

てか・・・電車通ったのに遮断機下りなかったし・・・何故??!! (ノ゜⊿゜)ノ




ここでkimamaさん ぴすさんと お別れし~
keikoさんは お家に向かってGO!GO!GO!

のんびり~休憩しながら、3時間ぐらいかな? 無事に家に到着しました!







今回は、ほんま大自然のFBI 大山とスタッフさんに癒されたキャンプでした。

そして遠く200キロの壮大な襲撃劇の数々w

気を使わず自然に接しれるキャンプ友達。

ほんまキャンプやって良かった。 こんな素敵な友達が出来た♪ 感謝です♪

そして、こんなダラダラしたブログ読んで下さった 皆さま!

みんな!みんな!ありがとうございましたぁ~~~~!!






うふw ちゃんと まとめれた!   かな? 笑









こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(FBI 大山 (DAISEN))の記事画像
行くぜぇ!大山へ♪
FBI大山 in カニ鍋
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 3
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 2
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1
同じカテゴリー(FBI 大山 (DAISEN))の記事
 行くぜぇ!大山へ♪ (2017-10-30 12:33)
 FBI大山 in カニ鍋 (2015-12-02 07:57)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 4 (2015-05-05 21:36)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 3 (2015-05-03 08:44)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 2 (2015-04-30 08:32)
 祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 1 (2015-04-28 20:16)

この記事へのコメント
けんけん(ちゅう)さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへww
これでも、大分と端折ったんですよぉ~ww
でも、マジで2話ぐらいの時に、どないしょ・・と思いましたよ。
無理や。まとめられんわ・・これと・・・笑

んで、ホルモンうどん♪ お口に合ったようで良かったですわ♪
椅子からコケても うどん無事でしたもんね。爆

んでwww BARねwww
あの場所で飲むビールは最高に美味しかったですよね~~~!!
でも生ビールは1杯500円やから、それほどまでは行かなかったですよ(^-^;

てな訳で、今日もBARに入り浸って来ますね~爆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月10日 06:50
タイムさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ダラダラ長々と書いたブログ読んで下さり感謝です♪
ほんま気持ち良く驚きっぱなしのキャンプを満喫して来ました!!

FBI は ほんま淡路も大山も大好き!!!

施設も可愛いし、スタッフさんもフレンドリーで気持ちええ人ばかりです!
もちろん素敵なBARもあるしねぇ~~(≧▽≦)

淡路のビーチで波音聞きながら寝てたら幸せな夢が見れますよ♡
あぁ~早く行きたい!
海が私を待ってるぜぇ~~~!!

てな事で、はよ用意して行ってこ♪ 笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月10日 06:42
kimamaさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

先日は ありがとうございましたぁ!
あれから腰の調子は如何ですか??

で。。ほんま大長編になりましたわ~
5話なんてkeikoさん初めてでしたわw
何とか、まとめれらて良かったよ (^-^;

んでw やってみたいですよねww
今、流行のグランピング♡♡♡
FBIなら出来るもんね~(≧▽≦)

んで・・んで・・・焼き鳥・・・
次回 B6君 お貸ししますんで宜しく♪ 笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月10日 06:12
くぼちんさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

(・_・)......ン? ちゃうちゃうww

電車で来られてたのは2日目に襲撃してくれたkimamaさんですよ~
帰りに駅まで送って行ったのよ~♪
でも1度は電車でビール飲んで弁当食べながら行ってみたいな~♪

んでぇ~次はぁ~~うふふ~

淡路ですねーーー( ̄ー☆
海が私を待ってるぜぇ~~~~!!!

