ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
keikoさん
keikoさん
大阪在住で2014年3月末にキャンプデビューしました♪

焚き火でビールが大好きな女。keikoさんです。

ソロでフラフラ参加させてもーてます♪

まったりゆったり楽しみたいな~と思っております。
宜しくお願いします
 m(_ _)m


 2021年 1泊目
 
 2020年 11泊
 2019年 36泊
 2018年 22泊
 2017年 27泊
 2016年 29泊
 2015年 41泊     
 2014年 17泊
 
 キャンプ通算 183泊目


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月22日

今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1

おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ


今日は春1番が、どーたらこーたらとか。
もう そんな季節になったのね~♪

春の お花見キャンプも もうすぐ♪
夏の 浜キャンプも もうすぐ♪ 楽しみぃ~(≧▽≦)





でわ♪ ババァ1人で ♪ 今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか?  行ってみましょ~♪



keikoさんキャンプ 2015年 6泊目 ☆ 通算23泊目 ☆お1人様☆ 大野山アルプスランド

2015年2月20日(金)~21日(土)






今回で4週連続で出撃のkeikoさんです。
ババァは体力無いけどキャンプ行きたいんです!( ̄ー☆


てな訳で~さてどこ行こうかしら~?
今回は1人の予定やから無難に自然の森さんでも行こうかな~?

などなど思ってた時に、キャンプお友達のkimamaさんが
大野山アルプスランドに徒歩で登ってはるブログ発見!!!すげっ~~!


その記事には「南側の登山路は全然乾いていましたよ」との書き込みが!!



この文字見た瞬間に 「きゃ~アルプスさん車で登れる~」と
イッキにテンション上がったkeikoさんでした。笑


でもこの時期にアルプスさんにキャンプしに行く人おるんやろか?
しかも金曜日やし・・・・
下手したら あそこで女1人で完ソロか??

むぅ~~う~~ん・・・・。まっええか♪ 結構お気楽なkeikoさんです。笑


当日の朝、荷物を車に詰め込みます。
まっ。。ほぼ車に積みっぱなしなんですがね。笑



で。前日にmちゃんから「また連休決まったら教えて下さいね~」とのメール頂いてたので
「今からアルプス行ってくるよ~」と返事をしたら

さすが男前のmちゃんです。
今週、金曜日は仕事やと聞いてたので お声掛けてなかったのですが・・・。


mちゃん
「えっ?アルプス?1人で?道登れそうなら連絡下さい!襲撃行こうかな~」とwwww


さすがや・・・・mちゃん・・そのフットワークの軽さ。大好きですドキッ




昼前に家を出て買出しして~いざ!アルプスさんへ!

途中、お腹減ったので前から気になってた「道の駅いながわ」の お蕎麦頂きました♪
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1

美味しゅう頂きましたぁ~♪ てか食べ過ぎて腹苦しいし・・・・



で。ここまで到着。お願い!雪積もって無いでねー!と祈りながら登ります。
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1

登って行った道は、こんな感じ~全く雪無し!やったね!
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1



無事にアルプスさんに到着~~( ̄ー☆  1時半ぐらいやったかな?
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1

キャンプ場内には、うっすらと雪が積もってます。 てか寒いし・・w



もちろん誰も居られません・・・・



たったと設営しましょ。
スカイラウンジは雪があったので今回は入り口付近に
ツインピルツさんでインナー無しのコット寝にしましたぁ♪
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1



後はすることも無く まったり1人宴会www
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1



そんな時 mちゃんからメールが・・・・・メール

「ゴメンなさい。さっきから体調が・・吐き気が・・・」と。

そらアカン!家でゆっくりしときな!お大事にねーと返事をして携帯を置きます。




ふむ。こらマジで完ソロかも・・・・・( ̄□||||!!



初めから その予定やってんからと思うものの・・
時間が経つにつれて不安がムクムクと・・・・はぅ。


車の音がする度に期待を込めてコソッとツインピルツさんから覗くも皆さん素通り・・・・。(x_x;)


んがぁ・・・・また真夜中の恒例・魔のスパイラルに突入するのかぁー???


まっ。もうビール飲んでもうたしな。しゃーない。怖いと思ったら即効で寝よ。と軽く開き直りwww


暇やし展望台で星まだ見た事ないし行ってこ♪
ゼーハー言いながら登ります。ババァは体力ないです。

がぁ・・・今日は雲が多くて見れないわぁ~とのこと。( ̄□||||!!

しかも展望台の、おじちゃん
「へぇ~女で1人で来たん?泊まるん?キャンプ?お化け出たりして~熊かも~」と
ババァを脅します・・・・・汗 辞めてぇやぁ・・・ガーン



しかたないのでテントまで戻って また飲みますビール




すると5時ぐらいかな? バイクの音が聞こえます。
懲りずにコソッと覗くとバイクが1台 入り口に止まってます。

で、スカイラウンジの方向に歩く1人の男性が・・・・


ん?あの後ろ姿・・・何か見た事ある・・か・・も・・?



えっ?えっ?!まさか かめちゃん???



何と何と、お正月ご一緒して頂いた かめちゃんがバイクで登場!!!
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1



かめちゃんも私を見てビックリしてはりますwww

そらそーやわなww
まさか この時期 ここに女1人で来てるとは思わんよなww笑



もうね、私にはスーパーかめちゃんマンに見えましたね。笑

後で お話しを聞くと昼まで仕事で終わってから用意して登って来られたそうです♪
こんな素敵な偶然って超嬉しいわぁ~♪



よし!これで完ソロは免れた!!やっほい♪







ちと長くなりましたんで続きます♪
てか記事書くのが、相変わらず時間かかってましてw仕事行く用意せな・・・汗







こんなダラダラしたブログを最後まで読んで下さり感謝です m(_ _)m
ありがとうございましたぁ~~~!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
最後の、お山へ
今年初の お山へ~♪
今年初めての お山♪
焚き火がしたくて
霧のアルプス
川・海の次は山!
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 最後の、お山へ (2018-12-31 20:58)
 今年初の お山へ~♪ (2018-03-31 07:06)
 今年初めての お山♪ (2017-04-27 07:08)
 焚き火がしたくて (2016-12-07 07:07)
 霧のアルプス (2016-10-01 07:52)
 川・海の次は山! (2016-08-10 14:28)

この記事へのコメント
おみお。さん☆彡

こんにちはぁ~♪お返事遅くなってゴメンなさいヾ(〃^∇^)ノ

無料の お山に女1人・・・・
これアカンですわwwやっぱ怖かったですわww
自分のアホさ加減にゲンナリしましたもんねwww

これからは お友達と一緒に上がるようにしますね~♪笑

んで、寒さは。。。気温的には前回の自然の森さんの方が寒かったんですが
お山の、ふきっ晒しの中やったからか
今回の方が寒く感じましたね~
寝る時は いっぱい布団着てるんでヌクヌクでしたけどね♪

翌日は春のようなポカポカ天気になり快適でしたよ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月25日 10:47
quattro44さん☆彡

こんにちはぁ~♪お返事遅くなってゴメンなさいヾ(〃^∇^)ノ

ぎゃ・・・quattro44さん遭遇した事あるんですか??
ぎゃーぎゃーいやぁー

それ怖すぎますからぁ~~~
私なら遭遇した瞬間に逃げる前に固まって、おしっこ漏らしちゃいますわ。

でも自然の中に お邪魔してるんはこっちですもんねぇ、、
クマさんが先客ですもんねぇ。。。
でも お会いしたくは無いですわぁ・・・・(^-^;

不安だった時に1台のバイク。
スーパーかめちゃんマン☆カッコ良かったですわぁ~~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月25日 10:43
tak-kunかーちゃんさん☆彡