じゃのひれは まだ行った事が無いです~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月10日 06:05
m☆waterさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

あははw バレた??
ほんまね、、書きたい事がいっぱいでw
帰り高速乗りながら、ここから淡路へは・・・とか検索したりw 爆
これでも大分、端折ったのよね~(^-^

はぁ~でも良かったわぁ~
今度 mちゃんもバイクで来ない?
大阪からなら下道6時間か???w
でも、あの道をバイクで!気持ち良さげよぉ~~~(≧▽≦)

で。。ガリガリ君・・・欲しいよなぁ・・・
でもその前にバーナーとランタンが欲しいの♡
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月10日 06:00
長編レポ、完結お疲れ様です!
ここまで長くなるとは(笑)

でも、読んでると楽しかったのが思い出されます
ホルモンうどん、美味しかったなぁ
自分も醤油派なんで、あれ好きです♪

しかし、keikoさん結構なBar代になったのでは(^^;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年05月09日 09:35
おはようございます

1話から5話まで拝見させていただいて
キャンプの醍醐味と楽しさを堪能させていただきました*'☆.:*:'☆':*:

めっちゃいいキャンプしてますね~。
キャンプそのものを楽しんだり
仲間との談笑を楽しんだり・・・
なんと言っても楽しく飲んでるお酒が最高にイイ~♪
Posted by タイムタイム at 2015年05月09日 09:22
rioru3さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

はい!やっとやっと完結出来ましたぁ~~!!汗
もう初めは、どうなるんやろかと冷や汗もんでしたが
何とか完結出来ましたねぇw

ここ ほんま気持ち良くキャンプが出来ますよ~
BARもあるしね 生ビール旨いよぉ~( ̄ー☆

ちと遠いけど、機会があれば是非行っちゃって下さいませ~♪
あ!夏は淡路も良いよぉ~♪
遠浅のプライベートビーチだから お子ちゃま達も安心ですよ♪
夜は、ちょっと賑やかだけどね (^-^;

で。最後の〆は もちろんBARでしょwww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 08:10
H.ヨウイチさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

200キロの襲撃ほんま有難うございました!
むぅーちゃ楽しいキャンプになりましたわぁ♪
ほんま、あんなに驚いた事って今までにあったやろか・・(^-^;

今回は 最高のロケーションの中で お天気にも恵まれ♪
気持ちえかったですよね~

でwwBARは入り浸る為にあるんです ( ̄ー☆ 笑

てか今度は、淡路FBIにも行きましょうよぉ~!!
ここにも素敵なBARがあるよ~ん♡

はい。明日も入り浸り~~爆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 07:52
えいたまんパパさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ガリガリ楽しいよね~
ガリガリする度に ええ匂いするし~~♡

でww最後の乾杯はノンアルですよー!
さすがに帰りの運転がありますからね~
飲酒で捕まるとキャンプに行けなくなっちゃう~~(^-^;

「飲んで食べて飲んでしゃべって飲んで笑って」 そそ。これこれ!
あっ!びっくり!!しても入ってますーww

はよまた行きたいですわ~
そん時は えいたまんパパさん襲撃に来てね♪w
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 07:28
おみお。さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

こんなダラダラと長い大山編 読んでくれて有難うございました!!
やっと終わったよww

で。えっ?えっ?えへへwwやっぱ〆はBARでしょw
だって~むちゃええ天気で~うふふ~

普通のビールが飲みたかったんですが、さすがに運転あるんでねw
ノンアルで我慢しちゃいましたよ ( ̄ー☆

でも大山を見ながら飲むビールはサイコーに美味しゅうございましたぁ!

で。でしょ~~200キロでっせ。兄さん。
これ襲撃の距離ちゃいますよね~~!!
こんな おちゃめな友達がkeikoさん大好きですわぁ~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 07:17
youchimanさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

長編小説・・・・・
ええ・・・ええ・・・今回書いててkeikoさん文才が全く無い事に気が付きましたw
ほんま、ダラダラしただけのブログ読んで頂き ありがたやぁ~(*´ェ`*)

んで。大山は片道3時間ですもんね。。
たしかに えいぃ!って勇気いりますねw
でも淡路は大阪からなら1時間半~2時間あったら行けるもんね~♪
近場でリゾート感を満喫できますよ~♪

FBI 淡路はこれからの時期、浜風が気持ちよいですよー!
夏になれば目の前はプライベートビーチなんで混まないですしね。
海も遠浅なので子供ちゃんでも安心ですわ♪

てな訳で明日から行って来ますー笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 07:09
jun☆さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

BAR!ええでしょ~~~!
もう雰囲気もサイコーですよ!ここ!!
まったり~まったり~と飲めます! keikoさん大好きです!ここ!