こんにちはぁ~♪お返事遅くなってゴメンなさいヾ(〃^∇^)ノ

うん。怖かったwwwww

行く時はルンルンで行ったんだけどね~~
時間が経つにつれて・・・・・あぅ。

完ソロするなら、せめて管理が行き届いてる自然さんで・・と思いましたわ。
誰が来るか解らん所で女1人は、やっぱ怖かったですわぁ~w

これからは、もう少し慎重に行動しますね~笑

スーパーかめちゃんマン!素敵でした♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月25日 10:38
キャプテンロゴッスさん☆彡

こんにちはぁ~♪お返事遅くなってゴメンなさいヾ(〃^∇^)ノ

はい。ヾ(_ _。)ハンセイ…

何も考えてないババァでしたわ。。。
明るい内は良いけど時間が経つにつれて不安になりましたねww

スーパーかめちゃんマン!素敵やったわ~
こんな偶然ってあるんですね~
ほんま感謝でしたわ。

かめちゃん現れなかったら私はどうしてたんでしょ・・・
うーん。考えるだけで怖いわ。(x_x;)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月25日 10:33
ゆっきぃさん☆彡

こんにちはぁ~♪お返事遅くなってゴメンなさいヾ(〃^∇^)ノ

クマもイノシシさんも お会いしたくありませんからーー泣

てか・・・その連鎖・・・いやんww

てか今回はあまりにも無謀過ぎましたね。はい反省。
もうしません。女1人で お山には登りません。

大丈夫やろ~と考えてたんだけど時間が経つにつれて・・・
カメちゃん来るまでマジ不安でしたわwww

結局あの日は遅くに、男性のソロ2人組みが来られただけでしたね~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月25日 10:30
よっちゃん☆彡

こんにちはぁ~♪お返事遅くなってゴメンなさいヾ(〃^∇^)ノ

お仕事大変そうやねぇ~
若いからって、あんまり無理したらアカンねんで~♪

基本 素敵な お姉さんキャンパーを目指してるんですがね・・
なんか全然ちゃう方向に進んでいるような・・・・(^-^;

どうやったらオサレなキャンパーになれるんでしょうか??
オヤジ街道なら素で行けるんですがね~笑

冬の大野山良かったよ~
誰も居ない・・・・あぅ・・・
今回、初めて朝日を見に山頂に上がったんですが感動モノでしたわ!!

もうそろそろ雪も終わり大野山ベストシーズンですね!
行くぜぇー行くぜぇー( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月25日 10:25
姫路の山本ちゃんさん☆彡

こんにちはぁ~♪お返事遅くなってゴメンなさいヾ(〃^∇^)ノ

ほんま1人で何も考えんと行動するとこうなる・・・はぅ

やっぱ、あそこで女1人で完ソロは怖いですわぁ~
もうしないも~んww 1コ勉強しました。笑

突然現れたカメちゃんがスーパーヒーローに見えましたよ♪

で。。熊・・・クマ・・・(* ̄(エ) ̄*)  いやぁ~~~~
絶対に お会いしたくはありませんからーww

山本ちゃんが来てくれる前に食われてるわ(笑)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月25日 10:20
こんばんは~

完ソロはやばいっすね(^_^;)

女の人が一人は危ないですよ…

クマじゃなくてお知り合いが来て

安心ですね(*´∀`)

寒くなかったですか??
Posted by おみお。おみお。 at 2015年02月25日 01:10
おはようございます。

完ソロで熊に遭遇!
年末、山梨のキャンプ場での遭遇劇が思い出されます!

とにかく、熊に背を向けてはいけません、、、多分。。。

でも、ヒーロー?救世主?の登場での安堵感が文章にも表れてますね♪
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月24日 07:43
こんばんは(^_^)

完ソロ・・怖すぎます( ;∀;)

ファミリーでしか出撃した事がないので
魔のスパイラルとかは経験ありませんが、
キャンプ場で一人、考えただけでも・・(T^T)
ホンマ、keikoさんスゴイ!

お友達が来られて良かったですね(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年02月23日 23:30
こんにちは。

さすがにこの時期、あのお山で女性一人は…^^;

しかしまあ、よくお一人で登られましたねぇ~

かめちゃんマンさんの登場、

来られた時の安堵感がすごく伝わってきました^^

でも、完ソロもなかなかいいものですよ(笑)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年02月23日 16:22
こんにちは〜♪

完ソロ免れて良かったですね*\(^o^)/*


この時期熊もあれですが、いのししも怖いですよ〜(>_<)

完ソロで、熊又は猪に襲われ怪我して動け無い

こんな時期に女性が一人で、キャンプする筈ない

事件に、巻き込まれたに違いない!

美魔女の謎の失踪事件発生(>_<)

女性自身の表紙を飾る(笑)

になっちゃいますよ〜
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年02月23日 13:52
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

やっとコメント出来ましたm(_ _)m いつも、コメント頂いてるのに、なかなかお邪魔出来なくてすいません!!

いつも、LINEで何してるのか知ってしまってますが、ブログになったら、より一層面白いですね(笑)

相変わらず、ワイルド過ぎるし、行動力がハンパなさすぎますって( ´ ▽ ` )ノ

冬の大野山もいいですねぇ〜✨

ご友人の寝床の登場お待ちしてます(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2015年02月23日 13:44
こんにちは^o^

これは、ソロですね!

完ソロですよね!!

女性でこの時期凄いですねぇ( ^ω^ )

熊が出たら連絡下さい!助けに行きます(笑)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年02月23日 12:12
◇ラグさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

危うく完ソロ・・・魔のスパイラルに突入するところでしたわい・・・

ラグさん完ソロやりたい??
うじゃ平日の大野山だったら完璧に完ソロ出来ますよ!!
如何ですか~~??笑

怖いよ~~怖いよぉ~お山に1人・・・・・爆

てか第二金土で一緒に行きましょうよ~~♪
もちろん帰りは宝探しね ( ̄ー☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 07:43
rioru3さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん!ほんまに完ソロにならんで良かったですわぁ~
やっぱあそこに、たとえババァでも女1人は怖いわ・・・・(^-^;

今度からは、ちゃんと一緒に行ける友達見つけてから上がりますわぁ

てww家でもアカンのですかいww

いつも賑やかな家族の中に居てたら、そうかもですね~♪
羨ましいですわぁ~(*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 07:40
しょうちきさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

フットワークが軽いのはキャンプだけですよぉ~w
それ以外は・・・・尻重いです・・・笑

お子様小さいと、なかなか動けないですもんねぇ。。
その点では一人見は気楽なもんですわぁ♪

んで。そそ。道は最後のカーブで少しだけあったけど後は全然だったの。
で。上にあがると、うっすらと雪が積もってましたね。
翌日は凄く良い天気だったので、殆ど溶けてましたよ~♪

いよいよ大野山の季節が来ましたね~♪
しょうちきさんも一緒に お山に上がりましょ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 07:35
ぴすさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやいや・・・姉さん・・・そんなとこで目立ちたく無いわいなww

てか、あそこで、たとえババァでも女1人はマジ怖いわ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…無謀すぎました。考え甘すぎました。はい。

とりあえず、ぴすさん習って枕元にナタとカナヅチは置いておいたんですけどねww

んでぇ~くまさん・・会いたく無いですからーーーー!!
でも かめさんには会えて嬉しかったよぉ~~~♪笑

で!で!ええ!ええ!これからですよぉ~~(≧▽≦)
行くぜぇー行くぜぇー!!
お誘いお待ちしておりますわ~ん♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 06:52
やばやん。さん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

完ソロだと・・・・間違いなく恒例・魔のスパイラルに落ちてましたね。

初めは全然平気だったんですが時間が経つとともに・・・
「ほんまに誰も来んのか??」とwwww

だんだん不安に陥りwwトドメの展望台の おじちゃんでしたわ。笑

4週連続はwwマイアミのトラウマで行ける時には行こう!とww
でも今週は、いつものBARでのイベントがあるんで出撃出来ないんですけどね~(x_x;)