んで地ビール。どうなんだろ?あるのかな?
明日、淡路の方に行くんで聞いてみるね~♪

んで常設テンティピ。淡路の方のは中に 焚き火する所や
木で出来たベットなどがありましたが
ここ大山は、まだ焚き火する所しか無かったですね~
中はガラーンとしてましたよ!これから作るのかなぁ~?

んで!お気に入りありがとうございますぅ (≧▽≦)
マジで一緒に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!したい!!
絶対に、どこかで お会い出来るはず!
その日を楽しみにしてますね~~~!!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 06:59
姫まいもさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

こんな長い大山記事を最後まで読んでくれて有難うよぉ~!!
FBI 大山 よかったで~
ほんま気持ちええキャンプ場でしたわ。

今度、一緒に行こうや~!
もちろん行きしなに湯原で降りて~混浴風呂もね ( ̄ー☆

んで、私は逆やわ~笑
やっとGW終わったからキャンプに行けるぅ~~♪

平日キャンプ!金土!第4週に休みゲットしたよぉ~♪
お天気良かったら アルプスさん来ない?
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 06:49
ぴすさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そやねん!! 5話までいったのは初めて!!
いや~初めはどうなることやらと思ったけど
何とか まとめられた・・・・かな?笑

今回は ほんま 襲撃!襲撃!で おもろかったよね~
ありがたやぁ~~~(≧▽≦)

でもあの一瞬て、知ってる人やのに頭が付いて行かないよね (^-^;
あああ!と解るまで時間かかるwかかるww

大山、次行ったら また変化してるんやろうな~
楽しみやわぁ~
次は秋ぐらいに紅葉見に行く??うふふ~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 06:15
姫路の山本ちゃんさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そそ!keikoさんはKONAでしたよん♪
ぴすさんもKONA~☆
結構 薄めで私好みでしたよ~♪

GWはバタバタと忙しかったのかなぁ?
でもドトールさんの締め切りは11日の月曜日ですよー!
こうなったら お庭で珈琲飲んで記事書いちゃって下さい!
あっ!いつものテント乾燥させてはる公園とかは??

場所はどこでも美味しく飲めればOKOK!( ̄ー☆

ガソリンストーブは、最後の方には何とかww
仰け反らずに点けれるようになりました!!
さて。どれ買おうかな~♪ うふうふ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 06:09
おつかれさまでしたー

いやぁ、大長編になりましたね
たしかに書きたいこといっぱい山盛りでしたもんね

ドドーンと大山が広がる広大なフィールドで遊びまわるのは愉しくて仕方ないね

あのバーがあれば、レンタル借りたら手ぶらで往けますな
少なくとも酒には困らん 笑)


あ、
焼き鳥はB6君で焼きましょうね ( ̄ー☆
Posted by kimamakimama at 2015年05月09日 06:07
spinoffさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへw
ドトールさん。別枠で書こうかとも思ったんですが
そのまま入れちゃいました (*´ェ`*)

んで! FBI 大山!
ここは 一泊2日じゃ勿体無いですよー!
2泊した私でも、後何泊かしたかったですわぁ。

いつかここを拠点にして出雲や、
米子の きたろう博物館なんかにも足を伸ばしてみたいですわぁ♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月09日 06:01
こんばんわ くぼちんだす(^^)

えっ? けいこさん 電車でテント背負って行ってたんですか?
次は淡路ですか?
じゃのひれかな?
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年05月08日 20:56
おはよ~、そして長編レポお疲れ様~!