で!バイクカッコ良いでしょ~~!!
もうまさに私にはヒーロー登場!状態でしたよ!!!
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 06:38
spinoffさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

でしょーでしょー
展望台の おじちゃん。ほんま頼むわぁ・・・・。
あれで いきなり怖くなったもんねwww

でも他にも帰りの道路の状態を詳しく教えて貰ったりしたんですけどねw
ええ、おじちゃんです♪

笑いながら脅かすんは辞めて欲しいけどねw・・・・・笑

4週連続は、とりあえず行ける時はいっちゃえ~~的なねww
最近は仕事のシフトだすときは、ここだとキャンプ行けるな♪で出してますんで。笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 06:31
タイムさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

そーなんですよ!!!
1人で まったりしたら良いやぁ~とか いろいろ考えてたんですが・・・
いざ ほんまに誰も来ないんかいな・・・と思い出すとね・・・

展望台の、おじちゃんの一言で急に不安に・・・・笑

熊・・・クマ・・・たしか去年出たとか、そんな噂あったよな・・とか・・とか・・
魔のスパイラル・・・・ぎゃぁ~~~~(x_x;)

覚悟だなんて・・・無いですよ・・・ただのアホなババァなだけですわ。

だので、そんな時に颯爽と現れた かめちゃん!!!
もう素敵でしたわ~~~wwww

次回からは、ちゃんと友達と一緒に お山に登りたいと思いますww
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 05:59
akimichiさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いえいえ・・・ただの無謀なババァですわ。
あそこで女1人の完ソロは。。。ちと怖すぎましたねww
偶然、友達が来てくれて良かったですわぁ~~笑

で。あそこ聞くと去年の今頃は、まだまだ雪が ガツンとあって
車では無理やったみたいですよ~
今年は雪が少なかったんでしょうね~。

気候もあるけど もう大丈夫じゃないんかな~?
登り(南側)は全然雪無かったですよ!

下り(北側)は昼過ぎで駐車場出てすぐの50m.ぐらいかな?
まだ雪が残ってましたが、その後は、道乾いてましたよ!

登って来られる方も 北から下りる人や、南から下りる方や いろいろでした♪
展望台の おじちゃんも怖かったら南からクラクション鳴らしながら下りたら良いよ~って言われてましたよ♪

この時期の大野山は空いてて快適でしたよ!!
まっ・・空き過ぎてて不安になりましたがね・・・・笑
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 05:52
cherry’ずパパさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

うんうん。結構なハイペースですよね~
私も4週連続は初めてでしたね~

なんか正月以降いろんなことで行けなかったので
行ける時は行ったれーー!!みたいな感じでしたね。笑

ほんまこんな素敵な偶然なら、ずーと持っときたいですわ~
マジでね・・・ビビってたんでwwwあんときw

やっぱ、女1人で無料の お山で完ソロは怖いわ。爆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 05:43
えいたまんパパさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやいや・・・ただのキャンプ行きたいだけのババァですわ。
来週が他の用事で行けないんで行っちゃったよww

んで!そそ。登り道は全然雪無くて良かったですわ。
あの細い道でUターンするのも怖いしねw
無事に頂上まで辿り着けてホッとしましたよ♪

で・・・・展望台の、おじちゃま・・・・・ほんま・・・
あの一言で不安がイッキにきちゃったよ。

アカンねん。怖い話しは・・・。
家でもテレビとかで、その系統の話題になると即効でチャンネル変えるkeikoさんですわ。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 05:38
m☆waterちゃん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

大丈夫か??少しはマシになったようで良かったよ。
ほんま災難やったなぁ・・・・

でも治ったかな?と思っても無理はしたらアカンねんで!!

で。。。。ノロは・・・・いやぁ~~ん・・・(^-^;

次回、大野山!3月の頭に行かん?私行きたい!(懲りない女w)笑
またメールするね~☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 05:31
マカロンさん☆彡

おはようございますぅ♪コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いやいや。ちゃうねん。
ただの何も考えてない無謀なババァだけやねん。

ただただ・・・キャンプ行きたいねんだけで・・行っちゃいましたわ。
そして魔のスパイラルに陥りかけましたわ。笑
やっぱ、あそこに女1人は怖いわwww

自然さんだと夜は門も閉まるし管理もしっかりしてるから大丈夫やと思うんだけどね~w

是非、母子で大野山!!行きましょ~
で~みんなで遊びましょ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年02月23日 05:28
こんばんは〜

危うく完ソロ
男前ですね(*^_^*)

ボクもいっぺん完ソロやってみよっと( ̄▽ ̄)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年02月22日 22:34
こんばんわ♪

keikoさん、完ソロを免れて本当に良かったですよね^^
やはり、一人で夜を過ごすのは怖いですからね~

私なんて、家の中でも一人で寝るのは心細いですから
ね~(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年02月22日 22:18
こんばんわ

相変わらず、フットワーク軽いですね~

思うように動けん私からしたら、うらやましい限りで…(笑)

道中は、雪なくても、登ると白いんですね。

寒そう…、でも気持ちよさそう…
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年02月22日 21:48
ちわ~♪

いや~完ソロでなくて残念ww
女一人完ソロだったら めっちゃ目立ったのにぃ

そしたら くまさんに会えたかもしれないのにね・・・


てか いよいよ シーズンですな♡

誘っちゃうよ~んww
Posted by ぴす at 2015年02月22日 17:14
こんにちは。

完ソロだったら、どうなってたでしょうね~(怖)

4週連続…

凄すぎですよ(@_@)
その行動力見習わなければいけませんね~

しかしバイクかっこよすぎですね(^^)

続き楽しみにしてます♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年02月22日 16:51
こんにちは!

完ソロ免れて良かったですね〜!展望台のオッチャン、ビビらせますね(笑)

4週連続出撃とは行動力半端ないですね(°_°)
Posted by spinoffspinoff at 2015年02月22日 12:37
こんにちは

完ソロになりそうな予感の恐怖のスパイラル
その気持ちすごくわかります(^^;
一人で楽しみたい!と思ってもいざ誰もいないと
いろいろと考えてしまうもんですよね~。

でも、、、、覚悟が出来てるところはステキです。
私も見習います(^^;
Posted by タイムタイム at 2015年02月22日 12:14
こんにちは

凄い行動力ですね(^^)

あと大野山、この時期ふつうに車で上がれるんですね。

天候次第なんでしょうけど、なんとなくがっつり雪積もってて
四駆&スタッドレスでないと上がれないと思い込んでました。

この記事見て大野山行きたくなりました♪
Posted by akimichiakimichi at 2015年02月22日 10:31
おはようございます(^^)

4週連続の出撃とは、かなりハイペースで行かれてますね(@_@)

完ソロ免れたようで良かったですね。
すごい偶然というか奇跡というか...keikoさんもってますね~(o≧▽゜)o

続きも楽しみにしておりますね~
Posted by cherry’ずパパcherry’ずパパ at 2015年02月22日 09:39
お仕事ご苦労様です〜

keikoさんの行動力にはいつも驚かされます(⌒▽⌒)
道中に雪が無くて設営場所からは雪景色•••
最高ですねぇ〜
展望台のおじちゃん、中々やりますな。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年02月22日 08:46
おはよ~♪

ちょっと回復したよ~(^^)/
まだあんまり食欲ないけどね~~~

めちゃ行きたかったけど、ノロばらまくとこやったよ(;^ω^)ABUNAI・・・

続き楽しみ~!
Posted by m☆water at 2015年02月22日 08:33
まじっすかー。かっこよすぎですやんー。めっちゃ憧れる。
わたしもそんなカッチョ良い女子キャンパーになりたい。
また、ご一緒よろしくお願いします。(^_^)
今年は、絶対大野山、母子で出撃しまーす。
よろしくです。o(^_-)O
Posted by マカロン at 2015年02月22日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初!大野山アルプスランドへ 危うく完ソロか? 1
    コメント(38)