ホントはもっと書きたいことあったんやろな~、と
思いをめぐらせながら読みましたよ♪

次は…
キャンプ用のコーヒーミル、
ぽちりますかw(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2015年05月08日 08:56
おはようございます♪

これで、FBI(DAISEN)のレポも完結ですか〜
FBIは行ったことないけど、keikoさんのレポで
行った気分になっていました^ ^

最後の最後までBARに通うところがkeikoさん
らしいですね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月08日 08:24
マカロンさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

こんなダラダラと長い記事読んでくれて有難うね~~

おお!コテージ泊!!私まだやったことないのよね~!!
羨ましいぃ~~!!
また会った時にでも話聞かせてね~♪

大自然の中で まぅたり~~ええよね~
私、今回初めてキツツキの木を叩く音聞いたよ!!!

んで、今週末~何とか お天気もちそうなんで・・・えへへw
行っちゃいますかー( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月08日 08:05
◇ラグさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

えへへwこれ業務用では無いんですww
義妹の喫茶店で、オブジェとして置いてあったミルです。w
ただデカイだけなんですよね~~~爆

長編レポ・・・ほんま長かったww
書きたい事がいっぱいありすぎるねんwww
嬉しい悲鳴とは、これの事ですね♪

是非!次回は一緒に行こうよぉ~~!
紅葉の季節も行きたいし~♪

でも先に淡路ですな ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月08日 08:00
ピノさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんま朝起きて、
ガリガリしながら飲む珈琲は美味しゅうございましたわぁ。

ガリガリするたびに、ええ匂いがぁ~~~(*´ェ`*)

FBI 大山!ほんま気持ちええキャンプ場でした!
是非!ピノさんも行っちゃって下さいませ~!!

ここキャンプ場もええけど、そこに行くまでのドライブも
景色が良く気持ち良かったですよ!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月08日 07:56
hinahina*さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ほんま。 2泊3日。むっさええ天気でサイコーでしたわ~♪

撤収時なんて暑すぎて脱いで・・脱いで・・・最後はキャミ1枚になりましたもんね。爆
はい。kimamaさんに「そこまで脱ぐか」と呆れられましたわwww

はぁ~大山ブログが終わって何か今、脱力感ですわww

はよキャンプ行きたいわぁ~
また ご一緒させて下さいね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月08日 07:24
長編レポお疲れさまでした^^

天気にも恵まれ、襲撃され、Barに入浸り(謝)

社会復帰の難しい、最高のキャンプでしたね~

またご一緒よろしくお願いしま~す^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年05月08日 06:49
やばやん。さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

GW中 お仕事ご苦労様でしたぁ~!!
みなさんがキャンプで気持ちええ事してる時に仕事・・・
辛かったよねぇ・・・(x_x;) 笑

ゴリゴリ楽しいで~!
ゴリゴリしてる時の、あのええ匂い~ええわぁ~
ただ、このミル・・・・・でかいねんwww

んで。BAR・・・2泊3日で何回行ったんやろか?うははw
あっこで飲むビールは、これまた格別で旨いねんw
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年05月08日 06:38
こんばんは~

ミルでガリガリ・・・楽しそうじゃないですかっ!
大山に乾杯!ノンアルでしたか~

飲んで食べて飲んでしゃべって飲んで笑って(笑)
最高のキャンプですねヽ(^。^)ノ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年05月07日 23:17
こんばんは~!

長編レポおつかれさまでした!

まったりコーヒーで閉めるのかと思いきや
やっぱりbarでしめるんですね(^o^;)(笑)

さすがっす(笑)(  ̄▽ ̄)

200キロの襲撃もすごいですね!
Posted by おみお。おみお。 at 2015年05月07日 23:03
こんばんは~


長編小説ばりのレポお疲れ様でした(笑)

大山はすぐには行けないですが、淡路島

の方もそろそろシーズンですかね?

行ってみたいです~( ^)o(^ )
Posted by youchimanyouchiman at 2015年05月07日 22:26
長編レポお疲れさまでした!
Bar素敵です~~!
FBIさん大山の地ビール置いてないのかな~
常設テンティピの中(トイレじゃない方w)はどうなってるんだろうなあ~

あとお気に入り入れて下さってありがとうございます…!
まだまだひよっこブロガーなので
積極的にお気に入り頂戴します宣言はしてなかったのですが
私からもお気に入りに入れさせて頂きました!
(ちょっとわかりづらいRSSリーダーなんですけど(^_^;))

いつかkeikoさんとビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!できる日を楽しみにしてます☆
キャンプ続けてたらいつかどこかでお会いできるかも…って素敵ですよね!
これからもよろしくお願いします!
Posted by jun☆jun☆ at 2015年05月07日 22:21
こんばんは~☆

ご無沙汰しとります~(о´∀`о)ノ
長編レポ、全部楽しく読みましたよん♪♪
大山、行った気になった!
ってか、めっちゃ行きたいっ( ☆∀☆)
コーヒーガリガリも最高やし、Barも
ええ感じやし、たまりません(*^▽^*)

GWも終わってもたし、今度いつ
キャンプ行けるやろ(泣)
平日キャンプ、また誘ってね(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年05月07日 21:35
ちわ〜♪

keikoちゃんここまで長編は初? お疲れ〜

でもね 書きたいことあり過ぎて本当に困ったわww
それだけ楽しいキャンプ! いや。。。 お茶目すぎる皆様かな?


手つかずの自然が残る大山また行きたいね〜♡
Posted by ぴす at 2015年05月07日 18:46
こんにちは^ - ^

keikoさんはKONAやったんですね!

僕はマンデリン^ ^

僕もブログに載せないとと思うけど、キャンプ行けてませんT_T

まだガソリンストーブは慣れませんか?

回数こなせばバッチリですよぉ〜^ ^

ところで、KONAの味はどんな??
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年05月07日 11:44
レポお疲れ様でした(^-^)/

しっかりドトールの記事も入れてますね〜(笑)挽きたてのコーヒーは別格でしょうね(^^)

FBI大山行ってみたいです!3時間かかるのであれば、最低二泊三日ぐらいで行きたいですね(^_^;)
Posted by spinoffspinoff at 2015年05月07日 10:59
大山レポありがとうございました。楽しく読ませていただきましたー。うちもGWは、コテージ泊ですが、曽爾高原のほうに行ってきましたー。やっぱり自然はいいですねー。朝のコーヒーも格別です。

今週末も行きはるんですかー?^_^
Posted by マカロン at 2015年05月07日 10:14
こんにちは〜

業務用の道具で淹れたコーヒーは格別でしょうね( ̄▽ ̄)

長編レポ、楽しく読ませて頂きました(*^_^*)
めっちゃ楽しかったのが伝わりましたよ。ボクも行きたかったなぁ(^^;;
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年05月07日 09:30
おはようございます。

キャンプ場のモーニングコーヒー、格別ですよね!

僕もいつかこのキャンプ場に行ってみたいです(^^)
Posted by ピノピノ at 2015年05月07日 09:14
おはようございますー!

それにしてもお天気に恵まれて
キャンプ日和でしたね!
きもちよさそー!

またご一緒して下さいねぇ(*^^*)♪
Posted by hinahina* at 2015年05月07日 08:30
おはようございます。

休み無しで労働しとります(笑)

ゴリゴリ楽しそうですね~(^^)

天気もよくて、リフレッシュできた事でしょうね~

しかし、BAR行き過ぎですよ(爆)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年05月07日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆オープン!FBI 大山 (DAISEN) 5
    コメント(40)